サンジャポのロケとテレ朝トリハダで戦場カメラマンの渡辺陽一さ

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケとテレ朝トリハダで戦場カメラマンの渡辺陽一さ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケとテレ朝トリハダで戦場カメラマンの渡辺陽一さ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケとテレ朝トリハダで戦場カメラマンの渡辺陽一さ 画像3
サンジャポさんのロケで鎌倉行ってきましたよ




天気はご覧の通り




いやぁー


短い時間だったけど満喫して来ましたよ



ちょっとした気分転換になりましたにゃん


その後

あの、戦場カメラマンの


渡辺陽一さんと


テレ朝日の収録で

ご一緒することができましたぁー

テレビと全く一緒で個性的で


優しさあふれる


ユーモアいっぱいの素敵な方でしたよ。

いつも、

命をかけての


戦場でのお仕事

本当に尊敬致しております。


渡辺さん、今日は初対面にもかかわらず
お写真を何枚も撮って頂きありがとうございましたにゃん。




もっと、もっと

つぶやきたいこといーっぱいあるんだけどぉー


明日も朝早いので


おしゃべりは

また、


こんどね


今日は取り急ぎ


お写真だけでも…





明日は、日テレさんの番組と


いよいよ


ある女性誌で


自分のページが…
3ページも誕生するのだ



ヌハははは


また、具体的にご報告します


今、発売のフラッシュさんに


被災地での沢山の芸能人の方の活動が載ってますので

宜しかったらチェック宜しくお願いします。

岡本さんも有り難いことに


34ページに…



ごめんねぇー


バタバタで

とにかく毎日

その日のお仕事を無事にこなすだけで


いっぱい、

いっぱいだよ


(汗)


もっと書きたいけど


風呂も入ってないし

明日の支度もしてないし…



明日も頂いたお仕事


ガンバルンバ

毎日、ホントにありがたいね。


あっ


明日の深夜


ラジオに生出演だよ


ヒントはねぇ〜


J○○○○


場所は六本木ヒルズの…


わっかるかなぁー?



むふふフフ

 
  • コメント(全28件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/12 00:38

    戦場カメラマンの渡邉陽一です

  • えみえみ 
    5/12 00:39

    八幡様行ったんですね〜


    ちなみに「渡辺」ではなくて「渡部」さんです

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    5/12 00:43

    うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ

  • みん ☆ イベお休みします; 
    5/12 00:46

    夏生ちゃん、ガンバです!
    明日も笑顔でいてね

  • Jun@クリコン残Α 
    5/12 00:47

    1枚目の衣装はなかなかステキだネ

    しかし、3枚目の衣装は渡部さんに対してヒョウ柄とは、カムフラージュしてるの
    か言われそう


    明日の夜はJ-WAVEのRADIPEDIAかな

    台風
    近につき、お帰りの際は気をつけてネ

  • はるな 
    5/12 00:49

    私は別にクリスチャンでは無いけど、この間マザーテレサのDVDを見ていたら、マザーテレサが「神様の意にそう事は必ず上手く行きます」と何度も言っていたのを見
    夏生ちゃんのボランティア活動は大変だけど、上手くいってるからそうだなと思ったよ

  • レン 
    5/12 00:50

    たまらない


    姉さん


    その谷


    セクシ

  • かわはぎ♪ 
    5/12 00:52

    明日も頑張ってね


    おやすみなさ

  • ☆eri☆ 
    5/12 01:03

    いつも元気をありがとうで

    仕事頑張って下さい

    応援してます(*ゝω・*)ノ
  • ゆりつぃん 
    5/12 01:12

    お疲れ様です

    ブログからファンになった者としては、最近の夏生さんの大活躍が本当に嬉しいです


    でも、どうかお身体だけは大切にしてください

  • 黒崎 ローラ 
    5/12 01:27

    ありがとうございま


    何だか元気もらえました


    お休みなさい

  • ぷぅ子☆ 
    5/12 01:36


    ガンバルンバ


    お忙しい中
    ありがとうございます!

    明日も、頑張って下さい



  • ☆taa゜(*^▽^)/☆協力☆仲間感謝デスッ☆♪ 
    5/12 02:18

    お疲れさまでした


    左側のドレス素敵ですネッ

  • ともちゃん 
    5/12 02:34

    うとうといつの間にか寝てしまっていた
    なかがすいたんで、ちょっくらおやつ食べてしまった
    阪も
    日目で
    梅雨のはしりとかっ
    かないでね
    日日記見てる
    最近、岡本夏生よく
    てるの
    と土曜のさんまのまんまを見てたお母さん、武田さんと出てておもしろかったよ
    (笑)
    入れてたのに少し入ってたので私も顔見れてうれしかったで
    おやすみなさ
  • みくる 
    5/12 02:59

    お疲れ様です


    夏生さんの笑
    に元気を頂いております


    明日もガンバルンバ


    おやすみなさ


  • ダイチャン 
    5/12 06:08

    おはようございます
    っと×夏生さんに仕事
    オハァ−がき
    に出られるきかいが増えればいいですねぇ!
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    5/12 07:56

    Jwebですよ



    多分夜10時から11時半までのと見た( ̄∀ ̄)
  • ぴぃ 
    5/12 08:34

    お疲れ様でし


    サンジャポに岡本さんでるたびにテンションあがりま
    (笑)

    これからもがんばってくださいね

  • 綺咲羅:kisara 
    5/12 08:38

    はじめまして。リンクさせて頂きました

    早速エネルギッシュな岡本さんの笑顔にパワーを頂きました
    (o^-^o)
    有難うございます

    今日もお仕事頑張ってください

  • †しらたまの声† 
    5/12 08:56

    夏生姉さんおはよん


    (*´∀`*)

    いい天気だぁ


    鎌倉は素敵なとこですよね
    昔よく友達と行ってました

    (神奈川出身なんす


    ぜひまたプライベートでも行ってみてください


  • 白い鷹 
    5/12 09:00

    夏生さん 体形かわらなくて うらやましいでつ。
  • トランキライザ 
    5/12 09:42

    はじめまして


    日記を読ませて頂くだけでパワーがもらえます!!


    ガンバルンバでユンケルンバ!!


  • ゆっこ 
    5/12 12:57

    毎日ハードスケジュールご苦労様です

    こんな天気なので風邪引かないように

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    5/12 13:01


    姉さん
    いつも 謙虚で優しいなぁ


    グリーの芸能人ブログの中
    人間味溢れてマメな
    姉さんのブログが 一番好きです
    (*^_^*)

    の 暴走キャラ
    大好きですよ
    (笑)



  • ギャングマン 
    5/12 13:35

    謙虚な夏生、素敵だ

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    5/12 16:35

    夏生姉さん
    色のドレス素敵よ

    とっても良く似合ってる

  • いちろー 
    5/12 18:48

    フラッシュチェックしまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)