奇跡をありがとうございました!!(涙)

  • 岡本夏生 公式ブログ/奇跡をありがとうございました!!(涙) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/奇跡をありがとうございました!!(涙) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/奇跡をありがとうございました!!(涙) 画像3
今、家につきました。


参加された全ての皆さん


最後までありがとうございました。


ブログの中で見守ってくれている皆さんもいつもありがとうございます。

お陰様で
あまりにも沢山の物資と


集まってくださった方々の


素晴らしいエピソードをお伝えするには


今は時間がありませんので

また、

時間に余裕のある時に改めて具体的にご報告致しますね。


今日集まってくださった


ひとり、ひとりの皆さんのお陰で、

またもや
アンビリーバボーな奇跡が沢山起きちゃいました。



この奇跡の物語については


一段落したら


ゆっくりとお伝えしたいと思います。


物資を送ってくれたあなた

義援金をエーサロンに送ってくれたあなた


義援金の為に足を運んでくれたあなた


お手伝いをしてくれたあなた

粘土や子供さんが喜ぶ物を用意してくれたあなた


全ての方への


ありがとうが

まったく追いつかない状態でごめんなさい。


沢山の方々に囲まれて、


いっぱいお話もでき、皆さんの生のお声をガチで聞けて楽しい一時は本当にあっという間でした。


心からありがとうございました。


近々放送の番組の告知もありますので

取り急ぎブログアップは告知を優先させて頂きます。予めご了承くださいませ。


今日のエピソードは被災地訪問が全て終わり


仕事も一段落ついてから


落ち着いてゆっくりとご報告致させて頂きたいと思います。





27人のガチともさんと


グリともさん


通りすがりのあなた


みんな、みんな


本当にありがとう!!



ちなみに、


6日は早朝からお仕事が入ってしまい、


出発は今日の3時ではなくなったことだけ取り急ぎお伝えしておきます。


ガチでスケジュールが変わってすみません。




とにかくバタバタ…で(汗)



コメントを寄せてくれた皆さん


ブログに遊びに来てくれた皆さん

物資を届けにいらしてくれた皆さん

みんな、みんな
ありがとうございました。



お仕事と被災地訪問で今はブログをゆっくりアップしている時間が無いので長文はしばらくお休みするかも?

ですが
ご心配なく



告知だけは


取り急ぎアップさせて頂きます。


宜しくご理解の程を…

とにかく
体調管理命よ(汗)



皆さんもお身体どうぞご自愛くださいませ。


奇跡をありがとう…

共に過ごした貴重な時間を私は生涯忘れることはありません。


感謝しきれない気持ちでいっぱいです。


2011年の子供の日に…



岡本夏生より

 
  • コメント(全42件)
  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    5/6 03:11

    お疲れ様でし

  • ぷーたろう/myk 
    5/6 03:13

    岡本さんにもありがとぉ

    そしてお疲れ


    お仕事忙しそうだけ
    もらった元気
    また頑張って下さい!!

    いろんな物語"
    楽しみにしてます


    写メ靴がたくさん

    さすが日本人( *´艸`)
  • ∴御伎師∴《艶爽煌座》イベ× 
    5/6 03:14

    お疲れ様です

    クロックス すご

  • あいすくりん 
    5/6 03:20



    お疲れ様です(*^∇^*)

    時間ができましたら
    お話聞かせて下さい
    楽しみにしています(*´д`*)


  • MADMAX 《絆》 酔いどれ遊撃隊 
    5/6 03:22

    お疲れ様でし

    体調管理に注意して、元気いっぱいでTVに出演してくださ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/6 03:23

    早朝からお仕事なのに遅くまでお疲れサマンサですm(__)m
    あまり無理しないで下さいね

  • ポプラン 
    5/6 03:38

    無理せずに頑張るんばい
    やすみ
    おじゃ

  • ゆりつぃん 
    5/6 03:52

    奇跡のクロックス花畑だぁ

    ゜・(ノ∀`)・゜・。感
     
    本当に、今日はお疲れさまでした

    早朝のお仕事あるのに、ちゃんとUPしてくださってありがとうございます

    どうか、お身体に気をつけてください

  • 琥珀 
    5/6 04:01

    コノハナサクヤヒメはGREEにもいてますで〜(^O^)/
    昨日のお話…キセキですか(
    o
    )楽しみにしてますね

  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/6 04:04

    サンダルに囲まれ写メにおさまる夏生さんはチャーミングです(笑)


    そんな本日の仕分け作業に参加させていただけたことに感謝してま



    お疲れさまでした

  • §エルモ§仕事多忙でへとへと 
    5/6 05:09

    夏木さん、おつかれさま〜(゚▽゚)/私は被災地に住んでいました。沢山の芸能界の皆様の支援のおかげで、復興に向けてがんばります

  • ゆり*TC☆* 
    5/6 05:18

    おはよぅです
    ぅん
    真かわいぃ

    昨日はお疲れさまでした

    1人1人の、できる事は小さな事でも、いっぱぃ集まるとスゴィ力になるんだな、と、思いまし

    素敵な出会いに感謝

    お仕事頑張っ

    そして、気をつけて行ってらしてくださ


  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    5/6 05:41

    岡本さん…ちゃんと休めてますか

  • ムーニー 
    5/6 06:30

    お疲れ様でした…(^^)
    全てが善根となり、大輪の花となります様に…

  • ヤコ 
    5/6 06:31

    お疲れさまでした

    無理しちゃダメですよ?
    子供達も疲れた顔は見たくないと思うし
    ちゃんと休んで下さいね

    応援してますよ!
  • ハッシ 
    5/6 07:03

    お疲れ様でした。


    岡本さんも、体調管理には気をつけてくださいね。

    岡本さんの優しさと思いやりと元気を見習いたいです

    いつもありがとうございます。


  • ダイチャン 
    5/6 07:20

    おはようございます
    顔が素敵ですねぇ!
  • いちろー 
    5/6 07:43

    お疲れ様でした。
    無理のないようにゆっくり休養してくださいね

  • さくら♪ 
    5/6 07:56

    姉さんはスゴい人です。人間として尊敬します

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    5/6 08:06

    本さんをはじめ、ブログを拝聴されているグリ友さん
    はようございます。


    民間の方々が、これだけ団結出来るのは
    日本人の誇りだと思います

    もともと物資の乏しい国だからこそ・・
    一人のヒーローあり
    ではなく、
    員で協力しあって知恵を出し合う
    いう教えが根付いているからでしょうね。。。

    芸能界は華やかな世界と言われるものの、時間や待遇が不規則で過酷な世界という話しを地元ね仲間から耳にしました。
    芸能人は、究極の肉体労働者だと思いますので、健康管理をしっかり行い、これからもご活躍を願っております。
  • えみえみ 
    5/6 08:15

    夏生姉さん&皆様 お疲れ様でし


    気をつけて行って来てください

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    5/6 08:33

    はよう
    姉さん

    がんばりにエールを

    被災地の人達に笑顔を届けてくださいませ!

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    5/6 08:49

    お疲れ

    そしてお早う

    お体
    をつけ
    行ってらっしやい

  • Jun@クリコン残─ 
    5/6 09:02

    昨日はお疲れさまでした&行けなくてゴメンチャイ<m(__)m>

    早朝仕事で大変だろうけど、夏生さまも負けずに頑張ってネ

    そして、被災地の方へ笑顔を届けてあげて下さいネ

    よろしくお願いしま

  • クルクル麟(皆さんに感謝♪) 
    5/6 09:22

    お疲れ様でし

    お身体気をつけてください

  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    5/6 10:33

    本当に
    本当に
    お疲れ様です<(_ _)>

  • あーちゃん 
    5/6 10:42

    昨日はみなさんお疲れさまでした


    生で夏生姐さんにお会いして、エネルギッシュさと心温かさに打たれまし


    今後も微力ではありますが、お手伝いを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしま

  • のるり≒61 
    5/6 11:46

    皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

    次回は是非伺わせてくださいませ
  • みーこ☆+゚ 
    5/6 12:00

    お疲れ様でした^^*
    支援活動してるなつきサンの笑顔、すっごい素敵です★
    体調に気をつけて頑張ってください^^*

  • ☆がんばれ東日本☆日本は1つ☆MIC☆ 
    5/6 12:15

    イチゴ見たい
    張ってくださ
  • らん(スマホ) 
    5/6 12:29

    お疲れさまでした

    私も手伝いに行くつもりだったのですが相方と仲違い

    次回は是非参加した

  • ボルドー 
    5/6 12:42

    岡本さんが自分の為ではな
    人の為に動いているから、
    皆さんがこんなにも協力し
    くれるんでしょうね
     

    これからもがんばってください

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/6 13:23

    私も5日でなく別の日だったら家の事情で、お手伝いできたか分かりません。
    皆様お疲れさまでした。特にサンダルを色別サイズ別で数カウント担当された方々お疲れさまでした


    諸事情により協力できなかった人からも熱い思いがヒシヒシ伝わってきましたね
    本はまだまだ すてたもんじゃないっすね!!

    私もガンバる

    政府もガンバ


    細身の若いコ終電間に合ったかな

  • ようこ【SKB35】 
    5/6 17:36

    いっぱい集まりましたね

    ハードスケジュールな中

    岡本さん見てたら

    なんと一生懸命に生きて

    るんでしょう


    素晴らしいですよ


    岡本さんの頑張りは

    必ず、被災地の皆さんの

    力になると思います

  • §モモ§ 
    5/6 18:48

    自分の体調が悪く、何も役に立てないのが悔しいです

    何をするにも元気が一番ですね…痛感しました

  • だめお 
    5/7 00:06

    お疲れ様でした。夏生さんも、体調管理に気をつけてお仕事してください

  • ねねこ 
    5/7 00:50

    今回だけではなく、これからも集めますか?ハンドメイドが大好きなので、シュシュとか大量につくれます
    そのときは声かけてください(o^∀^o)
  • ERE 
    5/7 01:21

    夏生ねーさん始め皆さんお疲れさまでした。私も近かったら参加したいとこですが岩手にいるんで参加出来ないけど皆さんの暖かい気持ちきっと届きます
    性の方は化粧水や乳液が欲しいとテレビで言ってましたよ。
  • さとち@GREE長期サボり中 
    5/7 01:32

    これだけの人が集まったのは、夏生姐さんの情熱が皆さんの心を動かしたからだと思います


    芸能活動とボランティア活動、頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてくださいね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/7 02:22

    グリ友さん&チ友さん写メよいですね〜
    互いよい思い出なったね
    れも、この集まり企画した夏生さんの、おかげなりよ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/7 07:29

    今日は
    さんまのまん
    17時からフジ
    アリな
    深夜1時20分からテレビ東
    あと もしかしたら
    めちゃイケ19時57分から
    春の期末テスト完全版を放送する予定なので

    今日は3つオンエアかしら

  • 熊くん 
    5/7 11:41

    本当にご苦労さまでした。僕も募金活動に協力したかったんですけど、ちょっと
    ら遠くて足が運べなくて申し訳ございません。またどこかで岡本夏生さんの募金活動でお会いしましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)