木佐彩子さんとNHK 「ワンセグランチボックス」の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/木佐彩子さんとNHK 「ワンセグランチボックス」の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/木佐彩子さんとNHK 「ワンセグランチボックス」の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/木佐彩子さんとNHK 「ワンセグランチボックス」の巻 画像3
みなさぁーん


お疲れマンボーよ


お陰様で
無事、NHKランチボックス

またもや息継ぎ無しの(汗)


マシンガントーク

ぶちがしてきましたよぉー


木佐彩子さんとはフジテレビ以来の

めっちゃ
ごぶさたぶりーふでぇー

40代の女性同士よ
(苦笑)

木佐彩子さんは


最近40歳になったばかりなんですってよっ

ホント
できる女の鏡ですにゃ(汗)


家事も、子育ても、仕事も、オシャレもステキなだんな様も


何もかもが完璧で

生き方
カッコイイにゃん


ガールズトークをもりもり楽しんできましたにゃん

木佐さ〜ん

今日は楽しくご一緒してくれて
ありがとう〜ね


バイザウェイ
この番組を
知らない方も多いと思いますがぁー

ランチの一時

ケータイで見るにはア・ナ・タ

最高よ


びっくりマンボーなことに

この番組


日常生活や


お仕事、


家事や育児のこと、

ありとあらゆるジャンルにおいて
ガールズの為になるVTRが

盛りだくさんなのよぉー


皆さん、これを機会にワンセグランチボックス


この後も続々と


毎日日替わりで素敵なゲストが登場するから


見れそうな方は


よろしくマンボー




2度目の

バイザウェイ


お忙しい中


ランチボックス見てくれたみなさまぁー


感想ありがとうございましたぁー


んで

ごきげんよう


今日も見てくれた皆様、


録画して後でチェックしてくれる皆様

見れなかった皆様

どちら様も

ありがとうございましたぁー。

ごきげんようの感想も

辛口コメント喜んでお待ちしておりますよぉー


なんでもいいから
具体的に

一言あるとめっちゃ嬉しいY


えーっ


所で


今日の写真はどれがいいですかぁー?


今から


被災地に向かう為の


レンタカーの予約しに行ってきますね。



ありがたいことに


石巻の明友館に今現在



41箱の物資が届いております。


物資を送ってくれた皆様


そして


今、まさに


物資の荷造りをしてくれている皆様


6月6日到着目標に
物資の準備をしてくれている皆様

お忙しい中


荷造り本当にありがとうございます。


引き続き


ご無理の無い範囲で

ご協力を何卒よろしくお願い致します。




ふむふむ
天気は微妙だけど



今日も1日


ガンバルンバ


おかまとさんより


ンチャ


あっ


ランチボックスのスタッフ〜の皆様


生放送毎日お疲れマンボー


そして

昭和の美塾女


バブル岡本を呼んんでくれて


本当にありがとうございましたぁー。


私も、これからはランチボックスのファンになりまっせ


ハンドタオルと


シールをありがとうございました。


ハンドタオル早速使わせて頂きます。


シールもカワユス


番組キャラクター


羊の洋子(ヨーコ)


あたしと正反対


ヨーコは癒し系ですね


それでは皆さん


梅雨に負けないで

何事もあきらめないで…(汗)


マッタねん

 
  • コメント(全42件)
  • ミホ  
    5/30 15:42

    ランチボックス忘れてまし

  • *:.ちぃ.:*(まえちゃんLove) 
    5/30 15:46

    右の写真が好
    夏生姉さん、足キレイ

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/30 15:51

    お疲れマンボー

    ワンセグランチボックス見ました

    それか
    ごきげんように関しては録画にて先程チェックいたしました


    ワンセグランチボックスでは木佐さんは夏生チャン
    の機関銃トークにオッタマゲテましたね(笑)途中40分からのアンケートの部分が見れなかったんです
    その変わりごきげんよう
    録画で見たけれどコロッケもビックリ夏生チャン
    死語にビックリでしたね(汗) 白の衣装が素敵で横のラインが格別に足が綺麗でした


    ダメ出しは
    っぱり夏生チャン
    無理してる!?なんか最近一生懸命過ぎて一人が明後日向いてる感じで心配です



  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    5/30 15:51

    こんにちは


    ごきげんようみましたよ( ´艸`)

    いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう(^人^)

  • ほんちゃん 
    5/30 15:52

    綺麗ですね
    生さん
    きげんよう
    ました

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/30 16:01

    ごきげんよう観たよ
     今日の衣装素敵でし
    しかし袋とじのノーギャラの件にはビックリ?
    常識じゃ考えられん・・芸能界の裏の一端を知りまし

  • えみえみ 
    5/30 16:16

    全身写ってるのがいいです


    「ごきげんよう」今日は見れまし


    あのグラビアがギャラ無しだったなんてビックリです

    〇〇〇〇〇〇って、そういう雑誌なんですか


    コロッケさんが、夏生節にかなり食い付いてたから、そのうち真似してもらえるかも


    ハイレグ・ボディコンもいいけど、今日みたいな感じもいいですね

    今後は岡本・マリリン・夏生路線も楽しみにしてますよ〜



  • ボスっち 
    5/30 16:18

    こんにちは

    ごきげんよう拝見しました
    変わらずのナイスバディ
    40代とは思えません

    夏生姉さんのトーク大好きなんですけど早口過ぎて頭と耳のバランスが崩れそうになります

  • ふみ 
    5/30 16:20

    いつも生き生きとしていて本当に素晴らしいですね。元気をいっぱい頂きました。ありがとう

  • マリエラ 
    5/30 16:22

    はじめまして


    ごきげんよう見まし

    笑顔がステキでした (^w^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/30 16:27

    ヒェ

    見るの忘れてたぁΣ(゜д゜;)
  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    5/30 16:58

    三番目
    っぱ夏生しゃ
    長い〜

  • ようこ【SKB35】 
    5/30 17:17

    こんにちは(゚▽゚)/写真

    三番目ですね


    ヨーコですか(笑)


    ちなみに、私

    牡羊座の未年でして(笑)
    名前も、ヨー


    うーん
    遇です


    マッタリカラオケ

    しました久々


    久々だと歌詞や音程

    バラバラでした(笑)m(__)m
  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    5/30 17:19

    年配の方々と一緒に、ランチを楽しみながら見ていました。

    私は楽しかったのですが、おばあ様方から『早口すぎて何言ってるかわからないからチャンネルかえてくださらない?』と言われてしまい、最後まで見れませんでした
    m(__)m

    しかも録画忘
    明日気合い入れてみます。


    追伸:NHKの時は聞き取りやすかったし共感できたって、おばあ様方言ってましたから、年配の方が見ている時間帯は息継ぎいれた方がよいかもですね
    (笑)


  • こいちゃん 
    5/30 17:41

    ごきげんよう、見ましたよ
    今日は表情が硬く見えました〜無理に笑いとならくても、そのままの夏生さんでアタックすればいいと思いますよ
    日も楽しみで

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    5/30 17:52

    ごきげんようみたよ

    ちょっとひどい!!
    芸能界は!
  • みーこ☆+゚ 
    5/30 18:23

    夏生ねぇさんも癒し系ですょ★サイコーの笑顔で日本全国を癒してくれてます^^*
    優しくて頑張り屋のそのままの夏生ねぇさんで、これからも健康第一に☆頑張り過ぎず頑張ってください\(^o^)
  • みぃ 
    5/30 18:36

    ごきげんよう
    よ〜!ぶっちゃけ、チョココロッケだっけ?美味しかった〜?どんな味なんだろう?明日最後だねぇ〜!明日も
    ーす

  •  
    5/30 18:38

    今日
    たよ

    ごきげんょ

    コロッケさん

    面白い

  • あいすくりん 
    5/30 18:50



    写真 一枚目(左)
    いちばん綺麗かなぁ


    ごきげんよう観ました!
    『あきらめないで』真矢サン風は
    何度見ても笑えます


    ギャラの話は
    姉さんが可哀相で
    笑えなかったわ(´・ω・)

    明日の放送も楽しみです絵文字


  • パンプキン 
    5/30 19:26

    真ん中の写真
    カワイ

  • ゆっきー☆ 
    5/30 19:28

    ごきげんよう見たよ


    2日目としては良かったと思う

    1日目よりも少しテンション下げたトークちょうどいい感じ


    白ワン
    ばっちりはまってた


    しかしグラビアのギャラなしとか酷いね

    人生のお勉強ということなのかな


    あきらめないで(笑)
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/30 20:25

    向かって1番左側

  • くり 
    5/30 21:23

    質問です。
    物資は鉛筆やクレヨン・お絵描き帳など、文具でもいいのかな。
    子供が使わなかったお絵描き帳などが、あるんです。他の所へ送るつもりでいましたが、期限すぎてしまって〜

  • ゆっこ 
    5/30 21:54

    どれもカワィイです

  • ゆりつぃん 
    5/30 21:56

    羊可愛

    なので、羊が大きく写ってる真ん中の写

     
    ごきげんよう見まし

    夏生さんのギャラ無し話は、可哀想過ぎて笑えなかったです

    でも、そんな辛い経験も笑い話に出来るハート、凄いです

    いまやテレビに雑誌にと大忙しになって、本当におめでとうございますって言いたいで


    忙しい中、プロモーションとか関係なく、身銭を切って被災地に行く夏生さん、本当にエラいです

    どうか身体にだけは気をつけてくださいね!
  • *花火* 
    5/30 22:22

    ワンセグ、用事で見れませんでした。ごめんなさい。でもお衣装、とてもかわいかったですね(写真)。
    お疲れなのに、また被災地に行かれるということで、余り気張らないようにしてくださいね。疲れて倒れて、では元も子もありませんですから。姉さんが広報してくださることで明友館に物資が届くようになったのだから、そろそろ役割分担と化した方がいいのでは、と思います。
    姉さんの心はもう十分みんなに届いていると思いますよ。
    私は送る物資がないので偉そうな口は利けないのですが(あるっていうか、古い和服の着ものだけしか無くて役に立たないんです、ごめんなさい)
    ともかく、お体に気を付けてください。ファンの一人より。
  • Sala 
    5/30 22:50

    お疲れさまでした

    残念ながらワンセグの番組は観れなかったのですが…写真
    真ん中のが可愛いですね…



    ごきげんよう
    二回目の出演はコロッケさんオンステージで…夏生さん静かでした


    ギャラなしのグラビアの会社もバカにしてます


    最初からギャラの話は言いにくいけどちゃんと話はしないとダメですね


    頑張れ〜夏生さん

  • mimico 
    5/30 23:07

    ごきげんよう見たよ〜♪
    最初の「あきらめないでっ」はかなり面白くて良かったです!ハイレグおねーさまの夏生さんが、清純派!タレントさんのモノマネをやるっていうギャップが笑いが起きるのかな。とにかくイイ♪最高です♪
    時々英単語にするのはあまりピンとこないかも
    ルーさんと芸風がかぶってしまう気がして・・
    そのまんまの元気ハツラツ!の夏生さんの感じ
    イイと思います♪
    明日もごきげんようを見て夏生さまから
    元気いただきますね♪楽しみです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/30 23:52

    ラビアギャラ無しクリビツ
    りよw(゚o
    ゚)w失礼ぶっこきマンボーなりね
    通のグラビアなら、まだしもネター(サタデーターミネーターやる
    オ〜ン)ヌードなのにね
    うゆう時は、この私は、誰だと思って、岡本夏生よおほっほっほ
    うなりよw(゚o゚)w(白鳥麗子風)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/30 23:57

    コロッケさんゲストの時チョココロッケ
    いちかったなりね
    リリンモンロー夏生さん

  • まつよう♪v(*'-^*)^☆ 
    5/31 00:14

    ごきげんよう観まし
    初めの方でワキの下隠しているポーズで爆笑しました
    ラビアちょっと位お金くれればいいのに
    生姉さんこれからいい仕事に恵まれるといいですね
    体も大事になさって下さい

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/31 04:39

    袋とじのギャラなし…って、プレイボーイです
    自分まだ袋とじあけてませ
    …楽しみはとっておくタイプなん

  • スイング 
    5/31 08:02

    3番目・・・・ホ!

  • HBK 
    5/31 13:03

    生足最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • ゆー 
    5/31 13:30

    岡本夏生さん、ごきげんよう観ました!
    テレビ出演が久しぶりとは感じなかったです♪キレイだし、面白いし、大好きです♪
  • ぷうねこ(放置ギミニナリマス(ノ△T) 
    5/31 13:35

    岡本夏生さん、お疲れマンボーでございますm(_ _)m
    夏生さんの事昔っから大好きだったので、またテレビで見れるようになってとってもうれしいです(≧∇≦)
    夏生さんの語りを聞いてると元気になりますo(^-^)o
    これからも楽しみにしてま〜す♪♪♪
  • Жしほぞう(30小隊)Ж 
    5/31 14:28

    ごきげんよう
    ました
    れからの方向性、夏生サン
    スタイルいいから美容方面で40代のために老いに勝つ必勝法の伝授などしてみたらどうでしょうか

  • ゆう 
    5/31 16:05

    あんたは好き
  • りんご*年末多忙 
    5/31 16:59

    NHKランチボックスかわいい柔らかい服着てたのね
    たかっ

    ごきげんよう
    のチュニック、写メほど膨張して見えなくてカッコよ
    牧場でしたよ
    ヒールの高い靴だとヨガのポーズ、足小さいしバランスとれないよね。『ドロンします』のポーズになってちゃってウケてたね!!

    アナウンサー学園みたいなので滑舌の勉強して、バラエティー寄りの番組で週1気象予報士じゃないお天気お姉さんなんてどうかしら?(資格取った気象予報士が天気ハズすとクレームあるらしいので)
    雪シーズン苗場行ってバブル時代のスキーウエア着るとか、たまに自前の地味な厚着で股引やレッグウォーマー着てるのをぶっちゃけるとか

    美容おもしろDVDやグッズで一山当てるとか

    姐さんがテレビ業界から遠ざかるのはもったいないの

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/31 17:13

    赤衣装素敵でした
    堺さん衣装いつも褒めてくれるね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/31 17:21

    徹子の部屋
    フアーこないかなw(゚o゚)w
    レヨンしんちゃんから、ラブコール来ないかな
    くバブル岡本路線
    ヨガとか、ママン好きな物を、本に、するのは、どうなりか
    本夏生ヨガブック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)