阿佐ヶ谷ロフトはこんな感じです。マジポヨシャレオツだよ( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷ロフトはこんな感じです。マジポヨシャレオツだよ( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷ロフトはこんな感じです。マジポヨシャレオツだよ( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷ロフトはこんな感じです。マジポヨシャレオツだよ( 爆) 画像3
あら、あら、


皆さんサンジャポ放送中に


早速チケットゲットしにチャリを飛ばしたりしながら(笑)


アクション起こしてくれてありがとう!!


整理番号7番のお方オメデトウございますだよ。


パチパチパチパチ



早朝からサンジャポを見てくれた皆さんもありがとうございました。



今日もかなり失笑モード全開でしたが(汗)

最後まで
お付き合いしてくれてありがとうにゃん


サンジャポさん、

いつもお世話になります。


今回は、新記録


奇跡の3回も!!!登場のチャンスを頂きマンモス


ありがとうございましたにゃん(感動の涙)



バイザウェイ


チケット
ゲットできた皆さんへ…だよ、


食中毒や熱中症、など

毎日お疲れチャンモードだと思いますが


体調に気をつけて



7月20日海の日


元気にお目にかかりましょう!


日本全国をマイペースでまわる予定なので



残念ながら今回はお目にかかれなくても


皆さんとも


いつかきっとお目にかかれると思いますよ!!!



車椅子のお方は事前にお電話頂けると助かります。


ロフトさんがしっかりとサポートして下さるので車椅子の皆さんもどうぞ安心してお越しくださいね。


ワイワイ、ガヤガヤ

ビヤガーデンのノリで

真夏の夜を

安心、明朗会計


安くて美味しい、
ロフトご自慢の料理やおつまみを食べながら


ハイボールやビールを飲みながら


お気楽に


ワッショイ、ワッショイやりましょう!!(笑)


昭和のガチンコトークにお時間許す限り


あなたのペースでお付き合いくださいませ。


エコエコアザラクな生活をゴミ屋敷で満喫中の


バブル
おかまとさんより


ぬっは(苦笑)

 
  • コメント(全11件)
  • エゾタヌキ 
    6/26 14:13

    今、荷物を送りました。
    28日午前到着予定です。
    後は、よろしくお願いしますm(__)m。
  • *hana*ジンセイッてギャンブルね 
    6/26 14:17

    夏生サンも体に気をつけて頑張って下さいね

  • ゆきぶー 
    6/26 14:59

    ちわーッス
    夏生ネ
    ドチンコ、サンキューです
    お義母サン、ショートステイで腰痛めて明日の病院ははチョッチ大変そうだけど、パワーGETしたんで頑張ってきます
    夏生ネェも無理せんでね

  • ねぎ様。 
    6/26 15:01

    お疲れ様です

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    6/26 15:21

    明日ローソンいけるかなぁ

    間に合うかなぁ…


    チケットとれますように

    センスとボディコン出さなきゃ

  • マジョリカマジョルカ 
    6/26 15:27

    チケットゲットしました〜

    今日、支援物資送ります

    名前のところに書ききれなくなったので、ガチともの名前のみ書いてあります
    ろしくお願いします

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    6/26 16:06

    おかまと姉さんアロハ〜
    幌にガチトークにいらして

    冬が来る前に



    出来たら、おてんとう様が出てる時間が嬉しい



    年少と2歳児連れて行くにはナイトは厳しくて

    我が家のちびっこギャング…姉さんのボディコン見たら、喜んでステージ行っちゃうか

    クレヨンしんちゃんみたいな兄弟なんで


    時間帯は気にせず、札幌にガチトークお待ちしてまっ

  • せりちゃん 
    6/26 16:49

    こんにちわ
    コメで
    サンジャポ
    の…うなぎパイ 最
    岡県民・同世代 頑張ろぅね〜

  • ナオ 
    6/26 22:40

    行けたら是非、行きたいで

  • ようこ【SKB35】 
    6/26 23:38

    いいな
    行きたいです

    お洒落な所ですね


    もう冷蔵庫の

    オレンジジュース

    限界MAXなん

    さよなら、します…

    ありゃま…

  • chika 
    6/27 06:27

    夏生さ〜ん


    おはようございます

    昨日は せっかく サンジャポ情報 ブログ見て確認出来たのに ワンセグ設定 間違えたの

    こんな時に限って見れない
    クシデントにガックリだったケド メゲず、私は阿佐ヶ谷イベントを楽しみに頑張る



    昨日は テント村さん用に 蚊取り線香 と ムヒを マツキヨに走りまし
    ブランケットやタオル類も あると喜んで頂けるかなと
    もうちょっと用意してから30(木)には お送りさせて頂くつもりです


    等身大の出来る事から私もマイペース
    お気持ち届けさせて頂きま

    阿佐ヶ谷イベント会
    お洒落で明るい印象


    思わず
    踊りたくなりました
    (笑)

    チケッ
    は今夜ローソンに走ります


    サンジャポさんでも告知された御様子

    沢山の方がお運びになると思いま


    皆さんで 楽しい夜
    したいですね


    今日も 素敵な一日をお過ごし下さいね


    いつも 愛情
    気パワーいっぱいのブログをありがとう御座います


    感謝



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)