日本テレビ「メレンゲの気持ち」&「世紀の和解SHOW 」今日放送

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「メレンゲの気持ち」&「世紀の和解SHOW 」今日放送 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「メレンゲの気持ち」&「世紀の和解SHOW 」今日放送 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「メレンゲの気持ち」&「世紀の和解SHOW 」今日放送 画像3
こにゃにゃちわ〜


みなさぁーん


お疲れマンボ〜


バブル岡本の

まさかの


NHK解禁デビューの


勝負服




みんなで一緒に考えてくれて


本当にありがとうにゃん〜!!


お陰様で、


なんの緊張もなく、


生放送


全国ネットのプレッシャーもなく


とにかくさぁー


なんだか
自分が一番感動しちゃってさぁ〜




もう、涙をこらえての


VTRあけよぉー


思い起こせば


去年の5月は


サンデージャポン

たった


ひとつしか


お仕事がなくって



そのひとつのお仕事を


がむしゃらに全力投球でやったのを


昨日の事のように覚えているわよぉー(涙)


一年たった今


こうして、


NHKさんに


また何年ぶりーふ


ご指名入りましたぁーの


自分が

アンビリーバボーで


チョー嬉しかったわよぉー


まさに


人生ガチンコすぎるわよ!!


どんな時も



あきらめなければ



きっと


いつかいい事あるわよぉー



こんな日が来るなんて


あたしは


蛇女よぉー


執念深くこの仕事一筋


ハイレグ一筋


ボディコン一筋


で、今日まで信念を持ってやってきてホント良かったわよぉー

こうして
ブログを通して全国の皆さんと
お話ができて
どれだけ嬉しいことか…



沢山のコメント、

ひとつ、ひとつ

全てありがたく先ほど読み終わりましたよ


ひとり、ひとりの皆さんのお名前を読み上げられなくてごめんね。


嬉しすぎるマンボーだよ


そんな中

おかまと夏生のハートをわしずかみにしたコメントがいくつかありましたが


とくにウケたのが

ナントォー


ぐりともさんの


えみえみさんの夏生節に関するオモローでありながら鋭い観察力のあるコメントよぉ


ぐりともさんの


えみえみさんに


「踊るヒット賞」を差しあげまぁーしゅ


もちろん


初コメの皆さんも


常連さんも


皆さんからのコメントで


元気と勇気と夏生を頂きましたぁー


みなさぁーん


お喋りの感想


衣装の感想


ヘアーメークの感想


アナウンサーさんとの絡みの感想


番組の構成の感想


とにかくガチでありがとう!


私も本番中に初めてVTRを見たから
感動しちゃって
感極まっただよぉー
よくぞここまでたどり着いたなと…

皆さんと一緒に歩んで来たこの1年を振り返って


色んな場面が甦って来て


本当に幸せな瞬間でした。


今日はめでたいことに

日本テレビの人気長寿番組

「メレンゲの気持ち」


デビューだよ


(涙)


また、ありがたいことに


メレンゲ終わりの番組にも


続けて出ているので


お時間許す方は


両方チェックよろしくマンボー

ちなみに


NHKさんの「ゆうどきネットワーク」をご覧になったあなた

どこのトークのやり取りが、印象に残ったのか

引き続き
良かった感想聞かせてねん

また、ひとつ前に貼り付けた写真

何枚目がお気に入りか

一言教えてチョンマゲ

さっき、慌てるマンボーで

うっかり恒例の質問入れ忘れたマンボー

今回の写真もどれがいいか

良かったら教えてねん

いつも悪いねぇ〜
同じ質問ばかりで
…(苦笑)

知りたがり屋さんの岡本夏生さんより

今日のつぶやき
これにておしまい

 
  • コメント(全65件)
  • §モモ§ 
    5/21 07:56

    1枚目の写真はキャリアウーマンのようで、素敵です


  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/21 08:09


    やっぱり笑顔の夏生さんがいいね
    イレッグじゃなくて残念(笑)
  • スイング 
    5/21 08:15

    一番目・・・ホ!

  • えみえみ 
    5/21 08:19

    夏生姉さん 「踊るヒット賞」(笑)ありがとうございます

    とても嬉しいです

    NHKはCM無いからいいです

    もっと長く見たかったです

    今日のメレンゲも楽しみにしています


    写メは3枚目がいいです

    前の記事の写メは1枚目がいいで〜す

  • 若*女将(温泉大好き) 
    5/21 08:28

    はじめまして
    きのう見ました。夏生さんみていたら元気になりました。ありがとうございます♪。あらためてファンになりました。
  • ミホ  
    5/21 08:39

    NHKの番組、最後のところを少しだけしか見られませんでし


    あのシャツワンピ、夏生さんが着るとより華やかになります


    一枚目の写真が素敵ですね

  • なるん★平日昼間参戦不可★ 
    5/21 08:57

    同じ静岡…同年代ということもあり気になる存在ではありました
    どあたしとは違う世界かな…って正直思っていたけど震災後の夏生さんの行動をみさせていただいてから大好きになりました…なかなか思っていてもできることではありませ
    テレビなどを通じてこれからもたくさんの人に笑顔を与えてください…あたしもできることからはじめます
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/21 09:10

    前の日記の写真は三人で写ってるのがイ
    ゲストと話す時の山本アナってフンワリ穏やかな口調だからイイ
    席してるゲストもジワジワ穏やかな会話になっていくのよ〜


    サンジャポにも感謝だけど くりぃむナントカ にも感謝
    だね!最高に面白かったも


    メレンゲと次の番組!録画します

  • TOSHI# 
    5/21 10:36





    おっはよぉ
    ございまぁす


    昨日は
    NHK生デビュー
    おめでとう
    おめでとう
    ございました



    ちゃんと録画予約
    しておいたから、
    楽しみにして
    観てみたら…

    ニュースの部分し
    録れてなくて
    姉さん
    出演したとこ
    録れてませんでした


    めっちゃめち
    観たかったなぁ〜




    あっ、
    今日の写真ですが、
    左の姉さんが
    ニュースキャスター風

    とっても素敵です


    微笑みのも素
    だし
    笑顔のも素敵だしで
    結局全部いいかなぁ


    三日月な目と
    ハートな口が
    昔から憧れでした


    なんか
    太陽みたいで元気が出る



    『元気
    夏生


    今日も
    心にプチ笑顔
    素敵な一日を
    すごしましょ




  • ノノ`∀´ル{horu(だいぶ放置気味) 
    5/21 10:55

    一枚目の写真がステキです


    静岡朝日の「とびっきりしずおか」に出てた夏生サンも覚えてますよ


    同じ静岡県出身なので勝手に親近感湧いちゃってます


    これからも応援してます

  • スーキー 
    5/21 12:05

    メレンゲ観てるよ


    あの衣装似合ってる

  • .にゃんうさ 
    5/21 12:16


    姐さん


    お疲れさまで

    メレンゲ観てま


    テンション
    笑顔

  • §モモ§ 
    5/21 12:24

    青汁まずそう…でもこれが夏生姉さんの美の秘密なんですね


    あややのお母さんと、夏生姉さんが同い年って凄すぎ

  • シロタン†お仲間さんに大感謝(о´∀`о)† 
    5/21 12:25

    メレンゲ見ています


    写真は噂の
    フィンクス自毛です


    物まね番組で見ていたときからスタイルも変わっていなくてビックリしています



  • キンタ 
    5/21 13:01

    同じ歳?スタイルイイねぇ
    衣装にドキドキ・ワクワクでした


    青汁の酵素の話にも、反応しちゃいまし

    もっと美人にもリッチにもなれますよ〜
  • たく 
    5/21 13:10

    岡本夏生さん
    見てファンになりました


    年上が好きな自分には夏生さんは魅力な女性で

  • ボルドー 
    5/21 13:12



    岡本夏生さんを拝見していると
    個人的にEXILEのHIROさんを
    思い出します



    一度売れて、ダメになって
    そこから絶対、諦めずに
    返り咲いて復活を果たす


    想いの強さと人に対して
    悪い事やマイナスな事を
    吐き出さないことが
    報われたんでしょう


    これからも応援してます

  • *花火* 
    5/21 13:14

    うわーん、メレンゲ今気がついて....見逃しましたー
    マジックショーしか見られなかったー!ショック―!
    今日一日へこむわぁ〜・・・・。
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/21 13:35

    岡本さん、

    祝!メレンゲの気持ち!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    それにしても「オショックス」という単語があるということ、初めて知りました!!

    ウケる〜!

    感動と笑いで、涙が出ました。

  • チェリー 
    5/21 13:43

    今日のメレン
    をみて、夏生さんの人柄や明るさに惹かれ、ブログをさがして友希しまし

    よろしくお願いしま



    応援していま



  • チビ  
    5/21 13:46

    頑張って、テレビ買いましょう。自分もaiwaのテレビ一台しかありません

    来月にはテレビ観れなくなっちゃうね。
  • 黒崎 ローラ 
    5/21 13:50

    姉さん、「メレンゲ」観ましたよ


    面白すぎて、びっくりマンボーでした


    やっぱり元気になりますね



    マジックはドキドキしたでしょうね〜



    もっともっと、テレビの出演が決まると良いですね〜

  • 黒崎 ローラ 
    5/21 13:51

    ちなみに写真は左がGoodで

  • あお 
    5/21 13:55

    こんにちは

     
    『メレンゲ』観ましたよ
     
    前から、楽しみにしてました(*^^*)
     
    衣装にドキドキでしたけど
    敵でした(*^^*)
     
     

  • しゅがー 
    5/21 13:55

    右側の写真が良いね


    真ん中もニュースキャスタ

    みたいで良いけどね

    メレンゲ視た


    部屋の中を掃除したら良
    いけどねΣ(゚□゚;)

    完全に着ない物は

    ファンにオークションで
    出したらどうかな



  • 稽古たん 
    5/21 14:18

    ねーさん、今日はメレンゲから始まり、今ブラマヨの見てますよー
    ショックス
    (笑)いただきま
    (笑)
  • えみえみ 
    5/21 14:19

    夏生姉さん お疲れ様です

    「メレンゲ」見ましたよ〜

    お気に入りの
    壊れちゃったんです


    20年前のVTRを見て
    「完全に口パク」とか「(衣装が)バイキンマン」とかセルフ突っ込みが冴えてました

    そんなセルフ突っ込みも潜伏期間があればこそ、です


    ゴミ屋敷だった衣装部屋がかなりスッキリしてて驚きました

    毎日、忙しいのにポールハンガリー組み立てて整理したんですね

    「テレビデオ」がなかなか出てこなくて笑えましたよ

    私もアラフォーですが、この歳になると、ど忘れすることあります

    「アレ」とか「コレ」とかの会話が多くなりますよ


    自家製の青汁も気になりま

  • ヒコニャン 
    5/21 14:39

    メレンゲ見ました〜

    その後の若林羨まし

    お部屋いつでもお掃除しますよ

  • ☆ミわかすみん☆ミ 
    5/21 14:59

    両方ともみましたよ

    夏生さん前から好きです(●´ω`●)
    くりぃむナントカの時とか最高でし



    夏生さんにハグされている若林さんが羨ましい(>_<)
    うちにもハグしてくださぁい!!!(笑)(笑)
  • みーこ☆+゚ 
    5/21 16:04

    メレンゲ、時間勘違いしてて見そびれてしまい、めちゃくちゃショックな1日です(;_;)見れなくてごめんなさ〜い(泣)また夏生ねぇ様にテレビで会えるの楽しみにしてます(>_<)
    一枚目の写真
    人の女
    来る女
    ナウンサーさんみたいでカッコいくて好きです(*^▽^*)
  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    5/21 17:01

    1番が綺麗で好きで
    メレンゲみましたおもしろかった

  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/21 17:17



    いつものボディコンと違ってキャリアウーマンですね


    とても素敵で


    私は
    好きですよ


    みんなのコメント読むなんて…

    私のも読んでくれたのかなと思うと とっても嬉しい


    でわ 頑張って下さ


    応援してます

  • LONELY♂LUNATIC  
    5/21 17:58

    さっき「%ちょ」っての観ました

    地方ゆえ…

  • ノッシュ 
    5/21 18:33

    久々のコメン

    一枚目の写メがぃぃ
    来る女って感
    ステキ

  • あいすくりん 
    5/21 18:42



    和解SHOW 観ました(・∀・)ノ

    実は私も気にしていたので
    放送観てびっくりマンボウ!笑

    確かダウンタウン司会の番
    でした

    あの日、若林さんが喋った内容は
    今日、春日さんが言ってた通りで
    間違いないと思いました

    ともあれ、最後は皆さん
    盛り上がっていたし
    イイ感じで終わったので
    安心しましたぁ(・∀ー)


    姉さんもオードリー
    好きですよ(≧艸≦)




  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    5/21 19:34

    私の住む田舎
    本日 さんまのまんまに
    夏生さんと 武田さんが 御出演でした
    いまかいまかと 待ちました。
    やっぱ最高でした。かつらまで取って
    夏生さん 最高でした。

  • ERE 
    5/21 21:24

    NHK見ました。夏生さんのトーク説得力ありますね。わかりやすくてよかったです。衣装もヘアもかっこよかったです。これからも応援しま


  • ママ 
    5/21 22:11

    メレンゲみた
    ねえさんおひるに突き抜けたボディコン着てましたね
    昼の時間にはまだ早いくら

    でも楽しかったよ
    ションに住んでて二億以上稼いでたら七年仕事がなくても生きて行けるのですか

    贅沢しなきゃ一億あれば一生くらせるか


    これからも頑張ってくださ
    VUITTONの化粧箱売って義援金の足しにしては?(個人の自由だから余計なお世話ですかね

  • ジョゼマリオ 
    5/21 22:51

    50万円ください。
    助けてください。
    50万円お願いしますm(__)m
  • Sala 
    5/22 00:11

    はじめまして

    初コメで〜す


    夏生さんと歳も近い
    ですが

    よろしくです


    いつも明るく元気な夏生さん…


    頑張ってる姿をみていつも元気を頂いてます


    でも…あまり無理せず体調崩さないようにしてくださいね


    今回の写真


    どれも綺麗に撮れてますが
    私は一枚目のが好きです

    素の夏生さんに近い感じがするので…


  • ひな 
    5/22 00:13

    メレン
    見たょ

    夏生姉さんのトークゎいつも面白

    美容法真似したかったけどみんなウゲ〜
    て顔してたから私ゎ飲めな〜ぃ



  • きらひろ 
    5/22 00:19

    番組は見れてないけど…

    写真いい感じ。素敵ですよ
    い顔されてます。充実した時間を過ごされるんでしょうね。読むだけで、元気もらえてる気がします
    これからも、応援しますよ
    張って下さい

  • myu 
    5/22 01:48

    トークもブログも無駄に長い…


    一緒に居ると生命力を吸いとられそうなイメージだよ


    スタイル維持や物欲に対しての異常な執着心は幼い頃のコンプレックスが原因


    古くさい衣装にアクセサリ
    安物ウィッグ


    年齢の割に綺麗なのに何も羨ましくないのが不思議


    身内だったら隠した

    でも嫌いじゃない


    不思議



  • まちゅ(激眼精疲労in率激減('ε'*)) 
    5/22 02:52


    こんばんにゃ
    初コメです(・∀・)ノ
    いつも楽しく拝見させて頂いております


    あまり際どい事を言われてると、拝見出来なくなるんじゃないかとハラハラしちゃいます(-ω-)
    気をつけてぇ〜( ̄ロ ̄;)

    写真は
    出来るキャスターのON OFFな感
    、正直 春日さんに似てると思いました(*/ω\*)

    変な感想で ごめんちゃい(o>ω<o)


  • みいあ 
    5/22 02:53

    最近、テレビをつけると夏生さんが出てて嬉し

    めっちゃ元気でます
    ジで
    っともっと出て欲しいです

  • ☆TEAM<<爆釣会>>隊長 司くんだ (・o・ 
    5/22 05:17

    チーム爆釣会 隊長です。頑張れいい女

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    5/22 05:43

    朝早くに失礼いたします
    はようございます
    の頃の岡本さんはタフでアクティ

    写真は一枚目が良いで〜す

  • 由紀 
    5/22 07:40

    流石NHKは衣装抑えました

    しょうがない
    二十年前は日本で一番だったよ

    今でも綺麗

    夢みた
    ずっと応援して行きます
  • いちろー 
    5/22 15:11

    3まいめ、オードリーの春日っぽ
    です

  • まさ子 
    6/4 16:28

    今更でごめんなさい
    録画しておいた『メレンゲの気持ち』見ました〜!
    中一の娘と大爆笑〜

    爆裂トーク中にいきなりタンが絡む女・・・。
    新しいですよ!夏生先生!
    トーク中に声がカスッカスになるのは椿鬼奴
    タンが絡むのは岡本夏生。
    この路線でいきましょう

    とっても楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)