今日のラジオの生放送!緊急告知入りま〜す!

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のラジオの生放送!緊急告知入りま〜す! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のラジオの生放送!緊急告知入りま〜す! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のラジオの生放送!緊急告知入りま〜す! 画像3


皆さぁ〜ん、


こにゃにゃちわ〜




ガチンコ緊急告知です!

本日深夜


24時〜の生放送 


J−WAVE「RADIPEDIA」に


ナントォー

生で

ゲスト出演いたしまぁーす!


「RADIPEDA」は、


ナビゲーターさんが曜日代わりの番組。



月曜日はJUJUさん、
(一度、お世話になりましたにゃん)


火曜日が

RIP SLIMEのSUさん、


水曜日が


星野源さん、
そして、私が本日お邪魔するのは、


人気急上昇中のアーティスト


「THE BAWDIESのROY」さんです!


皆さん、ご存知ですかぁー?


きっと

大ファンの方も

沢山いらっしゃることでしょう


ヌハははは


今回の私の出番は、


25時前後で10分くらいのコーナーです。
(生放送なので、多少前後はあるかもしれません)


関東圏にお住まいの方は、


FM「81.3」に
チャンネルを合わせてみてください。



また、auのスマートフォンでリスモをお持ちの方は、


そちらから全国でお聞きいただけます!

起きてられそうなあなた

ぜひ、お聞きくださいマンボー!


ラジオの生放送中に


土曜日の


○○○○○のイベントの告知もお伝えしますので


まぁー


テレビみたいに録画できないから


ガチンコで大変だけど


ご無理のない範囲で


生のオタケビ


聞いてちょんまげ
ぇー



夜中にマシンガントーク

行くわよ〜

今日は日テレさんの仕事が終わったら


夜の8時から


12時まで

雑誌の撮影
(女性誌よ)

その後に


ギロッボンに向かい


生放送のラジオに


乱入致しまぁ〜す。

みんなも

今日も1日元気でお過ごしください。

なんでも喜んで

ガンバルンバ


岡本夏生くんより


ガチンコ緊急告知でしたぁー



おしまい。

 
  • コメント(全20件)
  • とーこ『GREEメール来ない!』 
    5/12 13:24

    頑張れ!岡本夏生
  • …*花椿*… 
    5/12 13:27



    こにゃにゃち


    頑張ってます

    素敵デス


    応援してマス



  • ゆっこ 
    5/12 13:37

    夏生姉さん毎日ハードスケジュールご苦労様で
    無理しすぎで体調壊さない様にです

  • Jun@クリコン残─ 
    5/12 13:51

    やっぱりRADIPEDIAだったんだ

    オイラは正解だ

    ご褒美チョーダ
    そうね、番組中に「チョイエロオヤヂ」と1回言ってくれればいい


    …と、こんなこと言ってるけど、サンジャポつながりの上原美優チャンの自殺のニュースがとっても悲しい

    頑張り屋サンだったのに、日本が元気出して行こう、って時だったのに、彼女の性格からして、「なんで、なんで〜」って言いたくなる

    ブログでも自殺するほどの悩みがあったようにも見えないだけに何がそんなに彼女を追い詰めたのか

    ゴメン、やり場ない気持ちをツラツラ書いちまった


    れから本降りになるから気をつけて…
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    5/12 13:56

    こにゃにゃちゎ〜〜

  • *花火* 
    5/12 14:12

    お仕事沢山あるのは嬉しいですね

    でも余り無理はしないで下さいね
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/12 14:17

    ガンバルンバ!p(^-^)q
  • トランキライザ 
    5/12 14:20

    ラジオ、聞きま〜す


    この番組は初めてですが
    f^_^;


    この時間にラジオを聞くの、学生時代以来です



    楽しみにしてま〜す!!
  • ようこ【SKB35】 
    5/12 14:57

    女性誌、見ますね

    昨日、不思議な現象が…

  • かあちゃん*体調少しイイカナ♪ 
    5/12 14:59


    元気
    える


    ノリが昭和

    落ち着くぅ


    頑張って下さいね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/12 15:23

    新幹線だぁ


    ラジオ聞きたいよ

  • あさり 
    5/12 15:24

    今も昔も変わらないパワーと可愛さは羨ましい

    これからもずっと応援してるから身体には充分気をつけてお仕事して下さいねッ
  • みーこ☆+゚ 
    5/12 15:38

    地域違くて聴けないぃ(;_;)
    真夜中のオタケビ、聴きたかったよぉぉ。。。
    遅くまでお仕事大変ですが、体調気を付けて頑張ってくださ

    女性誌の発売
    しみにしてます^^*
  • おばやん★闘病中の為… 
    5/12 15:49

    こにゃにゃち

    同じくアラフィフだ
    まったくバブルの匂いぷんぷんで泣けてくる


  • いちろー 
    5/12 18:45

    新幹線
    ガンバ

    ねーさんもガンバレ

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/12 19:01

    ´:ω:`

    あたしDOCOMOだ。

  • ねね†多忙 
    5/12 23:04

    夏生しゃん

    こにゃにゃちは、とか、ガンバルンバとか、久しぶりに聞い


    逆に新鮮に感じるよ


    女性誌、何の雑誌だ

  • ゆりつぃん 
    5/13 00:34

    いま初めて気付いたのですが、家にラジオが無

    思わぬところで、気付いて良かったぁ

    明日ラジオ買って避難袋に入れておかね


    夏生さんのラジオ聞けなくて、凄い残念です

    リスナーさんの感想読むのを楽しみにしてます

  • 飛躍の2011年 
    5/13 01:34

    今たまたまラジオ聴いてたら夏生さん出てきた
    しかし元気だし早口だしテンション高い!スタイルいいしさっぱりしてるし大好きです

  • Jun@クリコン残─ 
    5/13 01:41

    いやぁ〜、やっぱりマシンガントークでしたネ

    予定時間以上に話してましたネ〜

    話しても話しても話し足りないってくらいしゃべくりまくってましたネ〜


    馬油付けたお顔がどんなもんか見てみたかったゎ〜

    それにしても52歳だなんて失礼な
    オイラから見りゃもっと若いでっせ


    14日は○○○○○ですかぁ
    行きたいなぁ


    あっ、そうそうナルハイでのトサカ姿、懐かしくてあの頃が蘇るようで夏生さまも見事に若返ってましたよ〜


    さて、次はどこでマシンガントークが聴けるかまた告知楽しみにしてまっせ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)