叙々苑カップのベストショットどの写真がお気に入りかにゃあ〜?

  • 岡本夏生 公式ブログ/叙々苑カップのベストショットどの写真がお気に入りかにゃあ〜? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/叙々苑カップのベストショットどの写真がお気に入りかにゃあ〜? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/叙々苑カップのベストショットどの写真がお気に入りかにゃあ〜? 画像3
ぐりともさん

こにゃにゃちわ〜


お疲れマンボー


いやぁー


すっかり遅くなってしまいましたが




今日のベストショットをお届けぇー





ナントォー


大好き&心から尊敬しているザ・芸能人の鏡


ピーターさんとぉー



石田純一さんの奥様であり美人プロゴルファーの


東尾理子さんとぉー


叙々苑の社長を影で支えているゴルフが上手な社長の奥様とぉー


楽しいゴルフを


ご一緒して頂きましたにゃん。



ご一緒してくれたピーターさ〜ん、


理子さ〜ん、


叙々苑の社長の奥様、


全てのスタッフ〜の皆様

第12回大会、本日は大変お世話になりありがとうございました。


お陰様で天気も良く最高のゴルフ日和となりましたにゃん。

うるさい女がお世話になりました。

(汗)



みなさぁーん、
結局

こちらのゴルフウェアーを


選択しましたよぉー


アドバイス


もりもりくださったみなさん


ありがとうございましたぁー。


叙々苑のスコアーの係を担当してくれたスタッフの男性に


ご無理を言ってこ〜んなに沢山写真を撮って頂きましたぁー。(汗)


お写真を撮ってくれたスタッフさん
(お名前聞き忘れて大変失礼いたしました)

本当に
ありがとうございました。


バイザウェイ

どの写真がいい感じかにゃ?


また、時間ある時にでも今日のエピソードお話しますね。



案の定


スコア〜は


100叩きの刑

どころの騒ぎじゃありませんでした(汗)


そのうち、スポニチさんのスポーツ新聞さんと



叙々苑さんに


全員のスコアが発表されますので


気になる方は


チェックよろしくマンボー。(苦笑)



取り急ぎ


お写真だけでもお届けぇー


また明日ね


あっ、ごきげんようの日にち


間違えてるの教えてくれた


みなさん、ありがとうね。


さっきなおしましたにゃん(汗)


それと、明友館の固定電話の件なんですが、


被災されて


今、固定電話がないそうです。


先ほどリーダー千葉さんに確認してみました。


なので電話番号ナシで送ると、

ちと、困ってしまうと思いますが、

その旨

宅急便の方にお伝え願います。


それでも問題あった時は


またコメントで教えてくださいね。


対策方法考えます。(汗)


あと、物資を送ってくれた方の中で



お名前や


都道府県などもダメよ!と


言う方が意外と多かったので


万が一間違えてブログにアップしたら大変なので



全ての方、ペンネームのみ
にしたいと思いますので


どうぞご安心くださいませ。


明日は雑誌の撮影です。


今日はあまり睡眠取ってないので


また元気な時に



マイペースでアップしまぁーす。


みなさん

スタイリングのアドバイス

忙しい中、お疲れのチャンの所
めっちゃありがとう

かなり参考になってます。

今回のゴルフウェアーの着こなしどうですかぁ〜?


ブルーのスカーフは、お気に入りのGUCCIなんだけどぉー

無い方が、シンプルで良かったのでは…?などなど

また、みなさんからのガチなご意見を楽しみにしておりますよ。


何番の写真のどんな所がお気に入りか?


お時間許す方はまた書き込み頼みマッスル。

それでは

ごきげんよう

さようなら…





100叩きの刑の

おかまとさんより


んちゃ

 
  • コメント(全38件)
  • ぽんた 
    5/24 00:05

    ゴルフですか

    僕もゴルフ、やってみたいです



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/24 00:06

    3人での写真が楽しさが伝わってくるので好きです。
  • かにさん 
    5/24 00:06

    のぼりとじゃれてるのがいい〜(

  •  
    5/24 00:07

    楽しそうな
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/24 00:09

     

    スカーフ無しの方が
    スッキリしたかもね


    2枚目の画像がいい



    そのまま、押し倒したい(笑)
    (*^o^*) なんてね




  • ゅっちゃ 
    5/24 00:12

    わたくし、こんな格好したら肉肉しちゃいますょ〜


    この中途半端な丈の靴下とか短パンとか


    ねーさんの美しいバデーだからこそ、かっこよいですねーん

  • あお 
    5/24 00:13

    お疲れさまで

     
    お天気に恵まれたんですね(*^^*)
     
     
    私は、2枚目が良いです

  • あゆま☆☆ 
    5/24 00:18


    お疲れ様でした(^-^ゞ


  • 黒崎 ローラ 
    5/24 00:19

    お天気で良かったですね


    写真は楽しそうな1枚目が良いで

  • Sala 
    5/24 00:20

    お疲れさまでした

    らなくて良かったですね


    ウェア…とってもお似合いでした


    GUCCIのスカーフは首より、ベルトにしてみたら面白いかも

    な〜んて…
    あまりファッションセンスのない私の意見は無視してくださいね


    写真は「叙々苑」のが好きです

    自然な笑顔が


    芝生の上は…
    まだまだグラビアいけるか
    (笑)

    ゆっくりおやすみください

  • M 
    5/24 00:21

    お疲れ様でし


    女でもウットリしちゃう、とっても素敵な脚線美です

    少女時代に負けていない、バブル時代の超美脚ですよ



  • ミホ  
    5/24 00:22

    お天気大丈夫だったようで何よりです


    やはり、赤パンツにしたんですね。この丈が履きこなせる人はなかなかいません

    でも青のスカーフはいらないかな
    焼け防止用なのですか??
  • まゅ 
    5/24 00:23

    スカーフはいらなかったね

  • チクワ 
    5/24 00:30

    ヒーハーッ♪♯サンデ〜ジャポンッ

  • チクワ 
    5/24 00:39

    ヒーハーッ

  • あいすくりん 
    5/24 00:42



    雨降らなくて
    良かったです
    (*'∇^d)

    写真は1枚目のスマイルが
    キュートで好きです



    スカーフは無
    もしくは違う色で
    水木一郎アニキ風の巻き方とか
    良かったかも

    ハイソックスかニーハイだ
    もっとかわいいかな


    夏生姉さん
    今日も美しいですよ(*^ー')b


  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/24 01:03

    ´・ω・`

    こんばんは。

    あたしは、「みきぽん」か「ピノ」で被災地に生活必需品を送りたいのですが生理用ナプキンや、おりものシートにしても人によっては、かぶれたりする人もいますから薬局の前で悩んでいた本日の夕方でした。
    夏生さん、こちらにでもご返答下さい。┌(__)┐

  • から 
    5/24 01:15

    2枚目が好きかな


    やっぱり足に目がいきます

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/24 01:56

    お疲れ様です♪ マフラーがヴィヴィッド過ぎてウエアより目立ってます
    淡いパステル系が良かったかもです・・写真からも楽しさが伝わりますよ
    生ちゃんの笑顔、本物ですね(笑)
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    5/24 02:55


    ねぇさ



    畑がちがうんだからおとなしくしないと

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/24 03:07

    3枚目かな 叙々苑が主張してて(笑)いいっ


    ちなみ
    私の元勤務先です(笑)
  • まさ子 
    5/24 04:05

    楽しい一日が過ごせたようで良かったですね

    3枚目の写真が好き

    スカーフもとっても似合ってるけど、バンダナみたいな小ぶりなものを首まわりに、っていうのも似合いそう。
    なんとか雨に濡れなくて良かったです。
    しっかり休んでくださいね

  • てる 
    5/24 04:19

    2枚目がいいかな。
    スカーフがもうちょい控えめの色の方が良かったかも
    ただ夏生ねぇさんのキャラ的にはハデハデの方がいいよね!
  • ようこ【SKB35】 
    5/24 04:34

    お天気良くてよかっ

    ですね
    側がいいと

    思いま

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/24 05:15

    二枚目…綺麗な足〜

  • げつ 
    5/24 05:20




    天気に恵まれて良かったですね


    二番目がいいのではないでしょう


    お疲れ様でした。
  • ユノ《ぐったり中》 
    5/24 05:54

    あ〜、このユニフォームだ〜


    私はこの日記と3番目の日記の3番目の
    好きで

  • ヤコ 
    5/24 06:37

    良いですよ
    くお似合いで

    グリーンに赤が映え

  • *花火* 
    5/24 07:38

    楽しめたようでよかったです。
    お天気は持ったのかしら?
    スコア
  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    5/24 07:44

    おはよ


    私は真ん中の写真がお気に入り


    脚が超キレイ

  • りこ 
    5/24 07:51

    お疲れさまで


    この、ゴルフウェア
    にしたんです
    似合ってます


    私は、2番目の写真
    いいかなぁ

  • えみえみ 
    5/24 08:34

    真ん中がいいです

    やっぱり、赤のショートパンツかわいいです

    ブルーのスカーフもポイントになってていいですね

    お天気
    にならなくて良かったですね〜

  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/24 08:52




    一番



    ところ
    ウェア

    おかまとさんのお部屋にあったのですか

    見てますが、あの山から出したのだとしたら

    大変だったのかなぁなんて考えたりして

  • みくる 
    5/24 11:42

    お天気で良かったですね


    朝の芸能ニュースでやってました
    ーターさんの打つ後ろにチラッと夏生さん発見しましたよ


    やっぱり赤のショーパンが似合ってます

    でも…青のスカーフは無くても良かったかと

  • グリーン 
    5/24 12:23

    シャツインしてますね〜
    素晴らしい


    スカーフはう〜ん…
    かぶってる帽子を変えて、バイザーにしたほうがヨカッタかもね

    まっ、ドン○西じゃないから、うるさくは言いません

    ショーパンかわいい
  • サーモン 
    5/24 14:10

    あっ
    のウェアにしたんですね

    着てるとこ見れて嬉しいな


    やっぱ、ハットとポロの柄、赤のショーパンの組み合わせグッです



  • まみ 
    5/24 21:58

    脚を組んで座ってるポーズが素敵です



    赤いショートパンツが岡本さんの綺麗な、おみあしに似合うかなって思いリクエストしましたが、寒かったですよね。。


    風邪ひかないように



    元気な岡本さんが好きです



  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/25 08:16

    お疲れまんぼ
    りこさんってプロゴルファーだったんだぁ

    ブルーのGUCCI&ピンクのショーパンで昭和ぽくてNiceだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)