お久しぶりーふの「ごきげんよう」よろしくマンボー

  • 岡本夏生 公式ブログ/お久しぶりーふの「ごきげんよう」よろしくマンボー 画像1
大好きな小堺さんと


愛くるしいライオンくんです。



こんな奇跡の


3ショット日が来るなんて…(涙)


あきらめないないで


(爆)



ご覧になった

ガチな感想


お待ちしておりマンモス。


先ずは


金曜日のごきげんよう


で、何を話すのか


こうご期待です。



ヌハははは

 
  • コメント(全93件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/27 13:22

    みたなりよ
    ブレー喉詰まるなり
    最高(^O^)g胸元ドキドキ
    クシー
    ッハッ
    パワフルなりねw(゚o゚)w
  • (*'-')r♪sing♪ 
    5/27 13:22


    飛ばしてますね〜


    とても楽しいです

  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    5/27 13:25

    観てますよ〜


    お久しぶり〜

    いつ見ても綺麗です

    シメサバ衣装も素敵


    トークも爆笑の連続でした



    月曜日がまた楽しみです


    頑張って下さいね


  • ひろりん 
    5/27 13:25



    姉さん おもしろい(笑)

    口デカ過ぎ(笑)

    今日の髪型素


    衣装はちょいと寒そ



    黒沢さん引いてるし(笑)


  • ERE 
    5/27 13:28

    爆笑でしたよ。月曜日楽しみです。ホント塩沢ときさんみたいでしたよ(笑)
  • じゅんじゅん 
    5/27 13:29

    今 ごきげんよう
    てまし


    なんか 凄いパワー貰った様な気がする


    月曜日・火曜日楽しみにしてます

  • アリピン・初号機 
    5/27 13:29

    テ、テンション高すぎる…


    あなたを野放しにしたプロデューサーの責任は大きいわ〜。


  • みい 
    5/27 13:29

    久しぶりにテレビ見て元気になりました。ありがとうございます。頑張って下さ
  • ユウ 
    5/27 13:30

    見まし
    楽しいのが見てて伝わりました
    ジけ過ぎて疲れないように、応援してま

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/27 13:31

    見たョ
    生ねぇさん


    飛ばしてたね

    チョット怖かった
    凄い興奮してたのが凄く伝わった

    (月)(火)も見るね
    送楽しみにしてます

  • Jun@クリコン残ΝЛ┃ 
    5/27 13:32

    ごきげんよう観たよ

    祝・12年10ヶ月ぶり〜ふの出演

    今日も全開バリバリの息継ぎナシのトークだったネ

    あまりのマシンガンぶりにみんな唖然でしたネ

    最近「あきらめないで〜」がだいぶお気に入りのよう

    なにげに司会者席に座ったのはマジボケ
    れとも狙ったのかな

    なかなかナイスボケでした

    かなり花ちゃんにも食い込んでましたネ

    後ろから食いかかるような仕草も弱肉強食みたいな世界を表してて笑った

    来週放送分も楽しみにしてまっせ

  • ミーちゃん《復活》 
    5/27 13:33

    ごきげんよう みましたよ
    ちゃんに怖がられてました
    口 大きいざますね(笑)小堺さんの席座っちゃいましたね〜 おもしろかったです。月曜日も楽しみにしてます

  • じゅんちゃん 
    5/27 13:37

    最高に面白かったですーー

    大爆笑!!録画もばっちりですよ
    たくさん出て楽しませてください

  • ラスキョ イベはクリノッペのみ 
    5/27 13:38

    ごきげんよう 見ましたよ
    しぶり
    で笑え
    元気くれてありがとう
    裂トークでこれからもバシバシ
    てね
    援してます。
  • ともにゃω♪TOP画右(*^∀') 
    5/27 13:38

    見ましたぁ

    マジ面白すぎ
    の前でわらいまくってた
    (笑)なつきねえ様最高です(笑'v`*$)(Pq'υ`$)


  • リバ 
    5/27 13:41

    小堺さんと…
    花子ちゃんと

    駆け引き 楽しかったよo(^∇^o)(o^∇^)o
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/27 13:41

    夏生ちゃん、凄いマシンガントークだったね
    日だからテンション上がっちゃったみたいだし
    白かったけど他の出演者さんの事も配慮した方がよろしいかと思いました

  • あけチャンの突然訪問お許しを 
    5/27 13:46

    堺さんのごきげんよ
    場のスタッフとお弁当吹き出しながら拝見させていただきまし
    久々に爆笑デシタ
    気イタダキマシタ
    感度アップ

    今後応援しま

    プライド捨てて生まれ変わったような生きざまを感じながら拝見デシタ
    敵なレディ目指してなつきさん目指ししてデス
    ッパイお腹の底から笑って生きたい
    アリガトウで
    つき様素敵

  • りんご*年末多忙 
    5/27 13:47

    観たわよー

    塩沢ときサンばりのマシンガントークで
    ちゃんビビっちゃって普通にトーク出来なくなってた

    けど衣装が『シメサバ』と花ちゃんにツッコまれてからの『失礼ぶっこきマンボー』の返しは最高でしたよ
    マジギレの花ちゃんが久しぶりに見れて面白かったよ
    女のキレ芸は最高だ


    黒沢年雄サンがもう少し話広げたそうだったトコロを腰を折ってしまい…黒沢さんが笑いながら涙出そうになってるし
    席替えで小堺さんのセンター席に座っちゃうし

    ひっちゃか めっちゃかで爆笑でした

  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    5/27 13:53

    観ましたよ


    面白かったで


    こんなに笑ったのは
    久しぶ


    来週も楽しみにしてます

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    5/27 13:55

    金曜日

    面白かったけど、人の話の腰折るのにはちょっと引きました


    でも、ねぇさんの個性Maxで楽しめまし




  • ☆みのり☆ 
    5/27 14:04

    テンション
    上がりすぎ


    うるさかった

    でも久々の
    嬉しかったの

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/27 14:20

    観ましたよ〜!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)


    夏生お姉さまのパワー、テレビから溢れ出ていましたよ〜\(^o^)

    その元気、いただきました!(^o^)v
  • あーたん★ほぼハコニワ 
    5/27 14:59

    見まし

    めっちゃ面白かったです

  • まっくす 
    5/27 15:00

    一番面白い芸能人だと思います

  • 桜みかん 
    5/27 15:07

    ました


    夏生姉さんのトーク最高
    白すぎっ…久々に爆


    元気をいただきまし


    これからのご活躍も期待してま〜

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/27 15:14

    夏生チャン
    ました

    花子チャン
    との絡みも楽しく機関銃如く喋り大変頭の切れる 方だなぁ

    月曜日も忘れずに見ますよ

  • いまだレアキン自発0(*_*)ヤックル 
    5/27 16:13

    背中がセクシーでし

  • たかちゃん 
    5/27 16:21

    こんにちワン


    ました
    白かっ


    花ちゃん、ビビってたし
    (笑)
  • ようこ【SKB35】 
    5/27 17:15

    見たかったで

  • しのすけ 
    5/27 17:19

    お客さまも黒沢さん小堺さんも常にわらってましたね


    確かに私はガンガン来ると引いてしまいますが
    ネェ〜様に求められてるのは、その勢いと捨て身の潔さかも。

    日本中が静かになってる今、あえてド派手なおかまと夏生という名の起爆剤投入です
    はは

  • みったん 
    5/27 18:07

    明日見ます

  • あ-たん 
    5/27 18:34

    ごきげんよう 見ましたぁ〜\(^o^)/
    花ちゃんとの絡みがウケた

    来週も楽しみにしてぃます


    頑張ってくださいp(^^)q
  • ゆみぷぅ 
    5/27 18:45

    銀サバ衣装
    敵でしたぁ\(^-^)/(笑)
    今日は勝手に昼休憩延長して見ましたぁ\(^-^)/(笑)社長がいなくてラッキー\(^-^)/月曜日は二番目だから、更に延長しなきゃな
    っ?昼休憩は1時まで?だけどもだけど♪♪そんなの関係ね
    (笑)(笑)
  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    5/27 18:49

    スフィンクスだっけ


    も〜、面白ろすぎました
    イコー

    来週も見ます



  • かおりん♪ 
    5/27 18:54

    楽しかったですよ

  • るん☆ 
    5/27 19:54

    めちゃっキャラ面白かったです
    めないでっ(笑)
  • あぃ 
    5/27 20:51

    みまし


    美しすぎる


    アタシも油断しないで頑張ります


    (*´艸`*)
  • ジュン 
    5/27 21:06

    みたよ


    スフィンクス(爆)


    小堺さんとの掛け合い最高



    黒沢さん大爆笑してました

  • jun 
    5/27 22:23

    夏生さんは、我々世代のヴィーナスだ!
  • 小田さん 
    5/27 22:56

    最近落ち込んでいたんですが…今日の夏生様のテレビを見て久しぶりに爆笑でし
    ありがとうございま

  • ゆりつぃん 
    5/27 23:29

    見ましたよ

     そしてスフィンク

    トーク面白すぎでし

    あと、顔芸(笑)
     
    お昼ご飯食べながら爆笑して、うどんが鼻の奥に詰まりまし

    月曜日も見ま

  • ミホ  
    5/27 23:32

    二回目のコメントで
    (一回目は番組拝見する前でした)

    ごきげんよう、面白かったです

    夏生さんのパワーはホント、凄いですね

    小堺さんと黒沢さんと同じようにテレビの前で涙流しながら笑ってしまいました


    それとは対象的な花ちゃんにまた大笑い

    花ちゃんは新婚さんだから、あんな感想になるのかなぁ??

    来週も楽しみにしています

  • ひろりぃ☆ 泰司、ありがとう… 
    5/28 00:04

    ねーさん、スゴイ

    大爆笑

    ちっさいことで悩んでるのがバカらしいと思えました
    月曜日と火曜日も観ます


    私も静岡出身で、いつも富士山見てましたょ

    職場から富士山見てます

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    5/28 00:41

    ごきげんように とうとう 出たんだね
    私はホントに 嬉しいよ

    潜伏していた
    はっきし言っ
    このような復活劇はないだろうて思っていたよ
    見栄もプライドも
    ゴミ屋敷においてきたって 言ってたけ
    その言葉が全然痛々しくなくて
    ナチュラルだったー

    夏生さ
    次は
    いいとものテレホンショッキングだよ
    私は 夏生さんに祝電送るよ〜

  • さち 
    5/28 11:47

    震災があって何だか気が沈みがちな日本にとって、岡本さんのただならぬ明るさは一番必要とされていると感じました。テレビ見てる方々の背中を大丈夫
    叩いてやって下さい
  • テクトライダー1号:目覚めた勇者は、今立ち上がる 
    5/28 14:23

    今、録画してるのを観てま


    富士山から吸いとったパワーは、強烈ですね

  • ☆みぽ☆(名前変えました♪) 
    5/28 20:53

    ごきげんようを見ました。

    震災などいろいろあり鬱になった私に元気を与えてもらいました。


    これからも活躍することをお祈りします


    サンジャポではポイポイのお姉ちゃんに負けないで
    (笑)
  • タイヨウ 
    5/29 18:29

    おもしろかったです
    月曜日も見ます!


    毎回衣装も楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)