STORYの撮影マハラジャで着る衣装について皆さんに質問です

  • 岡本夏生 公式ブログ/STORYの撮影マハラジャで着る衣装について皆さんに質問です 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/STORYの撮影マハラジャで着る衣装について皆さんに質問です 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/STORYの撮影マハラジャで着る衣装について皆さんに質問です 画像3
こにゃにゃちわ〜


ごきげんようの感想もりもりありがとうございました
ぁー



引き続き、録画見終わった方も時差コメお待ちしておりまマンモス



まだ、2つのブログの全てのコメント読み切れていましぇん。


ごめんなさいですぅー



仕事終わったらゆっくりと…


楽しみにしております。


いひひ



具体的にどこが


やり取りが笑えたのか


一言入っているコメントが


何より嬉しいです。

皆さんの笑いのツボが見えて


とっても参考になります。



皆さんご協力ありがとうございます。



お忙しい中

ごきげんようを


なんとか
色々工夫して

見てくれて本当にありがとうね


コメント見て

夏生カンゲキ〜

(ヒデキカンゲキ風に)


先ほどまで渋谷でロケをしてまして


まだお仕事中なので…


ところで


明日、ストーリーと言う雑誌の撮影を


ディスコ


マハラジャでやるんだけどぉー


ズバリ

どの衣装がいいと思いますかぁー?


あなたの


直感でお答えください。


マハラジャの内装の様子は


私のブログで何度も登場しています。



ストーリーの雑誌で


撮影場所は


ディスコマハラジャ


ふむふむ



題して


あ・な・た・な〜ら


どうする?


コメントお待ちしております。


番号と衣装のカンタンな雰囲気で答えてくれると


なお嬉しいY


例えば

○番のベージュのワンショルダー風とかね


よろしくマンボー



お疲れマンボー



おかまと夏生さんより


ヌっハはははっ


写真は全部で5枚


グリーは3枚までしか貼り付けられないのでこの後残りの2枚もすぐアップするから5枚見比べて答えてくれると嬉しいY


それでは残りの2枚のチェックもよろしくピース

 
  • コメント(全37件)
  • 白ひげエース 
    5/27 22:54

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/27 22:54

    シックでゴージャスな感じもするロイヤルブルーのがいいかなぁ

  • ゆみぷぅ 
    5/27 23:02

    どれが何番かチョッコス分かりづらいんで…
    ダイエットショーとかであるみたいな(笑)番号札を胸元辺りにでも付けてあったらいいな
    なみに、ダイナマイトバディな夏生さんには、胸元ざっくり系がいいな

  • もかちん 
    5/27 23:03

    左のブルーのワンピースで

  • クミ  
    5/27 23:07

    紺色のワンピでしょ
  • ネッシー 
    5/27 23:12

    一番のブルーかな似合うと思った
  • 卍綾野卍 
    5/27 23:12

    紺色のドレスが一番映えるかと思います(*^▽^*)
  • あお 
    5/27 23:28

    お疲れさまです(*^^*)
     
    私も一番のブルーかな?が良いと思いま

  • *花火* 
    5/27 23:32

    1枚目の紺のワンピース。
    胸元ざっくりで良いです。
    先程○○な話見ましたが、放送に耐え切れなくて話の部分が音楽流されてました
    良いんだか悪いんだか・・・・・。
    せめてギリギリで話して欲しかったです(泣)
  • ガブ 
    5/27 23:42

    三枚目のベージュが夏生さんの肌色が映えると思います☆ちなみに、今日のごきげんようで、面白かった下りは、が一番
  • ガブ 
    5/27 23:47

    すみません続きになりますが、ごきげんようで面白かったのは、スフィンクスにされたってのと、「今はお金が一番、ガハハ」って大笑いしてたとこが面白かったです〜(*≧∀≦*)
  • ソフィー 
    5/27 23:54

    こんばんは〜!!!私は→2番目の黒と水色の2色使いの衣装素敵だと思います。
  • すず  
    5/28 00:16

    右のが良い

  • ミホ  
    5/28 00:18

    青いドレスが一番素敵です
    マハラジャの雰囲気に合うのかはわからないけ


    それにしても、夏生さんはどんなお洋服でも着こなしますね

    ハイレグもドレスもシメサバ(笑)も馴染んでますもの。

    お世辞じゃないです

  • ☆杏 
    5/28 00:30

    ,虜色のかいベージュセクシーが素敵



    でも、でかれば着た写真で見比べたかったで



    今日○○な話見ました〜
    言ってたか気になる
  • こいちゃん 
    5/28 00:45

    こんばんは〜
    きげんようめちゃ笑えまし

    やっぱりスタイルいいです

  • あーりなみん→31退会、皆様感謝(*´人`*) 
    5/28 01:55



    “嶌色が好



    ごきげんよう
    たよ〜


    小堺さんからのチラリ姉さんがツボ
    芸もNiceで


    夜中暗闇で見たい
    (笑)

    目尻のメイクがヨレルくらい忙しそうです
    頑張って下さいまし

  • ☆Mike☆被災地復興を1日でも早く願いマス 
    5/28 02:47

    こんばんみ

    ごきげんよう 観ましたょ
    の花子チャンが おかまとサンを見て凄く怯えているのが笑えました
    走しっぱなしな おかまとサン 見ていて色んな意味でヒヤヒヤしてみていまし

    衣装は青!! マハラジャの内装がゴ-ルドやベ-ジュが多そうなので 華やかな青で!!&誌がスト-リ-だかりゃ

    しかしスタイル良すぎデス
    出るとこ出て 引っ込むとこ引っ込んでて 女性の憧れデス

    お仕事忙しそうですが 健康第一で無理なさらないように気を付けて下さいネ
    援しちょりマッスル




  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    5/28 02:54

    一番目の紺色

    生ボディー

    香ボディー風に〜
  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    5/28 02:54

    一番目の紺色

    生ボディー

    香ボディー風に〜
  • 優乃 
    5/28 03:22

    △グリーン系がお似合いな気がします


    洋服選びって楽しいですよ


    梅雨に入り、気温差も激しい今日この頃ですので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • あーたん★ほぼハコニワ 
    5/28 03:25

    私はの洋服が綺麗で好きです

  • 天羽セロニアス時貞(§獏羅天§☆暁☆) 
    5/28 04:20

    真ん中のストライプが五枚のなかで一番いいね

  • クマ子 
    5/28 05:40

    1枚目の紺色


    似合うと思います

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/28 07:28

    ワタシ的には
    1番かなぁ

    三番と悩むけど…

    人志松本の○○な話
    タイミングがよくて
    姉さんの番だったの
    見ていたら………
    シモの話だったので
    恥ずかしくて途中で
    変えちゃいました

    ごめんなさー

  • 郵政からの物体X 
    5/28 07:39

    一番目かな…でも実際に着てみないとよくわかんない
  • 晶やん☆彡サン 
    5/28 10:03


    紺色ですね



  • スイング 
    5/28 11:11

    1番・・・・ホ!

  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    5/28 14:38


    “屬すね


    もなかなか良いとは思いますがやっぱり、夏生姉さんなら番に限ります



  • げつ 
    5/28 15:36

    1番目のブルーのワンピー
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/28 16:24

    1枚目のが良いと思います

    ごきげんよう見まし
    …あの調子で、是非黒柳さんと対決してくださ
    聴率はどうなるかわかりませんが、絶対伝説に残ると思いま
    …もしくはエガちゃんと対

  • レモン 
    5/28 17:10

    “屬

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/28 18:28

    こんにちわに

    この二番はGREEトップで着てる服かなぁ!?
    ハラジャに相応しくブルーの胸が開いたドレスが良いか

  • ERE 
    5/29 00:03

    “嵬のが素敵です。ドレッシー
    渋谷の美容室のスヒィンクスには笑えましたよ
  • いその かつお風味 
    5/29 01:49

    四番目のボディコン
  • センター 
    6/15 01:57

    面白かったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)