今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度は「ごきげんよう」の衣装決めてけれぇー2 回に分けて送るわ 画像3
髪型は考えるとしてぇー

フジテレビの長寿番組


ごきげんようの衣装を一緒に考えてくれるぅー?


3日連続出させて頂きますが


先週、1日目の収録は終わったのよぉー


白いサブリナパンツと


サバのようにギラギラした


キャミワンピみたいなのを着ました。

さてさて


残りの2日分の衣装をアドバイスよろしくお願いマンボー


何番目と何番目がごきげんように


ぴったりかしらん?



迷うう〜





ゴルフウェアーはどっちを選んだのか


明日の写真をアップするまで


楽しみに待っていてくださいねぇー


コメントいっぱいありがとうにゃん


ごきげんようの衣装も


たのむわ

(汗)


このあと残りの服もすぐアップするから合計5ポーズの中から決めてけれる?


では、すぐ送るからね、待っててね

 
  • コメント(全75件)
  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    5/22 21:39

    2枚目の白
    1枚目の赤

    全く方向性が違う衣装だからこそ、その日その日の魅力が発揮されそう

  • ヤコ 
    5/22 21:39

    イメージ変えて 3番目が良いかと。
    パンツのつぎはロングスカート。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/22 21:41

    青と白がイイな

  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    5/22 21:41

    三枚目の青ワンピがいいですね
    白ワンピで清楚な感じでもいけそ
    元が良いんだから

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    5/22 21:42

    ブルー系が涼しげだねっ

  • げつ 
    5/22 21:43

    3枚目のやつがいいと思います。


    これまた直感的ですが。。


  • R∽RYO§£ονT§ 
    5/22 21:43

    全部見ました
    ったりの事を考えたら右の水色のワンピースが良いかなと思います 大人のオシャレっぽ

  • アラレ 
    5/22 21:43

    白のワンピが素敵で


    ねぇさんの体がさらに素敵に見えます

  • えみえみ 
    5/22 21:48

    3枚目のブルー系のプリントワンピ+デニムジャケットがいいです

  • 桜 良 (Baby photolife) 
    5/22 21:49

    3枚目が凄い良いで

    ブルーが涼しさを感じて凄い印象に残るからで

  • 晶やん☆彡サン 
    5/22 21:50


    赤いミニワンピース

    明るい健康的美脚



    白いマリリンドレス

    爽やかな大人の色気と夏って感じがグー


    の二枚がテレビ映えすると思いま


    ストライプはカメラ通すとテレビを見ている視聴者がたぶんチカチカするかも

    (千鳥格子や幾何学紋様も



  • クマ子 
    5/22 21:55

    3枚目
    ルーのワンピースが絶対似合ってると思います

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/22 21:59

    ジージャンの三番目の

    昼によさそう

    白は夏すぎるかなぁ


    赤柄ワンピースは
    ソファーに座るとき
    裾脇が気になりそうだし

    ソファー低いからな

    やっぱり三番



  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/22 22:00

    Gジャンにブルーのフラワープリント柄のワンピが爽やかな感じがする…髪型はNHKのインタビューVTRのときのヘアピースがベストか



  • あんりぃ ゲームはしません(;_;) 
    5/22 22:04

    白ワン
    白ワン
    ぜーったい白ワンピ

    下はサブリナですか?!
    さわやかで素

  • ミホ  
    5/22 22:09

    三枚目の青色コーデが素敵です


    さわやかな初夏を感じさせます

  • ゆゆゆ 
    5/22 22:09


    Gジャンに青の花柄ワンピが可愛


    いつものセクシーな感じとちょっと違って爽やかなのも素敵


    真似したいな

  • クミ  
    5/22 22:10

    Gジャンに青のワンピース

  • なるん★平日昼間参戦不可★ 
    5/22 22:12

    青いGジャンのが素敵だと思う

  • えぐちゃん ☆お仕事多忙中☆ 
    5/22 22:14

    これは確実に右側のGじゃんとワンピースだな

  • あいすくりん 
    5/22 22:25



    迷いますね(>д<*)

    5着の中で、この日記の

    1着目と3着目が良いです



  • アン 
    5/22 22:30

    爽やかで青が素敵

    楽しい話を期待しています

  • モカnk☆ 
    5/22 22:35

    青いジージャンとワンピめっちゃかわゆ

  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    5/22 22:40

    5ポーズどれも素敵ですが、Gジャン&青のワンピースが個人的には好きです

  • 郵政からの物体X 
    5/22 22:45

    Gジャに青いワンピースが素敵です。
    どれも可愛いいけど
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/22 22:48

    1番右かなぁ

  • KORN 
    5/22 22:56

    Gジャンワンピが好きです

  • ミニー 
    5/22 23:09

    1番左の赤がいい
    思いました

  • 花※ゲーム系お休みします。 
    5/22 23:11

    3枚目の青いのが、綺麗で

  • ☆あーたん☆ 
    5/22 23:17

    3枚目

  • ゆきぶー 
    5/22 23:21

    夏生ネ
    ゙ルーに一票
    オヒサでスンマセン…

  • りこ 
    5/22 23:29

    Gジャン+ワンピ
    可愛くて似合ってま

    初夏
    感じで素敵で

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/22 23:42

    奥様が見る時間なんで 3のブルーの服にジャケット姿がいいかな

  • 鯑9哨侫.潺蝓収鶸萃イ譴い砲磴龜 
    5/22 23:47

    &が
    と思います。
  • リーベ 
    5/23 00:07

    △稜ワンピース?
    のデニム&ルーのワンピがいい




    しかし…いつみても、何を着ても素敵ですね

    尊敬します

  • Sala 
    5/23 00:38

    右のジージャン&ルーのワンピが


    何を着てもカッコ良く着こなせて羨ましいなぁ

  • ぺねろぺ*無事出産3600g超*  
    5/23 00:43

    どれもお似合いですが、私はのブルーが好きです

  • M 
    5/23 01:22

    次の2着も拝見しましたが、私はこの日記に載せてある【白のワンピース】と【Gジャンに青のワンピース】が良いと思います


    明日は寝不足と疲労でゴルフ中に倒れないでください

  • どんちゃん 
    5/23 01:51

    3枚目のデニムジャケットとワンピースがいいですね


    収録楽しんで来て下さい

  • グリーン 
    5/23 02:33

    デニムとワンピースの組み合わせに1票
  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    5/23 02:46


    白ワンピと
    ブルーのワンピ(右
    が好きです


    右のブルーの
    Gジャンなしでも
    初夏らしくて素敵だと思う



  • あんりぃ ゲームはしません(;_;) 
    5/23 06:27

    2回目です

    2番4番5番が良いです
    番のワンピはどこのでしょう?
    あまり無い感じで素

  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    5/23 06:27

    おはよ

    今頃

    全部衣装みたけど このぺージの右→の青ワンピ素敵

  • リリィ ・*・:≡( ε:) 
    5/23 08:09

    3枚目がいい\(∀)/
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/23 20:05

    何度もカキコミすみません

    世紀の和解show今、観ました

    若林さんとの誤解がとけてホッとしまし
    たぶんこれからも共演すること多いでしょうし


    あとアメトーークって番組で『人見知り芸人』という持ち込み企画を考えるくらい若林さんは、かなり人見知りで
    楽屋でもあまり皆さんの会話に入らず、本番終了したらなるべく早く帰りたがる人付き合いヘタな性格らしいので
    許してあげてチョ

  • みん ☆ イベお休みします; 
    5/23 21:19

    夏生ちゃん、白ワンピ可愛い〜

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/24 00:09

    こんばんは(・∀・)ノ☆ごきげんよう大好きで毎日見てます

    りんは一枚目の衣装がいぃ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    5/24 01:01

    白がぴったりくるなぁ〜

  • えりつぃん 
    5/24 03:09

    1日目の衣装見たよ

    ボディコンほどではないけど、ピチ目でそこそこ露出してたから

    2日目はガラっと変えて
    3or5のデニムコーデで親近感を与えて

    3日目
    2or4のワンピでモードに終わる

    …なんて、どうでしょう


    髪型もこのままで全然イイと思う

    素敵っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)