今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像3
髪型は考えるとしてぇー

フジテレビの長寿番組


ごきげんようの衣装を一緒に考えてくれるぅー?


3日連続出させて頂きますが


先週、1日目の収録は終わったのよぉー


白いサブリナパンツと


サバのようにギラギラした


キャミワンピみたいなのを着ました。

さてさて


残りの2日分の衣装をアドバイスよろしくお願いマンボー


何番目と何番目がごきげんように


ぴったりかしらん?



迷うう〜





ゴルフウェアーはどっちを選んだのか


明日の写真をアップするまで


楽しみに待っていてくださいねぇー


コメントいっぱいありがとうにゃん


ごきげんようの衣装も


たのむわ

(汗)


合計5ポーズの中から決めてくれる?


残りの2ポーズっす



 
  • コメント(全79件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/22 21:31

    ごきげんようなら、白ワンピースイメージどうりで、(^O^
    )g青ワンピースも、素
    Gジャンは、衣装より私服て、感じるから、赤の、トップスのほうが、よいかも

  • *花火* 
    5/22 21:34

    Gジャンに赤のワンピースがいいと思う。可愛いです
  • スイング 
    5/22 21:41

    Gジャンいいっす。ホ!

  • くぅ*しばらくできないかも。 
    5/22 21:43

    真っ白ワンピと赤ワンピ&ジージャンが良いと思います
    くなってきたし一足早く爽やかに夏らし

  • ヤコ 
    5/22 21:44

    1着目は Gジャン+ロングスカート
    2着目は 1枚目のワンピースが良いかと。
    白ワンピも捨てがたいけど

  • もかちん 
    5/22 21:47

    Gジャンに青のワンピースが素敵


    また今回の写メの左のワンピースも大人っぽくて素敵です

  • えみえみ 
    5/22 21:50

    1枚目のアダルトな感じのワンピがいいです〜


    「ごきげんよう」楽しみにしてますね〜

  • ぷー(クリイベお仲間感謝です) 
    5/22 21:55

    Gジャンは、私は嫌だな
    ンピースは可愛いで


    p(^^)qって下さいね〜

    夏生さんのパンツ(スキニー)系も格好いいと思いま


  • ソフィア♀【Thank youじゃん!】 
    5/22 22:01

    青ワンピにGジャンがダントツに良いわ
    も欲し

    次は、白ワン

    スタイルの良さが光

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/22 22:01

    赤いワンピースにジャケットが良いザマス!

    何来ても素敵ザマス
  • こぷちゃん 
    5/22 22:07

    いつも、ハチャメチャでキュ〜トでまん
    ですね

  • さとっち 
    5/22 22:09

    青いワンピースにGジャンがとても似合ってま
    赤いミニのワンピも素敵で
    この二枚がいいな

  • ぅさキティ(^ω^) 
    5/22 22:11

    笑顔がいつもバブリーに輝いてる
    んな女性になりたいマンボ
    (笑)

  • えぐちゃん ☆お仕事多忙中☆ 
    5/22 22:12

    左のワンピースの方がセレブのようで、素敵で

  • コキンちゃん(イベお休み中です☆) 
    5/22 22:13

    Gジャンなしの〜赤ワンピが良いです
    から、夏生さん大好きです

  • ふみ 
    5/22 22:16

    あ 私も青いワンピースにGジャンが良いと思う。 でも スタイル良いから何を着ても似合いますよ。 羨ましいな

  • ミーちゃん《復活》 
    5/22 22:19

    Gジャン 若々しく見えるニャン
    レンゲの気持ち土曜日見ましたよ
    品のところ 騒がしかったけど、おもしろかったです

  • りょう《ナリ同盟会》 
    5/22 22:20

    白いドレスと赤ワンピに青いデニムジャケットが良いと思います

  • すも@もも〜も 
    5/22 22:21

    左の写真のが涼しげでいいと思います。落ち着いた感じだし

    ハイレグ衣装の夏生さんしか知らない方たちには、ギャップあっていいかもです


  • あっつん 
    5/22 22:25

    青いワンピースにGジャンが素敵
    時期的にもアジサイや涼しい爽やかな感じがしま

  • ちーぼー 
    5/22 22:26

    Gジャン&赤ワンピ
    わいい

  • よよん(心を強くモッテ) 
    5/22 22:31

    真ん中
    きげんようのセットはイロイロな色がごちゃごちゃとしているので、赤色が多い方がいいです

  • 万馬券 
    5/22 22:32

    どれ着ても 合いそうな気がしますけど

    スタイル良すぎるからね

    し〜て 言えば 最初のが いいかな

  • ボスっち 
    5/22 22:37

    一枚目のGジャン&青ワンピと二枚目のフレンチスリーブのワンピが好きです
    れも着こなしてて素敵です

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/22 22:44

    1番左かな

    杉本彩さまみたいに
    見えますよ(笑)
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    5/22 22:44

    前のblogの白ワンピとGジャン&青ワンピがいいか


    たまには美脚封印も有りで

  • みーこ☆+゚ 
    5/22 22:44

    |緻の、赤いアジアン柄のワンピを若々しく
    っ緻の、青いウエストを絞ったワンピをエレガントに☆
    夏生ねぇ様がどれ着るのか楽しみ♪放送日、決まったら教えてくださいね♪^o^*
  • KORN 
    5/22 22:52

    サバの方が個人的には好きです大人っぽいし美しさが引き立ってますよ


    番組的にはキュートでカジュアルな衣装の方がウケするとは思いますけど衣装選びは難しいんですね

  • 黒崎 ローラ 
    5/22 22:53

    今晩は


    1枚目の赤い柄物トップス&白いパンツ

    3枚目のGジャンと青いワンピ
    がお気に入りです


    白いワンピも素敵なんですが、他の出演者の方と被りそうな気がし


    頑張って下さいね〜

  • mimico 
    5/22 23:11

    白いワンピと緑のワンピがいい!
    理由は・・・
    ・視聴者主婦多い時間なので落ち着いた服装のがうけがいい
    ・落ち着いた服装なのに、激しい夏生トーク!で印象が残る
    こんな風に夏生さんの生の声を聞けて幸せです
    お忙しいとは思うけどこれからもブログ楽しみに拝見します
    ファイトー♪
  • テギョン 
    5/22 23:22

    髪型が夏生さんらしくてイケテます。服も大人らしく、今の夏生さんにはぴったりですね\(^_^)/
  • し-さ-★★ 
    5/22 23:23

    青ワンピにGジャン素
  • まちゅ(激眼精疲労in率激減('ε'*)) 
    5/22 23:25

    こんちは(・∀・)

    PART2の2パターンが可愛いしキレイ


    キレイな服から可愛いポップな赤ワンピ

    イメージ変わって連日華やかになりそう


    放送楽しみにしてま〜す

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/22 23:33

    ´・ω・`

    こんばんは。

    あたし的にはGジャンの方がいいですね

    夏生さんも何かと悩むんですね。
  • から 
    5/22 23:38

    白の服

    隣のGジャンの下は青いワンピースが

    個人的には好きかな

  • ☆さりぃ☆ 
    5/22 23:38

    PART1のブルー系ワンピとGジャン、素

    PART2の赤いワンピとGジャンもカワイイけどブルー系ワンピの方がスタイル良く見えます

    昼間だから少しお色気を封印した感じでどうかな?ボーダーのワンピも落ち着いて素敵ですが連日同系色も代わり映えしない?から白ワンピに一票

    衣装も難しいですね

  • KEIKO 
    5/22 23:42

    第一日に目がサバギラだったってコトで、2日目は赤ワンピで落ち着いたかんぢ…ジージャンは着ない方がカワユイかもぉ( ´ ▽ ` )ノ
    で、3日目はピーコックがらの元気な感じのワンピでしめる…私はこのワンピが1番似合ってると思いまぁす☆
    ってなかんぢでいかがでしょ〜⁈
  • ようこ【SKB35】 
    5/22 23:44

    右側がいいと思いま


    似合うからで

  • 里美(公然の秘密20) 
    5/22 23:49

    頑張ってください

  • まおと♪多忙イン率↓↓ほぼ放置m(__)m 
    5/23 00:07

    私はpart
    右か左デス

    個人的には右の赤
    夏生サンイメージで
    すが、時間帯&爽やか感では左のブルー系かと

  • ちゃっきー 
    5/23 00:15

    サバギラの後にPart2の右、火曜日をPart2の左にしたらメリハリが効いて素敵だと思います

  • あや 
    5/23 00:34

    赤ワン
    Gジャン無しのが いいで


    にしても 美しい

  • Sala 
    5/23 00:43

    右のワンピが最終日なんかどうですか?
    赤も良いけど
    ジージャンじゃないほうが良いか



  • mikanjam<前向き修正休息中 
    5/23 00:49

    あくまで私の好みですが…

    ギラギラの後
    こちらのページの

    赤いワンピースにGジャン

    そして3日目
    こちらのページの上品なワンピースで〆てみて
    いかがでしょうか?

    夏生さんのオトナ可愛らしさが
    感じられるセレクトですね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/23 01:00

    赤ワンピ可愛いよ。
    ブルーの花柄?ワンピも可愛い。
    でも、3日のうち1日位超大人な色っぽい ドレスなんてどう?例えば、キャバ嬢みたいに胸元、背中が開いたドレス。
  • くみよん 
    5/23 01:34

    私はPart1のGジャンにブルーのワンピとPart2の左のワンピが好きかな

    夏生様の魅力を最大限に生かしてくれそ

    頑張ってね



  • グリーン 
    5/23 02:37

    ブルー?グレー?どっちなんだろ?とりあえず赤じゃない方に1票

    赤もカワイイけど、腰のあたりがモッサリしてそう。
  • ゆこぴん☆皆様アリガト月末退会シマス 
    5/23 08:23

    はじめの白いワンピースがめっちゃ素敵

    もうひとつは赤い水玉のワンピ
    送楽しみにしていま〜す

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/24 00:13

    (・∀・)ノ☆
    りんは一枚目の衣装がいぃ
    生さん
    て感じがするから

    放送楽しみにしてま

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    5/24 01:05

    一枚目の衣装 シックで40代の魅力引き立ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)