ごきげんようは5 月27日、 30日、31 日放送だよぉー!

  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんようは5 月27日、 30日、31 日放送だよぉー! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんようは5 月27日、 30日、31 日放送だよぉー! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ごきげんようは5 月27日、 30日、31 日放送だよぉー! 画像3
5月28日金曜日

ごきげんようの衣装はこれですよ


みなさん、どう思いますかぁーっ?


金曜日にこの衣装で登場して


月曜日と火曜日を先ほどの


5ポーズの中から選ぼうと思います。


こちらの衣装を参考に


引き続き


みなさんからのガチなアドバイス楽しみに待っておりますよ。


明日の叙々苑の衣装も


沢山のご意見ありがとうございました。


どっちがいいか


ギリギリまで迷いますねぇー。


みなさんからのアドバイス


マジポヨ

参考にさせて頂いてますよ。


楽しく、真剣に、コメントに参加してくれて


みなさん


ありがとうにゃん


みなさんと衣装考えるの


おかまとさんも


めっちゃ楽しいY





バイザウェイ


ありがたいことに


すでに


石巻の明友館に


物資が


10人の方々から届いていますと


リーダー千葉さんからメールを頂いております。



ここでみなさんに確認なんですが


ブログで

あなたの
都道府県と


お名前フルネームと


ペンネームのご紹介は


大丈夫ですかぁー?


もしも、


お名前がダメよ





言う方は


ペンネームと都道府県のみのご紹介にしますので

コメントで
お知らせくださいね。


物資を送ってくれた


10人の皆様

お忙しい中、本当にありがとうございました。



明日、4時起きなので


今日のつぶやきは


これにておしまい


明日は、朝からバタバタしていると思うので


時間があったら


写真だけでも


なんとか

アップするわよぉー。


100叩きのけいは


当然マンボー



ゴルフを


ナメたら


あかんぜよ




あんよ


つらないように


ストレッチしないとね(苦笑)


みなさぁーん


お疲れマンボーだよ



衣装のアドバイス


マジ


みなさん


チョベリグーだよ



ぐりともさんも


ここ一番
たよりになるねぇ〜


引き続き


コメントお待ちしておりますよ


今日もおかまとさんとお話してくれて


ありがとうにゃん


て、言うかぁ

寝れねぇ〜し


たぶん


だってさぁー


いつも4時すぎに寝てる人が


4時に起きるなんて


ガチで寝れねぇ〜


ふらっふらっで




とにかく


お久しぶり〜ふの


ゴルフ


満喫してきます


ヌハはははっ


(汗)

 
  • コメント(全51件)
  • 如月鋭次@改 
    5/22 23:58

    すごいですよね。
    フリーでここまでがんばってお忙しいのにブログアップまでがんばってらっしゃる。尊敬します。
  • 魔女っ子 あーちん 
    5/22 23:58

    頑張ってください★
  • Langsam はたこ  
    5/22 23:59

     センスいいー けどちょっと地味かな
  • ようこ【SKB35】 
    5/23 00:05

    こっちのほうがいいですね
    似合ってます


    目覚まし時計、遠く

    おいたらガチ起きれるかな

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    5/23 00:05

    明日は
    想定してウエアの着替えもお忘れなく



    またいずれ叙々苑でコンペのお写真拝見します



    怪我の無いよう気を付けて楽しんできて下さいね(^_^)/~
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/23 00:09

    凄いキラキラ
    パンコール
    のPantsと、Pink
    、素敵
    口ピーコで、いうと、靴と、トップス色合わせて、銀か、白靴だと、なお
    (^O^)g(笑)
  • あいりん 
    5/23 00:11

    応援
    てますm(__)mp(^-^)q 綺麗でステキです

  • あいすくりん 
    5/23 00:12



    いつも思いますが
    姉さんはシルバーが似合う

    ショートヘアも素敵(*'∇^d)


  • シゲ 
    5/23 00:27

    可愛い

  • みくる 
    5/23 00:35

    凄いキラキラ


    Gジャンに青いワンピースが素敵

    Gジャンに赤いワンピースも可愛い感じですね


    明日は頑張って下さ

    遅刻しないように


    おやすみなさ

  • さとち@GREE長期サボり中 
    5/23 00:38

    もしやこれがサバ
    ようにギラギ
    したキャミワンピですか?
    カッコイイ&セクシーで素

    腕の太めのバングルが、小ワザが効いてていいです

    やっぱキラキラ光りモノの生地、似合いますね

  •  
    5/23 00:43

    赤いワンピがいい。
  • 黒崎 ローラ 
    5/23 00:59

    ぬぅ〜


    超ーセクシーですね


    私もおっぱい育てなければ
    (笑
  • ほんちゃん 
    5/23 01:02

    岡本さん、スタイルよくて凄く羨ましいです
    日ゴルフ頑張って来て下さ
    応援してます

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    5/23 01:02

    キラキ
    してて、とってもいぃ感じ


    輝いてる夏生さんにピッタ

  • うさ★こ【蔵】 
    5/23 01:17

    サバワンピも素敵ー(*´∀`*)ノ.+゚。

    さっきは白ワンピ選んだけど、同じ白系だから、やっぱり赤もいいかも



  • 我茶ですがっ! 
    5/23 01:17

    めちゃイケの巨峰ウケたよ

  • にゃう 
    5/23 01:25

    区切りのいい所で改行を

    一行ずつだと逆に読みにく

    内容いいのだから長くなりすぎない読みやすいブログにして

    応援してます
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    5/23 01:36


    ねぇさ


    ギラギラの
    カットがすこしぉ下品かも


    知的イメージで
    の色を変えてみては

  • やめた 
    5/23 01:38

    足のムクミ悩みなさそう
    らやましい

  • なな 
    5/23 01:43


    いつも元気をありがとうございま


    色違う色はどうかしら?


  • しゅがー 
    5/23 01:43

    お疲れさまん


    寝不足でゴルフは良

    無いですからぁ〜


    紫外線対策に気を付けて
    ね(≧ω≦)


    左側の衣装が好き

    頑張り過ぎですから無理
    しないでちょんまげ

    心配だ


    じゃあおやすみなさ

    (_ _).oO

  • あ-たん 
    5/23 02:06

    お疲れ様です

    明日(今日)のゴルフ楽しんできて下さ

    「ごきげんよう」楽しみにしています


    今日、石巻に荷物を送りました。25日(水)午前中に着く予定です

    中身は、赤ちゃん用品なんですが

    オムツ(1箱)ブロックミルク(3箱)
    ウェットティッシュ(1袋)マスク(1箱)
    おしりふき(1箱)綿棒(2個)エタノールハンドジェル(1個)
    離乳食(5個)です。

    大人用が良かったかな…と思ったのですが、娘と同じくらいの子供たちも居ると思ったので、赤ちゃん用品にしました。

    少しですが、頑張っているママさん方に届いたら嬉しいです

    荷物が届いたコトが解れば、こちらも安心なので、ブログでの紹介は、ペンネーム・都道府県で宜しくお願いしますm(__)m
  • グリーン 
    5/23 02:44

    髪型もだけど、靴も重要

    デニム羽織るならウェッジソールのサンダルでもいいけど、肩を出すなら華奢なヒールにしたほうがいいか
    色は選んだ服と相談してください
  • 稽古たん 
    5/23 02:55

    姉さん、たまにはシンプル服も見てみたいなあ

    つか…ごきげんように姉さんwそれはビックリw小堺さんを思い切りキョドらせて欲しい(笑)テンション上がり過ぎずに、散らかす姉さんが一番好きな姉さんです(笑)
  • 大ちゃん 
    5/23 05:24

    衣装いいんじゃないですか

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/23 06:10

    おはよーございます
    背中がバックリ開いててセクシーでしゅ


    明友館支援物資の件
    本名発表はNGで

    ペンネームはOKで

    お願いします

  • セレッソ=(一人暮も速一年に…) 
    5/23 06:13

    こんな普通の格好で、テレビに出てんだょ


    岡本らしくないじゃ


  • (株)夢★ 
    5/23 06:40

    ごきげんよう、よく見てます。楽しみです!

  • ひらり 
    5/23 07:29

    スタイル大好ききれい。
    NHK見まし
  • ダイチャン 
    5/23 07:31

    おはようございます
    バブル時代を経験して来た衣装って感じですねぇでも少し落ち着いた感じが良い
    思います!
  • まさ子 
    5/23 07:38

    イワシ風キャミ、よく似合ってますよ(笑)

    次の衣装はブルーのワンピとデニムジャケットのが好きかな
    収録楽しんでね〜(*^o^*)


  • テンパ 
    5/23 07:47

    ハイレグじゃなくて良かっ

  • しゅあゆ 
    5/23 07:53

    姐さん、ごきげんようは27日(金)、30日(月)、31日(火)です

    あわてんぼさ

  • §モモ§ 
    5/23 08:07

    夏生姉さんは美人さんだしスタイルがいいから、羨ましいぜ

  • ゆこぴん☆皆様アリガト月末退会シマス 
    5/23 08:16

    ピンクのサンダル
    がアクセントになっててとても素

    色もバブルっぽくて可愛い靴です

  • 猿吉 
    5/23 08:25

    毎日ご苦労さまです

    天気が悪いみたいやけど、リフレッシュをかねてゴルフ楽しんできてね

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    5/23 08:29

    夏生チャン
    ごきげんよう楽しみにしてます
    衣装素敵だし
    も白パンツ
    とはきこなしたいな
    今日も頑張ってネ

  • えみえみ 
    5/23 08:41

    確かに、サバのようにギラギラしてます

  • *花火* 
    5/23 11:42

    シンプルなような派手なような衣装でよいです〜。
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/23 12:26

    金曜日は28じゃなくて27日だわさ(笑) ちなみにわしの誕生日でやんす

  • じゅんじゅん 
    5/23 14:40

    5月28日は、土曜日ですよ


    5月27日金曜


    カレンダー見ないと、日にちと曜日トンチンカンになるぞ〜

  • 由紀 
    5/23 15:47

    岡本夏生様の魅力は何と言っても笑顔で表現される口と眼です。身体全体から発するセクシーオーラは笑顔と悩ましい肢体。お年も召された今流石です。全然魅力を失わない。年齢を重ねた今!少し控え目に、でも妖しく大胆表現のリクエストシースルーーボデコンにセクシーに透けるTバック、大胆なブラ!新しい表現かも。肌の露出より恥ずかいかもでも上品プラス大胆なセクシーさが重なり魅力を一段と引き出すかも。期待します。
  • mimico 
    5/23 15:59

    背中もセクシーにあいてい
    夏生さんらしい♪素敵ですよ〜!
    白のパンツもGOODですね^
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/23 16:20

    ´・ω・`

    おはようございます

    あたしも明友館に何か物資を送りたいのですが今は何が必要なんでしょう

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/23 18:27

    そういえば明友館の電話番号が分からずヤマ
    で記入欄空けてたら
    被災地へは確実にお届け出来るかどうか宛先の電話確認が必要になるかも知れないとのことを説明され…
    『ちょっと待ってぇー今
    調べるわ…』
    と集配所内でずっとしばらく携帯で明友館の電話番号調べてたら
    『あのー、分からなかったら 結構ですよぉ

    と、なんとか折れて下さいました


    グリーに電話番号を載せるのはルール上
    ったか

  • 歌姫‡明菜‡DIVA 
    5/23 18:41

    後ろ姿に ビックリ

    セクシー ですね〜

  • RW体調不良にてしばらくお休みします 
    5/23 21:56

    なに着ても本当よく似合いますね


    完璧なスタイルがあってこ


    赤ワンピにデニムジャケットがかわいらしい
    に若々しく見えます

  • みーこ☆+゚ 
    5/24 00:39

    27、30、31日ですね♪楽しみにしてます★^o^* 背中が大胆にあいたキラキラ衣装、お似合いです☆ あたしも夏生ねぇ様みたいな明るく綺麗な大人の女になりたいです(>з<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)