美STORY 8月号に4ページも出てるだよ〜マジ凄くねぇ〜?!(汗)

  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORY 8月号に4ページも出てるだよ〜マジ凄くねぇ〜?!(汗) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORY 8月号に4ページも出てるだよ〜マジ凄くねぇ〜?!(汗) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORY 8月号に4ページも出てるだよ〜マジ凄くねぇ〜?!(汗) 画像3
レディーガガごっこの後は


セレブおかまとさんの登場だよ


うーん


でぇ〜ら


いい女だがやぁー


(名古屋弁風に)


チョー売れてる人気女性誌

あの


『美ストーリー』


8月号の


206ページ〜209ページに載ってるにゃんパラリン


ワォー


岡本夏生さん・45歳


『おひさしブリーフ、私のふんわりヘア』と題して


5ヶ月もの間


うす毛治療した


その様子が赤裸々に…

載ってるぞおー


ご興味のあるお方は本屋さんでチェックしてみてね


どの写真が好きですかぁー?


いつも写真の感想、アンケートに答えてくれて本当にありがとうね。


正直、非常〜に参考になっております。



まぁー

そうは言っても
あたしも流石に老けたわよぉー


痩せたんじゃなくて老けたんだよ



あ、痩せると老けるよね


年とると痩せると老けちゃうから


恐ろしいマンボ〜だよ


って、

写メール撮りながらいつも思うけどぉー


やっぱ


美人だわぁー


自分で認めるわ


ごめんなすって
(汗)

本当に親に感謝しないと、


あんた、バチがあたるわよぉー
(苦笑)


こんなに美人に生んでもらって


雑草のような生命力を合わせ持っていて


この、2つだけで


この世界で

ちゃっかり
25年間もご飯をたべさせてもらってるんだから


本当に親に感謝しないとね


だからこそ

今、!


ちょっちゅの無理をしてでも


困っている人を助けたいのだ


ほんとだよ


こんな時無理しないで


いつ無理するんだよ!

まったく
(プンプン)


て、吠えたくなるわよ(苦笑)



人生、年を重ねるとねぇ〜


無理したくたって


あっちこっちガタがきちゃって



だんだん無理がきかなくなるんだよ
(汗)


ある意味


無理できるうちが


華だね


うん、私はそう思う。


無理しないでね


って声かけてもらうことが


とっても心地よい人も沢山いらっしゃると思いますが


私はその反対で


最も


イラッとする言葉だよ(苦笑)



ヌハははは(汗)


人それぞれ


感じ方、


捉え方が違うから


言葉って


本当に奥が深いし


難しいね



あたしはね


とにかく


上っ面人間が大嫌いなのよ



本音でガチンコ

これが

自分の性格にあっている


だから


いつも、


一匹狼で


あっちこっちで


ドンパチやっているわよ


ブログに書ける事なんてさぁー


ほんの一握りだよ


毎日


書けないことだらけ

禁断のエピソードだらけだっちゅう〜の(笑)


バイザウェイ


今日テレビで偶然やっていたけど


芸能界のギャラの請求も、



うっかりマンボ〜で


1年を過ぎたら


ナントォー


時効なんだってさ


あせるぅー


今回の『週刊プレイボーイ』さんのお仕事は


去年の11月に撮影したから


遠慮して


いつまでもギャラのことを切り出さなかったら


うっかり事項だマンボ〜だったよ
(汗)


ギリギリセーフ



何でも


期限があるんだね


またひとつ



お勉強になりましたにゃん。


本当に、


この25年の芸能生活は


毎日ガチンコすぎるわよ!の連続だわよ


『週刊プレイボーイ』さんのギャラが


もしも、頂けることになったら


全額寄付させて頂きますね



おかまとさんが


お尻までスッポリと出した


袋閉じ8ページの


ファイトマネーで


誰かが助かるのであれば


こんなに嬉しいことはありません。



弱いものイジメは人として一番恥ずかしいこと。


それと、今回学んだ教訓は


ただほど


高いものはないってことですね


昔の人のことわざって


本当に素晴らしい


あたしは、ことわざが大好きだよ



皆さんは、どんなことわざが好きですか?




あ、物資の手配、

お忙しい中、

皆さん、ご自分の判断で本当に素晴らしいですね(涙)


どんな物資も


あなたが、迷って、迷って選んだんだから


きっと、きっと

誰かのお役にたつと思いますよ。


引き続き


手配可能な方は


あなたのご判断で宜しくお願いいたします。


私も、被災地の皆様に


ブログの読者の皆さんとの、


この、すべてのやり取りを


テント村の皆さんと一緒に

お話できる時を


心待ちにしております。


合い言葉は


等身大の支援を…


できる時に


できる人が


等身大のできることをやればいい


ご自分の判断の中で…


おかまとさんより


あっ、番組の時間帯間違えて


失礼ぶっこきマンボ〜でした


毎度お騒がせしましたにゃん(汗)



 
  • コメント(全75件)
  • Langsam はたこ  
    6/24 07:27

    んもお〜〜

    美しすぎて コワいわ〜

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    6/24 07:43

    美ストーリーたまたま立ち読みしました

    色っぽいというより、清潔感ある40代だな〜って思いまし
    素敵で


    これからも楽しみにしてま
  • ♪ゆみ♪ 
    6/24 07:43

    おはようございます


    私は真ん中の写真が好きで


    昔から岡本さんが好きですが、今でも変わらないパワーで テレビに出演されている岡本さんは、もっと凄いなぁ


    と 思います


    これからも 素敵に年齢を重ねて下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/24 07:43

    おは

    私は1枚目がグッドだと思います
    ント美し
    美しすぎる

    こんなに元気な姉御が欲しいな

    アラフォ
    しかしたら
    アラフィフかもΣ( ̄◇ ̄*) の夏生サン、まだまだブッ飛ばしてぶっこきマンボ(いまいち使い方がわかってない
    )で突っ走っていって下さいね

    私も若くないけど…夏生サンみたいに『まだまだ負けてられないわ
    』の精神で頑張りま
    かわけわかめなコメントになっちゃいましたm(__)m
  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    6/24 07:47

    左側の〜。

    [頑張ってる人に頑張って!]と一緒ですな。

    動ける時が花
    行けるだけ行って下さいませ〜。
  • 魔術師 
    6/24 07:53

    おはよ
    すげぇ
    綺麗だ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/24 07:59

    なんか今回は等身大のおかまとさんを見た感じ(爆)

    いつもより少し誤字も多く

    いつもより少しやさぐれた感じ。
    ちょっと疲れてる?

    わかった酔ってるな!(笑)
  • たえちん 
    6/24 08:01

    夏生さんは、まじでキレイです
    ログも、本当に心がこもった優しさを感じます
    んな夏生さん大好きです

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/24 08:01

    あ、私の好きなことわざは

    来るものは拒まず
    去るものは追わず


  • ☆まみ☆ 
    6/24 08:01

    素敵っ


    あっおはようございます

  • MIHO(家事育児仕事多忙…)無言多お仲間感謝 
    6/24 08:04

    いつも楽しく読ませて頂いてます
    真は真ん中のがすんごく素敵な笑顔で大好きで
    私も素敵な40代を迎えれるように無理してでも頑張らねば

  • §モモ§ 
    6/24 08:09

    夏生姉さん、でら美人だが


    私の好きなことわざ
    笑う門には福来たる

    夏生姉さん見てると、まさにこのことわざにピッタリ
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    6/24 08:16

    左の写真、杉本彩さんかと思った



  • 爻 ラ夕力 爻 
    6/24 08:18

    長くて読めん



    『さんまのまんま』も見た

    あの格好は今じゃエロイねぇ

  • 稽古たん 
    6/24 08:31

    おっ美ストーリーぽいっ
    綺麗


    お尻だしのファイトマネーを寄付に爆笑しちゃいました朝から(笑)

    言葉を選んで話すことは上っ面で本音じゃない訳じゃないと思う。ねーさんを楽しみにして観てる人たちの為に、少し慎重に…そして、ねーさんらしく大活躍して下さいね!本音ガチンコで!

  • hiro『†夜桜船†』 
    6/24 08:41

    全身写真が良いです
    このスタイルを維持出来るなんて!本当にすごいです
  • スイング 
    6/24 08:46

    3番目と言いたいところだが1番かな?自然な優しさがいいね。・・・・ホ!

  • ブーチン 
    6/24 08:53

    キレイ
    気ありまくり
    ートしたい

  • えいちゃん 
    6/24 08:56

    ,鉢が笑顔が自然っぽいし、まさしくいいね
    す(^o^)
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    6/24 08:57

    痩せて吹ける


    きっと、老けるだね

  • すず 仏壇普及協会々長 
    6/24 09:02

    お綺麗で羨ましい事です


    吹ける→老け

    花→華

    ちゃーんと読んでるから誤字脱字気になるだよ



    老後の蓄えが十分なら、ギャラ全額寄付も良いかと。


  • G.チョッパー 
    6/24 10:00

    おはよー

  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    6/24 10:32

    やはり綺麗ですよね〜黙ってればセレブな奥様ですよ
    でも、はっきり物言う方大好き
    を重ねて味がでてきた感じです。これからも活躍、チェックしまー

  • クルクル麟(皆さんに感謝♪) 
    6/24 11:01

    綺麗〜
    当に親に感謝ですね
    もそんなお姿に生まれたかった

    年取って痩せてると老けるのわかるわか

    岡本さんももう少し話し方をゆっくりにしたらいいか
    早口すぎて松野明美さんとかぶってしまうよう

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    6/24 12:03

    確かに

    早口はやめた方がいいと思います

    だって聞きとれなかったら伝えたい事が伝わらないもの…

  • りんご*年末多忙 
    6/24 13:21

    ことわざとか慣用句に疎いですが好きな言葉というよ
    心掛けなくちゃー!!って言葉は

    『情けは人の為ならず』

    『遠くの親戚より近くの他人』
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/24 13:29

    木から落ちる
    断禁物なりよ

  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    6/24 14:07

    2枚目の笑顔が素敵すぎ

    性格がちょっと似てる気がしますww
    ァタシも物事はっきり言うので、若干疎まれます

    腹黒いょり良いと思って毎日生きてます

    ァタシも岡本サンみたぃな歳の重ね方したぃな



  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    6/24 15:44

    無理しないでね も本音だし優しさだろ
    そんくらいウケイレテ消化したら?自分のなかで?
    ちょいと呆れたわ
  • ◇海◇峡◇丸◇ 
    6/24 17:25

    いつ見ても、お綺麗ですね


    頑張って下さ


    田舎から応援してま

  • 尻アキタダ 
    6/24 19:27

    フレ〜
    フレ〜〜!
    なっつっき!
    かっとばせ〜〜!
    なっつっき〜
  • ジョンBJ 
    6/24 20:53

    私はけっこう『無理しないで』って使うけど…うわべだけではないです。

    でも…そういう取り方もあるんですね。
    勉強になりました。
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    6/24 21:57

    岡本さんは歳重ね魅力増す

    私利私欲しか考えてない役に立たない政府より自分ができることで支援する岡本さんは賞賛に値するよなぁ


  • りこ 
    6/24 23:43

    何回も、何てコメント書こうって考えて
    援したくて
    いた言葉でも人の気持ちをイライラさせてしまう事もあるんだね

    言葉って伝え方って難しい

    色々、勉強
    なりま

  • おっちゃん 
    6/24 23:54

    今晩(^^)/~~~夜分遅くにすんまへん(;_;)相変わらず、夏生さんは、若いです
    スタイルもよかです
    してるからかな?ちゃいまっか

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/25 00:19

    夏生さんなんで、そんなに、強くて、優しいの

  • やめた 
    6/25 00:31

    うん
    ジ凄い


    袋とじ
    性が見てもアリかな


    復興支
    夏生さんを見てる人は見てます

    理はしないで下さい
    顔と元
    見て
    事の活力にしてます


    不規則
    ロケ多忙日々でセクシーな
    脚を、どう保っていられるのか
    世代として
    らやましいな

    ャポン

    お休みなさい

    働いた
    多忙とはいえ
    忘れないよう
    頂きましょう

  • ゆっきー☆ 
    6/25 01:29

    うわ〜
    ジ綺麗


    見違えるような美し


    左の大きなアクセに花柄ワンピ?組合せ可愛い
    型は私好み(笑)

    右の黒サンダルめっちゃ可愛い
    ワンピが映えるね
    デルさんみた


    雑誌に載ってるブランドのモデルとかできそう


    色んな可能性をまだまだ秘めてる姉さん


    年齢なんて関係なくてよ
    だまだこれからどんどん道を切り拓いてほしいなぁ

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    6/25 01:42


    おかまとさんなら

    自画自賛して

    全然 嫌味にならないんだよね〜



  • ふるぽん 
    6/25 02:22

    なんでそんなに美しいんだ

  • ムーン@気づきと感謝(^∀^)ノ 
    6/25 12:40

    何が言いたいか良くわからんけど

    おみゃーさん、頑張っとるがや

  • 今までありがとうございました☆〃 
    6/25 13:22

    今日も暑いから体調にきをつけならがも無理しちゃってください
    笑)なつきさま゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜サイコー

    happy Smile love 管理人 えれん(*´∀`*)綾

    。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノまたのぞきにきま
    (笑)(・∀・)迷惑?(笑)
  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/25 14:28

    ホントに美人だわ
    羨ましいです
  • KEN 
    6/25 15:17

    ファンです。
  • あ-たん 
    6/25 17:46

    今日、荷物を送りました
    がなく、袋に入れたのでかなり雑な感じになっちゃってますが…

    後は、配達の方の力を借りて無事に着くのを祈るばかりです

  • 今までありがとうございました☆〃 
    6/25 23:39

    おやすみなさ

  • ちびサボテン 
    6/26 00:01


    好きだ
     最初のアップ

  • から 
    6/26 09:18

    3枚目の全身写真が好きか

  • ナオ 
    6/26 22:28

    一番左かな
    人の女の魅力とオーラがキラキラしてま
    月号買います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)