ラジオ石巻、お邪魔させて頂きましたよ。

  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオ石巻、お邪魔させて頂きましたよ。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオ石巻、お邪魔させて頂きましたよ。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオ石巻、お邪魔させて頂きましたよ。 画像3
ラジオ石巻

FM,76,4

美人でベテランの佐々木恵真さんです。


約15分間、 色んな想いをお話させて頂きましたにゃん。


ラジオを聴いてくださった皆さんも聞けない地域の皆さんもありがとうございました

ラジオが無事終わり(汗)



明友館に向かっています。


おかまとさんより

 
  • コメント(全18件)
  • ちはる同好会 
    6/7 13:58

    スマイルTシャツ、いいですね。
    ハーベイが描いた本物は最近はなかなか無いんでよ。
  • ちびた 
    6/7 13:58

    お疲れ様です
    張って
    さい
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    6/7 14:03

    ´・ω・`

    おはようございます

    救援物資をまた送る時は、こちらグリーにて呼び掛けお願いします。┌(__)┐

  • あい(イベご協力感謝) 
    6/7 14:11

    ラジオ出演お疲れ様です。
    夏生さんの気持ち ラジオの電波に乗って みんなに届いてるといいです

  • Jun@クリコン残ΝЛ┃ 
    6/7 14:19

    オツカレー

    あ、でもこれからが本番の被災地訪問か
    まだまだ気をつけて行ってきて下さいネ

  • あゆま☆☆ 
    6/7 14:21


    夏生チャン


    お疲れさまでした



  • シゲ 
    6/7 14:32

    可愛い

  • †カズさん† 
    6/7 14:39


    ご苦労様です
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/7 14:40

    2番目
    がいいねって聞いてないか
     夏生ちゃん、スッピンでも綺麗だ

  • ゆっきー☆ 
    6/7 14:59

    すごいね〜


    リアルタイムで石巻でのブログ
    疲れさまです


    姉さん無事故で頑張って

  • 欠番番長 
    6/7 15:02

    芸能活動を控えるて本当ですか
    念です
    さんの活躍を拝見すると自信が沸いて来るのに

  • えみえみ 
    6/7 15:05

    ツーショットのがいいです

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    6/7 16:17

    お疲れです

    私的には二番目の写真が最高に好きだY
    イザウェイ
    番目の写真も好きだっちゅうの

  • ようこ【SKB35】 
    6/7 17:14

    こんにちは(゚▽゚)/

    ラジオ聞けなかったです

    Tシャツ、スマイル

    可愛いですね

  • Foghat☆(今週で退会します) 
    6/7 18:33

    本当に石巻来たんだ

    聴き逃したよ

    お疲れ


  • たねちょん 
    6/7 23:26

    露出を控えるということで、それもありだなと思いました。これからも応援する事を誓います
  • たかちゃん 
    6/7 23:37

    ガビ〜〜ン
    巻市内に居ながら…聴き逃しまし


    用事で蛇田に行ってました


    駅前に来たんですね…残念です

  • ゆきぶー 
    6/8 13:02

    夏生ネエのご英断、今ネットで知りました
    きげんようでの黒沢サンとのお話、プライドを捨てると人間怖いものがなくなって何でもデキル…それを思い出しました。あの時はもう決めてたんです
    ほんでもって何度もノドチンコ見せてくれたんですか
    サビシイけど、何処で何をしてても夏生ネエは夏生ネエ。やさしくていつも全力な姿を見習わなくては〜と思ってます。ナンカ改まってしまったけど、要は大好きってこ
    シンドイけど、仕事頑張ってくんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)