お騒がせマンボー解決しましたにゃん(嬉しいY)ありがとう(^o^)

  • 岡本夏生 公式ブログ/お騒がせマンボー解決しましたにゃん(嬉しいY)ありがとう(^o^) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/お騒がせマンボー解決しましたにゃん(嬉しいY)ありがとう(^o^) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/お騒がせマンボー解決しましたにゃん(嬉しいY)ありがとう(^o^) 画像3
あっ


復活しましたにゃん



毎度お騒がせマンボー


先ず最初に、このマイクロ


いない、いないばぁー事件により


ブログの読者、全ての皆様に


多大なるご心配をおかけした事を


まずもって厚くお詫びを申し上げます。


昨日は、ドコモさんで、

おっかしいなぁ〜と思い
もちろん、前のケータイにも
すぐマイクロをもう一度入れ替えて
店員さんと、色々とトライしてみたけど


それでも


267ページあった写真が全く見あたらず


慌てるマンボーでしたが


今日、ドコモの

店長さんが
あたいのケータイをナニヤラ、チョコチョコさわってくれて

マイクロコピー中、

マイクロを抜かないでください!を


しばらくやってくださったお陰で


34ページだったマイクロの中の写真が

ナントォー
267ページ!みごと完全復活を果たし、


夜の9時45分に

いない、いないばぁー事件は、無事解決致しました。

ほっ
店長さーん

昨日もいらっしゃったのに、


なぜ昨日、


マイクロいない、いないばぁー事件の時に

その簡単な操作を、

パパットライスみたいに


チャチャっとやってくださらなかったのでちゅかぁ〜(汗)


昨日、その操作をチャチャっとあの事件勃発時にやってくださっていたなら

深夜にブログで

皆さんをこんなに巻き込んでまで

お騒がせマンボーしなくてすんだし
ぃー

あたしも美容と健康の為に早く寝れたしぃ〜


昨日は若い女の子とペチャペチャやってたから


店長それ見ながら


なかなか登場せず


早く店長さん登場してくれていたなら


パパットライスできたのにぃー

もぅー
あーっ


時間と無駄な労力もったいなかっただっす

白髪も一晩でごっそり増えたでござるよ
そうは言っても店長さんありがとう〜ございました
まぁー。
そんな裏話もありながらも無事完全復活した、おかまと夏生の命のケータイの中の写真たち

昨日も今日もね、結局昔のケータイからアップしてるのよぉー。

なぜならこの事件を説明するのにオイラ頭っ悪いからさぁー
どうしても長文になっちゃうのよぉー
新機種だとなれてないから余計時間かかるしねぇー

まぁー、それにしてもガチともさんとぐりともさん


皆さんの落ち着いた的確なアドバイスに


どれっだけ励まされたかわかりませんにゃ。(涙)


皆さんから


元気、勇気、夏生を頂きましたぁー


奇跡的にゾンビのようにマイクロの写真が復活した為、ごきげんようの写真をこうして貼り付ける事ができましたにゃん。(涙)

どんな時も
あきらめないで


人生ガチンコすぎるわよ!

知らないと言う事は損することばかりで


知っていると言う事は、素晴らしいことのオンパレードですね。

人生取り返しのつかないことは


命に関わることだけだと


以前から勝手に申しておりますが


今回の写真が復活できたことで学んだこと沢山あります

それは

人生

備えあればうれいなし


要は、バックアップを取っておけばこんなに

慌てるマンボーにならずにずんだと言うこと(苦笑)

一つまた学びましたにゃん
そして、ドコモで絶体絶命になった時は、忙しいかなと、遠慮せずに
店長さんにSOSをいちかばちか出してみよう。
皆さんの力強いコメントに励まされお陰様で、また楽しくブログをアップする事ができましたにゃん。

イやぁー

それにしても
ここ一番
たよりになるなぁー(涙)

皆さん、本当に、本当にありがとうございました。(涙)

マジポヨ

こんなにできる集団の集まりに見守られて

おかまとさんは幸せマンボーだよ

あーっ

助けてくれた皆さんに厚く、厚く

ありがとうとお伝えしたいでちゅ

 
  • コメント(全62件)
  • Jun@クリコン残Α 
    5/31 23:58

    無事に復活おめでと

    これで今夜は安心して眠れるネ


    いい夢見ろよ〜ナンチャッテ


    おやすみぃ

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/31 23:59

    こんばんは
    生ねぇさん


    良かったね

  • シャカシャカ 
    6/1 00:00

    実行に移すと言うことはとても善いことですね
    体ダイジョブですか

  • ようこ【SKB35】 
    6/1 00:03

    あ〜よかった


    安心して寝ますね


    おやすみなさ

  • りんご*年末多忙 
    6/1 00:06

    お疲れサマンサ フォック

    大切な写真無事で良かったです

    白髪も増えそうだしヘンな汗も出そうな出来事でしたね。
    中に入れるカード損傷しないように気をつけて下さい
  • mimico 
    6/1 00:06

    無事解決したのね!良かった♪
    私もデジカメのSDカードで数年分の写真が消えた事があるの
    夏生さんのお気持ちわかります;
    今後は必ずバックアップをとっておいたほうがいいですよ

    今回は無事データを復活してもらえたみたいですけど
    どうもカードを抜き差しする時の静電気や年月による劣化も
    あるみたいなので・・・バックアップとっておくこと
    おすすめしま

  • *花火* 
    6/1 00:07

    データ復活おめでとうです。やっぱりPCとかにも残しておいた方がいいのではないでしょうか?
    ごきげんよ最終回、泣きついてましたね、あれは本気ですか
    こんなに友達というネットファンがいるのに。
    まぁ、ブランクはもうみんな知ってるから、新しい話題に切り替えた方がいい気もします。あと昭和の漫才口調も…。(汗)
    もっともっと沢山夏樹さんにTVに出ていてほしいので、真剣に考えてます。だからいい案があったら即実行しましょ!(一応、応援ですよ、これ)
    姉さん、頑張ってね
  • ☆本気☆ 
    6/1 00:08

    今日の当たり

  • jewel(ネイリストの卵) 
    6/1 00:12

    12年6ヶ月振り(笑)
  • ハッシ 
    6/1 00:14

    復活して良かったですね♪
    おめでとう♪


    おやすみなさい♪


  • えみえみ 
    6/1 00:18

    ライオンちゃ
    の写りが超いいです


    携帯
    決して良かったですね〜

  • ten(イベお休み中) 
    6/1 00:29

    復活おめでとうです

    バックアップ大事ですね
    私も気を付け

  • ひよ 
    6/1 00:29

    あら!復活してたんですね!さっきコメントしてしまいまし
    笑  良かったです

  • 白桃花♪開運画家 
    6/1 00:40

    をを!それは
    かったですね

    消えたか?と思うと
    ニックしますよね。

    は、この前の金曜日、渋谷
    夏生ねえさんを拝見しました!
    渋谷駅から道玄坂方向?左の三角の109のほう?に向かう途中の生地屋さんの横あたりでした、確か19:20頃だったと思います

    感激
    ました
    綺麗で可愛く、本当に素敵でした

    大ブレイクな時も、ご活躍が謎な時期も変わらずに、好きな芸能人は?と聞かれたらいつも昔から『岡本夏生さんと美輪明宏さん!』と答えていました
    当です

    グリーに一番来て欲しい芸能人も夏生ねえさんでした

    動しました


    しかし、恥ずかしく、お声はかけられないまま、でした。(私も、密かにこっそりマスコミにたまに出るのですが、シャイなのです
    )

    これを機会に、夏生ねえさんを見習い、痩せます!(笑)

    一生、大ファンです
    屈抜き、大好きです
  • ☆まみ☆ 
    6/1 00:51

    活おめでとうございます
    かったですね



  • あぃ 
    6/1 00:53


    どんだけ〜ってくらい長い文章に


    そんだけガックリマンボーしてたんだよね


    よかったにゃ


    真ん中の写真‥小堺サン達はお話ししてる


    お茶目なおかまと姉サン


    オヤプミのヴチュー



  • りんご*年末多忙 
    6/1 01:12

    ゴメン ツボに入った一行

    『厚くお詫びを申し…』っ
    たぶん
    深くお詫びを申し…
    厚く御礼を申し…と
    ミックスしちゃったみたいですね
  • ひな 
    6/1 01:25

    夏生姉さん
    良かったです

    データ消ぇるとショックで固まりますょ



  • ゆっこ 
    6/1 01:45

    良かったですね(*⌒▽⌒*) 写真復活して♪
  • かな 
    6/1 02:03

    よかったです
    岡本さんの笑顔って元気がでます

  • 新たなる∞北の脅威 
    6/1 02:06

    みたよ

    顔が動くのがいいって言っていたねー。
    オォッ(*'д`*)
  • ゆりつぃん 
    6/1 02:07

    ファイル復活おめ


    まさに「諦めないでっ」ってセリフがピッタリ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/1 02:27

    カムバックおめでと
    宝物だから、良かったね
    金じゃ買えない思い出いっぱいの写メ大切するなりよw(゚o゚
    )w
  • ミーちゃん《復活》 
    6/1 02:51

    解決して良かったですね
    もなぜだか、ホッとしまし
    慌てず、確認をしなきゃならないという、教訓ができましたね
    ックアップとやら不可欠って事私も参考になりました
    ず写真がぶじでなによりです。ゆっくり 寝て下さい

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    6/1 04:10

    ´・ω・`

    こんばんは。

    夏生さんもDOCOMOですか

    あたしもDOCOMO2台持ちです。
    でも、あたしの場合は就活があるからスマホが欲しくて3台契約にするかも知れません
  • かにさん 
    6/1 05:42

    おめでとうございました〜  店長さんも調べててくれたんでしょうきっと、それで解決方法を見つけてきてくれたに違いありません
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/1 06:53

    おはよう〜
     
    活おめでとう〜♪ 良かったねぇ〜、良かったよ〜(もう中

  • みくる 
    6/1 07:05

    写真復活して良かったです

    何事も
    「あきらめないで」ですね


  • りこ 
    6/1 07:05

    どうなったかなぁ
    て心配してました


    でも無事に解決して良かったです



  • †しらたまの声† 
    6/1 07:11



    夏生姉さんおはよ



    解決して良かったで



  • いちろー 
    6/1 07:24

    よかった、よかった

    どうしたかと心配してました。
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    6/1 08:11

    と言うか、このblog更新一個前のblogは文字数、多すぎさん
    途中で途切れて最後まで読めない以上に
    で到達出来ず

    写真すら見れんかったY

  • 夢羅沙姫 
    6/1 08:14

    初めまして ごきげんようは毎日欠かさず見てますが夏生さんが出た時は金曜日だったので土日と二日間空いたんです が月曜日が待ち遠しかったのは初めてでした


    昔と変わらないキャラで懐かしかったし、スゴく綺麗だったのでビックリです
    もっと もっ
    いっぱい出て欲しいと切に思っています

    頑張ってくださいね


    あけみより

  • スイング 
    6/1 09:01

    良かった良かったマンボー女神は存在しましたねぇ・・・ホ
  • あゆま☆☆ 
    6/1 09:13


    おはょ


    解決してヨカッ
    カッタ




  • mikanjam<前向き修正休息中 
    6/1 10:23

    解決して良かったですね。

    ほかの方も書かれてましたが、
    この日記のひとつ前の日記
    本文の途中までしか表示されませんでしたよ。

    以前にも同じように途中までしか表示されない日記がありました。

    あまり長すぎると、容量オーバー
    携帯電話の機種によっては
    表示されないのではないでしょうか?

    もう少し行間を詰めるとかして、書き方を考えていただいた方がよろしいかと。

  • §モモ§ 
    6/1 12:19

    携帯無事でなにより

  • TOSHI# 
    6/1 12:54

    っはよぅ〜
    日から早くも6月Start
    の雨にPower貰って今月もがんばってFight

  • りんご*年末多忙 
    6/1 13:22

    ウチのダンナ、石巻に友人がおり4月に会い行ったこともあって
    鶴瓶の家族に乾杯って番組も好きで今回は石巻に行く内容だったので録画してくれてて
    アメブロのコメント見て私
    その映像見ました!
    さだまさしサンが明友館を訪ねて千葉さん達が登場!!志の高さを感じました

    近隣沿岸部の避難所へも足りない物資を配送してるそうで、宅配便等の配送料等は千葉さん達で出してて大変みたいです

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    6/1 13:26


    よかったよかった


    今月も元気に頑張りましょうねっ(^^ゞ

  • §NORIRIN§多忙 
    6/1 14:03

    夏生ちゃん、すごく元気いっぱいで常にパワー100%だね
    羨ましい(◎o◎)
    もちろんプライベートは色々あるだろうけど、前向きで素敵

  • 稽古たん 
    6/1 15:01

    姉さん…そういった雑用は、誰かしっかりした付き人とか置いたらいいの
    とにかく一般的なことでトラブルがあった場合、まず冷静になって…ネット上ではすぐ出したら駄目!乂(´Д`;)せっかくいっぱいメジャーな仕事が決まってるのに…慎重過ぎてもいいくらいです
    っと慎重になって!
  • ロヒ 
    6/1 16:03

    ブイブイ期待してま
    (笑)
  • ゆみぷぅ 
    6/1 20:33

    1日見てなかった間に…大騒動があり、終結してたぁぁ(笑)

    私も、最近、眼科を変えたら、前と全く同じコンタクトが、1ヶ月、1400円も高い(@ ̄□ ̄@;)!!なんてゆぅあり得んことがあり…
    あきらめないで(笑)メーカーなどにも電話して聞いたけど、価格設定は自由でしかたないとゆぅ…

    眼科によってコンタクトも、価格差があるなんて…
    勉強になりました(>_<)(笑)




  • ルフィー 
    6/1 20:37

    よかったです

  • なべちゃん 
    6/1 21:41

    良かったです
    でも夏生さんが超ミニ履かないのは、かなり不満です

  • Sala 
    6/1 22:25

    お疲れさまで

    写真
    事で良かったです

    大切な思い出ですもんね


    ライオンちゃんとのツーショット(^-^)b
    被災地ではなく…
    夏生さんにボランティアが必要な時はいつでもご連絡を…(笑)


  • まつよう♪v(*'-^*)^☆ 
    6/1 22:52

    マイクロいないいないばぁ〜事件、解決おめでとうございま
    東芝のマイクロだったんですね
    はあたしは両親とも元東芝の社員だったので、愛用していただきとっても嬉しかったで
    これからもステキなデータ増えるといいですね

  • 関空(広島)11月は休みます、日記は書きたい。 
    6/2 00:38

    こんばんは!
    携帯電話、大変でしたね。

    私、関空(広島)は、明日にでも『明友館』へ物資を送る予定であります

    よって、今週中には着くと思います!
    中身は
    作りの幼児服(夏服)78着

    100cm〜110cmくらいですかね。未就学児くらいですかね。ワンピースやゴムスカートやらです。基本、女の子用です。キュロットも数枚あります。あ、新品ですよ

    あと、別箱で
    パンテーンのシャンプーとコンディショナー(リンス)ポンプ

    8個ずつで計16ポンプ


    です!

    では送りますね!
  • M. 
    6/2 12:04

    夏生ちゃんよかったねぇ


    もぉ夏生ちゃんの日記、おもしろすぎ〜



    どんなことで
    おもしろく伝える夏生ちゃん最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)