Tokyo、boy のロケを渋谷でケイさんとマッスルさんとハッスルハ

  • 岡本夏生 公式ブログ/Tokyo、boy のロケを渋谷でケイさんとマッスルさんとハッスルハ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/Tokyo、boy のロケを渋谷でケイさんとマッスルさんとハッスルハ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/Tokyo、boy のロケを渋谷でケイさんとマッスルさんとハッスルハ 画像3
渋谷で、


節電Gメンとして


ロケをした時の様子です


チャラオのキャラで人気沸騰中

日テレのPONのロケで以前ご一緒させて頂きました


チョー性格がいい

ケイさんとぉー


日本に19年も住んでいる


日本語ペラペラ


こちらは

チョー礼儀正しい

イラン人の

マッスルさんとぉー


楽しく渋谷の街の節電状況を


金曜日の夜ロケしてきましたよ〜


ロケ中渋谷で目があった皆さぁーん


こにゃにゃちわ〜


コメントも残してくれてありがとうねぇー


放送日が決まったらお伝えしますね



バイザウェイ


あ!な!た!


今日の美ストーリーの撮影


最高よぉー


皆さんに選んで頂いた衣装の写真


早く見て欲しいわよぉー


皆さんもめっちゃ気になるマンボーでしょう?


あああああ〜



お陰様で


かなり


いい写真が撮れましたよ


皆さんのコメントのお陰です


皆さんの何気ないコメントの一言に



毎回とんでもないヒントでピントが隠されていますにゃん


むむむ


奥が深い(汗)


皆さんコメント、


さすがだわぁー


皆さん

ただもんじゃないわね



あたいのこと


よ〜く観察してくれてるし


鋭いコメント多くて本当に参考になりますにゃん



皆さんからのコメントに


恩返ししたいので


あたしも時間の許す限り


できるだけ

細かく色んなことお伝えしたいけどぉー


なんせ、


時間に余裕がなくて…

スンマソン


皆さんもお忙しい中、色んなお声を届けてくれて


ホンマにありがとうにゃん


引き続き

お互い


お気楽マンボーで

よろしくピース



どちら様も週に一度のビューティフルサンデーを
お過ごしください。

あっ、


いつもお礼が遅くなってごめんなさい


ガチともさん、


グリともさんからの


ありがたい物資が

続々と石巻の明友館に届いております。(涙)


皆さん、お忙しい中、


物資の


荷ずくり


本当にありがとうございます。



引き続き、


ご無理のない範囲で


第1段の物資を


6月6日ころまでに送って頂けると


大変、大変助かります。

引き続き


皆様の暖かいご協力を何卒よろしくお願いいたします。


あっ


恒例の


何番目の写真がいいですかぁー?


気分がのってきたら答えてねん



チャオ〜


あっ、


ごきげんようの感想


具体的に、どこがウケるぅー
だったのか教えてくれてありがとうね。


一言、一言が本当に励みになります。

べしゃりの勉強にもなるし、

んで


人志松本さんの番組での反省点もいっぱいあるしぃー(苦笑)


皆さんからのコメントのお陰で


めっちゃ勉強させてもらってますよぉー


引き続き


甘口、辛口、中辛


激辛コメント


お待ちしておりマンモス


ありがとさんさん

(坂田師匠風に)

ヌハはははっ

 
  • コメント(全45件)
  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/29 02:57

    2枚目 ランディ・マッスル、慶、姉さん いい雰囲


    梅雨入
    したから 体調に気をつけてね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/29 03:02

    マッスルさん白&黄色なんかすご
    黒衣装(^O^)g耳カワユスなー
    は、大人っぽくなる
    慶さんは、今風衣装なりね
    んかバブリー時代の写真みたい
    も、バブリー時代に、みえるw(゚o゚)w
  • おばやん★闘病中の為… 
    5/29 03:05

    お疲れさま〜

    ではで

    おやすみぃ

  • 卍綾野卍 
    5/29 03:09

    夏生さん、お疲れさまです

    楽しそうで何よりで

    ご衣装も楽しみにしております

    ゆっくりおやすみくださいませ


  • (株)夢★ 
    5/29 03:09

    楽しそ〜です

    photoは真ん中 が いいです


    おやすみなさ〜い

    今日も1日
    も ですね〜



  • ようこ【SKB35】 
    5/29 03:10

    楽しい◎^∇^◎そうな

    感じが伝わりました


    最近、手で、ハートマーク
    してますね

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/29 03:15

    おつ加齢臭〜
     どんな衣装にしたか楽しみだべ〜
    真は夏生ちゃんが一人で写ってるのがいいべさ〜(笑) ちょっとピンボケだけど・・

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/29 03:16

    お疲れサマンサ フォックス♪
    またTokyo,boy出演おめでとう!!また見られるの嬉しいな

    台本持ってる写真がイイな
  • ウロヤタマ 
    5/29 03:16

    素敵で
  •  
    5/29 03:18

    はあ ため息
  • minamino♂ 
    5/29 03:30

    お疲れ〜(^-^)/
  • みくる 
    5/29 03:37

    お疲れ様です


    どの衣装が選ばれたのか楽しみで


    雨が続くようですね


    体調に気を付けてお仕事頑張って下さいませ


    おやすみなさ

  • みぃ 
    5/29 03:41

    ごきげんよう旦那と
    した〜
    笑い
    も、何
    も、笑わない旦那が…夏ちゃんのヌハハ笑いで…つられて笑ってました
    わない旦那が…笑ってる姿
    …嬉しく思いました〜!夏ちゃんありがとう

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/29 03:41

    ´・ω・`

    こんばんは。

    質問ですが6月半ば過ぎて物資を送ったらダメなんですか

    あたしのクローゼットの中にはいらない
    が複数ありまして、そのバッグ
    中に生活必需品を入れて送ろうか
    か毎朝
    壇の前で考えております。
    ご検討下さい
    ┌(__)┐
  • Sala 
    5/29 03:52

    お疲れさまでした
    大変でしたね

    写真
    真ん中のが良いです


    夏生さんの
    組はホントに明るく楽しい時間になってます。
    が…忙しいのは良いことですが…体調崩さないようにしてください

  • かっちゃん 
    5/29 04:00

    夏生さんの写真わみんな大好きで


  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    5/29 04:12

    楽しそ

    でも
    一度は結婚して!!

    つうか私より上とは思えな
    若い!!
    それに面白いです…(笑)
  • 大ちゃん 
    5/29 04:49

    なつき姉さんセクシ

  • しのすけ 
    5/29 05:01

    ヒントでピント〜


    象印〜


    梅雨明けたら、暑いから魔法瓶とか麦茶パックとかの物資いらないかなぁ??(゜゜)??
    次の訪問で聞いてきてくださると助かりでーす


    象印つながりでした


  • 龍二 
    5/29 05:24

    やっぱり綺麗
    ん中さいこ

  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    5/29 05:47

    こんばんは〜
    く降りますね
    っとおしく梅雨入り
    ほんと変わらないNiceボディ〜
    ましい限りで

    毎回笑わせて頂いております。
    明るい性格大好きで

  • ☆みぽ☆(名前変えました♪) 
    5/29 06:01

    ごきげんようではお金の節約の話が良かったです。

  • 江利☆猫の嫁☆ 
    5/29 06:24

    慶やん

  • *花火* 
    5/29 06:27

    共演者の方々はなかなかがっつり系の方たちでしたね
    姉さんの一人で映ってる写真が好みです
  • ヤコ 
    5/29 06:37

    3ショットのが良いよ〜

    〇〇な話…見ましたよ〜
    ーだらけで何が何だか…(笑)ジェスチャーで大体分かったけど…あれは放送されないよ〜

    久々にぶっ飛んだトコみて面白かったで

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    5/29 06:43

    ごきげんよう
    金曜日を見ましたが、最後
    『今日でお別れです!』
    のリアクションに(笑)でした


    写真ですが3枚めが好きで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/29 06:54

    マッスル…懐かし
    やっぱ口パクなんですか

  • ガブ 
    5/29 07:18

    1番目が好き(*´∇`*)
    夏生さんて前歯だけを見せる笑顔だと、かなり上品な雰囲気になりますよね!
  • †しらたまの声† 
    5/29 07:30


    なかなか番組見らんなくて

    (´>ω<`)

    ウィッグつけた夏生姉さんも素敵


    デ‐モ
    そのままの姉さんてさらに美人度アガル



  • ☆小梅☆ 
    5/29 07:55

    人志松本の『〇〇な話』見ました
    生姉さんの話聞きたかったですが…放送コードに引っかかったんでは仕方ないですが、さすが夏生姉さんって思いました

  • 紗南っち☆ 
    5/29 08:03

    たまたま、ごきげんようと○○な話、見ました
    きげんようは底抜けに明るい岡本さんを見て少し元気をもらいまし
    ○○な話は正直…ねぇ(-o-;)
  • くまごん(^q^)fjsc! 
    5/29 08:39

    夏生さんの大ふぁんです

    いつもたくさんの笑
    ありがとうございま

  • るい 
    5/29 08:50

    見てて元気もらえま


    ありがとう

  • ゆうちゃん 
    5/29 08:56

    ごきげんようあと二日残っているね。
    岡本夏生が爆発だ〜 ! !
    くれぐれも弾け過ぎて「放送禁止用語」など言わないように
    また、干されてしまいますよ…
  • 3rino 
    5/29 09:15

    荷ずくり→荷づくり
  • えみえみ 
    5/29 09:21

    濃い
    の三人組は濃過ぎる

    こんな濃い三人組と夜、出会ったら怖い


    「ケイ」って誰だろう…と思ったら「慶」ですね(笑)

    スリーショット濃過ぎるから一人で写ってるのがいいです

  • ピン【JB23AT 】 
    5/29 09:25

    最近記事でお見かけするようになって、夏生ちゃんは静岡の代表なんスか
    うれしい限りです

    体調に気をつけて、ガンバ

  • マリオ 
    5/29 09:41

    マッスルは近所に住んでいたので懐かしいです


  • こいちゃん 
    5/29 09:44

    賑やかな夜だったでしょうね〜ごきげんよう
    言ってたように、一分一秒
    映ろうとする姿…無理しないで下さいね〜今度はぜひぜひ美について色々教えて欲しいですぅ〜特にウエストのクビレ…よろしくぅお願いします

  • ちびサボテン 
    5/29 11:44


    夏生サ


    いぃ笑顔だ‥‥( -_-)


    スキだ‥‥



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/29 13:01

    ○○な話ピー入っても、
    んだけど、ピーだらけで、話内容さっぱり解らなかったなりよw(゚
    o゚)wピー入っても、
    んだけど、内容理解できるように

  • §モモ§ 
    5/29 16:24

    左側の写真がいいかな〜

    濃い3人です

  • くま 
    5/29 17:22

    写真どれもよいですが、右のがなんかよいです
    「情報交差点DO」から応援してますう
  • タイヨウ 
    5/29 18:39

    私も人志松本○○な話し見てました〜

    最近下ネタ言う女芸人さんがあまりいないので私は大笑でした。

    ピー入ってましたけど!


    けど次回があればまたギリギリのところでトークしてほしいで


    頑張って下さ

  • やめた 
    5/30 00:43

    節電中

    来ない
    電で
    ーパー
    、シャワーも電気がつかえず冷水


    でも
    き続き節電続行中

    暴風放送局のガラス玄関には気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)