オマンたせいたしましたぁー。発表させて頂きます

  • 岡本夏生 公式ブログ/オマンたせいたしましたぁー。発表させて頂きます 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/オマンたせいたしましたぁー。発表させて頂きます 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/オマンたせいたしましたぁー。発表させて頂きます 画像3
先ずは、本日の集計からです。

募金トータル
お一人様

\580でした。

雨の中、貴重な義援金を届けに来てくださった

あなた


お写真拝見致しました。


お忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました。


そして
物資は、
ナントォー

お2人の方から


送って頂きましたよ〜。

無事到着致しましたのでご安心くださいませ。


こちらも


お忙しい中、


買い物に行ったり


郵送の手配含め


心のこもった素晴らしいセレクト
本当にありがとうございました。


マンゴードライフルーツ2袋


フルーツ缶6こ


チョコセット2袋


下着3枚


あんみつ4こ



フルーツゼリー3こ

フルーツジュース1本


お手紙を、メモ付きも頂いたそうで



ありがとうございます。



心のこもった物資を本当にありがとうございました。


お手紙は


5日に拝見させて頂きますね。

楽しみです。

ひとり、ひとりの皆様、


心から感謝しております。


一番最初の物資の写真は


○○さんから頂いた物資です。


皆さん、素晴らしいセレクトです。


ワンダフル



さてさて、


5月5日、子どもの日に


物資の仕分け作業などをお手伝いして頂ける方を


発表致します。



そのお方は


ナントォー


今回、ぜひともお手伝いしたいと申し入れてくれた方











全員参加となりましたぁー。


パチパチパチ

て、言うのはぁー


どのお方のコメントを拝見しても

本当に、気持ちがこもっているし、


私がえらそうに


このお方と

このお方と

ご指名するのは


100年早いと思いまして(汗)


また、

仕分け作業含め、

被災地訪問は


今回で終わるのではなく


これから、


できる限りずーっと続けて行きたいと思ってますので


今後も引き続き


沢山のガチともさんと



グリともさんのお力添えを


お願いする事になると思うので、



今回は、ある意味


顔見せも含め、


同じ志を持った物同士が集まり、


様々な意見を出し合ったり、


連絡先を頂いたりしながら


次回は


あなた…、


スケジュールが合えば頼むわね


みたいな、


気さくなお付き合いができれば

きっと、いつかは


全員がローテーションで


お手伝いできるチャンスが回ってくると思いますので


今回はそんな意味合いも含め


何人かの人には


その場で残って頂き、


お手伝いして頂きますが、



沢山の人が


一度に入れるスペースも無いので


今回は顔見せと

お互いご挨拶と



実際、その場で

ガチンコで


お手伝いする方を決めさせて頂く


こんな感じに


考えております。


なので、


そういった事情を踏まえて、


5日、


エーサロンに行くのか、


やっぱりやめるのか…



ご自分でご自由にご判断頂ければと思います。


男性、女性、おかまちゃん、ホモの皆様

みんなで仲良くやりましょう!


以上


岡本夏生からの

物資の仕分けは


全員参加になりましたよ〜


のお知らせでした。


皆さんからの


ご意見


ご感想


ご指摘


グットアイデア


何でもOK牧場です。


この、やり方に関して


もっといいアイデアが


あるよ


などなど


どしどしご意見頂けましたら


これまた、


つぎに繋がるので


どんな小さなお声も、


引き続き


遠慮なく届けてくださいね。



皆さんと共に生きる




明日は営業です。


皆さんも引き続きステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。


私は


今日、お久しぶりーふに


渋谷のカラオケボックスで

15曲位歌いました。


お仕事です。


カラオケ歌って楽しんごして


今日も幸せな1日となりました。


皆さんのお陰です。

物資のやりとり、報告含め、影で、今回のプロジェクトを全面的に支えてくれている


エーサロンさんも、2日目お疲れ様でした。


明日も、明後日もお互い頑張りましょう!!


ブログをご覧の皆さん


今日も


心のこもったコメントをいっぱいありがとうございました。


皆さんから毎日、色んな事を教わり本当に助かっております。


また、岡本夏生の目撃情報を届けてくれた


あなた


マジポヨありがとうね。


それでは皆さん


5日に


お目にかかりましょう!


5日は


4時からではなく


5時からになりました。


スケジュールが変わってご迷惑をおかけします。


お仕事の都合で

5月 5日 5時からのお手伝いとなりました。


GO、GO、GO


夕方

5時から8時まで


募金活動と


物資の受付


夜、8時から


荷物の仕分け作業
スタート


夜中の3時現地に向かって出発


こんな感じのスケジュールに変わりました。


皆さんと


5日


みのわの


エーサロンでお目にかかれるのを


心から楽しみにしておりますよ〜。


スフィンクス夏生より。

 
  • コメント(全23件)
  • VODIX●オン活承ります[☆柄] 
    5/4 02:41

    当日はヨロシクお願いしまぁす

  • さとち@GREE長期サボり中 
    5/4 02:44

    カラオケいいなぁ〜

    5日お手伝いの方も全員参
    ということで、スムーズに仕分けが進むといいですね
    張ってくださ

  • まっぺー 
    5/4 02:44




    頑張ってください(T-T)



  • ×(σ゚∀゚)σまゆ♪Nc⌒t♪ 
    5/4 02:48

    夏生さん、お疲れ様でした


    震災からダンダン…時間が過ぎて、皆さん慣れっ子?になって、日常のNEWS一部にされている様に感じています


    今もマダマダ…復興支援に頑張って下さっている方々が居てくれて、毎日…余震に耐えながら避難所生活を送る方が居ま

    本当に、少しでも一日も早く、皆さんが普通に生活が出来る事を願います


  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/4 02:57

    うがい薬のジョーカーです

    お手伝いの件
    ('◇')ゞ了解いたしまし


    子供関係で
    当日何かありました
    断念せざる得ないですが
    今のところ
    家族みんなが
    快く応援してくれています


    アイマスク 果物 など
    明日みつくろってきます


  • 如月ポロン 
    5/4 03:19

    もう一度、
    するNO?しないNO?

    振り付けありで聞きたい。
    きわどい歌詞のためもう地上波では聞けないと思うから。
    歌はみんなを元気にする

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/4 03:52

    全員参加GOOD!!
    マン睡眠よく取ってから、活動してね
    雑誌のジャンプとか、なかよしとかを、一冊ずつ持参どうか
    被災地では、一冊を、回し読みした話聞きまし

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    5/4 03:54

    追伸付録は、抜いてね(笑
  • ゆり*TC☆* 
    5/4 05:00

    おはよぅです

    5日…お伺いします

    行かれるみなさん、よろしくです

  • Foghat☆(今週で退会します) 
    5/4 05:19

    文章は簡潔に

  • 大ちゃん 
    5/4 05:48

    おはようございます。たくさんの物資が集まりました
    なつき姉さん、忙しいんですね
    調崩さないようにね

  • ひまわり 
    5/4 06:46

    おはようございます


    今回は、お手伝い出来なくてごめんなさ


    次回、日程があったら必ず行きま


    なつきさん、がんばってね

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    5/4 06:50

    おはよーございます
    仕事だから、行けなくてごめんなさい!
  • のるり≒61 
    5/4 07:03

    今回は物資だけのお手伝いになりましたが、次回はぜひぜひ作業もお手伝いさせてくださいま

    雑誌の話題がでてますが、アイドル雑誌もいかがでしょうか

    うちの娘に地震の際に必要なものをリュックに詰めさせたところアイドル雑誌を一冊入れてました。大好きなアイドルの顔を見ていたら幸せだからって言ってました

    きっとそんな中学生たちも多いと思います。
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    5/4 07:42

    お仕事に義援活動に多忙な夏生さ

    ノってるね


    そりゃゴミやしきにもなるわけだ
    何いわれても己の信じる道をgo go!!


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    5/4 09:16

    5日
    どなたかの敷地に上がり込んでの作業ですし

    連絡先等、了解しました

    ナイスな判断だと思います

  • いちろー 
    5/4 09:18

    これからに向けての素敵な出会いがあるといいですね
    の気さくな感じがうれしく思いま

    当日は行けませんが、応援しています

    本や雑誌もいいかもしれませんね。まだまだ情報も少ないだろうし…。
  • (株)夢★ 
    5/4 09:40

    応援してます

  • ダイチャン 
    5/4 10:43

    おはようございます

    忙しい毎日をおくってますが体に気を付けて仕
    頑張って下さい!
  • ようこ【SKB35】 
    5/4 12:57

    凄く、忙しいスケジュールですね
    本さんの真剣さが伝わりま
    きっと被災地の皆さんに喜ばれますよ
    本さんのペースで体調に、気をつけて下さい

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    5/4 18:56

    ´・ω・`

    あたしは就活中でお
    がないですから募金
    無理ですが仮設住宅
    どまだ進んでないみたいなので、解体と溶接がしてみたいです。

    ちなみに溶接の資格は持ってます。(大阪溶接協会)
  • すこっと 
    5/5 01:16

    岩手県の宮古市重茂(千鶏)と言うところに住んでいます本州最東端の田舎です。被災当日、中学校からバスで帰ったら15分後には私の故郷は30メートルはある水の山に襲われ一変しました。私の家から下はほぼ 家や船 、地元の特産品であったワカメや昆布、ウニ、鮑をとるための道具などの残骸で道路は アスファルトが土の上にπ←こんな感じでいつ崩れてもおかしくない状態。5日間道路は寸断され陸の孤島状態そのせいで何人かの助けられた命が亡くなりました。私の家族も流されました。情報源は被災してから10日間はラジオでただ安否情報を聞くのみでした。しかし、つい最近通電し、自宅で生活することが出来ます。 そして、芸能人の方や一般の方などのチャリティーや募金を受け物資などを貰うことができていました。が、つい先日その物資の配給が終わりました。そして、私の家族は、全員無職。しかし、問題は そこで終わりません。電気料金の値上げの話が出てきました。税金をかけ国会を開いてどんな救済案を出すと思ったら値上げした差額分を使うという案。被災者からまでも金を巻き上げて潤うのは、お偉いさんのたちの財布 。 自分たちの給料全額減らしても貯金で一年以上生きられるだろうに、さらにお偉いさん方は自分たちだけは贅沢したいとお思いのようです。国会にかかる金も税金ですから税金をドブにすでにたのと同じこと。私は、こんな救済案には、反対です。反対しようにも選挙権のない16才どうしようもありません。是非とも抗議活動をお願いします。

  • ゆりつぃん 
    5/5 02:37

     
    仕分け作業、是非お手伝いさせてくださ

    翌6日もお休み取ってますので、ある程度遅い時間まで作業可能です。
    エーサロンさんまで、電車含めて、30分強の所に住んでいます。

    当日は、人数等の関係で仕分けのお手伝いできなくても、夕方にエーサロンさんに行きます

    僅かばかりですが、義援金や物資を必ずお持ちします

     
    みなさんの善意が、困ってる方のお力になれますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)