残りの2ポーズはこれよ!よろしくね

  • 岡本夏生 公式ブログ/残りの2ポーズはこれよ!よろしくね 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/残りの2ポーズはこれよ!よろしくね 画像2
皆さんからのアドバイス楽しみにしておりますよぉー



マジ


悩むわ

 
  • コメント(全70件)
  • ラスト 
    5/27 23:26

    ママン、「◯◯な話」見ましたよ〜
    々カットされて残念

    でも…「フジは反応薄いね〜」にはウケ

    ノーカットで聞きたいです




    イショウハ5マイメ(´・ω・`)ノ
  • キャティー 
    5/27 23:26

    右の襟があるのが一番夏生さんに合いま

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/27 23:28

    わ・た・し・なーらどうする〜
    って男性なんですが
    S62生なんで、その曲が流行った頃全く形もないですが←

    ブルー系統が似合うと思います!!
    岡本さんのブログでの、ポップで親しみやすい感じが大好きです!!

  • あゆま☆☆ 
    5/27 23:30



    後半
    側(^-^ゞ



  • *花火* 
    5/27 23:35

    こっちなら2枚目のベージュのワンピース。ボタン付きの。
    紺のワンピースとどっちが良いかといったらベージュかな?
    私センス悪いから役に立たないかもです
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/27 23:40

    ブルー
    れに、パールアクセサリー
    、やっぱり青かな
    ムこのブルーには、
    かな
    身写るミラーチエックなり
    も、
    右も、
    けど、辛口言うと、コートにも、みえるから、ブルーに、一

  • Sala 
    5/27 23:40

    お疲れさまで


    マハラジャの衣装は紺のワンピが良いと思います。


    ごきげんよう…観ました


    30分笑いっぱなし

    小堺さんが「塩沢トキさんですか?」は笑いと同時に時代を感じました


    花ちゃんとの絡みも面白かったで


    あと2回の放送も楽しみにしてま


    夏生さん…
    頑張ってきて良かったです


  • まき全池蝶麗神王ガクト 
    5/27 23:41

    スタイルいいですね
    ちもダイエットがんばってます




  • パンプキン 
    5/27 23:54

    前の日記の1枚目の紺色のワンピースか今回の日記の右に写ってるトレンチコート風のワンピースがいいと思いま



    ただトレンチコート風のワンピースの黒いリボンが変かなぁって思うんですが

  • *゚。ふわり。゚* 
    5/28 00:01



    右はボタンが大きく黒でインパクトがあるのにベルト(リボン)も黒で太く、インパクトあるのでイマイチ


    右にするなら細いベルトを

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/28 00:08

    こんばんは(・∀・)ノ☆
    夏生ねぇさん


    りωは前の日記の写メではベージュのワンショルダー風がいぃな
    でこの日記での写メは右側の写メが好き
    がたってる方
    ?!わかったかな
    説明へたっぴでごめんね

  • 夜桜銀次 
    5/28 00:08

    コンバン

    昨日のご機嫌よう

    見たよ


    あの衣装はペチャパイに

    見えた


    ハイレグで通したら


    って 収録 終わったね

  • †カズさん† 
    5/28 00:11


    前の1枚め

    紺がいいです
  • すず アバコン投票お願いしますm(__)m 
    5/28 00:15

    黒帯は嫌だなぁ〜


  • キラキラ 
    5/28 00:20

    1番の紺が好

    アクセはゴールドで

  • KEIKO 
    5/28 00:22

    個人的には1枚目の紺ワンピがスキだけど、撮影マハラジャでしぉ…マハラジャのライト&囲気には3枚目の明るいトーンのワンピが映えるんじゃないかなぁo(^▽^)o
  • ほんちゃん 
    5/28 00:24

    右のほうが似合うと思いますよ

  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    5/28 00:24

    コンバン
    疲れさマンボー2枚目の衣装が好きだなぁ シンプルで鎖骨が綺麗に見えそうだから

  • ノーシン 
    5/28 00:39

    5番目の腰リボン無しがいいにゃ

  • jun 
    5/28 01:03

    左がいいかも(*^▽^*)
  • ★にゃんこ★ 
    5/28 01:20

    がいいかな
    地味な色だけどアクセサリーを派手にしたら


    きイベルト?腰のは…相撲のマワシみたいだから、有り得ない
  • みん ☆ イベお休みします; 
    5/28 01:43

    夏生ちゃん、紺色のがイイかな

    肌がキレイに見えそうだか


    後からアップした2つは、白か赤だったらパッとして綺麗な感じの形…。
    夏生ちゃんはホッソリしてるから、サッシュベルトは要らないね

  • しゅがー 
    5/28 01:56

    お疲れさまん


    ごきげんよう視たよ

    花子笑えた


    衣装は右側か


    頑張ってちょんまげ

  •  
    5/28 02:17

    左の腰
    無しかなそのその代わり首にアクセント持っていった方がいいかもしれんばい
    ンプル過ぎるかな

  • 稽古たん 
    5/28 03:07

    私的には三番目が好きです


    90年代ボディコンスタイル以外は…わりと大人スタイルですよね
    ーさんならもっとギャル系盛った感じもいけそ
    ベージュピンクなんかのフワフワ着てみせてーっ

  • ようこ【SKB35】 
    5/28 03:09

    右側かな…都会的なムード
    ありますね

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/28 03:24

    夏生ちゃん、お疲れ様〜? 左の襟なしって背中あいてるズラか??もしあいてたら絶対左!!夏生ちゃんのアダルトな色気で殿方イチコロだべ〜(笑)

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/28 03:39

    ´・ω・`

    向かって右側かな。

  • ユノ《ぐったり中》 
    5/28 05:16

    雑誌的には1


    でも暗めなら3番

  • R齡па® 
    5/28 05:47

    右のコート風にウエストマークの


    コート風なのがオシャレでウエストマークでくびれ出てセクシーそ

  • ヤコ 
    5/28 06:20

    前の紺色のワンピか、これの襟付きが良いかなあ〜?
    大人の色気
    開で〜

  • けろぱんだ 
    5/28 06:31

    やっぱり夏生さをは青の
    お似合いかと

  • ちびサボテン 
    5/28 06:37


    前ページの
    ベージュのワンピース


    お品がよろしいので(*´∇`)


  • マキマキ 
    5/28 08:13

    ベージュが柔らかい印象なので、ベージュ押します!
  • りんご*年末多忙 
    5/28 08:43

    ベッキーちゃんと渡辺謙の娘の杏さんの前では下ネタ厳禁でしゅね

    キー局で具体的な下ネタは深夜でも今の時代ヤバいか
    下ネタ以外で、もう一回話すチャンス欲しかったね
  • みくる 
    5/28 08:53

    “屬紺のワンピー


    ステキだと思います

  • §モモ§ 
    5/28 08:58

    大人の雑誌だからどの服も捨て難いけど、一番ベージュが品があるように思えま

    いつもと違った夏生姉さんを見せてほし

  • あぃ 
    5/28 09:34

    どれも大人っぽくて素敵

    アタシゎブラックベースのボーダーのや


    他は清楚さが目立つけど‥△郛所にも合うか

  • †しらたまの声† 
    5/28 10:35



    ベージュ系のワンピのほうが柔らかい雰囲気でいいか



    靴はどうするのかな

    (o・ω・o)?


  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/28 10:45

    4番目の象牙色、Vのエリ、黒ベルトでスタイルの良さを強調できます!(^o^)v
  • 姫…多忙放置気味m(__)m 
    5/28 10:52

    ,いいなぁ

    大人の女ムンムンで


    ところで…すべらない話
    声消されて…気になるんですけど


  • スイング 
    5/28 11:10

    2番目・・・ホ!

  • KORN 
    5/28 11:53

    青?紺の単色ドレスが好き

  • ゆっきー☆ 
    5/28 14:26

    左ベージュの腰リボンなしかな


    マハラジャって部屋が暗めなのかな?

    もし暗めなら服は明るい色のがいいのか


    ブランドの時計とか、ピアスやブレスをゴールドか派手めのアクセしたら合いそ

  • ダイチャン 
    5/28 14:35

    夏生さんならどちらもお似合いで
    昨日のごきげんよう拝見しました!明るく元気で何よりです
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/28 18:26

    こにゃにゃち

    これって一番&二番の黒の腰に結んでるのは使い回しのふんどし!?
    番のがマシか
    夏生チャン
    が着てみてどう映えるか楽しみだよーぐると

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/28 21:21

    一枚目 ブルー?紺色のが
    なんか風格あって 美熟女っぽくていい

  • ERE 
    5/29 00:06

    やっぱりブルーが素
    デザインがおしゃれですね
    曜日のオンエアも楽しみだわぁ。
  • しるく 
    5/29 00:39

    ベージュなVカットが似合うと思います

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    5/29 04:16



    地味ね
    ハイレグじゃないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)