あきらめないで( 笑)ごきげんようの衣装はこれだ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/あきらめないで( 笑)ごきげんようの衣装はこれだ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/あきらめないで( 笑)ごきげんようの衣装はこれだ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/あきらめないで( 笑)ごきげんようの衣装はこれだ! 画像3
みなさぁーん


あきらめないで(笑)



真矢みきさん風に



ヌハははは


今日も1日


お疲れマンボーだよ


ごきげんよう


月曜日30日放送の


衣装は


こちらの白い服にしましたよ


いかがかしらん?


バイザウェイ


皆さん物資の件



コメント色々とありがとうね


参考にさせて頂き一番ナイスなアイディアを選択しますね。

コメントありがとう!


さてさて


髪型、衣装、アクセサリー


全てにおいて


アラフィフを意識して


大人




感じで


決めてみましたよ。


皆さんの感想


お待ちしておりマンモス


また、衣装に関して何かアドバイスがあれば


遠慮なく書き込んでね。


取り急ぎ


30日月曜日の


「ごきげんよう」の衣装の


御披露目まで



おかまとさんより



ふぅ〜


あっ、どの写真がいい?

 
  • コメント(全55件)
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/25 22:12

    うん、やっぱすごく似合ってるね
     なんか選んだの着てくれると嬉しいにゃあ〜(笑) 
    一番下がいいかな?

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/25 22:13

    やったぁーー白だ!!
    ピカピカに光って

    キレイ


    あごに手を置いてる写真が好き

  • ☆こうちゃん☆ 
    5/25 22:14

    素敵

  • ちびサボテン 
    5/25 22:14


    向かって左の

  • Langsam はたこ  
    5/25 22:15

    右がいいです さすがに決まって

  • ERE 
    5/25 22:18

    一番左のがいいな
    の感じでワイドショーのコメンテーターとかのお仕事もいいかもですね。
  • ゆみぷぅ 
    5/25 22:19

    バックが網みたいなのは何だろう??その写真がイイ
    リリンモンロー的な!?


    昼休憩は1時までだけど…
    勝手に延長して見る

  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    5/25 22:20

    突然だけど、30日誕生日なんです


  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/25 22:21

    向かっ
    1番左
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    5/25 22:21

    夏生さ
    こんばんわ(*^o^*)
    凄いよ
    頑張ってるね
    無理しないで
    躰に気をつけてね

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/25 22:32

    夏生さ

    こんばんわ


    りωは向かって一番左の写メが一番好きです

  • Rumi 
    5/25 22:36

    お疲れ様です(^∀^)ノ
    3番目がいいです
    仕事頑張って下さい
    援してます

  • あいすくりん 
    5/25 22:44



    こんばんみ(・∀・)ノ

    よく似合ってますよ

    写真は膝から上が
    写ってるやつが良いです



  • ten(イベお休み中) 
    5/25 22:59

    何でも着こなしてしまう姐さん

    素敵

    3枚目に1票
  • Sala 
    5/25 23:00

    お疲れさまで

    最初の大人っぽくキメタ写
    が良いですね


  • Mac 
    5/25 23:04

    夏生さん、マジで綺麗です
    特に一枚目は

    影ながら応援してま

  • すず 仏壇普及協会々長 
    5/25 23:10

    右の写真が良いかな


    茶のしずくは、回収騒ぎのため自粛〜

    あきらめてー




  • ちぇるしーあんじ 
    5/25 23:12

    夏生姉さん、素敵な衣装ですね


    スタイリストさんが選んだのかし


    それとも姉さんなのか知りたいで


    by.三茶ガー


  • ヌウピー(退会します。) 
    5/25 23:15

    素敵で

    3枚目がいいです

  • みん ☆ イベお休みします; 
    5/25 23:22

    夏生ちゃん、白ワンピ素敵です

    アクセは金色だけか、ピンクのブレスも可愛いかもで

  • みーこ☆+゚ 
    5/25 23:26

    夏先取りって感じで素敵ですネ☆
    K腓
    アクセサリーや笑顔が強調されてていいと思います(^ω^)
    夏生ねぇさんのヌハハは日記読むと明るくなれて励まされます☆
    身体に気をつけてお仕事頑張ってください(^ω^)
  • パンプキン 
    5/25 23:34

    お疲れ様です


    私は、3枚目がイイです


    すごく似合ってます


    キレイです

  • もかちん 
    5/25 23:41

    一番左の写真がいいです
    敵です

  • Jun@クリコン残─ 
    5/25 23:43

    なかなか白が映えてステキな淑女を演じてますネ〜

    髪型は珍しくヅラぢゃなくて、自毛のスフィンクスヘアかな


    電子番組表に「岡本夏生に小堺困惑」なんて書いてあったけど、真っ昼間の放送からアブナイトーク全開


    明日は「なるハイ」の日だけど、また食い込んでるのかな

    それと27日の夜の「人志松本の○○な話」の番宣も忘れずに


    ホント、忙しそうな日々でスゴイね

    再ブレイクして毎週あちこち
    で拝見できてジィはウレシイぞ

  • ぷぅ子☆ 
    5/26 00:18


    お綺麗です


    大人の女〜


    かな♪



  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    5/26 00:26

    ねーさんへのコメント書き込み、みなさんマネージャーさんみたい
    ごすぎるわ


    左が好

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/26 00:40

    3枚目が いい笑顔

  • KORN 
    5/26 00:46

    3枚目の顎に手をかけてる写真素敵です

  • しゅがー 
    5/26 01:02

    お疲れさまん


    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    一番右かな


    どれも良いけどね


    (≧ω≦)b
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/26 01:02

    2枚目です

    マリリンモンローみたいですね

  • ☆eri☆ 
    5/26 01:03


    お疲れ様デス


    白すごい似合ってマ


    顎に手を当ててるやつが
    いいです(*ゝω・*)ノ

    お仕事頑張って下さ

  • まみ 
    5/26 01:10

    素敵



    どの写真も
    すが一番左、普通に立ってる写真にフェロモンを感じました

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    5/26 03:17


    イチ押しの白ワンピ


    一番左が 強いて言うなら良いか


    でも どれも綺麗ですよ(笑)

    ブレスか イヤリングの
    どっちかを
    もっと目立たない こぶりなのにした方が良い感じ


    シンプルで上品な
    から
    アクセが もうちょいシンプルな方が
    似合う気がするよ



  • ☆タウ☆(∋_∈) 
    5/26 05:10

    姉さん最高っ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/26 06:01

     

    大人じゃん!!
     m9( *^o^*) 素



  • えみえみ 
    5/26 07:23

    ちょwww 姉さん

    しょこたんのブログに登場してるじゃないです

    いつの間にか、しょこたんとお仕事してたのですね〜

    しょこたんも姉さんのブログ読んでるって〜

  • §モモ§ 
    5/26 07:57

    私は一番右側かな


  • 稽古たん 
    5/26 07:57

    シャツワンピ似合う!素敵


    髪型、長くするか…まとめたほうが似合う様な気がします
    いい


    30日、必ず見ますからね

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    5/26 07:59

    そりゃ向かって右側のポージングサイコーだよね!

    動きのあるポーズはさらに魅力的になるよ〜

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/26 08:07

    おはよ

    ごきげんよう
    日からのに出るんだっけ!?
    生チャン
    のワンピは着こなしにスタイルがよくないと老けて見えるのに夏生チャン
    あら素敵(ノ゜O゜)ノ
    足元にワンポイントおいて見たらどうかな!?
    あきらめない
    (笑)
  • ようこ【SKB35】 
    5/26 09:02

    おはようございます

    さいきん、早起きですよ汗さて、病院にいきま

    写メは左側ですね

  • とおる 
    5/26 09:03

    一枚目がいいですね
  • 黒崎 ローラ 
    5/26 10:03

    今のところ私が選んだ衣装1つも無いのがショックで


    私って、センス無いのかし




    3枚目がらしくて好きです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 11:23

    携帯できるミストあるけど、夏生さん使ってますか
    い香りするし、オススメなりよ
    月午後
    ら、ハガネの女の、再放送やるぞ
    パオ〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 11:33

    プラチナionミスト検索で、見れると、思いマウス
    Chuu前から、通販カタログ見て、気になってた商品なり
    値段は、安くないか
    なまるマーケットで、牧瀬里穂さん愛用紹介されて、ますます気になる
    は、乾燥したら、ダメなり

  • サーモン 
    5/26 12:41

    その白いワンピ着て欲しかったから嬉しいです

    アクセサリーも素敵だあ

    本番の動いてる夏生さんも見るね



    写真は、網網?の前で写した、光が射し込んでる写真



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/26 14:02

    プラチナionミストは、美ストーリー7月号紹介されてるなりよ
    体二万円前後美容液三千円前後なりよ
    うそう牧瀬さん愛用ゲルマニウムローラーミラーボールみたいなボールついてて、バブル岡本には、ピッタ
    ちらも、気になる

  • 熊くん 
    5/26 14:45

    岡本夏生さんへ・・・一番右の写真がオシャレですよ
  • ゆっきー☆ 
    5/27 13:35

    うわさのスフィンクスカットです


    セットの仕方でお洒落に変わるんですね


    流行らせちゃ

    スフィンクスカット


    めざせアラフィフ
    ファッションリーダ

  • 僕ちゃん 5歳 
    6/1 10:55

    夏生ちゃま 見たよ
    きげんよう 元気でした
    疲れたなら
    のところに お嫁に 来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)