5日持ち込み物資の写真パート1 です。

  • 岡本夏生 公式ブログ/5日持ち込み物資の写真パート1 です。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/5日持ち込み物資の写真パート1 です。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/5日持ち込み物資の写真パート1 です。 画像3
皆さん、こんなにも心のこもった品々を本当にありがとうございました。

まだまだ、ご紹介しきれていないので少しずつアップさせて頂きたいと思います。


新たな物資について貴重なご意見ありがとうございました。


鎌倉につきました。

ロケ始まります。


では、では

 
  • コメント(全23件)
  • えみえみ 
    5/11 11:50

    の鎌倉ですね

    鎌倉はわりと近いから晴れてたら覗きに行きたかったです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/11 11:53

    お仕事がんばルンバなりよ

  • ダイチャン 
    5/11 12:02

    お仕事頑張って下さい!
  • 黒崎 ローラ 
    5/11 12:08

    ロケのお仕事頑張って下さいね

  • 美里にゃん(ちょこファご協力お願いします!) 
    5/11 12:27

    あいにくの雨陽気ですね

    ふと考えたのですが、日頃からベルマー
    を集めていま

    学校の備品等の為にどうでしょう

    あまりお金かからないと思います
    お仕事頑張って下さ

  • マサ坊 
    5/11 12:33

    頑張っていますね
    も連休の真ん中まで
    城に行ってました
    た、月末から行きます。一人が少しでもって気持ち
    く日本人らしいと思います
    体に気を付けて、頑張って下さい
    援しています

  • ミホ  
    5/11 12:38

    雨降りですね

    考え方を変えれば、雨の鎌倉なんてロマンチック…



    暖かくして風邪など引かぬように

  • いちろー 
    5/11 12:52

    寒いみたいだから風邪気をつけて

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/11 13:11

    雨のなか お疲れ様です
    し体調崩されて普段の風邪よりダルくなったりしたら
    ちゃんと医者行って下さい

  •  
    5/11 13:11

    今日は 天気いいよ
  • みくる 
    5/11 13:14

    雨で大変です


    お仕事頑張って下さ



  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/11 13:42

    土砂降りの中
    撮影かなぁ


    こちら埼玉はかなり
    土砂降

    今日は娘のバースデ

    8歳パーティーょ


    栄養あるもの食べて
    暖かくしてね


    夏生チャンが
    元気でいない
    日本はヘタルわょ

  • もっちーおだやかな日を 
    5/11 13:58

    って 昨日と気温も下がってサブいです
    あったかいもん飲んで はりきって参りましょ

  • どんどん焼き 
    5/11 14:01

    テレビで拝見しました。最近すごいキャラでテレビでてるなぁ〜と少し引き気味でしたが、物資とどけてるのみて芸能人の役割とのコメントをみてとても素敵な人だなって
    ァンになりました。
    私は山形県人ですが、宮城や福島から避難してきた人たちが沢山います。何気に遊びに行っていた場所がすべて津波でなくなってしまって心が痛みました
    じ東北人として自分たちができること...微力ながら私も役にたちたい

  • 復活したぞ謎のコマ 
    5/11 15:11

    頑張ってください
  • はるな 
    5/11 15:50

    夏生ちゃん

    忙しいのに

    ボランティア続けていて偉いな


    がんばってね

  • たらちゃん 
    5/11 16:14

    鎌倉か
    いいなぁ♪
    岡本さんと、ガチでのんでみたいな!!岡本さんの旦那立候補者です
  • リッキー 
    5/11 16:43

    支援活動頑張ってますね。尊敬します。
  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/11 18:31




    支援活動ご苦労様で


    お仕事も忙しそうなのに、GREEの更新もマメで、感心しちゃいます



  • アルパカ 
    5/11 19:12

    なつき様のパワーすごく憧れちゃいます。前向きなとこ大好きです


    いつもテレビで見るたびに、勝手ながら親近感をもたせていただい
    今日も頑張ってるな
    て思ってます


    あたしも前向きになりたいな!
  • §モモ§ 
    5/11 19:53

    夏生姉さんのパワー少し分けてほしい…
    仕事が忙しすぎてとうとうダウンしちゃいまし


  • ひよ 
    5/11 21:04

    夏生様
    動力尊敬します。ありがとうございます
    好きで

  • ゴロウ まだ少し時間かかりそう 
    5/11 23:46

    こんばんは


    ニュース観ました
    大分、お疲れの様に見えましたが

    体調崩さない様に気をつけて下さい。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)