おいおい、オイラをムリヤリ引退させるなっちーゅうの( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/おいおい、オイラをムリヤリ引退させるなっちーゅうの( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/おいおい、オイラをムリヤリ引退させるなっちーゅうの( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/おいおい、オイラをムリヤリ引退させるなっちーゅうの( 爆) 画像3
おかまと夏生が

どぅわーい好きな

小日向さんとぉー

カワユスのみな実ちゃんと一緒に
今日も元気に
サンデージャポン


と、言うことでぇー


2010年、5月16日に


突如

すっぴんはダメよ!




コーナーで


なんだかわからないうちに、


あれよあれよと言うまに

奇跡の再ブレイクなんかしちゃって


ナントォー


レギュラーでもないのに


ずうずうしくも



まるまる


1年間、


サンデージャポンに


出続ける事ができましたにゃん

アンビリーバボー


めっちゃありがたく

めっちゃ嬉しい出来事でした


その
命の恩人のと言っても過言ではない


サンデージャポン


ナントォー

今日は


スタジオゲストとしてデビューですよ


やっとこさぁー

念願叶ってのスタジオゲストに
デビューさせて頂いたと思ったらぁー


いきなり


引退かよぉー(汗)


(さまーず風に)


ブログを毎日読んでる方なら


もちろん理解してくれていると思いますがぁー(汗)


そうです


身体が一番


健康な身体なくてしては


ここ一番


誰かを助けることもできないのです

お仕事が
忙しいことは、誠にありがたいことですがぁー


身体をうっかり壊してしまったら

大変だちゅう〜の
それと、忙しすぎて、うっかりマンボーで
お仕事が、ダブルブッキングしたり

出演番組が裏かぶりしたりぃー


請求書出し忘れたりぃ(汗)

まぁー、一つの番組に出させて頂くのはぁー

本当に大変なことなのだ


このままだと、忙しすぎて

仕事が荒っぽくなっちゃうし、
手がまわらなくて何かとお待たせしちゃったりして
みーんなに迷惑かけちゃうから

えーっ
こう見えても
代役のいない珍しい芸能人なのでぇー(笑)

でね


私の密かな目標だった


大好きな
サンデージャポンに


お陰様で、1年間


出続ける事ができたのも


おかまと夏生の


奇跡の嬉し恥ずかし物語なのです。

自画自賛だっちゅーの

その密かな目標を無事達成したご褒美に

これからは

今までみたいに毎日むちゃぶりをせず


自分の時間を大切にしながら


今、やるべきことをしっかりと見つめ

優先順位を決めて

世間の荒波に
流されることなく



自分を信じて
(アイビリーブ)


残された限りある人生を


ゆっくりと引き続き楽しみながら歩んで行きたいと思います


人生長いようで


短いと思っているのは、私だけでしょうか?



皆さんも


色んな出来事に流されることなく


自分の進むべき道は

最終的には
自分自身で決め


できるだけ悔いののこらない

オンリーワンの人生を送ってくださいね。


人間、生まれ変わることなどあり得ません。


泣いても、笑っても


一度キリの人生

あなたしだいで、運命を変えること私はできると思います


過去は変えることはできないけど

未来は自分自身の毎日の積み重ねでよりよくなるようにきっと変えることができると

皆さんもご自分の身体を大切にしながら


守るべき誰かのために


その命


どうぞ大切になさっておくんなさい


私もひとつしかない命を


大事に

そして
いつも、助けてくださる誰かさんに感謝をしながら


これからも


頂いた、1PON、1本のお仕事を丁寧にこなして行きたいと…

同じシチュエーション、

同じ場面、

同じ空気感のお仕事など存在しない

あなたの人生
おかまと夏生の人生
これからも変わらず、宜しくマンボーだっちゅーの
(爆)

 
  • コメント(全222件)
  • 奈知() 
    6/14 23:29

    再ブレイクのピークに引くのは覚悟の上の決断ですね

    自分を良く知っている人なのです


    心に沁みる言葉ありがとうございマンボ


    今後の新たな潜伏活動に期待しておりま


    お体大事にして下さいネ

  • ゆこ('V`*) 【猫*兎*犬】 
    6/14 23:36

    岡本さん素敵です


  • =^エ^=†ラブリエ†【沈没船】ありがとう 
    6/14 23:48

    年齢詐称してるだろ
    50過ぎてるはずだ。
  • みか 
    6/15 00:00

    ところどころ面白いしいいこと書いてらっしゃって
    キレイで元気で明るくて…私すっかり岡本夏生ファンです

    見てると幸せになります!
    だからこれからも元気でいてくださいね

  • ナオ 
    6/15 00:24

    今晩は
    近テレビ見ました。確か、ごきげんよう
    何か凹んでいた私にブログで勇気
    いを教えて下さりありがとうございます。元気出ました。ブログちょいちょい、お邪魔します。しかし、お綺麗で、明るくて楽しい方ですね
    りがと
    元気をくれて

  • たくプリン 
    6/15 00:26

    私は昔の夏生さんも、今の夏生さんも変わらず好きですよ


    自分に正直に、でもいつも周りの人のことも考えている…そんな人のような気がします


    これからも応援してます



  • マスクメロン 
    6/15 00:48

    小さい頃から岡本サンが出る番組見てました。本当にお疲れ様でしたぁ〜

    身体を大事にして下さい

  • かおたん、マイペースです・(^-^) 
    6/15 01:22

    いい考えだと、思います。今を大事に、一つ一つ大事にしていますし、素敵な事です。なかなか出来ませんお身体大事にして、これからも楽しく、皆に笑顔を見せてください。頑張ってください
  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    6/15 01:33

    岡本さんのセクシー
    ストーリーを
    ヤングマガジンの監獄学園の作者の方に
    書いて貰った漫画なんか
    読みたい。

  • あずз¬)(≧ε  
    6/15 01:43

    おばさん…好きでし


  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    6/15 02:19

    サンジャポお疲れ様でした

    岡本さん言うとおり最後に決めるのは自分自身…だからこそ揺るがない自分をつくらないといけないですね

  • 万馬券 
    6/15 03:17

    引退は 駄目だぞ〜

    せっかく復帰して波にのってる時に辞めないで
    出続けて下さいね

  • あけさと 
    6/15 05:41

    姐さん素敵で

  • シップ 
    6/15 05:52

    頑張ってなー わしも頑張る!
  • mee mee《イベまったりガンバります♪》 
    6/15 07:51

    なつきさん、、、
    かっこいい

    ついていきま

  • つーちゃん 
    6/15 08:28

    ”アイビリーブ”
    いい言葉です

    私も頑張りま
    ありがとう

  • ☆もみ〜☆ 
    6/15 08:47

    お疲れサマ

    大好き
    山出てくださ

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    6/15 09:49

    この前の小堺さんの
    ごきげんよう
    思い切りはしゃいでましたね久しぶりに元気な
    岡本さん拝見しましたよ
  • kitty-white 
    6/15 10:20

    あんたいい人なのか!?
    なんか泣けた!なんでだ?
  • のぶぶ 
    6/15 10:21

    貴女はしっかり自分を生きていて素敵で

  • ゆきんこ 
    6/15 10:36

    この日記読んで好きになりました
    アイビリーブ

    \(^o^)/
  • 9999 
    6/15 10:39

    お疲れさまで舌。
  • こうちゃんママ 
    6/15 10:44

    お身体大切に


    オンリーワンの人生


  • みき 
    6/15 11:01

    感動しちゃいました


    応援してます

    これからはご自身を大切に頑張って下さいネ

  • たっー 
    6/15 11:28

    まだまだやれるし、岡本さんみたいに 弾けてる芸能人は 凄く貴重なので体が続く限り頑張って欲しい
  • ひろ 
    6/15 12:23

    これらテレビから楽しい姿か観れないのは残念だけど仕方がないですがこれからも体に気をつけて仕事頑張ってください。応援します

  • NARU〆 
    6/15 12:44

    昭和のど根性でガンバレーo(^▽^)o
  • くま 
    6/15 12:54

    サンジャポうけまし
    そうなの!無理は禁物ですよね!そして人生って長いようで短いんですよ
    同感で

  • ♪みやび♪ 
    6/15 13:17

    岡本さん、好きです
  • みちる  
    6/15 13:28

    そうです、人生は一度きりなんですね。がんばれる時は流れに乗ってもいいのですが、でも自分が疲れているときに誰かが治してくれるわけじゃない。その時は養生することですよ。先のことも考えられるしとても必要なことと私も思っています。夏生さんも無理をなさらずお仕事、人生も楽しんでください
    かとおのさだ
  • ★☆うさ☆★ 
    6/15 14:01

    夏生さんの変わらないプロポーション、いつも明るいキャラクター、大好きです!!

    やっぱり夏生さんのようにたくさ
    出てると不規則な生活になってしまうんでしょうか…

    お身体大切にしてください


    応援してます

  • ホルモン中だよぉ 
    6/15 14:02


    おばさ
  • まなぶ 
    6/15 14:08

    がんばって下さい。
  • 桜坂俊 さくらざかしゅん 『他界』 
    6/15 14:10

    初めまして

    何気にお邪魔してた
    見る夏生様とまた違った夏生様を発見じゃ〜

    自分も1年位前から心臓病になり通院中

    健康が大切ってつくづく実感してます


    同じ同年代頑張んなきゃ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/15 14:40

    頑張って下さい〜♪夏生さ

    (⌒-⌒)ノ
  •  hitomi♪ 
    6/15 15:21

    おばあちゃー
  • かよ 
    6/15 15:26

    マネージャーつけてくださ
    (笑)
  • ☆┛†ペル†*┏☆ 多忙デス留守にしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
    6/15 15:36

    いつも全力で頑張ってしまってるイメージがあります
    ご自愛くださいね

  • mixi会員 
    6/15 16:12

    勇気出

    ばあばのくせにいう事言うじゃねえか
  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    6/15 16:21

    頑張って下さいネ

    いつも
    しく拝見しています

  • kit 
    6/15 16:35

    ふむふむ...


    何を言わんとしたはるのか さっぱりわかりません

  • にんじんよっこいしょ 
    6/15 17:03

    これからも無理せず頑張ってねぇ
    援してるからねぇー
    ァイトファイト〜



    ガンバレッツゴー!

  • しゅがー 
    6/15 17:37

    まぁ復活して一年経つか
    ら妬み僻み等も在っ

    卸したい奴らも有るから
    そんな奴らに負けないで
    頑張ってくださいね


    頑張ろうおかまと夏

    但し身体に気を付けてな
  • オス 
    6/15 17:37

    同感!ただただ共感です。当たり前の事を臆せずに言う芸能人…それは貴女です。応援しています。
  • エレクトロ☆ 
    6/15 18:35

    昔から貴女の事知ってます…折角、再ブレイクしたのですから、今のままでは飽きられてしまいます…自分は昔、有る方のマネージャーしてました…先ずは、事務所に所属する事からです…貴女を応援したいから。
  • まなぶ 
    6/15 18:51

    いつも観る度に元気をもらってます♪これからもがんばって下さい

  • 里美(公然の秘密20) 
    6/15 19:56

    生涯現役でお願いします
  • ミーちゃん《復活》 
    6/15 21:20

    サンジャポ見て、びっくりしたよ
    と Yahoo!ニュース
    でもグリーのblog読んでると、安心しましたよ
    生さんの笑い声 大好きですよ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/16 19:06


    ねぇさ


    ほんま良いことゅぅ



    脚長っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)