命のリレー、被災地の子ども達も元気で頑張ってます!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/命のリレー、被災地の子ども達も元気で頑張ってます!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/命のリレー、被災地の子ども達も元気で頑張ってます!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/命のリレー、被災地の子ども達も元気で頑張ってます!! 画像3
こにゃにゃちわ〜

全国の皆さん、

ゴールデンウイークも

お疲れマンボー


『命のリレー』のご報告が遅くなり申し訳ありません。


新幹線とバスに乗って


遅ればせながら石巻に行ってきました。


車は物資でてんこ盛り状態で



乗れませんでした(汗)



書きたいことがありすぎて


親指と睡眠が追いつかない状態でいつもごめんなさいです。


まずは


無事に被災地に到着し、皆さんからお預かりした


大切な物資を


お約束通り、


ひとつ残らず全て

手渡しで渡してきましたよ。


と言うご報告です。



ブログの読者の皆様から、お預かりした


有り難い物資だと言うことも


声をからしながら
そのつど説明させて頂きましたにゃん。


喉がくすぐったい

(苦笑)


何はともあれ

皆さんから頂いた

有り難い物資が


こうして被災地のお子様達をはじめ


色んな方々を笑顔に…


その、大切な任務を


ガチンコ人生の


バブル岡本に任せてくれた皆様


本当にありがとうございました。

(汗)


また

大量の物資を届けてくださった


センセイ


本当にありがとうございました。


物資を提供してくれた


一人、一人の皆様


ブログを通して

お気持ちを届けてくれた全国の皆様


それぞれの形で


想いを届けてくれて本当にありがとうございました。


楽しかったゴールデンウイークも終わろうとしています。


一夜限りの夏生祭りを


サンジャポまで無事に見届けてくれたみなちゃま


オモローな感想いっぱいありがとう!


お気に入りの写真の感想もありがとうございました。

参考になります。


今日貼り付けた写真


何枚目の写真が


ほのぼのして

好きですか?


皆さんのお声を引き続き届けてくださいね。


時間が足りない


また


ゆっくりご報告致します。


全ての説明が追いつかない状態ですみません。


ひとつ、ひとつの大切のエピソードと


奇跡の出逢いを

落ち着いたら


丁寧にご報告致します。




明日の


フジテレビの


スーパーニュースさんで


もしかすると


今回の様子を流してくれるかもです。


動いている映像が…


みんなの笑顔が…


被災地のみんなの生の声が…



ブログだけでは


伝えきれないみんなの想い…


明日のスーパーニュース


念のため


お時間許す方は


チェック宜しくお願い致します。


またもや


この、地道な活動

色んな方々に


こうして気にかけて頂き本当に有り難いしだいです。



これからも

一人の人間として


出来る限りのことを…



継続して行けるよう


私なりに…



明日から


これまた有り難いことに


テレビと雑誌とラジオのお仕事など


スーパーハードスケジュールに突入しますので

ひとつ、ひとつの具体的な報告が


全く追いつかない状態ですが


どうか


引き続き


気長にお付き合いく宜しくマンボー


体調管理に気をつけながら


時間の許す時に


マイペースでブログをアップして行きたいと思います。


皆さん


明日からまた新たな気持ちで


引き続き


出来る時に


できる人が

できることを…



石巻からの帰り道…


岡本夏生より

 
  • コメント(全30件)
  • ツルピカ番長 
    5/9 00:07

    3枚目が一番いいです♪頑張りすぎないで下さいね♪
  • ***たぁこ*** 
    5/9 00:10

    お疲れさまで



    休める時は、ゆっくり休んで下さいね



    やっぱり笑顔は、いいね

  • すず 仏壇普及協会々長 
    5/9 00:11

    お疲れ様でつ


    仕事頑張ってくださ

    稼げる時に稼いで、老後に備えないとね


    うちの実家、被災地で、自宅無事なんだけど 物不足

    テレビで有名な避難所のほうが物資・食べ物充実してるんだって

    明日もまたゆうパックで食べ物送るのだ

  • ☆さりぃ☆ 
    5/9 00:16

    3枚目がいいなぁ〜

    パワフル夏生姉さん。応援してま


    喉、お大事に…。

    私もよく声がれしま

    うがいと〇゙イックスの飴効きますよ…。

  • (株)夢★ 
    5/9 00:20

    お疲れさまでした。

    お天気良かったようで 良かったですね
    子様たち Happyな様子 ですね


    夏生さん,疲れているかと思いますが
    どうにか 疲れをとって
    いろいろな お仕事 頑張って下さいね

    応援してます

  • 黒崎 ローラ 
    5/9 00:20

    姉さんカッコ良すぎです


    お疲れ様でし


    被災地の子供達の笑顔が嬉しいですね


    私はほんの少しの募金しか出来ませんが

  • ぷーたろう/myk 
    5/9 00:22

    三枚目ですかね( *´艸`)

    こちらこそ
    宜しくマンボ


    スーパーニュースゎ
    見れたら見ますゞ!!!!
  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/9 00:25

    3枚目かな
    然に振る舞う姿を納めたかんじが いいですよ

    がんばりすぎ
    倒れないでね



  • ERE 
    5/9 00:27

    3枚目の写真がいい
    子供達も喜んでますね。お仕事も忙しくて大変かもしれないけどこれからも息の長い支援をして下さいね。今は何が不足しているんでしょうか?
  • リナ 
    5/9 00:29

    夏生サンお疲れ様でした

    いつも応援してます

    ガンバッテ〜\(^ー^)/
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    5/9 00:32

    1番右かなぁ

    ねぇさんも体調を
    壊さないよう
    気をつけてください
    出来るだけ栄養を
    つけないと倒れます
  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    5/9 00:38

    スーパーニュース

    よく 芸能人の 人の事 ニュースで流してますねぇ


    渡辺謙さん
    中居正広さん
    石原軍団 とかぁ…

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/9 00:40

    お子様が、宝探ししてるね
    つカレーライ
    暖かい初夏みたいな、一日でした
    さん凄い協力してますね
    っこり

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/9 00:42

    サンジャポの、首から、かけてるの、素敵
    れ首かけるの、初

  • みん ☆ イベお休みします; 
    5/9 00:53

    夏生ちゃん、お疲れ様でし

    そして、ありがとうございました

    ゆっくり休んで、元気でがんばってくださいね

  • さとち@GREE長期サボり中 
    5/9 01:05

    仕事とボランティア…ハードな毎日で身体壊さないでくださいね

    がんば
    夏生姐さん

  • 0 
    5/9 01:25




     素敵な写真ですね(´^ω^`)
     すごく見えるより
     鮮やかに見えるって言う
     力を感じます*。幸せな

     お疲れさまでした

     スーパーニュースCHECKしますね♪:)

     できることは少なくなりました
     買い物あとの募金変わら
     習慣にしようと思います



  • 帰蝶 
    5/9 01:27

    こんばんは。


    お仕事も有るだろうに、遠方までお疲れ様ですした
    先ずはゆっくりとお休み下さい。


    子供達の楽しそうな表情を見ていると救われます、明日のスーパーニュー
    是非チェックします

  • いちろー 
    5/9 01:33

    お疲れ様でした。
    3まいめの写真が自然体でほのぼのです


    キシリクリスタルのピーチ味のど飴、ホールズから出てる緑の袋のハーブシリース
    ど飴美味しいですよ


  • ヌウピー(退会します。) 
    5/9 01:34

    お疲れ様です!!
    そして、感謝です!!
    皆さんにお礼を言います。
    ありがとうございます!!
  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    5/9 01:34

    おつかれさま
    名古屋に来た時には夏生さんを労いたいと思っていま
    も忙しいから無理かな?
  • えみえみ 
    5/9 01:40

    お疲れ様でし

    子供たちの笑顔は嬉しいですね

    また必要な物資ありましたらブログで呼びかけてくださいね

  • ゆりつぃん 
    5/9 01:41

    夏生さん、そしてセンセイ、届けてくださって本当にありがとうございました。
    本当に本当に、ありがとうございました

    夏生さんが、避難所で必要とされている品目などを具体的に教えてくれたお陰で、避難所にいる方々が『一次的に命を繋ぐ』から『避難所で 生 活 する』段階にあることを痛感しました

    今回、微力ながらお手伝いする機会を頂き、夏生さんに心から感謝です!
    写真のお子さんたちの、はにかんだ笑顔が見られて、本当に有り難い気持ちでいっぱいです

  • ぷぅ子☆ 
    5/9 02:01


    疲れさまでし


    ードスケジュール
    すが
    抜きしつつ
    張ってくださいね


    ご自愛




  • さっちゃん 
    5/9 06:26

    お疲れ様でし

  • りんご*年末多忙 
    5/9 08:46

    三番目の写真が動きがあっ
    うまく言えないけど
    感動してます
  • †しらたまの声† 
    5/9 11:12

    夏生姉さんいつもありがと


    震災後、しばらくして連絡がつかなくなった友人親子が石巻にいるんですが、ニュース等で石巻が出るたびに『映ってないかなぁ…
    とさがしています

    (´-ω-`)

    石巻に行ってくれてありがとう


  • ゆっこ 
    5/9 11:57

    夏生姉さんお疲れ様です
    た次回ある時は協力させて頂きま
    今女性のブラが不足しているみたいです
  • みーこ☆+゚ 
    5/9 12:38

    3枚目
    生ねぇさんの笑顔と子ども達ショットが素敵です^^*

    お身体大切に
    張ってください^^*


  • ひねり揚げ 
    5/9 22:07

    石巻出身です。地元の人達は“大丈夫だがら、そんなに心配すんな”とばかり言い、何が足りないとか全然いってくれません。
    だから芸能人のブログやグリーとかしか実情を知るスベがありません。
    写真載っていると安心します。
    これからも現場の実情、写真お願いしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)