子供の日です。粘土、シュシュ、バナナ、子ども達が喜ぶものは?

  • 岡本夏生 公式ブログ/子供の日です。粘土、シュシュ、バナナ、子ども達が喜ぶものは? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/子供の日です。粘土、シュシュ、バナナ、子ども達が喜ぶものは? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/子供の日です。粘土、シュシュ、バナナ、子ども達が喜ぶものは? 画像3
エーサロンさんが

ナントォー


ポスターを作ってくれました。


照れる…(汗)


ありがたい

にゃんこ先生〜いと…



バイザウェイ


本日


三輪のエーサロンに来れそうなあなたに


緊急なお願いです


(汗)


もしも


叶であれば


粘土


粘土のへら


粘土バン

粘土を入れるケース

こちらの4点セット

誰か頼みます。


そして、


コメントにありましたが




バナナ


耳栓


アイマスク


そのほか


こちらの写真に写っている可愛いらしい女の子たちが喜びそうな



シュシュなど


その他、


小さなお子さんが


喜びそうな

気分がアゲポヨになりそうな

何か…


うーん


皆さんの


感性にお任せします


ご無理の無い範囲で届けてくださると助かりマンモス


すでに


ぷるるんさんが


エーサロンに到着したそうです。

ぷるるんさん、お忙しい中ありがとうございます。


エーサロンさんのヘルプ宜しくお願い致します。


エーサロンさん

今日1日大変だと思いますが

引き続き宜しくお願い致します。


それでは皆さん

ご自分の体調と

スケジュールと


相談しながら


叶な方は


今、お伝えした物資

どうか


ひとつからでも大歓迎です。


お待ちしております。


スフィンクス夏生から


緊急なお願いでした。


またもや


ガチですみません。


(汗)

 
  • コメント(全35件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/5 14:05

    から、がんばルンバなりよ

  • ひな(-∀-) 
    5/5 14:07

    岡本さんおもしろい

  • †しらたまの声† 
    5/5 14:20

    夏生姉さん&緒に活動している皆さんの熱意にいつもいつも感動…

    (*´ェ`*)


    今日の岩手はかなり暑いで


  • いちろー 
    5/5 14:23

    折り紙とか、カラーペンとおえかきセットとかもいいのでは?昔よく集めてまし

    でも最近の子はどうだろうか…

  • シゲ 
    5/5 14:39

    可愛い

  • ゆりつぃん 
    5/5 14:46

    12色入りの小麦粘土(ケース&ヘラ付)と粘土板を、数セットGETしまし

    たぶん、夕方6時過ぎになりそうですが、必ずお持ちします
  • ゆり*TC☆* 
    5/5 15:00

    ぅちの姪っ子達(3歳&4歳)が折り紙で遊んで

    折り紙もいぃかも


    なにかゲットして、向かいます



  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/5 15:09

    シャボン玉も癒やされそう

    縄跳び

    なんだか私達の子供時代のようですね


    仕事の入り次第では
    間に合わないかも

    でも吉原からなら

    いけるかな


    間に合わなかったら
    次回の為に確保しときます

    忙しくなるぞ

  • ヌウピー(退会します。) 
    5/5 15:12

    お手伝いに行けないけど、皆さん頑張って下さい!!
  • さとち@GREE長期サボり中 
    5/5 15:21

    子供達が喜ぶもの、たくさん集まるといいです

    沿線に住んでるのに、今日は用事で三ノ輪に行けないのが残

  • 如月ポロン 
    5/5 15:27

    今、向かってます。物資は急だったので次回に
    募金は
    札でします

  • えみえみ 
    5/5 16:06

    ポスターいいですね

    みなさん、頑張ってくださ

    応援してます

  • ゆり*TC☆* 
    5/5 16:23

    子供が喜ぶも
    を重点的に物色してたら、自分がテンソ
    がってしまぃました
    アラフォー
    耳栓まで手が回らず

    どなたか、よろしく

  • §モモ§ 
    5/5 16:45

    近ければお手伝いに伺いたかったです

    行けなくてごめんなさい

  • ゆりつぃん 
    5/5 18:11

    いま向かってます

    フルーツゼリーは覚悟してたけど、粘土セットと粘土板の嵩張りっぷりのおかげで、旅行鞄探しに手間取りました


    なんとか時間に間に合いそうです

  • 山田祥子 
    5/5 18:29


    岡本さん、めっちゃスタイルよくて、キレイで面白くてめっちゃ憧れます(*´∀`*)
  • 勝負師 
    5/5 18:43

    いま届けましたぁ

    母の見舞いに行くので顔みただけで帰らせてもらいましたが今度はゆっくりお話ししたいです


    では皆さん頑張ってくださ

  •  
    5/5 18:56

    夏生叔母さん

    大変だ

    頑張って下さ
  • おにく 
    5/5 19:09

    ただいま、なるほどハイスクールを拝見中。
  • 如月ポロン 
    5/5 19:12

    雑談楽しかったです。 夏生さんのアドバイス、心にズシンときました。
    有り難うございました(*^∇^*)
  • 桜 良 (Baby photolife) 
    5/5 19:46

    ボーイッシュと言って下さり、嬉しいような悲しいような
    本さんとあまり会話が出来なくて残念で
    また会話が出来たら会話がしたいです
    日はありがとうございまし

  • えみえみ 
    5/5 19:53

    「なるほど!ハイスクール」見ましたよ

    ボディコンの姉さんもいいですけど、主婦?母?の姉さんもいいですね

    ホントに姉さんならとことん追いかけて行きそうです

  • 如月ポロン 
    5/5 20:36

    GREE日記でスパイダーマンの衣装を探したのですが、見つかりません。
    アメブロなら載ってるのかな。
    地上波ではもう聞けない歌なので、オンステージを期待します
    よろしくです

  • ちゃん 
    5/5 21:14

    懸命な活動に感心します

    頑張って下さい!

  • ERE 
    5/5 21:59

    テレビや新聞で見たけど女性の方は化粧品が欲しいそうです。せめて化粧水とか乳液とかつけたいですよね。なかなか言いだせなくているようです
  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/5 22:15

    事終わらず残

    けず


    シャボン玉

    耳栓

    用意してあります

    次回必ずお渡ししま

    今日は
    ツタンカーメン夏生チャンと共に
    東北の為 自分の為
    に頑張りたかったで

    エーサロンさんで何かあるとき
    また必ず行きます

    うがい薬と共に…


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    5/5 22:20


    岡本夏
    笑顔と文面に改めて活力いただきました


    地震だけなら良かったのに津波まで見ちゃったから私



    岡本さんに活力いただきましたよ





  • ぶー 
    5/5 22:33

    姉さん、協力できず申し訳ない

    私のできる範囲で、地元でかんばります

  • ようこ【SKB35】 
    5/6 00:12

    募金活動、頑張って偉いですよ


    頭に、のっけてる

    ぬいぐるみ?かな?


    可愛いですね


    ガチンコで頑張る岡本さん
    見てたら、私が募金とかは
    ちっぽけに感じます


    頑張って下さいm(__)m
  • ゆりつぃん 
    5/6 00:16

    夏生さん、お疲れさまでし


    色々な方が持ってきた、色々な優しい気持や気配りに富んだ品々に、何回もウルっとしました
    良い機会を与えてもらえて、夏生さんに感謝で


    どうかお気をつけて、行ってらっしゃい

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/6 01:50

    夏生さん、同行するガチともサン
    休憩しながら無理せずに気をつけて行ってらっしゃいませ

  • *ゅぅ*コム 
    5/6 02:08

    大阪と東京間が歯痒いです
    募金、がんばって下さい。気持ちだけ、入れさせてください

  • ハッシ 
    5/6 07:08

    仕事で行けませんでしたが、これからも自分で出来る範囲で協力します。


    岡本さんの頑張りに応援しています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)