東京近辺にお住まいの皆様にガチで質問です。

  • 岡本夏生 公式ブログ/東京近辺にお住まいの皆様にガチで質問です。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京近辺にお住まいの皆様にガチで質問です。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京近辺にお住まいの皆様にガチで質問です。 画像3
まる2日間のレンタルで約3万円位


そこにガソリン代や高速代などが最低かかる費用だ


これらの費用は日頃タクシーを使わず電車移動して浮かせたお金から捻出


タクシー代節約


バンザイ

と、言う訳で

今回レンタルした車をガチでご紹介しました。
この車に皆さんから頂いた大切な物資を…


さてさて
まだお伝えしきれていない情報が沢山ありすぎて親指追いつきませんが
ぁ〜

ここで、ガチンコの質問です。


東京方面にお住まいの方にお伺いします。


7月20日水曜日


または


7月26日火曜日のどちらかで


義援金をつのる


おかまと夏生の


『ガチ生トークショー』をやらせて頂く予定です。


場所は


阿佐ヶ谷の

ロフトさんと言う所です。


ご存知の方いらっしゃいますか?



阿佐ヶ谷駅から歩いて、2分位の場所だそうです。


キャパは


100人位でいっぱいだそうです。


チケットは3000円前後を考えております。


飲み物代と食べ物は別料金になります。(汗)


ガチともさん、


グリともさん限定のガチンコトークライブを楽しみながら

無理のない範囲で
お気持ちを義援金に…

または

入場料から500円を自動的に義援金に…

前回のマハラジャみたいに…


などなど、色々と


考えている所でがんす。


表参道でやらせて頂いた


ひとり募金活動の場所が


今回は


阿佐ヶ谷に箱を移したと思って頂ければと…



マシンガントークショーは


夜の7時30から


始まり


途中15分位の休憩

トイレタイム
追加メニュー注文タイムを挟みながら


15分後に第2部スタート

具体的に


第1部と


第2部に


何をやるかは


中身はまだ未定だっちゅーの



10時頃まで


ウダウダやる予定です


お金がピンチの方はぁー
ワンドリンクの注文のみでも大丈夫だそうですよ



ご安心くださいませ。


まぁー


オフ会の


盛大バージョンとも言えるわね…?!


東京のオフ会は


27人位だったので


今回、ガチで100人も集まるかわかりませんがぁー


前回のマハラジャに


150人以上いらしてくださったので


もしかすると



ソールドアウトの可能性も

なきにしもあらず



ぬはははは


チケットの購入方法などについては


また具体的に見えてきたら


お知らせしますね


まずは


7月20日水曜日と


7月26日火曜日


アナタなら


どちらの日にちが

行きやすいですか?


アンケートを集計し

多数決で日にちを決めようと思います。


記念すべき


第1回おかまと夏生の

『ガチンコ行き当たりばったり
ライブトークショー』に

ぜひとも


沢山の皆様に起こし頂きたく


突然ではありますが


チャックリ


アンケートに御協力をお願い致します。


当日は


岡本夏生の私物をオークションし


その売り上げの
すべてを


義援金に…と思っております。


皆さんからのアドバイスをガンガン頂きながら

ショーの中身をゆっくりと皆さんと一緒に考えたいと思います。


皆さんからの

様々なアドバイスや

ご質問

こんな事やったら
どう〜?など
貴重なご意見をどしどし心よりお待ちしております。

岡本夏生より


題して

アナタな〜ら


どうする〜?

 
  • コメント(全28件)
  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    6/6 03:29

    支援活動ご苦労様で


    希望は7月20日ですね



    特に意味はないのですがなんとなく…。

  • たかちゃん 
    6/6 03:33

    わお( ̄□ ̄;)!!起きてたんです


    明日は何時出発なんですか


    目の下
    さんが出来ますよ
    の事言えない


    でわ、おやすみなさい(ρ_―)o
  • ようこ【SKB35】 
    6/6 03:39

    おはようございます


    トークLIVEですか〜


    いっぱい皆、集まり

    そうですね


    トイレTIMEあるなん

    なんと優しいんでしょう

    私も行きたいです

  • Little.O(多忙中;) 
    6/6 03:39

    阿佐ヶ谷ロフトは、パール商店街を二分入った地下にありますよ〜。新宿ロフトの姉妹店ですにゃ。オードリーの若林君もここで単独イベントやってました。限定空間ならではの楽しいトーク期待してまっす
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/6 03:46


    ねぇさ


    はょねなぃと



    東京周辺に在
    のお友


    自分の日記
    紹介させて頂きます


  • えりつぃん 
    6/6 03:57

    7月20日って…わたすの誕生日だぁ〜

    関係ないけど


    行きたいなぁ…阿佐ヶ谷か

    食べ物持ち込みOKだったら、浮いたお金を義援金に〜とかしやすいなぁ

  • サンチェス 
    6/6 04:05

    ん〜何かの見返りに義援金を募るのってどうかと思う
    被災者の事を思えは見返り求めずお金を寄付するのがまっとうな人間のやる事だしそれを主催するほうもどうかと思う。
    主催する側は私にしかできない事って体で義援金募る会をやるけどんなのやってる暇あるなら自分でMAXの金募金するか現場行って泥取りするか現場の人にパフォーマンスして元気づけるほうがいいと思う。
    見返り求めて募金するほうも主催するほうもいかれてる。
    現場行って2m級の鮫が沖合数キロの処にあがってる目のあたりにしたり帰るところがない人の悲鳴を聞くと笑顔で募金をする著名人の気がしれない。
  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    6/6 04:30

    おはようございます
    ークショーってなにはなすの?今後の被災地の復興のためにはとか、内容も専門家とか呼んで実のある物がいいと思いま

    わたしね、被災地がどんだけ暑くなるか、病気や死者が出ないか心配です

    政治と違う、一般人とも違う、芸能人ならでわの力
    お願いしたいです
    当の意味で復興のためにわ
    お願いします
    かまとさん

  • ダイチャン 
    6/6 06:38

    おはようございます

    更新されるのは楽し
    何ですが、余り遅い時間
    で起きてると肌に良くないのでほど△

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    6/6 06:59

    トークショー

    私は四国に住んでいるので、行くことはできませんが
    援金のためにするのであれば、震災に関する内容が良いのかなと思います
    際に被災地に行かれた人じゃないとできない話があるのでは?と思います

  • 稽古たん 
    6/6 07:38

    色々言われると思うけど…ねーさんの活動は、真心あると思う。忙しい中、本当に偉い。きっと自分で出来る寄付も頑張ってるに違いないけど言わないんだよね。支援の仕方は色々であって…ねーさんが動くことで注目され、支援することを忘れさせない活動になると思いま


    ロフト懐かしい!そこなら行けます!


  • いまだレアキン自発0(*_*)ヤックル 
    6/6 07:45

    火曜日なら、行けるかもしれない

  • たま 
    6/6 08:10

    水曜日の方が絶対行けるけど、早番になれたら、火曜日でも

    色々な意見がありますね
    は単純に夏生ちゃんに会ってみたいです
    こに募金箱があれば募金したいと思いま

    何事も自然体がいいですね

    出来れば入場料が抑え気味なら尚



  • 肉吸い 
    6/6 08:31

    おはよう御座います。表参道で写真を撮って頂きまして本当に有難う御座います。阿佐ヶ谷ロフトは、駅から、パールセンターに入って2分位の所にあると思います。多分です。日程は、どちらでもいいと思います。これからも応援しますので体調には十分に気を付けて頑張って下さいね
  • Жしほぞう(30小隊)Ж 
    6/6 08:32

    転勤で東京に来たら家賃が10万も高くなり…残念ながらお金がなくて生活するのがやっ
    イベントには行けませんが、おかまとさんが服でもいいって言ってくださったので、服や子供の水着、甚平、ピアニカなど学用品、色々取ってあります
    料を何とかして夏までには送りたいです

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    6/6 08:39

    夏生チャン
    忙しぃ中でも色々被災地の方々の事を考えておられるんですね…おはよぅ
    トークショー私も行きたいです

    遠くの為今回は断念しますが人数が集まり義援金も集まり少しでも被災地の方達のお力になれれば幸いです
    所で夏生チャン
    許持ってらっしゃるの!? 大きなハイエース
    転気をつけて下さい

  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    6/6 09:20

    東京に住んでたら
    両方に行きま


    …四国住み…

    …ベビがいるので

    行けませんが

    行ける

    楽しんで来て下さい


    姉さんに会いたかっ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    6/6 09:27

    7月20日なら行けるよ
    月乗り切ったら金銭的ピンチも収まるし支援再開できますニャン


    テレビで放送コード引っかかってP音で消されちゃう話も聞けるわ

    でも
    他のタレントが聞いたら怒りそうな業界
    話は注意が必要かも
    さんの仕事減ったら困るし

    録音されてYouTubeに流されてしまう時代ですから

  • 〃りえちむ〃釣りスタ復活(´∀`* 
    6/6 10:00

    行きたぃけど‥広島からは厳しぃです


    またあちこちでオフ会やってくださぃね(*´∀`)♪


    20でも26でも人は集まってくださるとおもぃますょ


    本当に夏生さん尊敬します

    がんばってNe

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/6 10:12

    こにゃわちわ
    ークショー行きたい
    ワイワイ楽しく義援金活動素晴らしい事なりね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/6 10:22

    トークショー昨日皆さんに、会うから、お風呂
    ンピーを、三回洗ったとか
    ンピー
    スポットとか、話すなりか
    ポットは、パワースポットの、事なりか
    お寺)
  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    6/6 10:24

    行こうかな
    も暑い

  • エリス 
    6/6 11:33

    トークショー、行きたいな。…でも、持病と体調次第
    生姉さんのマシンガントーク聞きたいな

  • みーこ☆+゚ 
    6/6 12:43

    トークライブ、遠いので行けなくて残念です(;_;)m(__)m
    色んな意見言われるかもですが、夏生さんの呼び掛けで、みんなの復興への意識を高める&風化させない事が大事だと思うから、絶対必要事だと思います☆どんどん新しいアイディアを提案する夏生さん、尊敬します★^^*
    今日明日、頑張ってくださいp(^o^)q

  • k 血@ 
    6/6 14:08

    なかなかの行動力

  • から 
    6/6 15:51

    夏生ちゃん

    レンタカー代もったいないから

    ブログで何日〜何日まで5トントラックタダで貸してくれる人とか書き込みすればタダで貸してくれる人いるよ

  • binbian 
    6/6 17:41

    どちらでもOKですが20日がいいです
  • ノッシュ 
    6/6 19:57

    今度 埼玉でランチタイムにやって欲しいなぁ

    子ども居ると遠出&夜ゎ無理だか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)