山田五郎さん&中川翔子ちゃん初登場だっちゅーの( 嬉しいY)

  • 岡本夏生 公式ブログ/山田五郎さん&中川翔子ちゃん初登場だっちゅーの( 嬉しいY) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/山田五郎さん&中川翔子ちゃん初登場だっちゅーの( 嬉しいY) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/山田五郎さん&中川翔子ちゃん初登場だっちゅーの( 嬉しいY) 画像3
ガチの


どすっぴんで


失礼ぶっこきマンボーだっちゅーの




一枚目の写真


山田五郎さんとおかまと夏生の顔、


なんだか似てるわぁー(汗)


こにゃにゃちわぁ〜


皆さぁーん


いかがお過ごしですか?


昨日はね


ナントォー


あの、


ブログの女王


しょこたんと


生まれて初めて


お目にかかることが


できたにゃんぱらりん



あんた、あれよ


26歳になったばっかりのしょこたんはぁ

それは、それは


白うさぎみたいで


まるでお人形さん
よぉー


カワユスなんてもんじゃないわよぉー


しょこたんはねぇ〜


猫を8匹も飼っているそうで


猫大好き人間


初めて逢ったのに


何だかお互い猫好きで


お話も、まぁー


ラジオを聞いて頂ければわかるけどぉー


しょこたん


あんた


若いのにしっかりしてるのよぉー(汗)


大好きな

いつか

お目にかかりたいなぁーと


思っていた


生(ナマ)しょこたんに逢えて


めっちゃ気分はあげぽよよぉー



あーんど(&)



山田五郎さんですよ


マジ


お付き合いするなら


山田五郎さん

最高よぉー

て、言うのわねぇー

ほれ、


知識の泉じゃん


だから、心から尊敬できるし

ここ一番たよりになるし
こういう男性となら
一緒にいて

おしゃべり楽しいわよぉー


あたしの好みなのよぉー


ヌハはははっ


ラジオでは、


3人で、とにかくしゃべりまくり、


いきつぎなんかないわよぉー



おかまと夏生の
マシンガントークに


しょこたんも五郎さんも

ヒーハーしながら
お付き合いしてくれたわよぉー


もっと、もっと


おしゃべりしたかったけど


まぁー

とにかく
聞いてちょんまげ


放送は

JーWAVE


81,3FM

DoCoMo


東京REMIX

2011 6 18 土曜日


夕方5時〜5時45分



絶対聞いて欲しいの(ほしのあきちゃん風に)


バイザウェイ


ごきげんようの白い衣装の感想や


あちこちのブログでの目撃情報


そのほか沢山


皆さんから情報を届けて頂き


毎日助かりマンボーだよ


さて、さて


石巻に私が行く日にちがちゃんと決まりましたらまたご報告しますね。

第一段の物資はね



6月6日着



位までに送ってくださると


大変助かります。


おそらく私が


行って

手渡しできると思います。

1日でも早く現地に足を運び
皆さんからの物資を石巻の人にお届けしたいと思ってます。
スケジュールは毎日、刻々と変わりますので
皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが


今の所は、そんな感じになりそうです。


昨日もありがたいことに、沢山の物資が明友館に届いております。(涙)


落ち着いたら


ゆっくり

物資を送ってくれた皆さんにありがとう



お伝えしたいと思ってます。


取り急ぎ


山田五郎さんと
しょこたんのラジオに


お邪魔んぼーしてきましたよ




ご報告まで

ガチのすっぴんでクリビツマンボー
だっちゅーの

ぁー、普段のおかまとさんは


めっちゃ地味だわぁー

関東は梅雨に入りましたよぉー

だってさ

 
  • コメント(全40件)
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/26 14:50

    バッカルコ〜
    (しょこたん

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 14:56

    実は、カワユス言葉は、しょこたん考えた言葉なりよ
    ょこたん語なりよ

  • りんご*年末多忙 
    5/26 15:02

    お疲れ様です
    山田五郎さんと言えば、昔タモリ倶楽部で今は空耳アワーの時間に
    お尻を芸術品のように鑑定…みたいな事やっててオモシロかったな

    夏生さんは、お尻鑑定されたかな?誉めてもらえそうですね

    ショコタン飛び出せ科学くん 好きよ

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/26 15:04

    こんにちは(・∀・)ノ♪
    夏生ねぇさん(。≧∇≦。)

    夏生ねぇさんは素っぴんでも綺麗ぢゃん(*> U <*)全然OKだょ(o^-')b !
  • えみえみ 
    5/26 15:05

    夏生姉さんは、しょこたんのお父さんの故・中川勝彦氏と一緒にお仕事したことはなかったのですか


    昔、夏生姉さんがテレビに出まくってた頃と中川勝彦氏が活躍していた頃は同じくらいだと思ったのですが

    写真は3枚とも同じ感じなので、どれも良いで

    すっぴんだってことも言わないとわかんないですよ

  • あいすくりん 
    5/26 15:16



    こんにちは(・∀・)ノ

    私も好きだわぁ・・
    知識豊富な男


    中川翔子ちゃ
    可愛いくて羨ましい限り


    ごきげんようの放送
    とても楽しみでーす(*^∇^*)


  • ラスト 
    5/26 15:32

    ラジオ会の隙間産業ですね
    週聞いてます。今週は特に楽しみにしときま〜



    ショコタンカワユス(´・ω・`)ノ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 15:38

    めちゃくちゃカワユス時は、しょこたんギザカワユス言葉使うなり

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/26 16:17

     

    スッピンだから?

    ボケちゃってるね(笑)
    (*^o^*)


  • まは 
    5/26 16:24

    スッピン(^-^)/
  • テギョン 
    5/26 17:22

    写真がボケて夏生さんの可愛さが……(^_^)
  • ☆まみ☆ 
    5/26 17:22

    すっぴんってわかんない
    ごーいっ(謎


  • ちぇるしーあんじ 
    5/26 17:31

    なぜか


    夏生姉さんの
     

    青木さやかさんに見えてしまうのはなぜかしら


    by.三茶ガー
  • グリーン 
    5/26 17:42

    しょこたんの顔小さっっ!
  • のらネコ 
    5/26 17:53

    こんにちは

    変わらずスタイルバツグンだし夏生さんもカワユスよ

    応援してますよ。
  • サーモン 
    5/26 18:14

    ほほ〜
    夏生さんの好きなタイプは山田五郎さんのような方ですか

    メモメモ…っと


    堅実な人がタイプで、なんだか安心しますた(^o^)笑

    スカシカシパンのあのラジオ番組ですよね。
    時々聴いてま

    3人のトーク是非聴きたい


    しょこたんは相変わらず可愛いですよね。…山田五郎さん、満面の笑みがナイスです。


  • あいちょ 
    5/26 19:58

    しょこたんて

    たんて付ける年でもないような。

    あと腹黒いの
    顔に出てます

  • 明日退会します 
    5/26 20:56



    しょこたん可愛い




  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/26 21:05




    素っぴん て 言わなければ分からなかったと思いま


    写真 小さい



  • ようこ【SKB35】 
    5/26 21:14

    ウケました(笑)


    猫8匹ですか


    凄いですね

  • まこべ 
    5/26 21:23

    襲われるね…

  • §モモ§ 
    5/26 21:57

    3人とも笑顔が素敵

  • マー坊 
    5/26 22:33

    しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、しょ〜こたん

  • nsgm 
    5/26 23:04

    ぶれてる(泣)
  • プリンアラモード 
    5/26 23:19

    なつきさんおもろい

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    5/26 23:42

    楽しそうです

  • *花火* 
    5/27 00:34

    私もしょこたん可愛くて好きです
    おかまとさんもお好きだったんですね。
    いいですよね〜。
    あと知的な方がお好きなのも一緒です。
    でも洋服センスが私には伴ってないので、姉さんにはなれません。
    美貌もないので対等にしようとした私をお許しください・・・。
  • たかちゃん 
    5/27 03:01

    初めまして今晩みぃ

    たまたま…芸能トピを見て、ビックリ( ̄□ ̄;)!!して…
    ました


    私は宮城県石巻市在住です
    回の震災で津波の被害に遭いませんでしたが
    あまりの住み慣れた町の変わり様に暫くショックでした…


    石巻市の湊&渡波地区は壊滅的な被害を受け、いまだにライフラインが復旧していませ
    友達や知人が避難所暮らしをしています
    私の家
    は親戚が同居しています


    みんなストレスが溜まっているので、岡本夏生さんに来て頂いたら、元気になると思います



  • 稽古たん 
    5/27 03:09

    私も密かに山田さん好きです。しょこたんも好

    姉さんはスッピン可愛いです
    忙しいだろうし寝不足だろうから…くれぐれもタップリの保湿と、日焼けだけには気をつけて下さいね
    お仕事美容系より

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    5/27 04:19


    五郎さ
    好き




    中川クンはアタマガオカシイ
  • バービーボーイズ 
    5/27 06:25

    この前NHK見ましたよ
    白かったです

  • *マユ*メッチャ!忙すぅいでごじゃる(>_<) 
    5/27 07:37

    う〜ん
    から思っていたが…やっぱ…岡本夏生は……お〜もろ〜ヾ(=^▽^=)ノ
    機関銃トーク†Fight
    張ってくださぁい
    がよじれるくらい笑わせて下さいませま

  • エッコ 
    5/27 12:19

    しょこたんが白うさぎかぁ…ピッタリな表現だ

  • たがー 
    5/27 12:30

    山田さんにいつもアド街楽しみにしてるていっといて
  • tochi(*ymy*) 
    5/27 12:40



    相変わらず長


  • しお 
    5/27 12:55

    撮影のクオリティ(笑)
  • supernova 
    5/27 13:05

    岡本さん好きだけど、所々死語が出るのがちょっとね

  • 楊端和(ファイトクラブ部長) 
    5/27 15:02



    初めまして

    しょこたんのぶっ飛

    岡本さんのぶっ飛び

    どっちも大好きだよ


    哀しいかなしょこたんは時代が味方してるねぇ


    しょこたんバラエティー豊富だし


    でもきっとみんなバブリー岡本嫌いな人、一人もいないよ


    これからもぶっ飛んでね

  • ごんぬ 
    5/27 17:09


    中川翔子は黙ってたら可愛いのに←て思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)