「MAHARAJA 」バブル岡本から…皆さぁ〜ん!お疲れマンボ〜だよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/「MAHARAJA 」バブル岡本から…皆さぁ〜ん!お疲れマンボ〜だよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「MAHARAJA 」バブル岡本から…皆さぁ〜ん!お疲れマンボ〜だよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「MAHARAJA 」バブル岡本から…皆さぁ〜ん!お疲れマンボ〜だよ 画像3

グリともさん

こにゃにゃちわ〜




お疲れマンボ〜だっす



ヌハははは


お陰様で


日本の心が一つとなった


伝説のディスコ


MAHARAJAでのイベント


無事終了致しましたことを


遅ればせながら


ご報告いたしまぁーす。



いらしてくださった


ひとり、ひとりのみなさまぁー


お忙しい中

MAHARAJAまで足を運んで頂き

本当にありがとうございましたぁー。


皆さん、お疲れサマンサよ


まぁー


とにかく、ユーロビートかけまくりのMAHARAJAは


あのバブルの時代に間違いなくタイムスリップしたわ


(汗)


バックトゥーザフューチャーの


逆バージョンだわね


大好きなブロンディーの


コールミーの曲をきっかけに


22時5分に


ヒョウ柄のボディコンに


耳を付けて


登場した


バブル岡本(苦笑)




嬉し恥ずかしいことに


岡本夏生の名前や

応援コールの書いた


うちわや


たれまくなど、


皆さん


家でコツコツ内職して作ってくれたグッズを


いきなりガチで

アピールしてくれていて(汗)…



写真一枚目のレイにはね


私の写真と


その裏には


それぞれ


七夕さんに願いを書くような感じで


ひとりひとりの皆さんからの


心のこもった直筆のメッセージが添えられていて(涙)


そのレイを首からかけたガールズさん達が


4人で


お立ち台を占領しているシーンが目に飛び込んで来た時は

さすがに
オイラは

ジャニーズさんの気持ちが


はじめてわかりましたよ


照れくさいけど


めっちゃ嬉しいマンボ〜だよ


そのグッズを、


一生懸命


どこかで


コツコツ作ってくれた姿が目に浮かび


あーっ


こんな日が来るなんて…と


ありがたい気持ちが


一気に爆発し


疲れも


すっ飛んじっまったマンボ〜


応援グッズを持参して来てくれたみなさま

ブログの読者の皆様の中に


コメントを付けてくれた


何人もの方が


本当にガチで駆けつけてくれていて

マジポヨ
嬉しかったマンボ〜



お陰様で、


チャリティーオークションの方も


沢山の皆さんにご協力して頂き


本当に感謝しておりマッスル



写真2枚目のブルーのスパンコールのボディコンを着た方の



男性のお友達が!!ね


こちらの


さんまさんの番組で


1回だけ着用させて頂いた



オールスパンコールのお腹の所がえぐれているこちらの平成のボディコンを



ナントォー


1万円で落札してくれましたぁー


お買い上げ頂いた男性のあなた


チャリティーにご協力してして頂き誠にありがとうございましたぁー



その男性からプレゼントされて


早速こちらのスパンコールに着替えて登場してくれたのは


みなみちゃんと申します。


スタイリストさんのアシスタントをやられているそうです。


みなみちゃん


そのボディコン


おかまと夏生より


マジ似合ってるわ〜(汗)


その男性が


みなみちゃんにプレゼントしたくなる気持ち


わっかるわぁー



ナイスな着こなし


ありがとうございます。


早速着替えて

わざわざ御披露目してくれて


マジありがとうだよ!




続きまして


こちらの水着は


ヒデちゃんが司会をやられていた


ドン

と言う昼番組で
着用した水着です。

今年の三愛さんの新作、


胸の所に細工があって


ひもをキュッと調節すると


おっぱいが


ずきゅーん


ばきゅーんと


でっかく見える優れもの、賢い水着ちゃんなのよぉー


番組で1回着ただけだから


ほぼ新品のいい状態よ


こちらは普通にお店で買うと

恐らく


1万5000円位はすると思うんだけど


岩城さんと言う40代?の男性が

ナントォー



1万円で落札してくれましたぁー



岩城さーん


チャリティーにご協力して頂きありがとうございましたぁー


岩城さんからお借りして


店内で早速

岩城さんの仲間の


サミちゃんと言う女性が


水着に着替えてくれて


豊満なバストに


見える水着で

店内をウロチョロしてくれましたぁー

パチパチパチ


サミちゃん、


MAHARAJAで早速着替えてくれて


落札された水着の着こごちを


御披露目ありがとうございましたぁー


とてもよく似合ってましたよぉー

パイオツも


クリビツマンボーな位


モッコリーズになってましたね(笑)

グーだったわよぉー





さらにさらに


スパンコールのシルバーのクラッチバック


こちらも


ほぼ新品です


静岡の西武デパート


今は、残念ながらもうなくなっちゃって


パルコさんに


なっちゃったけど、


2005年に最後の西武での思い出に


12600円で買った


このショルダーにもなる


Gパンにも


パーティードレスにもあわせやすい


クラッチバックを


ナントォー

ガチンコブログの
生き商人


ジャーマネ24時さんが


1万円で落札してくれましたぁー


パチパチパチ


ジャーマネ


チャリティーにご協力頂きありがとうございましたぁー

また、写真や昨日の様子を


映像でお届けしようと

ナントォー
YouTubeへのアップの手配

誠にありがとうございますぅー

来れなかったみなさぁーん


なんだかよくわかんないけど

ジャーマネがね


YouTubeに


後でアップしてくれるそうなので


チェックしてみてちょんまげぇー



んでぇー



写真はとりそびれちゃったんだけど
ぉー(汗)

もう一つは


ゴルフウェアー


白いポロシャツです


こちらは、


ワンレングスの美しいガールズさんが


8000円で落札してくれましたぁー


ガールズさん

お名前聞き忘れちゃったけど


チャリティーに

ご協力頂き誠にありがとうございましたぁー


て、言う事で




ディスコガールで今年買った

スパンコールのボディコン

1万で落札


今年ゲットした

三愛の水着

1万円で落札



2005年に購入したシルバーのバック

1万円で落札



ゴルフウェアー

8000円で落札


こちらの4点の落札金額の合計は

ナントォー


38000円でございます


チャリティーにご協力してくれたみなさま

チャリティーに参加してくれて盛り上げてくれた


全ての皆様

今回のイベントの想いに賛同してくれて本当にありがとうございましたぁー


こちらのお金は私岡本夏生が
責任を持って


被災地の皆様に


手渡しで


届けに行きますので


どうぞご安心くださいませ。


また、MAHARAJAさんの昨日の売上から


お一人様500円を
被災地の皆様に…

こちらは

今集計中ですので


恐らく月曜日には具体的な数字をお知らせできると思います。



全てガラス張りで

キッチリとご報告させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。




今回のイベント
沢山のガチともさんが

ガチで遊びに来てくれましたぁー


ジャーマネさん


ぷるるんさん


よし吉さん


和也のママさん


そして、お名前がチェックしきれなくて


ひとり、ひとりのお名前のご紹介が追いつかなくごめんなさいの


沢山のガチともさんも


グリともさん

あっ


グリともさんを発見できずにごめんなさいです。

グリともさんは今回は皆さんお忙しかったようなので大丈夫ですよ

行きたかったぁーと言うお気持ちはコメントからヒシヒシと届いてますからぁー

来れなかった皆さんも、
想いはひとつです。
来れた皆さんも
楽しい時間を共に過ごしてくれて


本当にありがとうございましたぁー


昨日は



MAHARAJAラスト


1時まで、


私も色んなテーブルにまわり


お写真を
撮ったり


おしゃべりをしたり

(おしゃぶりじゃないよ)




懐かしい雰囲気を


ホステス夏生として(笑)


満喫しましたよぉ〜


MAHARAJAを出たのが


夜中の2時30すぎだったかにゃ?


家に着いたのは


3時頃

(汗)


そこから

お風呂入って


スイカを食べて


しゃがれた

喉をうるおし

皆さんからのコメントを嬉しく拝見しているうちに


寝ちまったマンボ〜


一回では


全てのご報告が


追いつかないマンボ〜


また


適当に参上いたしやす


コメントを通してエールを送ってくれた


全国の皆さんの


あたたかいお気持ちも


しっかり


MAHARAJAとバブル岡本に

届きましたからぁー

ありがとうマンボ〜




バブルの申し子


おかまと夏生さんより



MAHARAJAでの


禁断の


バブルな夜のご報告でしたにゃん



一旦おしまい


ごめんなすって

 
  • コメント(全33件)
  • Ψゴリ魔ッチョΨ(多忙中かな?) 
    5/15 17:34

    お疲れッス(⌒∇⌒)ノ""
  • シャカシャカ 
    5/15 17:38

    俺も半生生きてきてお疲れマンボだよ
    んとにいいの
    いえ私は強いんです。いくら間近だといっても我々の事を理解してくれる人材に巡り逢いたいものだ
  • *がこ* 
    5/15 17:40

    ジャーマネさんがついたの

  • Rumi 
    5/15 17:45


    お疲れ様です(^∀^)ノ

    岡本さんやっぱり綺麗すぎます

  • ひよ 
    5/15 17:51

    こにゃにゃちわ♪相変わらず綺麗です

  • あいすくりん 
    5/15 17:51



    大盛況だったようで
    何よりです(・∀ー)



  • Spooks of Calvariae Locus (JagdDjin) 
    5/15 17:57

    ”Call me”のBGMで登場観たかった〜!80’Euro今でも聞いてるノリノリで…、”Conga””Boomboom””Laserlight”みんな好き。
  • あゆま☆☆ 
    5/15 18:01



    お疲れさまでした(^o^ゞ



  • ようこ【SKB35】 
    5/15 18:05

    お疲れ様でし
    私も
    ディスコ好きですよ

    岡本さん綺麗ですよ
    メント見てくれてるなんて、感激します

    ありがとうございま

  • 華澄☆彡106R's 
    5/15 18:07

    夏生さんの
    ワーには、毎度 脱毛 いいえ 脱帽で

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/15 18:15

    今回オフアー来たのは、
    、ボディコンよく着てるから、オフアーきたのかな
    日シンデレラのような、気分でしたね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/15 18:21

    ジュリアナ東京は、知ってたけど、マハラジャは、知りませんでし
    観月ありさちゃんが、ジュリアナ行った事あるて、
    ってた

  • †しらたまの声† 
    5/15 18:23

    いいないいな


    私も行きたかったよ


    (*^ω^*)



  • ダイチャン 
    5/15 19:00

    お疲れ様です

  • みくる 
    5/15 19:01

    お疲れサマンサです


    夏生さんキレ


    やっぱりヒョウ柄
    着たんですか

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/15 19:09

    お疲れマンボ

  • Jun@クリコン残Α 
    5/15 19:17

    やっぱりジャーマネさん、ぷるるんさん行ったんだぁ…いいなぁ

    チョイエロオヤヂは残念ながら行けませんでしたよぉ

    また夏生さまのいるどこかでお会いしましょう


    夏生さま、本当にお疲れマンボー

    きっと昔を思い出すいい時間だったんだろうな


    またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

  • のむりん 
    5/15 19:23


    素敵なイベントですね(´∀`人)


    応援してくれる人がいるって、本当に幸せだな



  • みーこ☆+゚ 
    5/15 20:51

    お疲れ様で-す♪
    楽しいアゲアゲな時間の中にも、人を思うチャリティー活動があって、すごく素敵☆
    また楽しいアゲポヨ日記楽しみにしてま-す♪
    お身体大切にして頑張ってください^^*
  • ターボひろくん 
    5/15 20:58

    グリーみながらテレビみてたら夏生の絆のCMやって
    かわい

  • ターボひろくん 
    5/15 20:58

    グリーみながらテレビみてたら夏生の絆のCMやって
    かわい

  • †みりぁ† 
    5/15 21:01

    行きたかった



    夏生さ
    スタイルいいし綺麗だし

    面白い


    最高

  • だめお 
    5/15 21:31

    お疲れ様です
    しぶりにハッスルしたようですね
    つまでも、明るさと元気で頑張ってください

  • Mac 
    5/15 21:45

    夏生さん、年齢を感じさせない美しさですね

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/15 22:40

     

    身体に気をつけて
    頑張ってね(^o^)/

    若くないんだから(笑)
    (*^o^*) 同年代



  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/15 22:57

    たとえ偶然で
    ここにヒョウ柄の
    耳つけて出てねぇ

    って書いて良かった

    私のカキコミ
    読んでくれたのかな

    って思えたから(笑
    偶然でも嬉しいよぉ

    ねえさん、お疲れマンボー
    でした
    もマハラジャ
    行きたかったなぁ

    でも楽しかったみたいで
    良かったねぇ

    これからもねえさん
    ここから応援していくよ
  • ゆりつぃん 
    5/16 00:30

    お疲れさまでした

    レイの演出等々、皆さん凄ーい

    YouTube、絶対チェックしますね

     
    夏生さんと一緒に写真に写ってる方も、スタイル良いなぁ

    羨ましい…orz

    マハラジャ行ってみたかったです
    というか、バブルを経験してみたかったなぁー

  • ちびサボテン 
    5/16 00:33


    お疲れさまでした


    いつか夏生サンの出演する
    イベントに行ってみた

    (´ψψ`)



  • やめた 
    5/16 00:58

    お疲れ

  • クラウド 
    5/16 03:36

    お疲れでした

    レイを下げてくれた子達の仲間で

    誘われて被災地から六本木へ行ってしまいまし


    夏生さ
    最高す

    これからも頑張って下さい

  • 晶やん☆彡サン 
    5/16 09:01

    夏生姉さん

    お疲れさま〜



    行きたかった


    予定があったので残


    ギロッポンで仕事してた若いころ


    MAHARAJA
    GOLD


    行ってたクチです〜


    体重倍増してボディコン入りませーん(自爆)



    倍増したお肉の身


    あちこちで細く長く切り身のように支援活動していますので

    次なる支援参加しますんで

    お針子も〜

    お菓子焼くのも〜


    わたく
    オッケー牧場よん





  • *花火* 
    5/17 13:16

    お疲れ様でした!
    参加したかったです、本当に。
    義援金集まって良かったです。
    余り無理せず活動なさってくださいね。
    応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)