22日出演番組のお知らせだよ、ナントォー!全国ネットに3 本でる

  • 岡本夏生 公式ブログ/22日出演番組のお知らせだよ、ナントォー!全国ネットに3 本でる 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/22日出演番組のお知らせだよ、ナントォー!全国ネットに3 本でる 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/22日出演番組のお知らせだよ、ナントォー!全国ネットに3 本でる 画像3
先ほどは、お電話ありがとうございました。岡本さんの声を聞くと何だか益々元気になりますよ!

テント村の写メ送ります。テント村は引っ越しの真っ最中で、岡本さんがいらっしゃる頃には全部が白いテントに代わっていると思いますよ(笑)


と、言うお知らせメールをリーダー礼子さんから頂きましたにゃん


今日のテント村の様子です。


昼間はこんな感じなんですねぇー。


私がはじめて伺った時は、夜の9時を過ぎていた為


真っ暗でした。(汗)


うっすら

テントの様子が
わかりますかね?
(汗)


皆さん、早速


等身大の活動ありがとうございます


そうです

一人、一人が、今できることを

ムヒ1本から本当にありがとうございます。


その、お気持ちが嬉しいY

お小遣い、生活費が厳しい方はお気持ちだけで充分ですよ。

ありがとうね。


さてさて、


ありがたいことに

明日22日


ニャンニャンの日に


全国ネットに3本も!!


10年前から考えたら信じられないねぇ〜(苦笑)


一部地域の移らない方はごめんなさいだっす。


先ずは、


フジテレビ系列

夜、8時から


 悗呂佑襪離箸咾蕁

前回のめちゃイケに続いて

ついに、

はねとびデビューだっちゅー

パチパチパチパチ

次に


TBS系列


夜9時から

特番で


◆悗笋辰舛泙辰織譽献Д鵐鼻

何をやっちまったのか?!絶対見てチョンマゲ!!

おったのしみにぃー

続きまして


夜11時15分からは


テレビ朝日系列

お久しブリーフ


『シルシルミシル』に登場だよ

こちらはほんのちょっとしか移らないからね


と、まぁー


アンビリーバボーだっちゅー


オマンたせいたしましたぁー


ぐりともさん、ガチともさんからの

ありがたい

ご質問に、できる限りお答えしまぁーす。

全部の質問、若干
追いつきませんがぁー、できる限り頑張りマッスル。


それではサクッと行きますね

まず

子供用歯ブラシ

大丈夫だと思います!

エプロン!グーです


前回、主婦の皆さんがエプロンが欲しい〜!と

おっしゃっていたのを思いだしましたぁー


エプロンに気がついてくれてありがとう!!


ドナルドダックのぬいぐるみの方

大丈夫だと思います!(汗)


子供服の方も大丈夫だと思います!

ですがぁー


(衣類は、子供服に限らず比較的足りているそうですよ)


雨具の心配なさっている方


グッとな気づきだと思います!


UVカットの日傘なんかも嬉しいかも


洗剤、石鹸などの毎日使う消耗品喜ばれると思います



あっ、『スッキリ』のファッションチェックの


番宣


うっかりマンボ〜で忘れてましたにゃん(汗)


この前の

なるほどハイスクールのお母さん役の番宣も


完全に忘れてましたにゃん(汗)


皆さんのコメントで


アチャーと気がつく始末


忘れるマンボ〜
最近多くなりましたにゃん(苦笑)


様々な情報を
コメントを通して教えてくれて、毎日ありがとうにゃん


あ、誤字脱字が相変わらず、毎回必ずあるねぇー(汗)


間違った漢字を指摘してくれて助かってますにゃん

気がついた時、時間があれば
可能な限り訂正しますね


それでは皆さん


録画の用意


宜しくお願い致します。


私は録画できないので


相変わらず14型のテレビデオで頑張ってますが


あと、1ヶ月あまりでアナログさん、お疲れチャンになるね


あたいも芸能界からお疲れチャンにならないように(汗)


ロッククライミング状態で


しっかりしがみついて

ガンバルンバ


どちら様もお疲れマンボ〜

アディオ〜ス

明日も宜しく〜

歯磨けよぉー
(ドリフターズ風に)
おやちゅみなさい

 
  • コメント(全26件)
  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    6/22 00:05

    アタイもギリギリまでテレビデオ。

    録画予約はまだいいけど頭出しが面倒臭い〜。
  • ☆みぽ☆(名前変えました♪) 
    6/22 00:06

    テント生活なんて…
    切なくなるよ




  • ようこ【SKB35】 
    6/22 00:11

    岡本さーん


    ツルハで色々買いましたよ


    後、部屋にあるもの

    箱ずめ、しましたよ


    手紙、書きました

    読んで下さい



  • 亜依 
    6/22 00:12

    お疲れさまで

    ハッチャケてる夏生さん大好きよ


  • KTE 
    6/22 00:13

    すこし前から夏生さんの活動を知ってブログな
    ちょくちょく拝見させてもらっています

    それまで失礼だけど、正直「おばか」な人なのかと思っていたけど
    メディアの情報だけに操作されていた自分が恥ずかしいっス

    ごめんなさいm(_ _)m

    このようにいっぱんp−ぷるにはテレビの力ってほんと大き
    なにを信じたらよいのやら...

    やけど、今般の震災の状況も「ありがたい事に
    夏木さんたちの活動やブログ報告などで、少しでも
    現場の状況を知ることができます

    これからも夏木さんの活動、陰ながら応援いたしております
    くれぐれも体には気をつけてがんばってくださいネ!
  • KTE 
    6/22 00:18

    追記:女性の方の化粧品や男性でも化粧水や洗顔位使いたい方もいるのかな?そういった物ってたりてるのでしょうか?
    これから紫外線も強くなるし気になったもので

  • こうたん 
    6/22 00:21

    夏生さんの支援活動、素晴らしい
    だにこういう所があるなんて…テレビとは違う夏生さんにあっぱれ
    当に一日も早く復興して欲しい。ゴメンなさい。すぐに、協力出来ないけど、何か支援したいと思います。
  • クワトロ(アプリお誘い×) 
    6/22 00:27

    これからの時期、日焼け止めクリームとかいるかな…
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/22 00:30

    ペットボトルに、ハエびっしり
    ましたハエ大

  • ボスっち 
    6/22 00:35

    昨日から母と一緒に何を送らせて頂くか必死に考えてます!今月中には買い出しに出掛けますので、テント村の皆さんが必要とされてるものが増えればUPして下さると嬉しいです


    明日の三番組全部見ますよ
    ちゃ楽しみで


  • chika 
    6/22 00:35

    夏生さ

    毎日 精一杯 全力投球

    お疲れ様です


    私も 出来る範囲の一歩
    ら 記載住所にお送りさせて頂きます


    ※毎日、夏生さんのブログ楽しみ
    そして元気パワー
    頂いています



  • chika 
    6/22 00:37

    追記:今夜
    しみにしてま

  • みーこ☆+゚ 
    6/22 00:38

     
    明日のテレビ出演、楽しみにしてます☆(*´艸`)♪

    何度も質問スミマセン…
    新しい宛先の氏名の欄は、千葉恵弘サンの名前で大丈夫でしょうか…??
     

  • Jun@クリコン残Α 
    6/22 00:41

    全然仕事減ってないんじゃないか〜い

    ホント、おカラダ気をつけてネ〜…と言いつつやっぱりテレビ
    視れるのはウレCY

    フジテレビはCX…ナンチャッテ

    録画予約しなきゃ


    そうそう、14インチの
    って地デジチューナーを買ってくればまだまだ使えるよ〜

    チューナーは安ければ2980円くらいから売ってるよ〜

    お手軽地デジ化で

  • mimico 
    6/22 00:46

    録画準備OK♪
  • †カズさん† 
    6/22 00:46


    お疲れさまで


    おやすみなさ
  • たかちゃん 
    6/22 00:50

    今晩わ
    なるほどハイスクール』観ました


    家事頑張ってました
    (笑)

    無理して体調崩さない様にして下さいね

  • こころ 
    6/22 01:19

    今日も1日ご苦労様でした
  • チクワ 
    6/22 01:49

    頑張れ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/22 01:54


    ねぇさ
    お疲れ様です



    地域によって仮設住宅全然違いますね
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    6/22 01:55

    夏生さ
    おはようございます
    いかったぁ
    ご出演番組が
    益々のご活躍
    躰に気をつけ
    もする
    録画もする
    宣伝もしちゃいます
    岡本夏生さん
    今日、
    出演と

  • ゆりつぃん 
    6/22 05:49

    会社に行く前に、コンビニで女川町に宅急便送りました〜。

    虫よけ(蚊や小バエ用)です。
    電池不要である程度安全な、置き型のゼリータイプや虫コ○ーズ的なプレート型を選んだつもりです
    少しですがお役立て下さい

    虫刺されの痒み止めは間に合わないかも

    スミマセン、他の方ムヒやキンカンなどお願いします
     
    一度だけですが、夏生さんの被災地への荷造りをお手伝いしたので、送り主の氏名横っちょに図々しく「ガチ友」って、かいちゃいました


    テレビも要チェックします

  • けろさん オン活◎ 
    6/22 06:30

    ドナルドダックのぬいぐる
    発送します

    雨具、薬、冷えピタなどを一緒に(それから洋服も…
    発送します

    夏生さ
    ヨロシクお願いしまーす

  • ヤコ 
    6/22 06:33

    地デジテレビ今在庫余っててすご〜くお安くなってるらしいですよ
    30型台でも5万円切ってるとか!?
    お買い得ですよ〜

    地デジはお早めに

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/22 06:56

     

    そろそ

    テレビ
    えよう
    (*^o^*)


  • 白玉あんみつ 
    6/22 12:16

    岡本さん、2度目の質問なんだけ
    生理ナプキン要らないかな

    在庫あり、要らないなら他の団体になんだけど

    あと、野菜ジュース(子供さんも飲める)は?
    これは他ショップから送りますよ

    うちもブラウン管だじょ!テレビよりボランティアなのよ。
    なんか地域により地デジ化延長らしいし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)