明友館に義援金30 万円を手渡しして来ました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/明友館に義援金30 万円を手渡しして来ました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明友館に義援金30 万円を手渡しして来ました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明友館に義援金30 万円を手渡しして来ました。 画像3
明友館のリーダー千葉さんに


無事

皆さんからお預かりした義援金と


私からの等身大の義援金、


私の私物をマハラジャでのチャリティーオークションで売り上げた
売り上げ金全額と、


マハラジャさんからの義援金



三ノ輪のエーサロンさんで募金活動をやらせて頂いた時の義援金


前回の三ノ輪のエーサロンさんに送って頂いた物質と一緒に入っていた義援金


マハラジャさんの入場料から

お一人様500えんずつ頂いた義援金


その全てをあわせた

30万円を


本日無事


被災地のリーダーに直接お届けすることができました。


イラヤシイ写真だと感じた皆さん

ごめんなさいね。
(汗)


皆さんからお預かりした大切な義援金を


目の前でしっかりと数えて頂きました。


間違いありません。


私もホット一安心です。


こちらのお金がどのように


使われたのかは

また


千葉さんからご報告を頂けれることになっております。


ひとり、ひとりの力が


誰かを笑顔にする


笑顔のリレー


明朗会計が一番


顔の見える


クリアーな支援活動が


どうやら私の生きざまに合っているようです。
(苦笑)


これからも


できる時に


少しずつではありますが


行動に移して行きたいと思います。



女川町に向かってます。


おかまとさんより

 
  • コメント(全67件)
  • ようこ【SKB35】 
    6/7 17:27

    私も安心しました


    岡本さん立派

    ちゃんと義援金を渡して

    頑張ってます


    でも、岡本さんの

    体調気になりますよ


    あまり無理のないように

    救援物質を

    よろしくお願いしま

    m(__)m
  • *花火* 
    6/7 17:56

    ありがとうございました。
    これで寄付した方達は一安心ですね。
    いつもご苦労様です
  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    6/7 17:58

    何でやねん

  • やっくん(宝塚探険隊隊長) 
    6/7 18:22

    夏生さ

    今まで通り芸能活動続けてくださ

  • §モモ§ 
    6/7 18:33

    夏生姉さんを見ると元気が出るよ
  • ケロヤマ ケロリ 体調不良 
    6/7 18:42

    夏生さ
    芸能活動をセーブするような記事読みました
    レビで夏生さん見ると元気貰えたから残念ですが…これからもずっとブログで元気貰います
    調気を付けてくださいね

  • ヨシオだよ 
    6/7 18:46

    芸能活動、細々でも続けてくださ

    でも、このブログで会えるならいいかな

  • ダイチャン 
    6/7 19:34

    お疲れ様です
    ュースでやってますが、募金活動とかされてますが、義援金が被災地の方たちに届いてないのが現状です
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/7 19:38

    一杯集まりましたね

    何にもしてない私は恥ずかしいです( ┰_┰)
    義援金はなかなか被災者には届かないみたいだけどまだまだ続けていかなきゃいけないんだって
    つか私も何かしら協力したいです

  • スイング 
    6/7 19:48

    ホ!

  • マイマイ(いままでありがとう) 
    6/7 20:07

    夏生お姉さん

    被災した私達の為にありがとうございます。
  • みーこ☆+゚ 
    6/7 20:11

    顔の見えるクリアな活動、大大大賛成です^^* これを見て皆安心するし、私も今回初めて千葉さんの写真見て「この方に送ったんだ〜」って実感が出ました★ 忙しい中での撮影、ありがとうございます^^*
    暑くなってきたし、身体には充分気をつけてください(>人<)☆

  • ミルウ 
    6/7 20:24

    夏生サンのブログは続けて下さいね〜


    いつも見る度
    色んな事を考えられ
    感じられるのです

    お体には気をつけて下さい



  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/7 20:38

    夏生さん…なんか…人生の目標と云うか、生きがいを見つけたのかな〜…

    と読んでいて思いました。

    でも芸能活動はセーブしてでも続けた方が良いと思うよ。

    その方が支援活動にプラスに働くような気がするグリとも"R"でした



  • やめた 
    6/7 20:40

    お疲れ様です


    盗が多発中

    被災地に出かる際は
    ランダや風呂場点検戸締まりを厳重に


    夏生さんのナイス
    スタイル
    を守る為にも


  • りゅ 
    6/7 21:01

    News 見てびっくりしました。最近ゎ ドタバタしてて中々Log inできなくて、ねぇさんのblog Checkできなくて、久々見たらNewsになって


    どんな時も自分らしさを持って…その精神…自分も見習います。

    厳しくても前を向いて進みます。また テレビで blog出会えるの愉しみにしてます。

    ご自愛にて体をお大事になさってくださいね。
  • あいちゃん 
    6/7 21:03

    夏生さ
    いつも応援してます
    も静岡出身で
    いつも励まされていますよ
    生さん
    りがと

  • キョン 
    6/7 21:20

    夏生さん、本当ありがとうございます

    夏生さんの言動に色々感じ考えさせられます

    無理なさらないよう

  • しゅう 
    6/7 21:40


    自分のポリシー貫いてください!

    応援してます


  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    6/7 22:02

    こんばんは


    テレビでの芸能活動やめちゃうんですか
    淋しいです

    blogは続けて下さい

  • キンタ 
    6/7 22:41

    ご苦労様です
    義援活動も芸能活動も、マイペースで良いと思いますよ。
    最近、テレビで見かけて同世代として、嬉しく感じていました。
    自分らしさがイチバン煌めくペースで活動してくださいね。
    年代ごとの岡本夏生があっても良いとおもいます。
    息抜きに北海道に遊びに来ませんか?
    凄く良い温泉があるんです

  • 稽古たん 
    6/7 23:16

    ねーさん!今mixi見たら…芸能活動休止とか見出しが!あれは誤解される…マイペースにってことですよね
    注目される人は大変だね
    葉のニュアンス1つ難しい

    休止って意味ではないですよね



  • やめた 
    6/7 23:18

    退じゃないですよね
    寂しくなりま

    休養したら戻って
    絶対だ

    ガちゃんと共演して
    っスマ

    またいつか、長〜いブログ
    を長〜くお待ちして待ってます

  • たかちゃん 
    6/7 23:19

    今晩わ


    今日も1日色々とお疲れちゃんでした


    あまり無理しない様に体調に気を付けて下さい


    体が
    ですからね

  • ガッツ☆Junebride 
    6/7 23:21

    自分らしい生き方で



    幸せだとおもえる道を…


    40代の決断は


    スピード命


    頑張って〜〜〜〜





  • ゆりつぃん 
    6/7 23:30

    義援金、本当に困ってる人の為に、今すぐ使っていただけるのが嬉しいです。
     
    夏生さん本当にお疲れさま

    芸能活動もボランティアも、無理せず、細く長く続けてください


  • ERE 
    6/7 23:51

    お疲れさまです。細く長く自分のペースでやれる事を私もやっていきたいと思っています。ねーさんも体に気をつけてね
  • 幻さん 
    6/8 00:04

    同級生?9月生まれなら下やけど、もっと頑張れよ〜
    しんどいのもわかるで(汗 
    まぁ復活も待ってるけど、嫁に行きなさい。
    せっかく、ええ女なんやから!
  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    6/8 00:11

    あのテンションを365日保つのは大変だろう

    姉御の事だから、手を抜かず、いつも全力投球でいくはずだから。

    これからは、中継ぎ程度で頑張って下さいね。
  • ケロリンZ 
    6/8 00:28

    お疲れ様です

    なかなか、周りに岡本さんのファンなのが、言えず

    ここならばと

    思いカキコしました

    最近は震災の被災者の為に、頑張ってる姿をテレビで見たときは
    感動というか

    ますます好きになりました

    これからも、頑張ってください


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/8 00:43

     

    Tシャツ いいね!
    (*^o^*)

  • うさ★こ【蔵】 
    6/8 02:15

    静岡で待ってまーす


    でもテレビで見れなくなるのは寂しい・・(ノ_・。)

  • ぎいち 
    6/8 02:56

    すいません。このソフトは、何ですか⁇ おしえてね!では、また。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    6/8 04:37

    そっちの『いやらしい』か

  • TOSHI# 
    6/8 06:48

    【6月7日の花:梔子(クチナシ)/喜びを運ぶ・幸福者・清潔・優雅
    アサギリソウ/脚光・喝采・慕う心】デシタ



  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    6/8 10:35

    岡本さん、千葉さん、お疲れマンボーです。
    千葉さん、ワイルドでステキですね。
    私もこれから協力させていただきます。

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    6/8 11:11

    ´・ω・`

    おはようございます

    昨日は
    の9 時過ぎに寝てしまいました。
    あたしの方は第2弾になりそうですが被災された方のお役に少しでも立ちたくて、おりものシートの他に肌に合うかどうかは分かりませんがナプキンなども、少しばかりでは、ありますがまとめさせてもらってます

    夏生さん、またこちらの日
    で報告お願いします。┌(__)┐

  • 縁~引退Twitter@YKR_enかmixiにいます。 
    6/8 13:24

    素敵な時間を過ごされていますね

    夏生さんのスマイルパワーで東北も明るくなります

    宮城か

    ありがとうございま

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/8 15:11

    いやらしいだなんて
    っきりしてて…何より解りやすい。…ところで
    能活動停止するってマジですかぁ
    直悲しい寂し
    も…夏生さんの判断は納得しました…ですが寂しい

  • ノリ太郎 
    6/8 16:19

    やめるなぁ〜

  • へいた 
    6/8 20:23

    お疲れ様です
    生懸命に生きる姿に感銘します。 頑張って下さい。 疲れたら静岡に帰って来てね(;^_^A
  • みくる 
    6/8 21:08

    こんばんは


    お疲れ様です

    夏生さんの活動には頭が下がりま

    ご苦労様です


    全然テレビに出なくなっちゃうんですか

    それともお仕事セーブするって事ですか


    でも
    健康が一番ですから
    無理はなさらずにお身体大切にして下さ



  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    6/9 00:06

    今は、どこかな?爆睡してたら嬉しいな

    お疲れ様です夏生サン&ご同行の皆様


    Yahoo!ニュース紛らわしい書かれ方してて最初ビックリしました

    芸能界って極端です
    ブームが来たと思えば寝る時間も削るような勢いで仕事がき
    マイペースでやるのは至難の業ですなぁ
    『セーブしたい』と言う言葉があるのに『休止へ』と強調されて表現されてて

    もう少しブログをさかのぼって読んでいただきたいですね


    夏生サンにはリラックスした状態で仕事も恋愛も支援活動もしていただきたいで

    あと地デジ化お早めにね

  • ほんちゃん 
    6/9 01:00

    少しずついろんな事でみんなが協力することは凄く大切です

  • いちろー 
    6/9 01:27

    お疲れ様です
    スマイルTシャツがなんだかほっこりしますね
    災地のみんなが本当に笑顔になれるように、早く復興できるといいですね

  • 歌姫‡明菜‡DIVA 
    6/9 03:45

    某番組で さだまさしさんが 訪問されていた場所でした。

    お疲れ様です
  • みく∈廼甞ぢ欝戮澆ち 
    6/9 05:45

    岡本夏生さんの笑顔大好きです

    これからもその笑顔でみんなに幸せをわけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)