ごきげんよう31 日最終日の衣装はこれよ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんよう31 日最終日の衣装はこれよ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんよう31 日最終日の衣装はこれよ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんよう31 日最終日の衣装はこれよ! 画像3
こにゃにゃちわ〜



皆さんが


選んでくれた衣装の中から


このエスニックの衣装をセレクトしましたにゃん


いかがかしらん?


また、ファッションチェック


ドン小西さんみたいに


辛口で頼むわよ


明日は


人志松本さんの○○な話も放送かもしれないので


Wでチェックよろしくマンボー


あっ、恒例の


何枚目の写真が

OK牧場かしらん?


番号と仕草で答えてくれるとなお嬉しいY


忙しい方は

番号のみでも大丈夫よ


全部で6枚貼り付けましたにゃん。



イヤリングがわかるように


アップの写真も撮りましたにゃん


明日は都内でロケだよ



明後日は美ストーリーのお仕事


毎日

ありがたいことに
てんてこまいでがんす


ごきげんようの感想、また、どこのトークが


ウケるぅー


だったのか



よろしかったら教えてちょんまげ


コメント楽しみにしておりマンモス



お互い体調に気をつけて


今しかない


その瞬間を


ガンバルンバ



今日も1日
お疲れマンボー


おかまと夏生さんより


あきらめないで

 
  • コメント(全37件)
  • □え、 
    5/26 22:03

    細い(^o^)
  • ニンニン 
    5/26 22:03


    なつきさんキレー


    バブリーな格好よりこっちの方が大好き

  • 黒崎 ローラ 
    5/26 22:04

    わーい


    この衣装着てほしかったんですよ


    何だか嬉しいです

  • えみえみ 
    5/26 22:05

    全身写ってるのがいいです

    3回とも、ボトムを白で統一したのです

    (2日目はワンピですが)

    GREEだと写真3枚しか見れませんよ〜

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/26 22:06

    あ〜可愛いぢゃない

    センスいいわ夏生嬢


    ちゃくちゃく
    いろんなの
    集めてますょ

    夏生嬢がいくまでに
    届ける予定です('◇')ゞ
    あの…
    コンドーさんとかはあるのか


    みんな
    る余裕ないかなぁ

    Mサイズなら一般的だし
    大事な事だし
    でもみなさん言い出せないゾーンだし


    失礼かな…


    テレビ楽しみにしてます

  • から 
    5/26 22:19

    ハイレグより

    普段着ぽい

    服の方が好きだよん

    今度ミニスカートもはいてみたら

  • 江利☆猫の嫁☆ 
    5/26 22:31

    可愛い

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 22:38

    今回も、完璧なりよw
    (゚o゚
    )w全体明るいから、アイシャドーブルー系だと、
    高(^O^)gイヤリングは、ターコイズとかのも
    かも

  • HBK 
    5/26 22:40

    生足最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/26 22:53

    かわい


    何着ても似合うねぇさんが羨ましい〜。
  • ふみ 
    5/26 22:58

    ちょっとこれは似合わないと思うけど。太く見える。
  • †しらたまの声† 
    5/26 22:59



    ウン、素


    ハイレグとかもモチロンステキだけど
    こーゆー普段着っぽいの素敵です




  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    5/26 23:04

    明日の「人志松本の○○な話」の見出し
    岡本夏生の暴走決めて話でスタジオ絶句
    …だったよぉ

    明日は、父親が外泊予定で実家で看護の為、録

  • ゆきたん 
    5/26 23:29

    胸のあたりが太って見えちゃいま

    髪型とイヤリングと姉さんの表情は素敵

  • のるり≒61 
    5/26 23:56

    辛口じゃないけど…

    脚は綺麗だけど上半身がでかく見えますわ。

    体型ごまかしのチュニックおばさん(それは私
    に近い


    もったいない


    でも、スリムだから着れるのよね
  • ボルドー 
    5/26 23:58

    衣裳に段々お金かかってきました
     バブルの再燃でしょうか

  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    5/27 00:13

    写真写
    の せいでしょうか

    確かに、ポッチャリに見えなくもないですね


    でも、私個人として

    ボディコンハイレグよりも断然こっちのが好き

    1人募金活動中の白いケープみたいなのも良かったで

  • も な 
    5/27 00:23

    背高いしスタイ
    から上デカデカでもかっこいいですに
    番目がいいか

  • *花火* 
    5/27 00:30

    2枚目、真ん中のお写真がよいです。
    やっぱり私、洋服センスない…。残念、お役に立たない。
    でもはやくごきげんよう観たいです。楽しみ。
    あと、仕事がたくさん増えてよかったですね。仕事するのって嬉しいですものね
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/27 01:04

     
    なんか、太ってみえる…
    (*^o^*)

    ウエストにベルトとかは?



  • あいすくりん 
    5/27 01:10



    お疲れ様です(*^^*)

    先日、洋服だけ見た時は
    エスニックと思わなかった

    可愛いですよ(*'∇^d) 

    2番目の全身写真が好き



  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/27 01:13

    うーむ

    前の衣装相談の写真の時より短パンがよく見えるように、たくし上げちゃったのかな?
    胸から腰にかけて膨張して見えま

    ギリギリ短パンが見えるか見えない位置までスソを下げたほうが脇腹すっきりして見えて良かったか

    ヘアスタイルが鳥さんみたいでイイです

    写真は爪先まで写ってるのが好き
    ンダルいいですよ

  • mio 
    5/27 01:14

    夏生サン ほーんと綺


    見習ぃたぃ!!


    何故か数年前から肥える一方で


    約3年も増加
    ぅして良ぃのか解らなくて


    自力では体重が落ちなくなって来たから焦るし…老化も気になる


    幾つになっても 綺麗で居たいな


  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/27 01:40

    3日目はこの衣装ですか

  • かばちやん 
    5/27 02:11

    太って見えま

    せっかくのスタイルが引き立たないデザインで



  • しゅうちゃん 
    5/27 02:25

    岡本さ
    復活おめでと
    とちっとも変わらない岡本さん
    変わらずスタイル抜
    羨ましいです
    つも元気な岡本さん 応援してま
    でも 無理しないで下さい
    私は岡本さんのガンガンなトーク大好きです

  • 稽古たん 
    5/27 03:03

    髪型かなりいいです
    惚れた

    エスニック似合いま
    ただ一枚目見るとアクセも重いし…せっかくのナイスバデーが太って見える
    モッサリした服は肩小さいし…ライン気をつけた方が良いと思いま
    でも何でも似合っちゃうけどね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    5/27 04:14


    ねぇさ


    忙しいのにひとの心配まで



    サンダルの色とデザインが好き



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/27 05:35

    ウム太って、みえるw(゚o゚)wかも
    も顔小顔みえるし、脚細くみえるから、

  • わんころべぇ★ 
    5/27 07:09

    柄はお洒落ですが、トップスがちょっとシルエットがふんわりしておしい
  • ノッシュ 
    5/27 08:46

    今日見ます
    か この髪型どうやるの

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/27 09:48

    また、おみ足がステキざま

    必ず観ますからね〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/27 10:59

    フアッション決める時は、全身写るミラーで、必ずチエックすると、しないとでは、やっぱり違うみたい
    ママンして、
    衣装は、黒革パンに、白シャツ
    れに、シンプルなアクセサリー合わせて、ヒー
    は、ダーク系
    パントップス難しいよね

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    5/27 13:09

    なつき姉、きれー


    ショートカットも似合う

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/27 16:46

    こにゃにゃち
    かに上半身がダボっと太って見えるかもしれんけど逆に顔も小さく足も細く写りますよ
    エスニック調柄と形が面白くイヤリングや夏生チャン
    髪型に遊びがあって楽しい

    もぅ
    しみで

  • チャーミー(多忙の為ゲームお断り) 
    5/27 18:10

    ごきげんよう見まし
    衣装が銀で背中が丸見えだけどスタイルいいので カッコいいと思いました。トークが 息つく暇もなく話していたので怖かったけど楽しかったで
    また月曜日も火曜日も楽しみに見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)