『さんまのまんま』『めちゃイケ』『アリなし』今日放送だっちゅ

  • 岡本夏生 公式ブログ/『さんまのまんま』『めちゃイケ』『アリなし』今日放送だっちゅ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『さんまのまんま』『めちゃイケ』『アリなし』今日放送だっちゅ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『さんまのまんま』『めちゃイケ』『アリなし』今日放送だっちゅ 画像3
どんだけ〜



皆さんから贈られてきた有り難い


物資の全ては、


また


お時間許す時に


随時ご紹介していきたいと思います。(汗)

沢山の愛を
本当にありがとうございました。



まずは、第7回

『岡本夏生ひとり募金活動』を


三ノ輪の


エーサロンさんでやらせて頂いた時の様子がわかるお写真と、



場所を移動して



225足の


いちごクロックスに奮闘している様子まで…(苦笑)


ここで、ご報告です。

皆さんからお預かりした大切な物資は、


本日朝10時すぎに



物資の到着を心待ちしてくれている


被災地に


無事到着致しましたぁー


ありがとうございましたぁー!!



センセイ運転お疲れ様でした。


なぜ?!ここで


センセイが登場したのかは


また後日


具体的にご報告させて頂きます。(汗)



色々、と


ご報告が遅くなって(追いつかなくて)


ごめんなさいです。(汗)




また、皆さんが気になさっている時間経過の様子は


タイミングを見て随時お知らせしていきたいと思いますので



引き続き、気長にブログのチェックを宜しくお願い致します。




バイザウェイ


気がつけば

今日は


まさか?!の


3本立てコースだよぉー


それでは


本日放送のテレビの告知


突入しまぁーす



関西方面と関東では放送時間が違いますが



キタァー


『さんまのまんま』



フジテレビ


関東は


夕方5時からだっちゅーの



関西はおそらく



お昼の


1時30〜かな?




さてさて、一緒に登場する


もう一人のゲストは誰でしょう…?


ちと、楽しみだねん



キタァー



『めちゃイケ』



フジテレビ全国ネット



19時57分〜


春の期末テスト完全版だっちゅーの


めちゃイケらしい


クリビツマンボーな展開が?!…(汗)


絶対見てチョンマゲ〜(爆)


キタァー



『アリなし』


テレビ東京
(関東ローカル)


深夜1時20〜


いよいよ


暴走女


おかまと夏生の


ガチバトルの行方は…?(汗)




お時間許す方


ご覧になれそうな地域の皆様


テレビの前に全員集合だよ


みんなで


笑ってチョンマゲェ〜

どの番組の

どこの、


何が


ウケるぅー


だったのか…?


ツボにハマったのか…?(汗)



毎度お願いしている


具体的な感想


今夜も

一言


ぶちかましてくれぇー!!


皆さんからのガチな感想を



楽しみに

皆さんからのオタケビを

明日への
エネルギーに変えるマンボ〜


おかまと夏生くんより



エブリバーディ

いつも


どんな時も



サンキューマンボ〜だよぉー


ワォー!!!

まさかの3本立て



めっちゃ嬉しいY

 
  • コメント(全58件)
  • げつ 
    5/7 13:28




    全部みたいと思いま


    念のため、録画もします

  • みーこ☆+゚ 
    5/7 14:08

    地域的に一部しか見られませんが(泣)、めちゃイケ絶対観ます♪楽しみぃ〜♪゚+。(*´▽`)。+゚
    お身体に気をつけて頑張ってください★☆★
  • テクトライダー1号:目覚めた勇者は、今立ち上がる 
    5/7 14:08

    今、さんまのまんま観てま


    20年振りの出演なんですね

  • たぁ〜くん 
    5/7 14:10

    今見て
    武田さんと

  • かずにい40 
    5/7 14:17

    俺も今見てますよ

  • ぴこりーの 
    5/7 14:24

    さんまのまんま観ましたぁ
    白かったぁ


    同じカツラが欲しいな


    高笑いがすっごく好
    元気をモラッタヨ

  • 猿吉 
    5/7 14:32

    夏生さん、何時もボランティア活動お疲れです

    今さんまのまんま見たよ

    いつ見ても、

    まだまだ結婚諦めずにね

    アラフォーの独身男がここに居てるので、お持ち帰り自由なのでよかった
    (笑)

    無理せずに、頑張ってくださいね

  • ミーちゃん《復活》 
    5/7 14:46

    めちゃイケ だけか
    残念だわ〜
    いなぁ〜関東

  • 如月ポロン 
    5/7 14:53

    自分の出演番組を後でチェックする。
    次回はもっとこうしよう!とか、客観的に見れるのはタレントの醍醐味。
    私も…楽しかったな

  • しあたん♪♯ 
    5/7 14:55

    お疲れ様です

    今日は楽しみです

  • ゆりつぃん 
    5/7 15:13

    本当に、本当にお疲れ様でした

    沢山の人の気持ちをちゃんと届けてくださって、感謝感謝です!
     
    夏生さんも隊長センセイも、気をつけてお帰りになってくださいね

    無事のお戻りと素敵なお土産話を、心待ちにしていま


    本当に、ありがとうございました

  • りんご*年末多忙 
    5/7 15:13

    夏生さ
    ガチともさん
    グリともさん
    先日はご迷惑おかけしてスミマセンでした。
    そして
    ありがとうございました
    んだか スゴく皆様にありがとうって言いたい気分で

  • (*'-')r♪sing♪ 
    5/7 15:28


    「さんまのまんま」観ました〜


    ○○○を取ったら、
    グッと色っぽくなって、
    私も思わず「ワァ
    」と声を出してしまいまし


  • しょち*ドリランドのみ* 
    5/7 16:17

    夏生さんと、夏生さんの応援をしている皆さん、すごく素敵です
    っこいいです
    高です

    きっと被災地の皆さんの笑顔につながります!

    私も、今出来る事を頑張ろうと思います
  • はるな 
    5/7 16:23

    もう一人のゲストは武田さんです

    後40分でさんまのまんま始まりま
    今待っている所です
  • りゅ 
    5/7 17:06

    たった今 まんまち


    ねぇさんやっぱいい



  • びたわん@ 
    5/7 17:24

    今日のまんまはかなり賑や


    あの非日常的な衣装でフツーに会話しててウケます


    まさかのアガリ症


    とにかくおもしろくてニコニコしながら観てま

  • ゚*。ゆかり嬢。*゚ 
    5/7 17:27


    本当いちごクロック
    大量発生して


    そして今さんまのまんま
    観て笑ってます( ´艸`)

    夜はめちゃイケも
    観るぞ


    夏生嬢本当に最近
    大フィーバーだぁ


  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/7 17:28

    んまのまんま 見てます


    夏生さんの
    イスバディ&トークを楽しんでまーす


    カツラとるしぃ〜赤いのとるしぃ(笑)

    頑張ってくださいね
    援してます

  • れいこ いつもクタクタ(T_T) 
    5/7 17:31




    んまのまんま 観ましたよ

    面白かったで


    夜は めちゃイケ ですね

    楽しみだわ

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/7 17:34

    まんま見たよ
    さんサイコー


    下品という品 発言ヽ(´▽`)/
    観客の
    しづかみ( *´艸`)


  • はるな 
    5/7 17:37

    さんまのまんま観た

    全般的にトークは面白かったけど、10年間潜伏話とすっぴんの顔色悪い話が面白かったよ最後に股から赤い羽が出てきたのが笑えたよ
    の暴露トークだったら、面白いからこれからも仕事沢山来る

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/7 17:44

    さんまのまんま、途中からですがみまし

    あのさんまさんの方が、岡本さんに比べ…喋ってなかった様な気がしまし

  • あいすくりん 
    5/7 17:44



    さんまのまんま観ました!

    武田サンに対する
    サッカー上手かったんだね
    って発言がウケました(≧艸≦)

    夜のアリなしが楽しみです



  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/7 17:46

    オマタから

    赤い羽根募金(-_☆)
    (笑)
    神降臨ましたね〜


    オケツのセルライト(笑)
    私も戦っております


    店では27歳で頑張ってますが…

    やっぱバレますわな
    (笑)
    私も下品受け継ぐぞ

  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    5/7 17:48

    さんまの まんま
    静岡は 芦田愛菜ちゃんだったよ


    めちゃイケは 見れますが テレビ東京は 静岡は 見れません

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/7 17:50

    被災地訪問おつカレーライ
    なりよ
    動早い
    りね
    すがなりよ

  • りんご*年末多忙 
    5/7 17:58

    夏生さんもセルライト出る体質だったのね!?知らなかったです。ちゃんとケアされてるようで凹凹見えなかったよ

    の下のクマの話:私も9才からのお付き合いで、ちょっと寝不足や冷えたりでクマが出て色素沈着しそうで、ボクサーに
    れた顔になるって
    もそうで人から心配されちゃいま

    自虐的ネタ面白かったです

  • Ez! 
    5/7 17:58

    かつらを取ったお姿も素敵でした。たま〜にイメチェンで和服黒髪で出れれば意外性もあっていいかも。
  • いちろー 
    5/7 18:11

    すごー
    三本立

    ますます頑張ってね

  • ひな 
    5/7 18:16

    えーっ
    今姉さんの日記見たからさんまのまんま見てな〜い

    見たかったよ

    めちゃイケゎ絶対見ま〜す



  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/7 19:17


    「下品という品があ

    このくだり好きです




    それにしても「赤い羽根」に笑いの神が降臨するなんて夏生さんらしいというか



  • えみえみ 
    5/7 19:51

    「さんまのまんま」見ました〜


    「下品と言う品がある」
    名言(迷言?)です(笑)

    武田クンといいコンビです

    夏生姉さん、すごくイキイキしてて楽しそうでした〜


  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    5/7 20:08

    姉さん、めちゃイケ今見たで!! ナイス!オーバーリアクション

  • 稽古たん 
    5/7 20:17

    魚心あれば肉心(笑)(爆≧∀≦艸ひぃー
    (笑)ねーさん、ビックリリアクション最高です
    デコ出しひっつめ似合ってます美人の証

  • 三毛猫ルーティン 
    5/7 20:37

    めちゃイケ 見ています
    ねじれ国会の歌に大爆笑しました
  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/7 21:56




    「めちゃイケ」のテロップの夏生さんの名前が「岡本夏樹」だったような


    それにしても「地上げ屋御用達のショルダーフォン」に「分度器ジュリ扇」、極めつけは「岡本夏生:作詞『ねじれ国会』」…

    ツボにハマりました


  • ミッチ 
    5/7 21:57

    夏生様

    素晴らしす

    全部見ました

    めちゃめちゃ面白かったで

  • 零奈 
    5/7 22:09


    めちゃイケみました!
    淳士サンに食い入るように
    見てた姉さんにうけました
  • *花火* 
    5/7 23:12

    めちゃイケもまんまも見ました!
    昔のテンションが少し落ちついて楽しく拝見しましたよ。

    また一杯出てくださいね

  • ゴロウ まだ少し時間かかりそう 
    5/7 23:13

    まんま見ました。
  • りんご*年末多忙 
    5/7 23:17

    『ねじれ国会』作詞:岡本夏生でVTRまで作ってて浜コウさん出てくるし笑った
    のくらいの間に制作したんでしょうか?スゴいですね

    デカ分度器を扇子にしてハジケた直後に岡村さんに丁寧に分度器を返す姿のギャップがツボでした!

    ナイナイ岡村さんも懐かしい流行語使って夏生さんに喰われないように張り合ってくれて盛り上がった
    回より笑いました

  • ヤコ 
    5/7 23:28

    「めちゃイケ」 見ました!
    ねじれ国会 最高〜

    ぜひ国会で流して欲しい〜

    泣ける〜〜
    (笑)

  • みろ☆ご協力に感謝☆久々すぎて不明… 
    5/8 01:46

    まんま見ました〜

    夏生さんナイスバディですなぁ〜

    くりぃむなんとかで、頑張ってた姿を見て好きになりました〜☆
    頑張ってくださいね

    赤い羽根、ナイスでした

  • ようこ【SKB35】 
    5/8 01:52

    岡本さん、凄いです


    偉大なるパワーです


    私も番組見たいです

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    5/8 04:54

    アリな
    新人王おめでとう(*^▽^)/
    何がってより 全部笑った(笑)
    結婚相手 10歳上説 支持します


  • りんご*年末多忙 
    5/8 09:39

    アリな

    時々出てくるプロレス興行のポスターみたいなゲスト陣の写真もイ

    とっさにルー大柴サンより妙に発音のイイ英語が叫ぶように出てくるのがウケる

    全力で喋るせいかクチ渇いたのか舌ペロペロ…相手の集中力を妨げるイイ作戦でしたね

  • M∈G 
    5/8 10:19

    姉サン
    んまのまんまのヒョウ柄ビキニ最強でし
    めちゃイケのジュリアナ笑ったー
    綺麗過ぎます
    サンテレビにいっぱい出てくれると超元気出る
    壊さないで頑張って

  • mikanjam<前向き修正休息中 
    5/8 11:46

    前後しますが

    めちゃイケも拝見致しました。

    ジュリアナダンス…
    ウケました


    はじけまくっていた夏生さ
    ステキ過ぎま


    私よりちょいおねーさまなのに
    あのスタイルの良さ

    素晴らしいで

  • みぃ☆IN少なめですm(__)m 
    5/8 11:57

    巨大三角定規ダンスうけました

    岡村さんに定規返す時の『ども』って感じ、笑いまし

    テンション上がりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)