任天堂介護ナビDS のイベントとTBS の番組の収録行って来ました

  • 岡本夏生 公式ブログ/任天堂介護ナビDS のイベントとTBS の番組の収録行って来ました 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/任天堂介護ナビDS のイベントとTBS の番組の収録行って来ました 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/任天堂介護ナビDS のイベントとTBS の番組の収録行って来ました 画像3
お疲れマンボー


日テレさんの夕方のニュースにナニヤラ映ったみたいで…


皆さんのコメントのお陰で様子が伝わりましたにゃん


いつもながらありがとうね


今日は任天堂さん介護ナビDSのイベントで


ナントォー

バブル岡本が

介護サポーターに任命されて


近未来に訪れるであろう介護の世界のお話しをいっぱいして来ましたにゃん


任天堂のイベントに携わった全ての皆様


いらしてくれた32社のマスコミの皆様も関係者の皆様も個別取材をしてくれたサンジャポさんも、今日は大変お世話になりありがとうございました



この介護ナビはね、
他人に知られることなく

自分ひとりでこっそりと様々なテストができる所も嬉しいのよぉー


機会がありましたら皆さんもぜひお手に取ってみてくださいね



介護サポーターのお仕事の後は

『世界ぶっちぎり映像』と言うTBSさんの全国ネットゴールデンの番組の収録をして来ましたにゃん

ありがたいねぇ〜


その後は、また別の番組の打ち合わせをガッツリして来ましたにゃん



仕事がいっぱいで
ありがたいよまったく

んでぇー
全てが終わってぇー、相変わらず、タクシー代節約の為


地下鉄で根性で帰って来ましたにゃん


階段上がったり下がったり


荷物が重たくて


それは、それは


ふらっふらっでがんす(笑)


まぁー


仕事終わりに


ジムに通ってるみたいなもんですな


あっ


そうそう


いよいよ6月突入だね


ここで皆さんにお知らせです



5月31日を持って


バブル岡本のフィーバーも


奇跡的に1年続いたと言うことで

この1年間
ブログの読者の皆さんには大変お世話になり本当にありがとうございましたにゃん



思い起こせば



2010年5月16日の

スッピンはダメよのコントみたいなノリで始まった
サンジャポさんの登場から


お陰様で


まる1年が経ちましたにゃん



信じられない事にこの1年は

10年間のお仕事を一気にしたくらい


何だかわからないけど


目の前のお仕事を


がむしゃらに頑張りましたにゃん。



そんなこんなで

いよいよ6月


こうして昔から考えれば
沢山お仕事を頂けることは有り難いことだけど


これからは


少し仕事のペースを押さえて、


身体を休めることにもウエイトを置いて

一つしかない身体をいたわりながら、


仕事も慎重に選んで


じっくり、のんびりと

なんて、贅沢なことを考えております


もっと見たい!!

位が


丁度いい


出過ぎると


またすぐ飽きられちゃうし、電池と一緒で消耗激しいから(苦笑)



6月からは


マイペースでゆっくりお仕事して行きたいと思っています


皆さんも


6月からの目標をしっかり立てて


納得の行く


それぞれの
ビューティフルライフをお過ごしくださいませ



あっ


写真どれがお気に入りですかぁー?



それと、有り難いことに物資もお陰様で50箱を超えました


皆さんお忙しい中、物資の手配


本当にありがとうございます。


石巻の明友館へ直接送る物資
第1だんは、6月7日午前中着までを目安にお願い致します。

それ以降に関しては、また送り先が変わる可能性もありますので
取り急ぎ6月7日午前中着までに送ってくださると大変助かります。

私、岡本夏生が責任を持って被災地の皆様に、ブログの読者の皆様の想いを届けに行きますのでどうかご安心くださいませ。

毎日、バタバタで、もっとお伝えしたい事が沢山アルにも関わらす

いつもインフォメーションハンパですみません。
皆さんの想いはコメントからヒシヒシと伝わっておりますよ。
6月のおかまとさんも、よろしくマンボーだっちゅーの

 
  • コメント(全51件)
  • あやめ 
    6/2 01:00

    ナイスバディ

    メロメロになっちゃいましたっ


    元気が出るブログで、面白いから大好きですっ

    私も見習って…眼の前の仕事頑張らなきゃっ


    岡本さんっ

    これからもありのままの姿で楽しませてくださいね

  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    6/2 01:06

    最近出まくりやな〜

    ごきげんようでは滑ったな



    同世代頑張って〜


  • ピロ 
    6/2 01:06

    かわいいぃ

  •  
    6/2 01:13

    お疲れサンマ
  • 海老蔵 
    6/2 01:17

    夕方のニュース見た

    マツコとは違って柔らかい感じで、男のほうが未練たらしいって語ってたのが素敵


    45で綺麗なんだから、美を磨き保ちつつ、昭和も保ちつつ、言いたい事はスマートに言って生きて行って


  • あいすくりん 
    6/2 01:17



    こんばんは(・∀・)ノ

    日テレのニュース
    観ましたよ!

    最近の芸能ニュースについ
    色々聞かれてたね

    内田裕也さんの件
    吉川晃司さんの結婚
    AKBの選挙まで

    今日もお疲れ様でした(*~∇~)ノ


  • あぃ 
    6/2 01:17


    姉さんゎ やっぱ華がある



  • M 
    6/2 01:33

    今日もお疲れ様でし

    他の方もおっしゃるように、左の写真はうまい具合にセクシーショットでドキリ
    します(笑)


    岡本さんのブログを知って、まだ日が浅いですが、感謝の気持ちを忘れない岡本さんの姿勢が大好きです。

    お仕事を少しセーブされるとの事で、安心しました。芸能界は競争が半端ない世界かと思いますが、体と心を壊しては元も子もないですから


    ではおやすみなさいませ

  • ミホ  
    6/2 01:35

    お世話になりましたなんてあるから、ブログ終わっちゃうのかと一瞬ビビりました(;^_^A
    お仕事もブログも支援活動も無理なさらないで下さい



    NHKの“鶴瓶の家族に乾杯”で明友館拝見しました。千葉さん、素敵な方ですね

  • 田宮良太郎@日本は今年で紀元2676歳 
    6/2 01:36

    相変わらずナイスバディやのう〜
    いまでもハイレグバニーさんの格好が似合うなんてすごいや

  • たかちゃん 
    6/2 01:47

    今晩ワ


    「明友館」( ̄□ ̄;)!!市民会館の隣だ


    自宅難民の方々が沢山居るので、大変助かると思いま


    夏生さん…石巻にいらっしゃる時は…露出を控え目に


    中学男子が鼻血ブーになっちまう
    らいこっちゃになっちまう


  • ポプラン 
    6/2 01:57

    姉さんがおばあちゃんになったら俺が介護してやるよ

  • ゆっきー☆ 
    6/2 02:09

    姉さんが蘇っ
    1周年(笑)

    オメデトー

    (*^o^)o


    元気のない日本の皆を元気づけてくれた

    癒やしてくれる素敵な存在だと思います


    これからも夏生姉さんらし

    そのままで充分癒されますから


    マイペースでお仕事をどうか末永く頑張ってください


    素敵な笑顔をテレビで拝見できる事を楽しみにしてまーす

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    6/2 02:13

    夏生しゃんお疲れし

    私も母親介護してるので…DS試してみたいでっ

  •  
    6/2 02:25

    夏生叔母さん

    やっぱ

    魔女だ

    綺麗よ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    6/2 02:33

    お疲れ様です

    姐さんの二の腕は、そういう日常の積み重ねで引き締まってるのね
    介護DS気になるわ

    夏生サンはヘタなお笑い芸人よりも笑いをとる健康的なエロの人だもの…不健康になられたらイヤよ

    最近ハードスケジュールだったから疲労回復も大事だと思います。
  • 歌姫‡明菜‡DIVA 
    6/2 02:47

    体調と相談しながら お仕事頑張って下さいね

    夏生さんは お疲れ気味の時は ドリンク剤とか 飲みますか?

    私は だいたい リポビビタンDとか 飲みますよ



  • 稽古たん 
    6/2 02:53

    凄いねー未だに地下鉄で…なんて!私もそんな根性が欲しい!!休むのも勇気ですよね。休むのもお仕事。いつまでも綺麗でエネルギッシュな姉さんで居てね♪
    三枚目が好き
    さんのバランスの良さがハッキリわかります



  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    6/2 03:28

    ´・ω・`

    こんばんは。

    写真は全部素敵です

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    6/2 03:34

    ねえさんバニーちゃ
    だぁー

    今日のカッコウは
    レースクイーン時代
    ねえさんみたいです

    (笑)
    かっこいいです(#≧∨≦#)
  • Sala 
    6/2 03:55

    お疲れさまで

    写真
    真ん中

    笑顔がNo.


    夏生さん…
    頑張りすぎてそろそろ疲れが出てくる頃と心配してました
    丈夫ですか?

    確かに収入も大切だけど…理想は無理せず楽しめる仕事が出来るのが良いですよ

    私は収入こそ少ないですが…楽しく仕事してま

    「フラガール〜フラバール(ババアだから…)になりましたが楽しく踊ってます



  • 如月ポロン 
    6/2 04:19

    写真は右。

    マンボーはもう飽きたよ。他の言葉を募集してみては
  • ようこ【SKB35】 
    6/2 04:26

    おはようございます


    宅飲み、しました


    オールナイトですね(笑)
    6月ですね


    銀行へ行きたいです

    寝たほうがいいかな


    写メは、左側

    セクシーでバッチリですよ

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    6/2 04:36

    モバゲーのニュースにも載ってました

    写真は3番がいいけど、もっとアップのが見たかったです

  • ピン【JB23AT 】 
    6/2 04:47

    お疲れサマンサ!


    電池と一緒!?
    まさにその通りですね〜!

    でも夏生ちゃんは使い捨てじゃなくて、何度でも使える充電式だからね〜


    でも、使い過ぎも注意!
    寿命縮むから

    ゆっくり、充電してね〜


    写真は3枚目

    レオタード


  • *花火* 
    6/2 05:58

    姉さんの心と力にはただひたすらに尊敬と感心しかありません。この地道な努力がもっと多くの方々に判ってほしいと思います
    仕事のペースが少し落ち着くだけで、まだまだお姿は拝見出来るのですよね?ファンとしては永く姉さんを見ていたいので、そこだけは宜しくお願いします。
    私の大好きになった俳優さん、女優さん、タレントさんはそう沢山居ません。上手くは伝えられないのですが、何時までも応援し続けているのでこれからも頑張ってくださいね。
  • ロヒ 
    6/2 07:25

    全部

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/2 07:32

    おはよう〜
     そうだすね、ある程度仕事も選んでもいいかも
    夏生ちゃん、喋りだしたら止まらないからもっと簡潔に出来るといいかも♪笑いを無理に引っ張らん方がメリハリ効いて解り安いと思うよ
    援してるから

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/2 07:58

    おは

    いつみてもナイスバディ
    すね
    DS介護…って介護する側の……ですよね
    は結婚してるけど子供居ないし、自分がお年寄りになった時の事が心配

    まぁそれまでに親や義親も居るんですけどね

  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    6/2 08:00

    最初(左)の写真…
    ・レ
    ・…

  • スイング 
    6/2 08:13

    そうそうマイペースが一番ムリは何処かで必ずしわ寄せ来るね。1番目・・・・ホ!

  • Spooks of Calvariae Locus (JagdDjin) 
    6/2 08:31

    祝、一年御めでとう御座います。
    復今後、いっそうの御活躍御祈り奉り候!
  • えみえみ 
    6/2 08:39

    座ってる写真がいいです


    お仕事マイペースにするのは良いと思います

    身体が資本だし、無理せず頑張ってください

  • ダイチャン 
    6/2 08:46

    おはようございます
    側が良いです
    い日があったりするので風
    引かないように気をつけてください!
  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    6/2 09:52

    夏生サン 綺麗


    こちらこそ
    ヨロシクお願いしま

  • ゆみぷぅ 
    6/2 12:22

    何故にハイレグバニーちゃんで、介護ナビ?( ・◇・)??(笑)

    一番右の皆で映ってるやつが、ハイレグっててgood(゜∇^d)!!
  • KP47ST 
    6/2 12:24

    ボチボチ仕事もせんと身体もたんよ。

  • ミーちゃん《復活》 
    6/2 15:02

    全体がみえる 右の写真がいいか
    ムリしすぎないようにしてニャ

  • ももひな 
    6/2 16:08

    スタイル良すぎです

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/2 16:44

    左のイスに座ってる
    かっこいいです。
    介護とハイレグはミスマッチのようだけど、暗いイメージの介護を明るく楽しく学ぼうって意味でしょうか
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    6/2 17:14

    夏生さま。ニュースみたよん。

  • ひろりん 
    6/2 17:47





    最近、忙しいから自炊じゃなくて
    外食で美味しいもの食べてるのか


    ちょいとムッチリしました



  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    6/2 19:32


    一番左側好きかな?
    、綺麗


    今月も、体調管理には気をつけて頑張って下さいね

  • テギョン 
    6/2 20:20

    夏生さん、お疲れマンボウ(^_^)v
    自分としては椅子に座ったのがセクシーで夏生さんらしいから良いと思います!
    これからもめざましい活躍を期待していマンボウ(^.^)

  • りこ 
    6/2 23:10

    左の座ってい
    がセクシーで素敵で

    あまりムリせず、頑張って下さいねぇ

    これからも応援してます

  • ぷぅ子☆ 
    6/2 23:14


    お疲れさまで


    イレグバニー
    まってますね

    椅子が


    ご自愛くださいね




  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    6/3 03:04

    ´・ω・`

    こんばんは。

    夏生さん呼び掛けの被災地支援の為、大阪・ミナミに出て女目線で手持ちギリギリでおりものシートを買いました
    黒のキッドソンバッ
    の中に巾着で小分けしたつもりです。
    尚、黒のキッドソンバッグ
    使いにくいかも知れませんが小さな子供のいるママさんに使って欲しいです。ちなみに、みきぽんは未使用のバッ
    です。
  • あや 
    6/3 06:55

    もっと見たいです。

    ほんとに。
  • ともちゃん 
    6/3 22:03

    2枚目がいい
    私も介護の仕事してるから夏生さんゲームくわしく教えてちょんまげ(笑)ぼちぼち頑張って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)