フジテレビHEY ×3に今晩!!と、おかまと夏生の誕生日のアンケ

  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビHEY ×3に今晩!!と、おかまと夏生の誕生日のアンケ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビHEY ×3に今晩!!と、おかまと夏生の誕生日のアンケ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビHEY ×3に今晩!!と、おかまと夏生の誕生日のアンケ 画像3
こにゃにゃちわ〜

MAHARAJAにいらしてくれた皆さん

ありがとうございましたぁー

コメントをいつもくれている皆さんもありがとうね


バイザウェイ


あのね


今晩8時からの

HEY×3に


ちょこっと…

うつるかも…?!

たぶん



お時間許す方は

チェックよろぴく


それではがちで
個別メッセージだよん


カレンさん

ナイストゥミーちゅー

そうですか…

あの、


MAHARAJAに来てくれたんですね


コメントわざわざありがとうにゃん


本物のおかまと夏生の美しさに


クリビツマンボーだった…(汗)

そうですよね


確かに


美しい


それは私も認めています


ガバははは


と、

冗談はよしこちゃんとして


ここで


新たなイベントの告知を


ぶちかますマンボ〜


来たる


9月12日の



おかまと夏生さんの


46回目のお誕生日を


ナントォー


MAHARAJAでやりたいと


直感で昨日思いましてぇー


ここで皆さんに


質問なんですがぁー


私の誕生日は


9月12日


今年は残念ながら

月曜日なんですね


昨年は日曜日だったんだけど


ちなみに昨年は


ひげガールの


オデヲンさん達に祝ってもらったのよぉー


それは、それは

楽しかったわよぉー



ここで皆さんにアンケートでがんす


MAHARAJAでの


お誕生日会は





9月12日の月曜日にやるのが望ましい

なぜなら


誕生日が9月12日だからだ…






月曜日だと週の始まりで、何だか落ち着かないので


週末の方が行きやすい







少し早めになっちゃうけど

9月9日の金曜日なら比較的行きやすい。

土曜日休みで気が楽だ





いえいえ

昨日のイベントみたいに


おかまとさんのイベントなら


やはり


Saturdayナイトフィーバーと言う事で


土曜日が宜しいのでは…



となると


9月10日の土曜日にやると


日曜日休みだから

それまた嬉しい





その他のご意見


アイディア


つぶやき


何でもOK牧場よ



候補は


9月9日金曜日


9月10土曜日


それか、ガチンコで本当の誕生日

9月12日 月曜日


皆さんのご意見

お待ちしているマンボー


あなたの直感で


また


もしも?

あなたが


私の立場だったら


どの曜日を選びますか?

あなたなーら


どうする?



うーん


かなり迷うね


皆さんで一緒に考えてくれる?



今から約4ヶ月後の気が早いお話で悪いねぇー


もちろん


皆さんも

自分が


MAHARAJAに来る設定で


いちよう

考えてみてください。


9月のバースデーを

ガチともさんと


グリともさんで


MAHARAJAで


一緒に


ワイワイやりましょう!!


もちろん、


引き続き

義援金をつのる
チャリティーオークションや


入場料からお一人様


500円を義援金に…





引き続き


継続させて頂きたく


お願い申し上げます。



おかまと夏生


チャリティーバースデー


イン・MAHARAJA


皆さん

どう思われますか?



バブル岡本より


全員にガチで質問
ぶっかけマンボー



あなたのご意見


書き込み開始だよ


それ、それー


あっ


なんか

この


それ、それーの


響きも

何だか妙〜に


懐かしい


(汗)



それ、それー


グリともさんの書き込みで耳忘れずにすんだのよ


あなたの書き込みに感謝しているY


コメントは100パーセント全てありがたく拝見しています。


いつもグリともさん情報


かなり助かっております。


なかなか、お礼が言えなくてごめんなさい。


グリともさん

いつもありがとうね


ひとり、ひとりのお名前をグリーの規則で触れられないのでもどかしいのだ


でも規則だからしょうがないにゃん

 
  • コメント(全51件)
  • ミッキーちゃん(Love & Peace) 
    5/16 03:02

    夏生さんはじめまして。


    やぁホント、いつまでも綺麗なひとだよ

    そのうえ素晴らしいキャラ

    一緒にいたらホント幸せだろうなぁって思いま


    今後もサンジャポ出演楽しみにしていますよ!


    僕の姉貴も9月12日生まれなんですよねぇ

    なんだか、親しみ感じちゃいます


    これからも、活躍を楽しみにしておりま


    お体に気をつけて頑張ってくださ

  • Jun@クリコンボチボチ 
    5/16 03:02

    そんな先のことはわからないのだ

    だから誕生日は誕生日でちゃんとその日にやるのだ

    だからみんなは予定をその日に合わせて都合をつけるのだ


    てーことで『 

    SDNも捨てがたいけど…

    ちょっと優柔不断なのがチョイエロオヤヂの特徴につき勘弁丸<m(__)m>
  • 寝癖不調のあっくん 
    5/16 03:02

    よかったらみてみま

  • まる 
    5/16 03:13

    お疲れマンボーにサマンサ癖になりそ
    (笑)


    関西人で行けないょ


    月曜日せっか
    ハピバ当日だけどテンションさがるりますね
    ハピバ前夜祭や
    々夜祭てのもありだ


    当日ゎまったり身近なメンツと祝ってもらうな
    てのもあると思いま
    (笑)

  • みぃ 
    5/16 03:13

    誕生日前の9月10日(土)が…いいかな〜!私は…遠いから行けないけど…行くとしたら、やっぱSaturdayNIGHTフィーバ
       セクシーあなたはセクシー私は…イチコロでダウンよもうあなたにあなたにおぼれる〜
    ピンクレディ)夏ちゃん…本当セクシーだわ〜

  • 稽古たん 
    5/16 03:24

    当日のが良いのでは

    マハラジャVIPねーさん、めちゃくちゃ綺麗!
    オデコ出しお団子頭が私は好きだけど

  • markn2mn 
    5/16 03:55

    土曜日にしましょう
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/16 03:55

    サタデーナイトに、一票
    ハラジャは、ボディコンじゃないと、入店出来ないの
    きたいけど、ボディコン着る勇気ない人は、昨日のイベント諦めたかも
    ディコンじゃなくても、ドレスアップすれば入

  • 大ちゃん 
    5/16 05:20

    なつき姉さんセクシ

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/16 05:32

    やっぱり土曜

    しかし、マハラジャは入りにくい

    是非河川敷みたいな所でも
    (でもバブルじゃなくなっちゃいますね
    )
  • ちびサボテン 
    5/16 05:36


    誕生日プレゼントは誕生日より前にいただくのはあまり縁起が良くないって聞いたことが
    あるんです(=・ω・)ノ

    だから
    誕生日以降の土曜日がいいかと
    思いま


    行きた〜いっ(ノ≧∇≦)ノ



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/16 06:24

     

    人数を集めるなら

    土曜か日曜かな(^O^)

    世間の休みの日なら
    遠くからでも来れる



  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    5/16 06:43

    おー!(^o^)v お色気ムンムンやん

    ナイスバディーキーバースデーには、いけないと思うけどね!(-o-;)
    サタデーが良いね!

  • ☆カクサン☆ 
    5/16 07:02

    やっぱ土曜じゃね



    まだまだ先は長いけどね

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/16 07:03

    絶対、前倒しでサタデイナイトフィーバーがいいと思います
     地方の皆様も行きやすいのでは?駿府公園で踊るのはどう?(笑)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/16 07:18

    おはよ

    9月12日はうちの母親と同じだわ
    ちろん年齢は全然違いますけどね…(失礼\(__))
    アンケート…もし私が行くなら…開くなら……( ̄ー ̄)
    Saturdayかなぁ

    サタデーナイトフィバーとか言ったら年齢がバレバレなので知らないフリですが(笑) やっぱ次の日が休み、当日も休みだと気合いも入れやすいんじゃないかな

    HEY×3見ますね

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/16 07:35

    ねえさ
    朝から生々しいと
    言うか
    艶っぽいねぇ(笑)
    ヒョウ柄ボディコン
    でもヒョウ柄の耳は
    似合っててカワユス

  • カンナ 
    5/16 07:56

    すごーく親しい人の誕生日なら月曜日当日でも行きま

    でもイベント的に集まるなら土曜日かな


    9月は臨月なので多分行けない私が言うのもナンですが…

  • ぷりん アプリお断りm(_ _)m 
    5/16 08:12

    土曜日の方が行きやすいか

    私は遠くて行けないけど

    次の日お休みじゃないと次の日ヘロヘロでお仕事に差し支えが出てしまう

    疲れが抜けなくなってるの

    HEY×3はCMから楽しみにしてました

    絶対見ます

    いつか

    美貌の秘密話してください

  • たま 
    5/16 08:16

    夏生
    生日強化週間
    1週間毎晩…
    んてね
    つもお疲れさまです
    日は仕事でこの歳では体力的にキッツイにゃん

  • *hana*ジンセイッてギャンブルね 
    5/16 09:10

    ボディコン素敵すぎるぅ
    夜必ず子供と観るわ
    誕生日会は土曜日が良いわ
    ねぇさんも…そして来る方々も思うぞんぶん楽しめるじゃないですか( ̄^ ̄)まるでジュリアナの頃みたいだわぁ

  • 晶やん☆彡サン 
    5/16 09:23


    誕生日のお祝いは


    当日か
    過ぎた日にちのほうのが運気が良いのよ

    ホントはね


    当日は親しい人々過ごすのがベストだけど、

    ナッキー姉さんの
    ガチ友さんたちへの愛をも感じる


    大切な日にちを共有したい気持ちもあり




    私はサタデ-が参加しやすいです〜




  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/16 09:45

    9月のバースデーとは、何と気の早い!
    是非とも、Saturdayナイトフィーバーの、9月10日で、ヨロチクビ〜!です。

  • あゆま☆☆ 
    5/16 10:15



    Saturdayダネ




  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    5/16 10:29

    Saturday night

    Saturday night


  • えみえみ 
    5/16 10:53

    1枚目が美女二人でいいですね


    お誕生
    は私は行けないけど、土曜日が皆さん参加しやすくて良いのではないでしょうか


  • やめた 
    5/16 11:22

    しい
    分はバブリ〜
    ール

    夜拝見します

  • ☆まや☆ 
    5/16 11:51

    遠すぎて行けない

    何か
    りたいなぁ

    この気持ちを義援金に込めて…



  • ゆっこ 
    5/16 12:49

    9月10日土曜日〜

  • ぴーちゃん 
    5/16 12:58

    今夜楽しみだなぁ(^O^)
  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/16 13:36

    金曜は仕事終わり次第 地方からは難しいと思います


    土曜日のほうが 来場できる人が多いのでは?


  • ダイチャン 
    5/16 15:15

    週末の土日が良い
    生日
    が休み何で
    ャリティーバースデー自分の中で思い出に残るので良
    と思います!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/16 16:17

    今YouTubeで、岡本夏生マハラジャ検索で、試聴しました
    う試聴できるなりね
    マン司会上手いなり
    こにゃわちわ&お久しブリーフ
    客さん凄いノリノリな感じ伝わりました
    マン試聴しました

  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    5/16 18:01

    何でやねん

  • いちろー 
    5/16 18:48

    ぱーっと遊べる土曜日がいいのでわ。そして日曜日寝て潰れ
    みたいな(笑

    ェックしまー


  • ゆみぷぅ 
    5/16 18:53

    友達申請〜コメント下記損なっちゃいました

    ↓↓↓

    こんにちは(^ー^)
    岡本夏生さんのブログ発見して、思わず申請しちゃいました\(^-^)/

    エスパーさんがゲームのゾンビ役で出てた時に一緒に出演されていて、全く変わらないナイスバディぶりに

    秀樹じゃないけど、感激しました(;_;)/~~~

    ナイスバディ披露しまくって下さいませませ\(^-^)楽しみにしてまぁす
  • ☆タウ☆(∋_∈) 
    5/16 19:40

    金曜日が良いなぁ


    行きた〜い


    会いたいな

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    5/16 19:56

    なんかアニメ『コブラ』に出てきそうな艶やかな宇宙的美女


    今度ハリウッド映画化されるんだそうだ


    試写会とかにイメージキャラクターで出たら良いくらいにピッタリだよん

  • ゆみぷぅ 
    5/16 20:00

    めっちゃ行ってみたいけど、残念ながら

    行けそうにないけど


    ぉ誕生日会


    やっぱりbirthday当日に


    って思うけど
    みんなが一番集まれる日がbestか
    と思います
    か、ゆみぷぅは、友達とのbirthdaypartyはそうして日程決めてまぁす(^_^)/~~
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/16 20:16

    ねえさ
    HEY!HEY!HEY!
    見てるけど…
    モノマネなん
    できたのぉ

    意外でクリビツマンボー

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/16 20:36

    HEY!HEY!HEY!見てるなり
    GAOさんWOMANて、知らなかったなりか
    菜さんのものまね(^O^)gでした
    やまんJAPAN一緒なりね
    めて購入した
    ャゲ&飛鳥さんのラブソングなり
    ランキング食い込みしてた

  • §モモ§ 
    5/16 21:13

    夏生姉さん、明菜ちゃんの物まねは、いまさらだけどエア明菜にすればよかったですね

  • ともちゃん 
    5/16 23:25

    ヘイヘイヘイ!見たよ(笑)写真と同じ衣装でビックリマンボー(>_<)でもお姉さまらしくてなかなかでしたよ(笑)モノマネしてたの知らなかったな(泣)大阪やったら行けたのに残念(>_<)やっぱり誕生日にやらなきゃね
  • クラウド 
    5/17 00:12

    お疲れで〜す

    本当は誕生日当日がいいな
    思いますが、この間のイベントも第2土曜日だったし

    毎月、愉快な仲間達のお誕生会も第2土曜日のイベントに合わせてるし


    可能なら9月10日(土)がいい


    被災地から金握りしめて行きます

  • だめお 
    5/17 00:46

    やはり、ガチンコで12日の誕生日がいいのでは
    なみに、私は7日ですが…
    生日なら、一年に一回しかないので、大事に過ごすために
    も仕事が入れば、難しいのかなぁ〜。
  • *ゅぅ*コム 
    5/17 00:52

    大好きです。

    ありがとうございま
  • ゆりつぃん 
    5/17 01:16

    お誕生日イベは可能なら、週末(土or日)が有難いで

    本当は、お誕生日当日にお祝いをしたいの山々ですが

     
    ちなみに、目下の課題はマハラジャに何を着て行くか

    皆さん、写真の夏生さんみたいな恰好なんでしょうか
    バブリーな服・・・ド○キになら売ってるかな

  • どんちゃん 
    5/17 02:47

    やっぱり誕生
    は当日がいいんじゃないんでしょうか


    私は遠いから行けないけど

  • オオグチボヤ  
    5/17 11:58

    さたでーないとふぃーばぁがいい

    バブル期みたく、お誕生日前々夜祭という事で

    遠くの人も泊まりで来れるしっ


    と、いうのは建て前

    当日お祝いしたいのは山々なれど

    運動不足の40代にはちときつい

    ので、土曜日の夜がいいで

    岡本パワーの御利益にあやかりに行きた
    …と、いうのが本音

    (いつの間にか建て前と本音を使い分けてる年になりました

    家族の説得にかからなくち

  • *花火* 
    5/17 13:21

    うーん、個人的には金曜日の夜が良いと思います。
    本当は誕生日当日が一番嬉しく思われるでしょうが、
    いらして下さる方々の事も考えると、やはり・・・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)