3本立ての夏生祭りもうすぐ始まるよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/3本立ての夏生祭りもうすぐ始まるよ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/3本立ての夏生祭りもうすぐ始まるよ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/3本立ての夏生祭りもうすぐ始まるよ〜 画像3
あの、庄司さんの奥様


ミキティーと

只今大ブレイク中の

春香クリスティーンちゃんです。



さてさて、

今日も蒸し暑い中

皆さん、何かとお疲れ様です。


お忙しい中

物資へのご質問、

また、

物資を手配を

お忙しい中本当にありがとうございます。

そんな中


いくつかの注意点を申し上げます。


まず、体育館への直接のお問い合わせは


できる限りご遠慮願います。


人手不足の中、スタッフも沢山いらっしゃらないので、


皆さんもご心配で直接お問い合わせしたいお気持ちもわかりますが、


相手様も大変忙しくしておりますので、


できるだけ


ご自分で考え、

判断して頂けると大変助かるとのことです。


私自身も


2万人以上の読者の皆様のご質問に


瞬時にお答えできない時もありますので、


皆さん、

どうか


被災地の方のお立場になって物事を考えて頂けると


これが、必要か、

どうか…

ある程度は


ご自分の判断にお任せします。


また、今現在必要な物資は


私のブログの中で


何度も繰り返し


インフォメーションしておりますので


そちらをメモして頂けると助かります。


できる限り、インフォメーションした物資を中心に


今回は送って頂けると大変助かります。


ぬいぐるみなどはこれからの季節、


ダニがわく可能性もありますので

ダメではありませんが、(汗)


できる限りご遠慮願えればと思います。


また、何度も申し上げてますが、


今回は


新品、未使用の物資に限らせて頂きます。


前回、冬物の衣類や、


履き古したスリッパ、


一度試着したと思われる下着や


汚れたシーツなどが混ざっておりましたので


新品のタオルケットや


バスタオルなど


肌に直接ふれる物ですがら


皆さんのご理解と御協力を何卒お願い申し上げます。



私達に今できることを、


少しずつでも


いいのです


無理はなさらないでくださいね。


できる時に


できる人が


等身大の支援を


細く長く続けることが


最も大切だと思います



私自身も仕事や家事や雑務に追われ


皆さんの質問に瞬時にお答えできない時がほとんどで誠に申し訳ありませんが


一人、一人の皆さんが


被災地にいらっしゃる方々の立場になって


私のブログの中の写真などを参考にしながら


必要な物資をイメージして頂けたらと思います。


今、現在、必要な物質は


ブログの中で何度もアップしておりますので


そちらを参考にして頂き


宅配の手配を何卒宜しくお願い致します。



それでは


これから始まる

おかまと夏生のニャンニャン夏生祭り


はねるのトびら
(フジテレビ8時から)


やっちまったレジェンド
(TBS、9時から)


シルシルミシル
(テレビ朝日11時15分から)

以上


豪華3本立ての


最初で最後の


夏生祭りを


最後までごゆるりとお楽しみマンボ〜


アディオス


また、番組をご覧になったガチな感想も


お待ちしておりマンモス


グラマラスな大人の女

ゴミ屋敷の住人


おかまとさんより


ヌッハっ

 
  • コメント(全52件)
  • ピン【JB23AT 】 
    6/22 20:08

    ミキティーがかすんでます

  • ieR★ 
    6/22 20:09

    今日の化粧すきー
    女っぽぃー
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/22 20:09

     
    岐阜にいたのかぁ(*^o^*)

    私より上…?
    1963↑?



  • ヨシオだよ 
    6/22 20:09

    見まし

  • マクドナルド 
    6/22 20:09

    同上W
    そんなことしなくても、十分に綺麗です

  • シャカシャカ 
    6/22 20:10

    貴女と私はわかり合えないですか
    そうで大分遠いのですね

  •  
    6/22 20:11

    観てま

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    6/22 20:15

    夏生さんワールド級の美しさとプロポーション


    それにしても、、、履きふるしたスリッパ、、、使用した下着、、、って、、

    あ〜そういえば百均にだって下着やスリッパ売ってますね!
    それだったら私にもできるかな!

    あと何か探してみます!


  • ボスっち 
    6/22 20:16

    見てますよ

    ドレス似合ってます

  • ゆっきー☆ 
    6/22 20:17

    姉さん


    サバよんでるマンボウ〜(爆)

    私? サバ… よんでるマンボウよー

    って間が良かった


    めちゃめちゃ面白かったですよ
    ナイ


    姉さん
    てると嬉しくなる〜


    ドレスもすごく綺麗で素敵

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/22 20:21

    岐阜に、修業来てたなりかw(゚o゚
    )w
  • みぢゅ 
    6/22 20:25

    見まし

    実年齢いくつですか

    マンボ

  • 桃(・∀・)88 
    6/22 20:32

    初コメ失礼します(^^)

    はねとび見ました(。-∀-)

    岐阜にいたって、びっくりです。

    私岐阜出身なので、好感度アップしましたo(^o^)o


  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/22 20:36

    はねとび見てます

    サバよんでるって…

    多分もっと上って事Σ( ̄◇ ̄*)エェ
    綺麗過ぎる
    (≧▽≦)O

  • けろさん オン活◎ 
    6/22 20:46

    夏生ネェさん

    ゴメンナサイ
    ナルド発送しちゃいました

    今回はダンナさんの給料日前なの
    家にある未使用品を詰めました
    少ないですが、ドナルドの他に役に立ちそうなモノを入れたので待っていてくださいね

  • グリーン 
    6/22 20:56

    年齢詐称なんて挨拶代わり…素晴らしい名言です。

    はねとびの姉さ、綺麗でしたわ
    グリーンのドレス、似合ってまし
  • ひろ(∩_∩) 
    6/22 20:57

    岡本夏生さん

    最期の…かな

    勇姿見ました

    昔が懐かしいですが

    救援活動頑張って下さいね


    何も出来なくてごめんなさい…
  • 魔術師 
    6/22 21:03

    お疲れ
    はねトびみましたよ
    っちゃけマンボゥ
    ケまし

    …で、ほんとはいくつマンボゥなんだ


    ハードな仕事っぷりのようなので体調崩さないように気をつけて

  • *二階堂ゆか*はまだいクロニクル* 
    6/22 21:29

    各番組楽しませて頂いております

    夏生さんの逞しさ、尊敬致します

    どうかお身体大切に

    本日の三大祭り以降
    夏生さんを拝見する機会がありますよう
    願っておりま


  • ショットクロックφ 
    6/22 21:37

    姉さん、いつまで経っても
    『年齢詐称』
    がネタになってしまってますね(笑)。

    鉄板ネタ持ってる人は、強い。



    『潜伏ネタ』も、面白過ぎました
    話盛り過ぎ(笑)。
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    6/22 21:50

    ミキティ 可愛い

  • (株)夢★ 
    6/22 21:51

    やっちまった 見てます

    はねる 見逃して 残念

  • ╋ 千鬼 ╋ 
    6/22 22:03

    ギャラ、よかったネ(・∀・)ノ
  • ゆり(お世話になりました!機種変に伴い今月で辞めますm(_ _)m) 
    6/22 22:08

    見ましたよ〜

    はねと


    面白かったで

  • アポロ 
    6/22 22:18

    はねとび すっごく 面白かった!夏生さんが一番オーラが出てましたよ

    どうして、いつも明るくてキレイなんですか?
  • シロタン†お仲間さんに大感謝(о´∀`о)† 
    6/22 22:18

    ギャラ支払う予定…良かったです(≧▼≦)

  • たかちゃん 
    6/22 22:23

    今晩ワイン


    はねとび』最後の方しか観れなかった


    『やっちまった』観てるよ


    夏生さん相変わらず
    で…



    オモロ
    ござる

  • おみやさん 
    6/22 22:35

    マジ岐阜にいたんですか
    着わきました


    なぜ岐阜県だったのか気になりますね

  • りんご*年末多忙 
    6/22 22:42

    春香クリスティーンちゃんのカッチカチやぞ!!ドイツ語バージョン面白いです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/22 22:45

    ギャラ支払う予定なりね

  • 如月ポロン 
    6/22 23:30

    週間プレイボーイのギャラは5万円だったよ。
    夏生さんはそれ以上もらわないと

  • たかちゃん 
    6/22 23:44

    シルシルミシル』観たよん
    クスィーでやんす


    あの…お医者さん…普段は
    そうな気がする…

  • ★アレン☆スカイウォーカー★ρ(-.-;) 
    6/22 23:46

    やっちまったレジェンド見ましたよ!
    綺麗な背中とお尻でしたね

    知っていたら買ってみたかった

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/22 23:47

    ボディコンで、診察なりかw(゚o゚
    )wドキド
    しまし
    パイオツ大き
    ゃないなりね
    ディコン似合うよ
    番似合うよ

  • のり 
    6/22 23:48

    夏生サマ いつも 変わらず sexyですね!!

    styleも 良くって
    俺の息子が 昔の様に 反応してしまったゾ


    ずーっと sexyな夏生サマで
    居て下さいね!!


  • k 血@ 
    6/22 23:59

    TV完全復活祭(^w^)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/22 23:59

    岐阜市まで、1時弱だよ
    生さんに、岐阜で、会いたかった

  • めぐにゃん 
    6/23 00:12

    素敵でしたよ

  • BOMBER GIRL 
    6/23 00:31

    はねとび見ましたょ

  • まる 
    6/23 00:34

    こんばんは

    はじめ
    て見ました
    ても楽しかったです
    バ〜最
    した
    れからも応援してま

  • りょう 
    6/23 00:47

    元気そうで、よかったです

  • エゾタヌキ 
    6/23 00:47

    記事とは違う話しで、スンマソン

    テント村って、電気はまだ来ていないのでしょうか?
    風呂・トイレ・食事はどうしていますの


    折角、セミヌードになって、ギャラなしですか
    悲しいお話ですね。
    そのギャラで、ムヒが沢山買えたのに〜〜ですよね(>_<)。


    樹木希林さん、マネージャーなしで自宅のFAX電話一台で、仕事をこなしているそうです。
    夏生さんとは接点がなさそうですが、芸能界の先輩希林さんに、もしお会い出来たら、いろいろアドバイスお話しを聞けそうなのにね


    ハエ叩き・ハエ取りリボン等送りますね

    あっ!テント村は何世帯ですか?
    一軒一軒に、何かしてあげられないか、考えています

  • 魁蓮*グリーンマンション 
    6/23 00:49

    シルシルミシ
    みまし

  • Jun@クリコン残Ν 
    6/23 01:13

    全部見たよ〜


    シルシルミシルの時、先生の指がブラの中に入ってたような


    今日の放送の中で印象的だったのはちょっちゅネ〜の具志堅さんの横で浮かべてた満面の笑み

    スッゴイいい笑顔だったよ〜

    今度会った時はあんな笑顔を見せておくれ、オクレ、ミスターオク

  • chika 
    6/23 01:14

    夏生さ〜ん


    本日も1日お疲れ様でした


    豪華3本立て

    夏祭り
    真ん中の時間のしか 見れなかったケド
    気パワー 全

    トークも歯切れ良く

    ヘアスタイルも お洋服にあっていて素敵でし


    お送りさせて頂く物資の件
    しこまりです

    等身大の 出来る事から



  • 豆猫(・ω・)夜行性 
    6/23 01:31

    今 さんまのまんま に 岡本さん&武田さん でてますね
    てます

  • ジ 
    6/23 02:04

    私も見ましたー♪
    ヒョウガラは岡本さんの為にあるようなモノですねーー

  • ちゃぴこ☆ありがとうございました☆ 
    6/23 09:41

    おはようございます

    ハネト
    みまし


    私も細く長く支援していきます

  • 皆さんサヨナラ 
    6/25 01:11



    芸能界の年齢詐称はご挨拶がわりは吹きましたww

    頭の回転凄すぎマンボよ


    夏生さん昔から大好きでした〜
    無理しないではNG…ん〜
    困ったな…
    じゃぁ
    無理せず頑張って下さい
    もダメ

    無理せず頑張ってっ
    ギンギラギンにさりげなくっぽいですよね…
    って何の話だマンボ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)