石巻の明友館で皆さんから頂いた大切な物資を積んでる写真です。

  • 岡本夏生 公式ブログ/石巻の明友館で皆さんから頂いた大切な物資を積んでる写真です。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/石巻の明友館で皆さんから頂いた大切な物資を積んでる写真です。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/石巻の明友館で皆さんから頂いた大切な物資を積んでる写真です。 画像3
全国の皆さんから送られてきた

心のこもった暖かい物資に


ただただ




皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

ダンボールの写真から


ご自分が送った物資の確認が出来た方も

今、ひとつ、似てるダンボールが多くてわかりづらい方も



おまかせください。



皆さんから


ラブ注入された大切な大切な物資の仕分けを


私、岡本夏生とブログの読者の愉快な仲間達と一緒に責任を持ってやらせて頂きます


こんなに沢山の物資を

ほんとうに、本当にありがとうございました。


ありがたい気持ちでいっぱいです。



物資を車に入れる作業を手伝ってくださった



千葉さんと


千葉さんのお友達の皆さん



お疲れの所


お手伝い頂き本当にありがとうございました。


皆さん、作業でぇーら早いです(汗)



ご協力頂きましたすべての皆様

心から
ありがとうございました。



岡本夏生

 
  • コメント(全20件)
  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    6/6 19:29

    なんじゃそり

  • あいすくりん 
    6/6 19:36



    夏生さん、お仲間の皆さん
    お疲れ様です!!

    しっかりと休憩もとりなが
    任務遂行してきて下さいね
    (・∀・)ノ



  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/6 19:44

    多忙なため夏生さんのブログ読むの遅れてまだ発送してませんが


    必ず今週中に送りますから、どうかよろしくお願いします!


    今梱包のリストアップ中です〜



  • いちろー 
    6/6 19:53

    お疲れ様です

  • jun 
    6/6 19:56

    ご苦労様です
  • §エルモ§仕事多忙でへとへと 
    6/6 20:00

    私も子供の夏服をリストアップして今週中には送りたいです!皆様も絆で出来ることをしてあげましょう
    城エル
  • mimico 
    6/6 20:03

    夏生さん、お仲間のみなさん、お疲れ様です
    お手数おかけしますがよろしくおねがいします

  • のるり≒61 
    6/6 20:14

    いつもありがとう


    こちらこそ感謝です

  • みーこ☆+゚ 
    6/6 20:15

    夏生さん、お疲れ様です★
    こうして日記や写真をUPして頂けてると、クリアな信頼関係が感じられて感動です。
    本日、トイレットペーパー/生理用ナプキン/除菌ウエットティッシュ/除菌ハンドソープ/乾電池/ラーメン/お菓子
    などを送らせて頂きました
    ここのコメントで、皆さんから運送についてのアドバイスも頂き、無事にゆうパックにて送る事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m
    また、細く長く送り続けます♪(p*′∪`q)

  • ようこ【SKB35】 
    6/6 20:55

    いっぱい救援物質ですね

    お忙しい中

    お疲れ様です


    また送ります

  • えみえみ 
    6/6 21:01

    夏生姉さん お疲れ様です


    お届け
    変だと思いますが頑張ってくださ

  • *花火* 
    6/6 21:02

    ありがとうございます、お疲れ様です。
    仕事もいっぱいあるでしょうから、時には休憩も取ってくださいね
  • 椶靴腓Ε船礇龕椒ぅ鵐侫襪妊丱奪燭鵐ュー 
    6/6 21:02

    お疲れ様です

    みんな喜んだでしょ

    物資&べっぴんの岡本夏生さんに逢えたから

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/6 21:18


    ねぇさ


    お疲れ様です



    感動しました

  • ピン【JB23AT 】 
    6/6 22:07

    夏生ちゃんは、静岡の誇りです

    ご苦労様!
  • みぃちゃんママ多忙 
    6/6 22:13

    夏生姉さん
    張って下さいませ



  • k 血@ 
    6/6 23:21

    乙でした〇┓
  • 帰蝶 
    6/6 23:33

    お疲れ様です
    支援は一時的なモノではなく、継続しなければならない事ですよね
    私も出来る限り頑張ります



    無理せずお身体に気を付けて下さ

  • §エルモ§仕事多忙でへとへと 
    6/8 21:17

    支援物質、遅れながら贈りました!少しでもお役に立てればと思ってます!!
  • ちはる同好会 
    6/9 00:33

    お疲れ様です
    帰ったら休んで下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)