NHK「ワンセグランチボックス」&フジテレビ「ごきげんよう」の

  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK「ワンセグランチボックス」&フジテレビ「ごきげんよう」の 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK「ワンセグランチボックス」&フジテレビ「ごきげんよう」の 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK「ワンセグランチボックス」&フジテレビ「ごきげんよう」の 画像3
雨の中

こにゃにゃちわ
マンボー

皆さぁーん

いかがお過ごしですかぁー?

さてさて

明日の番組の告知を2つガチで行くわよ


5月30日生放送


『NHKワンセグランチボックス』


放送時間 

昼12:00〜12:55

生放送

司会:木佐彩子さん 

この番組はぁー


ワンセグ対応の携帯電話及びワンセグ対応テレビ


だけで


見られる番組ですにゃん。


お昼12:00にワンセグ携帯で

(全国どこでも)2チャンネル


【教育テレビ】に合わせるとぉー

ナントォー

番組が見られます


ちなみに同じ時間に地上波テレビで


2チャンネル(教育テレビ)にチャンネルを合わせてもぉー

違う番組をやっているので


注意してください。(汗)


地下や大きな建物の中など場所によっては


電波が通じにくい場所があるかもしれませんが


頑張って見て欲しいの
(ほしのあきちゃん風に)


詳しくは


NHKワンセグランチボックスで検索すると


もっと良く分かります。


番組ホームページ



http://www.nhk.or.jp/lunchbox/1seg2/


おかまとさんの出演は


番組頭から


最後までだっちゅーの


途中ところどころ

取材VTRや


ミニ番組も入ってきますが


おかまとさんの出演コーナーは


最初から最後までありますよぉー


番組の中では


おかまとさんへの質問を


メールで

ガチ生で受付ちゃいますので
どちら様も
宜しくマンボー


見終わったら

そっこう

「ごきげんよう」
を見て欲しいの


皆さぁーん


12年10ヶ月ぶりーふの「ごきげんよう」に

暖かいメッセージを沢山ありがとうございました。(涙)


確かに、あわや

13年と言う長い年月、

まったくお声がかからず、

この先、おかまとさんは

どうなっちゃうんだろう…と

思った時もあるけれどぉー

バット
あきらめないで!頑張って生きていたことで、このような奇跡のオファーが頂けて、まさに、
人生ガチンコすぎるわよ!ですな
(苦笑)

12年10ヶ月ぶりーふの出演にも関わらず、あんなに沢山笑いが取れたのは、司会の小堺さんがこの女をリラックスさせてくれた事や、どんなボールを投げてもそれをすぐさま拾ってくれたこと
最高の突っ込みを絶妙なタイミングでいれてくれたことで、私の暴走が生かされたのです。(涙)

もちろん
ご一緒してくださった芸能界の大先輩である黒沢さんが、あたしに花を持たせてくれたことや
この女の話に涙を流しながら笑ってくれたこと
そして
あらゆる場面で
絶妙な突っ込みをいれてくれた
可愛い、はなちゃんの力も大きいのだ!
しめ鯖だの、同じ事ばっかし言ってとるやん!などなど、ここ一番絶妙なタイミングで突っ込みをいれてくれたことで、笑いがとれたのです(感謝です)


トドメは
この女の話をことごとく笑ってくれた会場の観客の皆様

そして
打ち合わせをしてくれたスタッフ〜の皆様をはじめ
目には見えない沢山の方々のサポートがあったからこそ、私があの舞台にたつ事が出来たのは言うまでもありません。

こうして
芸能人と言うお仕事はテレビに映る為に、沢山の方々の支えがあって初めてスポットライトに当たることができる

それを
12年10ヶ月の長い年月が、おかまと夏生に教えてくれたのです。

長い、長い
潜伏期間のお陰で色んなことに沢山気づくことができて

私の人生に

潜伏期間はとても大切なメッセージをくれたありがたい時間でもあったようです。


5月31日までテレビに映っていられるなんて、昨年の5月は、まったく予測できなかったことです。

人生は想定外のことって起こるんですね。


あきらめないで!

金曜日のごきげんようは、正直言って、はなまるすぎです。(できすぎ)

あんなに笑いをとったのは25年の芸能生活で間違いなく初めてだっす。

明日、明後日のごきげんようは
大先輩のコロッケさんに笑いはお任せマンボー

私は、ちょこっとしゃべってるだけなので

金曜日のような
ワンマンショーでぇー
あーあ、あーあ
(沢田ケンジさん風)
では、ありませんがぁー(汗)


ファッションや

ヘアーメークを楽しんでいただくだけでも、

モチロン嬉C〜Y

 
  • コメント(全36件)
  • Anna 
    5/29 18:45

    応援してます♪相変わらずセクシーですね!!
  • あいすくりん 
    5/29 18:51



    お疲れ様です(・∀・)ノ

    ごきげんよう1日目
    面白かったぁ

    明日も楽しみです絵文字


  • おばやん★闘病中の為… 
    5/29 19:00

    お疲れさま

    再ブレーク
    れっ子だね
    ぃとぉは、みなぁ〜1人では〜生ぃきぃてぇゆ〜けなぁいもぉのだ〜か〜らぁ

    放送楽しみにしてる

  • TAITO【(^.^)y-~】 
    5/29 19:06

     明日のお昼は、
    ンセグ
    、壁際に寝返
    しながら、観ます。
     元気な岡本さんを観るのが、楽しみで


  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/29 19:10

    おつ加齢臭〜
     明日も
    るよ

  • けんけん一期一会 
    5/29 19:43

    フジテレビライオンのごきげんよう番組岡本夏生さん出演楽しく見ました。けんけん一期一会ブログでも岡本夏生さんameba0917ブログ作りました。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/29 20:00

    頑張っ
    見ますね(o^-')b
    夏生サンも頑張って

  • *花火* 
    5/29 20:32

    ワンセグ、頑張ってみてみます。
    ごきげんよう、本当によかったですよ。
    明日も明後日も楽しみにしてますね。
  • ゆっきー☆ 
    5/29 20:35

    ごきげんよう出演


    ほんとにおめでとうございます


    姉さん輝いてまっせ


    明日明後日
    しみにしてまーす

    姉さんパワーで台風なんてぶっ飛ばしてくださいませ

  • ノーシン 
    5/29 20:59

    おしとやかに
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/29 21:12

    お疲れマンボー

    明日は正午か
    に釘付けで忙しぃだっちゃ
    きげんよう
    楽しみだっち

    明日は夏生チャン
    が、どんなストーリーを繰り広げるか!?楽しみざますョ

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    5/29 21:17

    その時間はお仕事中なので
    録画して見ますね


    絶対ぜったい見ます

    o(≧∀≦o)

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/29 21:21

    こんばんは
    生ねぇさん


    金曜日のごきげんよ
    はまぢ良かったョ


    明日明後日も絶対に見るからね

  • Sala 
    5/29 21:21

    花ちゃんとのツーショットが可愛いですね…


    夏生さん…

    楽しいお仕事がいっぱい出来ると良いですね



  • ゆみぷぅ 
    5/29 21:44

    人生色々〜色々あるから面白い〜〜〜(笑)(≧∇≦)(笑)

    って、黒沢さん、泣く程に笑ってましたね(笑)(笑)

    明日も、昼休み延長戦で見るぞ〜〜〜〜
  • ☆みぽ☆(名前変えました♪) 
    5/29 21:51

    ごきげんよう、見るからね

  • こいちゃん 
    5/29 22:00

    本当に明るい夏生さ

    残念ながらワンセグは見れませんが、ごきげんようは必ず
    ます〜


  • りこ 
    5/29 23:12

    ごきげんよう
    しみにしてま

  • やめた 
    5/30 00:22

    ごきげんよう
    夕方は松ちゃんの放
    禁止

    ジは相性悪いのかな


    私的に
    面白かった


    潜伏
    い表現ダア

    能な限
    拝見
    援しま
    自愛下さい

  • りんご*年末多忙 
    5/30 01:19

    この日記感動したー


    収録中、共演者への愛って大事なんだなぁー

    って思いまし

  • ☆eri☆ 
    5/30 01:24


    金曜日
    『ごきげんよう』
    おもしろかったよ


    小堺サンの席に座ってるのを見ておもっきし笑っちゃった


    月曜日も火曜日も
    ばっちしテレビの前
    楽しみにしてます

  • にゃう 
    5/30 01:32

    文章なっげな


    読みにくい


    好きだけど

  • あ-たん 
    5/30 03:53

    ごきげんよう 楽しみにしてぃますね


    ワンセグは…
    映るかどぅか、チャレンジしてみま


    見られたらイイなぁ

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/30 08:49

    ´・ω・`

    おはようございます

    あたし
    っ子ではありませんが夏生さんには、いつまでも美熟女として君臨
    て欲しいと切実に願っております
  • ゆりつぃん 
    5/30 10:31

    お昼休みに、ぜったい番組チェックしますね


    先週金曜日のごきげんようは、本当に面白すぎでした

    座り位置ボケに、花ちゃんとの掛け合い、真っ昼間の「ヤってるわね(ニヤリッ)」発言等々
    爆笑でした


    トークも顔芸wも面白かったですが、ちゃんと相手(小堺さんや黒沢さん)のお話中は黙って、よく内容聞いてるのがリアクションなどでわかって、素の真面目なお人柄も感じられました

    (トーク番組で他のゲストの話を聴くのは、当たり前かもしれませんけど
    )

    ちなみに、某巨大掲示板での「ごきげんよう実況」でも、レスが「夏生マジウケるww」で埋まっていて、グリ友的にはとても嬉しかったで

  • かに道楽 
    5/30 10:41

    〇〇な話し…全部放送して欲しかった
  • てるてる(長距運転中) 
    5/30 11:23

    ごきけんよみてましたよー
  • 零奈 
    5/30 13:02

    ごきげんようみてま

    相変わらずスタイル良いですよね
    ークもたのし

  • ゆきぶー 
    5/30 13:30

    夏生ネエ、今日も初っぱなからノドチンコをありがとう
    ワンピも素敵ヨ
    ゚ワーGETでいってきまぁす

  • ミーちゃん《復活》 
    5/30 14:15

    ごきげんよう 見ました
    くろとじ の 話し 交渉って難しいですよね

  • さゆりん♪ 
    5/30 14:17

    夏生さんの、笑顔が素敵だったよ
    れからも沢山
    出て、頑張って欲しいな同年代の人が頑張っていると嬉しい

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    5/30 14:31


    応援してます


    いつも笑わせて貰ってます
    当に、復活されてよかった

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/30 15:03

    こんにちは
    生ねぇさん


    ごきげんよう
    たョ
    とじのギャラの話にはびっくりしたょ

    色々あるんだ

  • りんご*年末多忙 
    5/31 12:32

    NHKの見たかったわ
    放送ないかし
    ごきげんよう
    黒沢さんとそのままデート行けそうなほど衣装が調和してて良かったわよ
    のヒールもステキ
    マジで綺麗よ


    自分応援団の時の足拍子と腕振り
    れグッジョブ
    客席もリズム取りやすいし夏生サンと一緒に盛り上がれてヤリガイあるわ


    ラビア0円
    チョチョ切れ

    パブリシティって言うのかしら!?駆け出しのグラビアアイドルがマ○ジンとか掲載される事が名誉な事だからって、ほぼノーギャラか事務所からちょっとしか貰えな
    って聞いた事あるけ
    プ○○○○イで袋閉じの有名人でもノーギャラって衝撃ですにゃん

    カメラマンやスタッフ、衣装、メイク、撮影現場の使用料等でかなりの金額になるんですかね

    でも涙チョチョ切れ
    て聞いて噴き出しちゃいました

    『父ちゃん、情けなくって涙チョチョ切れてくるわぁー』っ
    ドラマあばれ・はっちゃくの父ちゃんが親子喧嘩の時に言う名ゼリフですなぁ

    チョココロッケ旨そ
    夏生サンのリアクションで食べたくなったぞー

  • きょうたん 
    6/4 17:26

    ごきげんよう見まし


    ガムを噛んでる様な顔…

    かなり笑わせて頂きました(笑)
    お久し振りのブレイク

    期待していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)