明日のサンデージャポンは?!新記録奇跡の3 回登場だっちゅう〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは?!新記録奇跡の3 回登場だっちゅう〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは?!新記録奇跡の3 回登場だっちゅう〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは?!新記録奇跡の3 回登場だっちゅう〜 画像3
おひさしぶりーふ
だよ(汗)



あまりの忙しさに



今日は、告知のみで失礼ぶっこきマンボ〜だよ(汗)


明日のサンジャポは


ナントォー


まさかの


3回!!!登場だっちゅうーの


パチパチパチパチ


だいちゅきな


みな実ちゃんと


今、ノリノリの
あやまんJAPANさんと



もう一つは見てのお楽しみだっちゅう〜


バイザウェイ


いつも、着ているボディコンのメーカー


『ディスコガール』さんから


ナントォー


この度


衣装協力をして頂けることになりましたにゃん


ありがたいにゃん


ワォー

てなわけで


今日のおかまとさんのボディコンのご紹介です


メタリックバックオープンボディコン


http://disco-girl.com/p-32187.html

気になるお方はこちらのサイトへゴウ!



ハートのベルトは、新作で近日中に発売予定だそうです。



サンデージャポン


奇跡の3回食い込みマンボ〜(笑)


さてさて、


最初で最後の


3回の衣装替えもお楽しみくださいまし


取り急ぎ告知のみで


あっという間に



アディオス!だよ(苦笑)


ぬっはっ(汗)



おかまと夏なまさんより


ニンニンニン?!


あっ、

気が向いたらいつものどの写真がお気に入りか?またお声届けてくださいね。


いつも写真の感想もありがとうね。


物資の件も本当に頭が下がります。


皆さん


ありがとうござます。


引き続き


等身大の支援を


あなたの判断で!


お気持ちは充分すぎる位届いておりますよぉー



感謝しております。

(涙)

 
  • コメント(全62件)
  • おばやん★闘病中の為… 
    6/25 22:36

    夏生
    るから

  • まいぴょん☆ 
    6/25 22:37

    すごー

  • りんご*年末多忙 
    6/25 22:38

    ギンギラギン
    カッコいい
    全身写真イイ

  • いづ†冬眠ちぅ† 
    6/25 22:38

    サンジャポ 楽しみにしてます


  • 皆さんサヨナラ 
    6/25 22:46

    わぁ
    いわゆる昔のボディコン感が無い〜
    可愛いマンボ〜

  • §モモ§ 
    6/25 22:54

    このボディコンが似合うのは夏生姉さんだけだがね
  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    6/25 22:58

    足きれ

    三枚目の全身がステキかな

  • amojjj 
    6/25 23:02

    すごい
  • こころ 
    6/25 23:12

    夏生さん今後もご活躍を期待しています(^o^)/
  • ごま 
    6/25 23:14

    真ん中の写真がいい感じします


    姉さんを見て、元気になります
    好きで

  • クルクル麟(皆さんに感謝♪) 
    6/25 23:14

    お疲れ様です

    ボディコンが似合うのはやっぱ岡本さんしかいないですね

    番目の写真がいいかも〜

    サンジャポ見ますね

  • ゆーきてぃー(・∀・●) 
    6/25 23:15


    希望の ゆーきてぃです

  • あこ 
    6/25 23:16

    こんばんは☆真ん中に1票

  • スイング 
    6/25 23:17

    わぁ〜3枚とも全部え〜ワン・・・・ホ

  • Sala 
    6/25 23:23

    真ん中の写真


    最近、夏生さんを
    観ることが多くなり嬉しいです



    物資の件ですが…
    分自身の生活費を考えながらなので…

    買い足しながらなので、すぐには送れませんがすみません

    次回、夏生さんが女川町に行かれる時までに色々用意してみます…


    29日に行ったあとに必要な物を教えて下さいね

  • くろすけ 
    6/25 23:24

    セクシ






    鼻血が

  • ゆきぶー 
    6/25 23:26

    夏生ネェ、サンジャポ楽しみにしとるねー
    さっては2ヶ月毎の義母の定期検診の付き添い。夏生ネェのノドチンコでパワーGETダゼ
    んでもって3番目がチュキ

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    6/25 23:32

    サンジャポ楽しみデ


    1枚目が好き

  • мισ♪イベお仲間に感謝致します(^^) 
    6/25 23:33

    右の

    まぢスタイル良すぎ

    頑張って下さ

  • 今までありがとうございました☆〃 
    6/25 23:37

    一枚めの笑顔 ステキ!!
    いつも明るい笑顔とお喋りをありがとうございます
    happySmilelove(*´∀`*)えれん☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 綾
  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    6/25 23:40

    真ん中かなぁ


    やっぱり夏生ネェさん見ると元気になる


    大好き

  • S13 マイペースデサンカ 
    6/25 23:53

    真ん中の写真


    明日
    るね

  • BOMBER GIRL 
    6/25 23:54

    真ん中の写真がいぃなぁ

  • 天皇陛下万歳! 
    6/25 23:56



    右の写


    その衣装ください。俺が着ます。
  • すーが 
    6/26 00:01

    サンジャポ楽しみです〜‼
  • チクワ 
    6/26 00:10

    セクシーサンデージャポン

  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    6/26 00:35

    いても楽しんで読んでます
    方なので番組は見れませんが支援の情報やお仕事の話など楽しみにしています

  • 稽古たん 
    6/26 00:52

    真ん中


    サンジャポ見ます


    この衣装似合ってるーっやっぱりギラギラいいなあ((ww´艸`w)
  • (株)夢★ 
    6/26 01:29

    似合ってます

  • ミーちゃん《復活》 
    6/26 01:33

    写真 左 と 真ん中で 悩みま

    サンジャポ 楽しみにして寝ま

    おやすみなさい

  • ERE 
    6/26 01:46

    素敵
    ッコい
    真ん中の写真がいいな!
  • marie☆ありがとう 
    6/26 01:46

    アングル的にはセンターか



  • けろさん オン活◎ 
    6/26 02:00

    真ん中の写真が可愛くていいです

    右の写真も脚の長さが強調されて素敵で

    少女時代に入れそう

  • ♪nao☆ 
    6/26 02:41

    素晴らしいプロポーション

    真ん中の写メが素敵です

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/26 03:39

    夏生ちゃん、お疲れ様です♪ サンジャポ楽しみに観ますね
     衣装、良かったです
     あとは視聴率の取れるタレントになればギャラも更に上がります
     バブル岡本の頃より今の夏生ちゃんの方が何百倍もイイ女ですよ

  • *hana*ジンセイッてギャンブルね 
    6/26 03:41

    私も真ん中最高です
    ンジャポ楽しみにしてます
    い日が続きますが体に気をつけてお仕事頑張って下しゃいに

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    6/26 04:27

    おかまと姉さんオハヨ〜で
    真ん中の画像のハニーの笑顔が好きです


    私、姉さんに感謝してるの
    さんのブログに出逢わなければ、物資を送るリアクションしなかったと思うから。テント村の存在が、姉さんの等身大の出来る限りの事で良い、ムヒ1本茶封筒に入れても、生活大変なら気持ちだけでも良いんだよって言葉に、気付けば私リアクションしてた。昨日物資お送りしました
    会いした事のない方達だけど、自分の大切な家族や友達だと思い何が必要か、自分で考え物資集めを開始した日、お久しブリーフな友達から一気に4人も
    絡があってビックリ
    の縁を感じる1日になりました。

    生活は大変だけど、ガンバルンバ
    、またリアクション出来る様にぐぁんばるじょ

  • タラオ 
    6/26 05:40


    おかまとさん
    オハヨーマンボー


    みなみチャンとツーショットもイイけど

    真ん中のがカワユス

  • ヤコ 
    6/26 06:33

    カワイイボディコン

    ハートのベルトも合ってる

    衣装協力おめでとうございます

    影響力があるって判断されたってコトですね!
    真ん中のがポーズも良くて一番で

  • KP47ST 
    6/26 07:15

    真ん中がいいね。
    衣装を提供してくれるのは良い事だね。
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/26 07:18

     
    衣装協
    いいねぇ〜!

    サンマ
    たいに
    テッカテカ〜!(*^o^*)

    みな実ちゃん可愛い



  • から 
    6/26 09:15

    3枚目の足まで写っているやつが好きか

    やっぱり提供された
    衣装は今まで着ていたのよ

    デザインが洗練されていて違うね

    ベルトのポイントも効いてるし


    サンデージャポン

    観るよ


    また感想書き込みするよ

  • chika 
    6/26 09:15

    夏生さ〜ん


    おはよう御座います


    良かったぁ〜
    ログ確認しておいて


    10時から出かけようかと思っていたトコ


    今から 巻いて巻い
    お風呂入って予定変更

    サンジャポ 見ます

    昨日 『美story』購入させて頂きましたわんわん


    本当に治療なさっていたんですね


    同じ 猫っ毛 な私
    まだ薄毛にはなっていないケド日々色々努力はしています


    今まで購入そびれた雑誌は 雑誌に問い合わせ入れて バックナンバー取り寄せようか


    シルバーのコスチュームしゅてき
    が白い夏生さんは ゴールドよりシルバーの方がお似合いになりますね


    露出度高い ボディコン
    ョーカーネックレスブレス、 ベルトの使い方も 申し分ないです

    髪の長さ も 全体のバランスから言って最高です


    写真は 左 全身が映っているのに一票


    お風呂入ってきます


    今日も 頑張ってくださいね〜


    素敵な1日を



  •  
    6/26 10:48

    今 サンジャポ見てます


    あやまんJAPANの時の ブルーの衣装 お腹(おへそ)がうっすら見えててグッときましたよ

  • まさ子 
    6/26 11:00

    真ん中の一人でポーズキメてる写真が好きです
    十朱幸代さんに見える(*^o^*)
    『サンジャポ』見てましたよ〜。
    ガガ様に逢えなくて残念でしたね
    夏生先生、なんだか松野明美さんのキャラとかぶってました・・・
  • 伊達ンシ直人【きまぐれ天使w】 
    6/26 11:15

    あやまんJAPANメンバーに加入したらおもろいのにぃ

  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    6/26 11:23

    真ん中の一人で可愛いポーズしてるのがスキ

  • バルト スマホ機種変不慣れ 
    6/26 12:31

    サンジャポ鑑賞終えて婦人科にきました

    サンジャポでの ガガ様を模したガガ風衣装〜日本でガガ様に迫れるセンスは、夏生姉さんしか居ないなって感動しまし
    (≧∇≦)



    婦人科は子宮頸ガンの細胞検査でした、ガンになるまで定期的に婦人科で検査生活です

    馴染みの先生に素晴らしく効く湿布を大量に処方してもらいました

    被災地に皆さんのコリコリをほぐして貰いたいので贈ります

    夏生姉さんも 燃料切れしないようにエコモードで色々活動してください
    援してます


  • ごんぎつね 
    6/26 19:42

    久々にコメします


    真ん中のがド・ストライク

    この衣装は岡本さんも衣装も…どちらも
    きる
    ではないかなぁと思います


    マイペースで細〜く長〜く
    仕事を頑張って下さいませね〜っ(*^-^*)

    グリ友はいつだって心から応援してるっちゅーの(笑

  • ナオ 
    6/26 22:31

    一番右が素敵ですね
    っかし、パワーありますな。見習おう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)