具志堅用高さんとIKKO さんとやっちまったレジェンド 2

  • 岡本夏生 公式ブログ/具志堅用高さんとIKKO さんとやっちまったレジェンド 2 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/具志堅用高さんとIKKO さんとやっちまったレジェンド 2 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/具志堅用高さんとIKKO さんとやっちまったレジェンド 2 画像3
もと世界チャンピオン


石垣島の星

我らが具志堅用高さんとぉー


美のカリスマ


どんだけぇーの


IKKOさんとぉー


おにゃんこ番長(笑)


美魔女の国生さゆりさんと


最近


あの、ナイスバディーの三瀬真美子さんと

ご結婚されて


ラブラブの


細川茂樹さん達と一緒に


『やっちまったレジェンド2』の収録満喫してきましたにゃん


司会は、


雨上がり決死隊さんと


優香さんどぇーす



どんな、やっちまったレジェンドになるのか


おっ楽しみにぃー



6月22日水曜日


21時〜22時54分


TBS系列で全国ネットだっちゅーの



以上番宣入りましたぁー







バイザウェイだよ


まぁー


とにもかくにもさぁー


今回の騒動



一度たりとも


あたい本人がぁー



やめるぅーとか



休業するぅーとか


引退するぅーとか


一っ言も


言ってないのにぃーぃ(苦笑)



こ〜んなに


メディアに取り上げて頂いて

なんだか


お恥ずかしいやら



ありがたい悲鳴ですにゃん



露出を減らす


この一言を


ブログの中で


書いただけだと


思うんだけどぉー(汗)



皆さんもブログをちゃ〜んと読んでくれていれば



早とちりしなくて


すんだのにぃー(笑)


これからはぁー


ブログを


ち〜ゃんと


読んでちょんまげぇー



てな、ワケでぇー


明日も早朝からお仕事なので


お伝えしたいことだらけだけど


強制終了



どちら様も



サヨナラマンボー





ぇー、


毎度同じ質問でちょっちゅ恐縮ですがぁー


どの写真が


ちょっちゅ好きですかぁー?



おかまとさんより




皆さん、


今日も1日


お疲れマンボー
だっちゅーの


いつもコメント



ありがとにゃん



めっちゃ嬉しいY



感謝してるニャンパラリン


にゃんこ

せんせーい

 
  • コメント(全70件)
  • ヒーチャン 
    6/14 00:14

    元気いっぱいで美人で体型もキレイな夏生さんですね
    顔も素敵です

  • みん ☆ イベお休みします; 
    6/14 00:16

    夏生ちゃん、お仕事お疲れ様です

    写真は、具志堅さんとの2ショットのが、1番笑顔が素敵か

  • イチゴ大福 
    6/14 00:20


    具志堅会長との写真がイイ

    すごくイイ!


  • ねぎ様。 
    6/14 00:21

    どんだけ〜
    やすみ

  • りんご*年末多忙 
    6/14 00:38

    一枚目が好き

    うまく説明できないけど夏生さんと具志堅さんとは波長が合う気がするわ

    優香ちゃんは微笑ん

    雨上がり決死隊は、どう料理してくれるのか楽しみで

    具志堅さんも最近テレビ出演増えて忙しそうですね

  • ようこ【SKB35】 
    6/14 00:58

    騒動が、あったんですか?
    も最近色々ありまし
    昨日は寝込んでまし


    寝てるのに彼氏から

    メールきたり、疲れましたよ〜


    岡本さんもあまり周りに

    振り回されずにいて下さい



  • のむちゃん【退会】 
    6/14 01:00

    具志堅さんとのツーショット写真が素



  • ひな 
    6/14 01:02

    ちょっちゅね〜も
    どんだけぇぇ
    ぉ⊃共好きなので今回の
    どれもみ〜んなィ〜です



  • しゅがー 
    6/14 01:15

    まぁ引退話しが出て居る
    けど頑張ろう


    まだまだイケると思うよ
    但し睡眠時間は確保して
    マネジャー雇って

    頑張ってみようね


    無理して受けるのは終わ
    りにして上手く選ん

    時間と身体と相談し

    無理して受けるばかりじ
    ゃなくて無理な時は先に
    伸ばす努力も必要ですね
    今受ける仕事と先に延ば
    しても良い仕事と仕訳け
    して頑張りましょう

    がむしゃらは終了し

    なるべくレギュラー

    狙いましょう(≧ω≦)b
    頑張ろ
    おかまと夏生

  • みーこ☆+゚ 
    6/14 01:15

    夏生サンも具志堅サンもIkkoサンもみんなピカピカな笑顔で楽しそう
    一枚に
    められないで

    夏生サンの更なる活躍楽しみです

  • 稽古たん 
    6/14 01:33

    具志堅さんとツーショット写が若く見える可愛
    自然な笑顔で凄くいいと思


    読んで控えるって事だよね、とかわかったけれど…マスコミが大きなお題であんな風に言うと、自分が勘違いしたのかと思って、かなりビックリしました
    スコミ怖いですね

    もし、ゆっくりマイペースにいい仕事したいとか強調された文章なら誤解されることは無かったと思
    とにかく、色々心配
    ねーさんたら


    誰かに適当にやらせてる様な感じなんてない、手作りな感じのねーさんスタイルが好きなんですけど



  • オオグチボヤ  
    6/14 01:48

    左の…笑顔ステキ

    私もステキ笑顔が出来るようになりたい

    具志堅さんも嬉しそ

    しかしIKKOさん、顔でかい


    なつきさん、引退ネタで笑いを取って笑い飛ばしちゃ
    っての、どうですか
  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    6/14 01:50

    美女お2人の
    にゃんぱらり


  • 黒崎 ローラ 
    6/14 02:03

    ちょっちゅね


    マスコミはネタがないんですな


    具志堅さんとのツーショットが良いです

  • さぁやです。☆GREEぉ休み☆ 
    6/14 02:47

    おもしろい
    プッ 語り口調がツボに入ります
     隠れファンか
     応援してま
    頑張って欲しいデス

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/14 02:52

    可愛い
    面白いですね
  • ゆうじ 
    6/14 04:25

    芸能界引退じゃないの?!、なんだよそれ!、ネットの世界では大騒ぎだぞ!、夏生さんが「アホかいっ!」って言うならそれでいいんだよ
    おっしゃ!、ならばテレビに出まくって「お姉軍団」より目立つんだ、お疲れまんぼー

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    6/14 04:41

    確かに『露出を減らす』…って書いてありましたね

    かなり尾ヒレがついて、あんな騒動になっちゃって…
    この誰が間違ったのやら…

    写真は…迷うけど、一番右かな

  • 魔戒騎士!冴島鋼牙! 
    6/14 04:42

    ちょちゅね〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/14 05:07

    キャッ一番右写メ夏生さん小顔見える

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/14 05:13

    GREEのトピックスに、岡本夏生引退
    かよおーて、書いてあるなりよ

  • ♪∞神楽∞♪ 
    6/14 05:18

    岡本夏生さんを見ると元気を頂けます
    身体に気をつけ、お仕事、頑張って下さいね
    好きで

  • ヤコ 
    6/14 06:27

    私は 引退する なんて思いませんでしたよ〜

    ただ、勿体ないなぁ〜って思うけど…

    でも倒れたら終わりだもんね!セーブしてお仕事するのは賛成です


  • わんころべぇ★ 
    6/14 06:35

    右可愛く若く見えますよ!今のうちにしっかり頑張って、倒れないようにセーブして、老後はゆっくり…がいいね
  • けんちん 
    6/14 06:56

    いつみても若いな

  • ミカンジル§本当に出来なくなりました§ 
    6/14 07:18

    全部いいと思います

  • マムサハムニダ★ 
    6/14 10:08

    \(*⌒0⌒)b♪頑張れ♪

  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    6/14 10:18

    大好きです(*≧m≦*)


    頑張ってぇ

  • りこ 
    6/14 11:54

    全部いいけど
    が1番かなぁ

    チラっと見える足がセクシーで素敵です

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    6/14 12:10

    こんにちは
    部いいですね
    生さんの笑顔大好きです
    気もらえます
    りがと



  • §モモ§ 
    6/14 12:24

    凄い3ショッ

  • 姉さん(アバコン投票有難う:団栗無言誘と知らないオススメ誘スルー) 
    6/14 12:24

    どれも素敵ですが、選ぶとしたら1番か


    夏生さんの笑顔に元気付けられま

  • りょう 
    6/14 12:49

    何だか元気が、ないから心配しました。けど、明るい笑顔みて、安

    左の写真の笑顔最

  • かさぶた 
    6/14 13:02

    なつきさん、ステキです。
    キレイです。
    僕は応援し続けます
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/14 13:22

    左で〜


    けどよく読んだら引退ととれなくもないよ!(笑)
    最近は芸能人は大事な発表をブログで突然するのが日常だか

    芸能記者もブログを見張っているのだよきっと

    夏生さんのことだから計算でやってるとは思いませんが(爆)

    紛らわしいこと書くと…

    まあ怪我の巧妙じゃないですか?
    お仕事してたほうが素敵だよ。
    私達を楽しませてくださいね。


    …支援物質の件思うところがあって只今無期限保留中です。


  • 0 
    6/14 15:25




     あたしもよく読まなかったか
     引退かと思ってました(´・_・`)

     岡本さん大好き。

     やっぱり岡本さん
     見れなくなるのは寂しいので…

     でももちろ
     一度の人生
     自分らしく走ってくださ

     真ん中の写真が好きです^ω^
     一度に3人楽しめますから←


  • メイ♪ 
    6/14 16:06

    具志堅さんとのツーショッ
    なかなかイイです


    ナツキ


    (*^▽^*)/




  • 稽古たん 
    6/14 17:49

    いま車でニュースに出てるネーサン見た!介護病院(笑)
  • カイマナ 
    6/14 18:03


    こんな事聞いてしまいスミマセ

    あのですね 実家は今回の震災で無くなってしまっまたのですが、父は亡くなってしまったのですが、母親は避難所に登録したので少し物資が頂けたのですが、近所だった家が無くなってしまった人は登録しておらず、何も援助が無くて困ってます
    連絡がありました。 どうすればよいですかね。知ってる方います

  • まぁ→ 
    6/14 18:24

    夕方のニュース番組見ましたよ!白いハイレグ姿ナイスプロポーションでくりびつマンボーでした

  • ルータ 
    6/14 21:06

    ねーさん若いッス


  • 可夢 
    6/15 01:21

    岡本姉さん
    わい

    あたしはいっちばん右のが 好きかな

  • あぃ 
    6/15 01:59


    停滞期
    があったから体が慣れないんかもデスネ


    体調崩さないでガンバッテ〜


    徐々に慣れてくので


    “岷のがいぃ〜


    具志堅サンもかわゆぃ


    おやすみマンボー(σω-)。о゚
  • k 血@ 
    6/15 01:59

    なかなか濃いメンバ

  • enjoy.s 
    6/15 07:54

    一番左がいいですね

    IKKOのアップエグいな(笑)


  • ゆきぶー 
    6/15 10:04

    安心したぁ〜
    アタシも国語力ない一人でした
    生ネエがどこにいても何をしててもイイもん
    気なノドチンコ感じさせてネ

  • hiro 
    6/15 21:45

    ねぇさん、はじけまんぼー
    応援してます ヨ〜ン十うん歳よ
  • タラオ 
    6/16 05:16

    具志堅さんと
    2ショットが 一番

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/16 18:59


    今回の
    とメイ
    好き〜


    ねぇさ


    良いことゆうなーって日記
    てたけ

    騒動があったなんて知らなかった



  • 水鏡 
    6/18 21:55



    具志堅さんとIKKOさんとのショッ

    この2つは非常に素晴らしいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)