物資の手配お疲れマンボ〜( 涙)シュワッチ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/物資の手配お疲れマンボ〜( 涙)シュワッチ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/物資の手配お疲れマンボ〜( 涙)シュワッチ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/物資の手配お疲れマンボ〜( 涙)シュワッチ! 画像3
頼朝社長とみな実ちゃんと


こにゃにゃちわ〜


皆さん、いかがお過ごしですか?


美ストーリーと


シルシルミシルのロケが終わる直前


昨晩、軽い食中毒みたいな現象が起き


一晩中、ゲーゲーもがいておりましたにゃん


皆さんも夏に向けて


O157!も流行っていると言う事で


十分お気をつけくださいまし。


バイザウェイ


あれから、また、追加で沢山の物資が届いております。


全国の皆さん


お忙しい中、愛を届けてくれてありがとう!



おかまと夏生
ひとり愛は地球を救う活動に


沢山の方々が賛同してくれてマジポヨ嬉しいY


いよいよ、明日、石巻に入り皆さんから頂いた大切な物資の仕訳作業をし


7日に女川町の皆様の所にお邪魔する予定です。


ひとり、ひとりの力はホント大きいですね


私、ひとりでは限界だらけだよ


みんなのお陰で


今、本当に困っている人を


元気にする事ができます。

素晴らしいことです


茶封筒に


消しゴムや、えんぴつ、ノートなどを入れただけでも十分だと思うよ


きっと、どんな物でも、喜んでくださると思います


その、お気持ちが大切だっちゅーの


私、いつも思うんだけど


見えをはらず


いつでもガチンコの


等身大の生き方が


長い人生楽でいいよ



結局、一時
背伸びしたってさぁー


長続きしない


それよりも


質素であっても

たとえ、ちょっぴり上から目線でバカにされたとしても、

クスッと
笑われたとしても


等身大が一番だよ



例えば
今回の物資



肌に直接身につける下着以外なら


少し着たけど

もう着ない服を


キレイに洗ったり


クリーニングに出せば


全然OK牧場だと思うよ


古着感覚もオイラは大丈夫だと思うよ



自分がもらって嬉しい物は


相手も貰ってきっと嬉しいはず



完璧なんかないんだし、


自分のさじ加減で

考えて


少しずつ行動に移せたらいいね


あたしも


仕事しながらだから


なかなか


すべての皆さんの質問に

すぐには
お答えできないけどぉー

ブログのアップも
無理をしないで

お言葉に甘えて
マイペースでやらせて頂いてますよ


皆さんも


夏にむけて体調管理本当にお気をつけくださいね


疲れてる時は


食べ物で当たりやすいね(苦笑)


マジ苦しかったよ

またもや、


謎の物体


エリイアンとの戦いだったよ


さすがに
ウルトラマンは


シュワッチ!と

助けに来なかったなゃん(汗)




それでは皆さん


また会いましょう




サヨナラマンボー


ぁ、サンシャポの感想もありがとうにゃん


一休み、一休み


一休さん風に


あっ、どの写真がウケる〜?


おかまとさんより

 
  • コメント(全30件)
  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    6/5 15:12

    いつ見ても美人ですね〜

  • ケンイチ〔hyde/なり茶好き〕 
    6/5 15:14

    サンジャポ見ました

    今日も素敵で面白かったですニャ


    これからも素敵に頑張ってくださいニャ(≧ω≦)
  • …*花椿*… 
    6/5 15:17



    コンニチハ


    ウルトラマンの
    きです



  • ターボひろくん 
    6/5 15:20

    真ん中
    またのあたり

  • ちぇるしーあんじ 
    6/5 15:26

    夏生姉さん、サンジャポ見たわぁ
      

    今日の画も良かったです


    休める時にカラダを横にして下さいね


    疲れがたまると病気になっちゃう


    by.三茶ガー
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/5 15:26

    サンジャポみた
    マンボー好きなりね
    サンジャポ一位おめでと
    西川先生なんで、岡本さんが、一位なの
    かしいでしょ
    言失礼ぶっこきマンボー
    んでおかもと一位かって、おかもと夏生だからよオホッホッ
  • いちろー 
    6/5 15:33

    体調大丈夫ですか?
    お大事にしてください。
    元気なねーさん、待ってま

  • ミーちゃん《復活》 
    6/5 15:38

    ウルトラマンの写真 おもろいで

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    6/5 15:42

    頼朝社長、みな実ちゃんとの写真がイイ
    ヘルシーなお店の取材でしたね
    生サン向きです

    食中毒…まな板・包丁・ジューサーミキサーの部品・麦茶の冷やすポット・スポンジ・台フキンなどなど…たまに除菌してますか?
    雑菌が増えやすくなる時期なので気をつけて下さいね

  • 冬の桜 
    6/5 15:42

    大丈夫ですか
    理しないで下さいね
    腹気をつけて過ごして下さいね

  • えみえみ 
    6/5 15:48

    ウルトラマンの前でのショットがいいで

    ボディコンで大股開きできるのは姉さんだけ


    お腹治りましたか

    正露丸を常に携帯してた方がいいかもしれませんねぇ

  • もっちーおだやかな日を 
    6/5 15:50

    あら 姉様 大変
    すがにこのところの気温のアップダウンとお仕事お疲れ様がきてるみたい
    気をつけて

  • みーこ☆+゚ 
    6/5 15:55

    体調大丈夫でしょうか…?(;_;)
    お身体大切に、明日は気をつけて行って来て下さい^^*
    支援物資明日には間に合わなくて、夏生さんの目には触れないかもですが送ります♪^^*
    あ★「漫画喫茶マンボー」が
    ケました(*´艸`)
  •  
    6/5 16:01

    応援してます



    いつもパワーを貰いってます



    お忙しいでしょうが、体調管理気を付けて下さ




    スタイル維持、素晴らしいです

  •  〓゜υ゜〓@偉人伝心 
    6/5 16:35

    ぉかまとネーさん元気fightマンボーは渋谷でも地元でも 一緒に行くと、CUP
    ン ラー (*^.^*)ゥルトラマン 社チョサン
    ゙ンダムならあるる
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/5 16:41

    大丈夫ですか

    気を付けて下さいね(;o;)
    どこかのユッケみたく食中毒で亡くなられる方も居るんですよ

    もったいないって思っても古い物は処分です


  • k 血@ 
    6/5 16:51

    意外にやるな
    つき様
    尊敬しましま

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    6/5 16:59

    おかまとさん

    お疲れマンボー!

    頼朝社長さんの目ヂカラたまりませ〜ん

    お身体大切にしながらガンバルンバp(^-^)q

    私も近いうち、何か物資送らせてもらいます。(^o^)v


  • §モモ§ 
    6/5 17:08

    等身大が一番ですよ

  • ぐーさん 
    6/5 17:42

    漫画喫茶マンボーに 一票

  • ☆ぴゃーこ☆ 
    6/5 17:53

    サンデージャポ
    位でしたね


    お体ご自愛ください

  • ダイチャン 
    6/5 17:57

    サンジャポみすごしてしまいました!真ん中の
    グッド

  • あいすくりん 
    6/5 19:12



    姉さん


    タコの次は何にあたったのさΣ

    ナマモノとゲテモノには
    要注意ざますよ(`・ω・)

    満喫マンボー goodです



  • Sala 
    6/5 19:26

    お疲れさまで

    体調は大丈夫ですか

    明日は石巻ですね…気をつけてください


    先程、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」再放送で「明友館」やリーダーの千葉さん&糸数さんが出演されてました

    千葉さん自身も被災者なのに、たくさんの方々を助けられている姿…尊敬します
    また「明友館」で生活されてる方々もシャワー代や洗濯機使用代などを貯金箱(さだまさしさんのサインあり)に入れて募金されてるのにはビックリ!しました


    皆さんの頑張りに感動しました

  • ☆まや☆ 
    6/5 19:42


    お疲れマンボ


    お大事


  • ようこ【SKB35】 
    6/5 19:43

    こんばんは
    日、石巻市
    へ、行くんですね


    食中毒ですか


    気をつけます


    写メは右側ですね



  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    6/5 21:17

    大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

  • まつよう♪v(*'-^*)^☆ 
    6/5 23:20

    大丈夫でしたか?
    たしも冬に食中毒になった事がありましたが今の時期よけい怖いですよね
    ンガ喫茶マンボーがウケました

  • *花火* 
    6/5 23:22

    私もちょっとその毛のようです。苦しいです。

    早く治りますように

    写真は真ん中がいいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)