日本テレビ『なるほど!ハイスクール』

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ『なるほど!ハイスクール』 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ『なるほど!ハイスクール』 画像2
日本テレビ

28局全国ネット
だよ

AKBさんの人気


恐るべしだよぉー(汗)

そんな国民的アイドル


AKBさん達と楽しくお勉強して来ましたよ。


学校では教えてくれない


オモローなことを毎度取り上げている番組だよ。


家族揃ってご覧くださいね。


スーパーニュースの時間帯が

ちょうど

なるほどハイスクールの収録中で、


失礼ぶっこきマンボーでした。


今日は、スーパーニュース


うつらなかったそうで、(汗)


録画までして早回ししてチェックしてくれた皆様

急いで家に帰って見ようとしてくれた皆様

チャンネルを合わせて待ってくれたあなた

毎度失礼ぶっこきマンボーでした。(汗)



特に、今日みたいな飛び込みの大きなニュースがなければ


明日、放送される予定だそうです。


またまた、


大きななニュースがあった時は


どうなるかわかりませんが、


私が決められることではないので


皆さん宜しくお願い致しますよ。


それでは


明日のスーパーニュースも

お時間許す方は


引き続き


チェック宜しくお願い致します。


今日も1日


お疲れマンボー


また明日



チャオ



この2枚の写真


どっちが好き?



いつも同じ質問で悪いねぇー



あっ、なるほどハイスクールは


毎週木曜日の夜7時からやってますよ。


今回収録分は


6月 9日に放送予定だよぉー


メモしておいてね


たぶん直前告知


うっかり


忘れるマンボー

 
  • コメント(全26件)
  • よっし〜 
    5/10 00:02

    どっち

  • かりな 
    5/10 00:04

    夏生さんチャ

    どちらの写真も素敵ですよ

  • .にゃんうさ 
    5/10 00:06


    姐さん

    おつかれさまです

    いちまいめ
    マンボー

  • みーこ☆+゚ 
    5/10 00:15

    )臾
    両方すてき

    夏生ねぇさんスタイル良すぎ!!(*_*)

  • たねちょん 
    5/10 00:16

    立ってる方〜
    足がきれいだ
  • こんぶ太巻き 
    5/10 00:19

    どっちも素敵

  • Jun@クリコン残Ν 
    5/10 00:20

    2枚目がいいな〜

    なるハイまた出演ですか〜

    またお母さん役かな

    楽しみにしてまっせ


    スーパーニュースはそろそろかなぁ…ってとこで飛び込み入っちゃいましたネ

    また明日を期待してまーす

  • いちろー 
    5/10 00:22

    )臾
    かリボ
    ちゃんかわいいよん

    一日お疲れ様でした〜。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/10 00:30

    バービーみた
    大きな
    すます人形だ

  •  
    5/10 00:36

    本当にスタイルいいですよね〜


    特に、脚の長さとバランス

    以前、熊田曜子ちゃんと並んで撮ってたやつ、熊田ちゃんがかなり丸太に見えたけど、今週のサンジャポの熊田ちゃん、かんなりなボディで

    「これより凄いバランスなんだよな〜夏生ちゃんって



    おったまげ〜の一言ですゎ

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/10 00:36

    両方ともエクセレント!! 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花v(^<^)
  • ゆりつぃん 
    5/10 00:39

    )臾

    姐さんの脚線美が堪能できます


    明日のスーパーニュース録画しておきま

    避難所間の格差が広がる中、今まで物資などがちゃんと行き渡ってない、本当に困ってる避難所に光を当ててくれた夏生さんに、敬礼

    シュタッ ∠(≧∀≦)
  • Sakey 
    5/10 01:00




    スタイルよくて羨ましい


    私は一枚目が好きで

  • みぃ 
    5/10 01:19

    いちまいめ
    タイルめっちゃいいからうらやましいで


    うちもボンキュンボンになりたぁ〜い


    胸さえあれば

  • 黒崎 ローラ 
    5/10 01:20

    お疲れ様です


    テレビ観れたら良いです
    チェック


    写真は全身写ってる、1枚目が良いです

  • ヌウピー(退会します。) 
    5/10 01:22

    「スーパーニュース」今日じゃなくて、良かったぁ〜!!録画するの忘れて!!
    明日は正座して拝見させていただきます!!
  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/10 01:51

    一枚目 (´∀`人)
  • ポプラン 
    5/10 01:54

    左やね
    御のセクシーポーズ最高マンボーやね

  • 雫石 
    5/10 01:54

    いつ見てもスタイルがよくてうらやましい。
    一枚目がいい

  • mikanjam<前向き修正休息中 
    5/10 02:44

    関西はその時間、「スーパーニュースアンカー」をやってまして、午後六時から15分ぐらい、フジテレビの「スーパーニュースが入ります。

    なので、六時前からチャンネルあわせてたんですが


    関西でも流れるか謎ですが、チェックさせていただきますね

    私は2枚目のしゃがんでる写真の方が好きです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/10 03:10

    こんばんは

    立ってる方がスタイル良くってイイけど羨ましいすぎでくやしいから2枚目の( ̄0 ̄)/

  • 0 
    5/10 03:15




     大きなニュース見ました←
     それを見て
     ご飯か何かでテレビから離れた
     ので
     明日ならよかった〜 え
     見ま


     写真は一枚目ですかね?
     黄色が映えてます^ω^
     (日本語変かな
     足長!スタイルやば
     今日お姉ちゃんと
     年を重ねてもあんなに綺麗とか
     憧れるよねって
     話してました☆:)

     眠くて…
     文中失礼な表現あったら
     ごめんなさ

     おやすみなさい(ノω。


  • ★にゃんこ★ 
    5/10 03:20

    毎回思うんですが、このスタイルのよさは、家族みんな綺麗なんですか?
    ご両親もご兄弟ご姉妹共?
    スタイル保つ為に何かしてらっしゃるのなら教えて頂きたいです

  • haru 
    5/10 06:22

    三枚目の写真、、ステキですね!
    子供達の笑顔は大事やと思います
    早く子供達皆んなに明るい笑顔が戻るといいですネ!
  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    5/10 06:23

    おはようございます
    枚目、やっぱりキレイですね〜


    スーパーニュース見るの忘れちゃったので、今日になってよかったです
    っかり拝見します

  • りんご*年末多忙 
    5/10 07:37

    写真1枚目


    夏生サンがニュース番組で良いニュースで取り上げられるの見たいワン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)