『トークもガチンコすぎるわよ!』今日の10 時からチケット発売

  • 岡本夏生 公式ブログ/『トークもガチンコすぎるわよ!』今日の10 時からチケット発売 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『トークもガチンコすぎるわよ!』今日の10 時からチケット発売 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『トークもガチンコすぎるわよ!』今日の10 時からチケット発売 画像3
6月最後の日曜日です。

早いもので、この前お正月がキタァーと思っていたら


もう半年終了だよ



あせるぅー(苦笑)


皆さん、日曜日の朝いかがお過ごしですか?


もうすぐサンデージャポン始まるわよ



今日は、3回登場予定



これはひとつの奇跡です



ヌハははは


お楽しみにだよ(汗)


バイザウェイ


いつも明け方ブログのアップをし、だいたい5時過ぎに寝ると言う生活サイクルのおかまと夏なまさん


珍しく、昨日は1時位に寝て


朝5時すぎに目が覚め


珍しく早朝から活動しております



早起きは3もんのとくと言いますが

3もん所の騒ぎじゃないですよ


節電にもなるし、早起きはいいこと三昧だと改めて痛感(汗)



節電と言えば今、扇風機が飛ぶように売れているらしいけど、やっとみんな昭和の扇風機に振り向いてくれて良かったよ


オイラは10年前から扇風機命で、エアコンは、かれこれ10年以上使ってないよ



エコエコアザラク


オイラはひとりタクシーもめったに乗らないし、基本は電車移動だし、100パーセントとまでは行かないけど毎日自炊だし、エアコン大キライだし、下着とボディコンは基本的に手洗いだし、以外とエコエコアザラクな生活しているよ
(笑)


そんな中


りかおさん、


被災地での活動お疲れ様でした。

文章からその日の様子が伝わってきましたよ。

引き続き、等身大の支援活動を宜しくお願いいたします。

ご報告ありがとうございました。



さてさて、いよいよ今日の10時からチケット発売だよ

80人位で満席

100人いらして下さるとパンパン状態

関東近郊の皆さんで、お時間許す方はどうぞお気楽にいらしてくださいね。



遠くからいらっしゃる方は交通費がもったいないからその分募金してくれた方が嬉しいですね。



岡本夏生ひとり募金活動は、日本全国をこれからまわる予定なので…



当日はいらして下さった皆さんと写真撮影はモチロンのこと、ひとり、ひとりの皆様とガチでトークも楽しみたいと思っております。



ホステス夏生(汗)



また、私の私物をチャリティーオークションする予定よ



お手頃価格で落札して頂き、そのすべてを支援金にさせて頂きます。


まぁー

ガールズトーク

お茶する感覚でラフな服装でお気楽に覗きに来てくださいまし。


震災を通して岡本さんが感じたこと、

被災地を訪れて見えて来た真実


ブログの読者の皆様との出逢いと


これからについて



45歳お一人様のおかまと夏生さんの美容と健康について…



私が思う人生観



これからの芸能活動の行方…



サンデージャポンと歩んだ


奇跡の1年間を振りかえって…


などなど

お話したいことは正直無限にありますね


また、皆さんからの質問にも出来る限りお答えしながら


ブログの中ではお話できない様々な出来事を夏生節でお話できればと…


えーっ


考えましたが


基本的に中学生以下のお子さんは入場料を無料とさせて頂きますので、


8歳のお子さんといらっしゃりたいとコメントを届けてくれたあなた、


どうぞ親子でいらっしゃってくださいね。



基本的に衣装はボディコンを着る予定ですが…



パンツなんかはいてないわよ(爆)



大丈夫かしらん?


まぁー


冗談はよしこちゃんとして


念のため再インフォメーションさせて頂きますね。





『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜第8回ひとり募金活動〜』

【日程】2011年07月20日(水曜日)

【時間】開場18:30/開演19:30



【会場】阿佐ヶ谷ロフトA 杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

※JR阿佐ヶ谷駅南口を出て、パールセンター商店街を2分ほど入った左側にありま
す。


「おかしのまちおか」というお菓子屋さんの右隣の建物の地下1階です。

【出演】岡本夏生

【料金】前売¥2,222(飲食代別)/当日未定

※チケット料金のうち、222円は義援金となります。

※未就学児〜中学生までの方は入場無料(飲食代は頂きますよ)!!!!



未就学児〜中学生までの方1名につき、一般の方(チケットが必要です)1名の付き添いが必要となります。



※最低1オーダーは必ず必要となります。


ソフトドリンク400円~/トリスハイボール500円/プレミアムモルツ生600円/

※前売券はローソンチケットにて


6/26(日)朝10時より発売開始!!!


(Lコード:31993)


※ローソン店頭にあります


「Loppi」、もしくはローソンのPCサイト、モバイルサイトにて
ご購入が可能です。


電話予約はできません。予めご了承ください。


ローソンチケット


http://l-tike.com/

ローソンチケットお問合せ(0570-000-777)
<自動音声案内>24時間 <オペレーター対応>10:00~20:00

【イベントに関するお問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

【阿佐ヶ谷ロフトAのご説明】

阿佐ヶ谷ロフトAは音楽のライブハウス「新宿LOFT」や「下北沢SHELTER」、
トークライブハウス「新宿ロフトプラスワン」の姉妹店として2007年12月にオープン致しました。

音楽、お笑い、映画、雑誌、政治、マンガ、アニメ、アイドル、など
様々なジャンルのトークライブを毎日開催しております。

特徴としましては、出演者もお客さんも飲食をしながらトークライブを楽しむことができます。

※フードメニュー(一部です)

「富士宮焼きそば」800円
おかまとさん出身の静岡県、富士宮市のB級グルメ!!!

「ガパオ丼」800円
タイ風ピリ辛どんぶり

「鮭いくら丼」650円

「柿ピー」300円、「ポテトフライ」400円、「チキンのからあげ」550円、
「みそマヨキャベツ」400円、「黒蜜きな粉アイス」350円

そして入場料(チケット代金)とお客さんの飲食代の総額に応じて、出演者への
ギャランティが決定する珍しいシステムとなってまして、


今回、岡本さんはこの
ギャランティをすべて支援金にします!!!!!


つまり岡本さんはノーギャラでの
出演となります!!!!!!

ですので、ご来場頂ける皆さんには是非とも居酒屋感覚でお酒を飲んだり、
食事をしながら、岡本さんのガチンコトークを堪能して頂ければと思います!!!!!



お客さんが飲食して頂いた分、支援金も多くなりますにゃん。



【当日のご入場方法】

ローソンチケットの整理番号順でのご入場となります。
座席は全席自由席ですので、整理番号が良いチケットをお持ちの方が優先的に良い席に座れます。但し、開場時間の18:30の時点でお越しになっていない場合、
入場が始まってしまい、整理番号は無効となりますので予めご了承ください。



また途中入場や途中退場も気軽にできますので、お仕事帰りや終電が気になる方も
是非お越しください!!!!!!!



【ケータイ電話】

会場は地下1階ですが、ドコモ、au、ソフトバンク、3社とも電波入ります。
マナーモードでよろしくお願い致します。

【喫煙について】

イベントホールは禁煙となってまして、イベントホールの隣にあります
Barスペースで喫煙ができるようになっております。

以上となります。


皆さまのご来場を心よりお待ちしておりまにゃん。


お子様、小学生、中学生までは入場料無料

高校生の年齢からは入場料を頂きます。

高校生の皆さまぁー、

ゴメンナサイね(汗)

それでは

サンデージャポン
でお目にかかりましょう!


おかまとさんより

 
  • コメント(全25件)
  • どんきぃ! 
    6/26 10:05

    タイル抜群ですね〜
  • 風神様【自分に出来る事をしよう】 
    6/26 10:05

    >>今回、岡本さんはこの
    >>ギャランティをすべて支援金にします!!!!!
    >>つまり岡本さんはノーギャラで
    >>出演となります!!!!!!

    あんたスゲーよ!!
  • 我茶ですがっ! 
    6/26 10:06

    巨峰
  • 羽奈 
    6/26 10:07

    近くだったら行きたかった

  • ゆみぷぅ 
    6/26 10:15

    広島はいつだろぅ…ドキド

  • あすかてぃん 
    6/26 10:17



    レディー・ガガ、レッドカーペットに来なくて残念でしたね





  • ピン【JB23AT 】 
    6/26 10:26

    サンジャポ見たよ

    すげ〜

    太田が、夏生ちゃん「活動セーブ宣言してからの方が、よく出てる」って


    頑張ってね〜

  • やめた 
    6/26 10:28

    45
    凄いスタイル維持

  • ブルー 【夢幻会∞煉獄】 
    6/26 10:32

    姉さん見てると悩み事無くなりそうです
    元気貰ったー

  • ☆ゆぅ☆。+多忙。クリイベのみ゚。+゚☆ 
    6/26 10:46

    チケッ
    買いました

    楽しみにしてます

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    6/26 11:00

    写真
    段入り口でお尻を壁にくっついてるのがメリハリあって好き
    レイなブルーですね

    あやまんJAPANにうなぎパイの差し入れ
    イスですね

    最近さくらだちゃんがカワイイって気付いたワン

    〜からのォ〜ポイポイ…
    夏生さんの振り付け完成度良すぎて面白かったです

  •  
    6/26 11:04

    お〜 この衣

    おへそが透けて見えるん

    夏生ちゃん おへそもむっさ綺麗



    ガチンコトー

    近かったらホントに行きたかった〜←つか 行ってるわな鉄板で

  • ☆菜々子☆ 
    6/26 11:11

    サンジャポ見たよ



    ナイスバ・デ・イ
    ゃないですか


    体に無理せず元気でガンバですょ

  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    6/26 11:21

    真ん中の階段下で脚迄写ってるのが超セクシーでステ

  • §モモ§ 
    6/26 11:27

    サンジャポ見ました

    夏生姉さんを見てると元気もらえます
    れって夏生姉さんの才能ですよね

  • kawasyu? 
    6/26 12:36

    やっぱりスタイル抜群。
    ダイエット方法や維持の仕方、教えてください

  • こうたん 
    6/26 12:58

    夏生さん、こんにちは(^-^)/エコ、支援活動お疲れマンモ
    夏生さん風に
    今日は、主人とお隣さんとで、気仙沼に行き、多賀城市内で、一泊します。こんな支援活動しか出来ませんけど。私は、小さい子供がいるから、留守番してます。サンジャポ、拝見しましたよ
    れからも、パワフルなガチな話で、笑わせて下さいね

  • 皆さんサヨナラ 
    6/26 12:59


    私も夏生姉さんを目指してエコエコアザラクします
    ブクブク肥えた体もエコエコアザラクします

    夏生姉さんの昭和生活スタイルって本を出して欲しい

  • ウサビッチ 
    6/26 13:20

    やはり、良い女は変わらないね〜(^-^)v
  • けろさん オン活◎ 
    6/26 13:25

    夏生ネェさん

    真ん中
    脚が本当にキレイですね

    長すぎて、もつれて転びそうな脚ですね

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    6/26 13:39

    歳娘と
    うがい薬持参
    伺います(笑)( ´艸`)

    こっちだって
    パンツはいてないわ
    (笑)
  • ゆきぶー 
    6/26 15:16

    なつかしいネ…エコエコアザラクかぁ……読みたいけどコワかったァ
    みんな知っとるンかなぁ

  • スイング 
    6/26 16:35

    一番目・・・ホ!

  • 稽古たん 
    6/27 01:27

    ねーさんごめん!仕事だよ!行けない(>_<)
    たの機会に!残念(泣)
  • ようこ【SKB35】 
    6/27 08:43

    おはようございます


    私も行きたいです


    水色の、ボディコン

    涼しげでいいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)