「サンデージャポン!」雨の鎌倉ロケ今日放送だっちゅーの!( 汗

  • 岡本夏生 公式ブログ/「サンデージャポン!」雨の鎌倉ロケ今日放送だっちゅーの!( 汗 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「サンデージャポン!」雨の鎌倉ロケ今日放送だっちゅーの!( 汗 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「サンデージャポン!」雨の鎌倉ロケ今日放送だっちゅーの!( 汗 画像3
大好きなみな実ちゃんと

ナイストゥミーチューの仁科さん達とご一緒させて頂いた

鎌倉ロケの様子
いよいよ放送だよ


ロケご一緒してくれた皆さん


雨の中


お疲れマンボー



最近さぁー


バブル岡本も運動不足で


かなりお腹が


ポッコリーズになってしまったにゃん(汗)




バイザウェイ



昭和の美熟女


おかまと夏生は


夜中までお仕事してたにゃん


美ストーリー


週刊女性



ニコラ


と、


ナントォー


バラエティーに飛んだ撮影を


3っつもしちゃって

なんだか気がつけば


チョー売れっ子の仲間入りだっちゅーの



おっとぉー


また

天狗にならないよう


気をつけマッスル



今だけぇー


どんだけぇー


売れてるぅー



マジポヨ


嬉しいY


1日で


売れてる人気雑誌

3っつも


ご指名入りましたぁー


ヌハはははっ



ありがたいにゃん


今日のとれたての

写真お届け〜したいけどぉー


残念ながらまだお見せできないマンボー


さて、さて

ゆうどきネットワークと


メレンゲと


和解ショーみてくれた皆さんも


残念ながら見れなかった皆さんも


色んな感想ありがとうございましたぁー。


うーん


皆さんのコメントから


参考になる意見がありすぎたマンボー

とにかく


おしゃぶり?(汗)はこの辺にして


寝るにゃん


オイラの代わりに誰かぁー


サンジャポ


チェックよろぴくマンボー


オイラは今から


爆睡します。


お休みマンボー


おはよーマンボー


こにゃにゃちわ




全てのご挨拶入れとくにゃん


沢山のコメント


全て拝見いたしましたよ。


皆さんのコメントに


ひとつ、ひとつ


突っ込み入れたいくらい


オモロ〜だったよ


まぁー
人生なんかさぁー



トータルで見てみると



いいときもあれば


思うように行かない時もあるさ


どちらかと言うと


思うようにいかなくて


悔しいことの方が多いかもよ


でも


大丈V


過去は変えられないけど


未来は


自分の気持ちしだいで

いくらでも


変えることができると


オイラは思うにゃん



あきらめないで…

(真矢みきさん風に)



あきらめない向こうには


いつかきっと



光がさすから(太陽)



明日は必ずやってくる


それが何年先であっても…


人生ガチンコすぎるわよ!!


ガチでけっこう
けだらけだよまったく(苦笑)


これからも


ガチで行くぜい!


いつも応援ありがとう!


初コメの人も


これからも気楽に遊びに来て


チョンマゲ

お休みマンボー


おかまと夏生


思考回路停止


本日も

おしまれながらの


閉店ガラガラPON


プシュー


サンデージャポン
!!


沢山のオタケビ39

どちら様も


お疲れサマンサ

あっ

写真の感想もありがとうにゃん。

また逢う日まで


ビューティーフルサンデー

 
  • コメント(全61件)
  • 由紀 
    5/22 07:25

    昨日土曜日は奇跡の日!NHKとさんま御殿を見ました
    さんま御殿の衣装はピンクのピチピチが見たかった。Gストが透けたりして!
    凄いエロいと思いよ
    頑張って!
  • 桜 良 (Baby photolife) 
    5/22 07:26

    おはようございます
    日のメレンゲの気持ちを見て岡本さんの衣装に「凄い
    と思わず叫んでしまいまし
    ティンカーベルを岡本Versionは最高でした

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/22 07:32

    あいまいなで言ってた、新婚さん…の時みたいにです

    ガチンコ・39…すべてアッチ系に変換してしまいました

  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/22 07:37



    メレンゲ見そびれました


    おかまとさんの日記マメにチェックしなくちゃ

    (長くて途中で挫折します)


    今日のサンジャポ 楽しみ

  • ☆いばら☆仲良くしてくれて感謝します 
    5/22 07:46

    おはようです
    活躍されてる岡本さ
    多忙故に体壊さぬようにして下さ

    眠い
    こすりながらの長文日記

    楽しく拝読させてもらっちゃいました



  • おばやん★闘病中の為… 
    5/22 07:47

    岡本夏生ファイトー


    まだまだお互いアラ50のド根性で頑張ろうー

    気持ちはいつまでものヤン


    更年期なんてなんのそのだぜ〜

  • から 
    5/22 08:10

    きのうは江原さんの講演会に秦野文化会館に行ってました


    メレンゲは

    だからYouTubeで見れたら観るね


    人間いつ死ぬか分からないから

    その日その日をせーいっぱい生きる事って言ってたわ江原さ


    夏生ちゃんもせーいっぱい生きて

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/22 08:21

    ´・ω・`

    おはようございます

    あたしは高校の時の同級生から溶接の先生になりたい
    て言ったらバカにされたんですが、そうゆう輩に限って手に職無しのヘタレなんですよね。
    ソイツ、北海道・石狩市住
    なんですが母子家庭の手当てを不正受給
    てますし、いっそ石狩市役所にタレ込んだろか
    て勢いです。

    そんな輩に母子家庭の手当てを出すなら被災地に送って貰いたい
    切実に思います。
  • えみえみ 
    5/22 08:43

    1枚目がいいです

    八幡様のお太鼓橋の前ですよね

    お太鼓橋は昔は渡れたんですよ〜

    今は通行禁止になっちゃって残念です


    ところで、昨日のメレンゲで言ってた「オショックス」は初めて聞きました〜

    私もバブル世代の生き残りですが知らなかったです〜

  • 猿吉 
    5/22 08:44

    おはよです

    ボランティア&テレビと忙しいみたいやけど、無理せんようにしてくださいね

    永遠のアイドルやか

  • bluebird 
    5/22 08:47

    鎌倉は行きたいです

    岡本さ
    江の島弁財天さんに参拝しました


    お参りすると
    人脈がどんどん太くなりますよ


    参拝してGREEに出会い
    仲間がたくさん増えてます

    まだまだ増え続けている
    人生わからないんですね

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/22 09:44

    おはよう〜
     これからサンジャポ観ま〜
     

  • ma 
    5/22 09:58

    おはよーございます
    きのうのメレンゲみました

    ビクトリアズ・シークレットのエンジェルぽく
    良かったです

    これからサンジャポみまーす。
    活躍を楽しみにしています、お忙しいと思いますが
    ぎまくったその身体
    切にして下さい(>_<)
  • 雫石 
    5/22 10:08

    おはようございます
    じゃあ〜これからサンジャポ見ますわ

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    5/22 10:15

    相変わらずナイスバディーですね(^O^)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/22 10:52

     

    サンジャポ
    てるよ
    (*^o^*)
    そろそろ出番だね(笑)

    昨日の和解ショーも
    面白かった(^o^)/

    そろそろスタジオに
    呼んでほしいね(^。^;)



  • はなこ 
    5/22 11:05

    今見てます

    途中で帰っちゃったの残念です

    1番岡本さんが面白いです

  • 黒崎 ローラ 
    5/22 11:08

    マジですかい


    サンジャポの録画セットしてくれば良かったで


    あきらめない


    って、出先だから無理ですけど

  • §モモ§ 
    5/22 11:10

    スタッフに紛れての登場でしたね

    ボディコンひとつで、家1軒マンション2軒…夏生姉さんやっぱタダモノじゃな

    夏生姉さんと仁科仁美さんのインパクトが、大きかったです

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    5/22 11:10

    いいとも見ずにサンジャポ見ましたが…
  • くらら 
    5/22 11:13

    みたよぉー
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/22 11:13

    みたなりよ
    紙残して、帰宅なり

  • ミホ  
    5/22 11:14

    サンジャポみました


    まさかボディコンでお寺へ
    ヒヤヒヤしましたが、途中でおかえりになられたんですね

    お土産は鳩サブレでしたね
    味しいですよ


  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/22 11:15

    いいくにつくろう鎌倉幕府のギャグが中途半端だったのが残
    あそこはビシッと決めないとね(笑)

  • たか 
    5/22 11:15

    サンジャポ観たよ
    番少な過ぎ〜

  • から 
    5/22 11:20

    サンジャポ観たよ
    タクシーで帰ったね
    いい国作ろう、、、面白かったよ
    他の仕事で忙しいのかな?
  • から 
    5/22 11:25

    たまにはパーカーに半ズボンとかスポーティーなスタイルで出たら反対に新鮮かもよ
    歌手のヒトミみたいに...
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/22 11:26

    サンジャポ 毎週見てますよ
    今日も見ました(^_^)v
    夏生さんのナイスバディな
    体型 昔から かわりませんね(*^o^*)

    うらやましい

    お仕事 頑張って

    くださいね(^◇^)
  • ☆ぴゃーこ☆ 
    5/22 11:27

    こにゃにゃち


    あやまんJAPANに負けず劣らず

    もっと出演時間が長いと良かったです


    確かに下腹もっこり
    近目立つよ
    けどナイスボディー

  • ぷぅ子☆ 
    5/22 11:27


    サンジャポ見まし


    ゆっくり休んで下さ




  • ひまわり 
    5/22 11:27

    サンジャポ見ました
    そかに好きで

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    5/22 11:30

    サンジャポ


    NHKのVTRも撮影したのね


    かったでしょ


    これからは、日焼け対策しっかりねっ

  • しゅがー 
    5/22 11:37

    昨日はメレンゲを視

    そのまま次の番組視たよ
    オードリーの若林と写真
    を撮ってくれないと揉め
    て和解したのかな


    途中でウトウトして最後
    まで視れず結果知り

    てんΣ(゚□゚;)

    今日のサンジャポは視てる


    けど途中で帰ったか

    寂しいんですけど


    鎌倉の街並みに流石

    ボディコンはおかま

    夏生しか出来ない行為だ
    あやまんジャパンと

    かなりキャラが被っ

    見えたのは
    だけ


    一人だけだったら良かっ
    たけどΣ( ̄□ ̄)

    まぁ今後の課題だね


    お疲れさまん


    でも頑張った



  • じゅん(今年も、よろしくね(o^-')b) 
    5/22 11:41

    サンジャポ
    たよ〜


    おもろかった
    でもすぐねぇさん帰ってしまって残念
    ロケご苦労様です
    ディコンは、寒かったろうにぃ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    5/22 11:42

    お疲れ様でし

    テレビ見てないから岡本さんの勇姿を閲覧できなかっ

    写真見てるかぎり腹目立ったないですよ〜まあ気になる水泳オススメしま

    一番良いのは男女の交わり
    岡本さんのタフなら1日5〜6人大丈夫でしょ

  • まみ 
    5/22 11:52

    見ましたよ



    ナイスバディ、うらやましいです




    岡本さんの笑顔に私も病室で1人、大笑いしちゃいました

  • ケイン 
    5/22 12:02

    録画したよ

    何はともあれ、みな実ちゃんコーナーは毎週欠かさずチェックしてます

  • えみえみ 
    5/22 12:18

    サンジャポ見ましたよ〜


    仁科・娘とは仲良く腕組んで歩いてましたが、仁科・母にはドン引きされてましたね

    途中退場は残念でしたが、ノートちぎった手紙はウケました

    タクシー乗る時に「鳩サブレ」持ってましたが、あれは自腹で購入されたのです


  • みくる 
    5/22 12:23

    サンジャポ見ました


    前は日曜はいいとも派だったんですが
    生さん見たくて今はサンジャポばっかで


    鳩サブレ買って帰ったんですか


    夏生さん面白いです


    あやまんJAPANに負けるな



  • 瑠璃 
    5/22 12:33

    オショックスめちゃくちゃ爆笑

    瑠璃も次回からオショックス使う



  • ちぇるしーあんじ 
    5/22 12:41

    夏生姉さんサンジャポ見た


    ぽぃぽぃガールに負けないでね


    いつでも応援してま
    (*´∇`)


    鳩サブレは本店で買ったんですよ


    by.三茶ガー
  • ねねたん 
    5/22 12:52

    本日、お友達の仲間入りさせていただきました

    姐さん、かっこええわぁ

    と言っても私のほうが2つ年上ですが・・・


    私もまだあきらめません


    姐さんは希望の星や

    大好きよ〜

    応援してます


  • あいすくりん 
    5/22 13:31



    こにゃにゃちわぁ(・∀・)


    最近 泣いたり落ち込んだ
    する事が多いんだけ
    姉さんのブログやテレビ観
    めっちゃ元気もらってるん


    上手く言えなくて
    歯痒いんだけ
    いつもありがとう

    感謝してます

      ∴;*,+(ц艸ц●) *.


  • *花火* 
    5/22 13:36

    うたた寝してて見れなかったわ・・・。
    でもブログ読めたからよいわ。
    ゆっくりお休みくださいまし。
  • ゆゆゆ 
    5/22 14:20


    サンジャポ見たよ


    ねぇさんお腹全然大丈夫じゃん…
    イスバディに目が釘付けよ

    仁科母さんの引きっぷりがウケた


  • いちろー 
    5/22 15:07

    またまた寝過ごした〜。でもみんなのコメントとブログチェックで満足させていただきました

  • ひよ 
    5/22 15:31

    今壁にぶち当たっていて、毎日つらいですが夏生様のコメントに勇気をもらいましたよ
    かに未来は変えられますよね。がんばろう。ありがとう夏生
    本当に尊敬します。
  • markn2mn 
    5/22 15:42

    放送見たよ!
  • Sala 
    5/22 15:52

    こんにちは

    サンジャポ
    ました


    いつも通りのハイテンショ

    ホントに元気を頂いてます


    夏生さん…頑張りすぎて疲れないよ〜に してくださいね



    夏生さんと鎌倉散歩行きたいなぁ


  • ひとみんハッピースマイル 
    5/22 16:23

    サンジャポ拝見しましたあ
    メレンゲも
    しくて面白くって

    でも時にはしっとりエレガント岡本お姉さまも拝見したいい
    さらにお仕事幅広がる予感〜♪
    さりげなく広げちゃってくださいいいい
    モデルさんのお仕事もあると思いますう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)