5月2日、早速物資と義援金がキタアー!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/5月2日、早速物資と義援金がキタアー!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/5月2日、早速物資と義援金がキタアー!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/5月2日、早速物資と義援金がキタアー!! 画像3
ナントォー


こんなにも

あたたかい義援金と


心あたたまる物資が


早速!エーサロンさんに届きましたぁー



皆さぁーん、


お忙しい中、


買い出しに行ったり

大切な生活費を義援金に回してくれたり、私に伝えたいことを


お手紙に書いてくださったり、


また、早速、


全国から物資を送りましたぁー


との


ありがたいメールを拝見し、



改めて人間とは



なんて素晴らしい生き物なんだ!と


実感している岡本夏生です。


皆さんがね、


送ってくれた物資の中身を


丁寧に教えてくれたお陰で、


何が、どれくらい集まるのか…?(汗)

ガラスばりで把握することができ


本当に助かっております。


本日、


最初にエーサロンさんに


訪れたのは

ナントォー
小さなお子さんを抱いた


若いお母さんだったそうです。

お願いして、写メールを撮らせて頂いたので、その写真を


転送にて


拝見させて頂き、


本当に嬉しくてたまりませんでした。

子育て奮闘中の若いお母さんからのあたたかい義援金と



お母さんならではの


セレクトしてくれたあたたかい物資の数々、


その、お友達までもが

ナントォー
募金してくれたそうで、



トップバッターにいらしてくれた


○○さん


本当にありがとうございました。



今日は、


エーサロンさんになんと

9名もの方が



足を運んでくれたそうです。


本来ならば、


言い出しっぺの私、

岡本夏生が


お一人、お一人と握手を交わし、


記念撮影をしたり、


ちょっっとした会話も交わしたい所、



その全てを

美容室のお仕事でてんてこ舞いの



エーサロンさんに任せっきりで


ホント、すみませんです。


9人の方の中には、

ナントォー


2万円も入った封筒を足早に置いて


数秒で去ってしまった女性がいらしたそうです。


ちょうど、エーサロンさんが


5分程


留守をしている間、


その女性はいらっしゃり、


エーサロンさんの娘さんが、


対応してくれたそうです。


お写真を撮る時間もなかったので


お顔を拝見できませんが、


失礼ながら


ブログを通して

その、江戸っ子の心意気に


深く、深く感謝を申し上げます。



ロビンさん


ありがとうございました。



本日の募金の


合計を発表させて頂きます。


ナントォー


\26,558


もの大金が集まりましたぁー。

エーサロンさんに足を運んでくれた


9名の皆様、


あたたかいお気持ちを


お忙しい中

届けに来てくださり本当に
ありがとうございました。

また、

お忙しい中届けて頂いた



有り難い物資の中身は以下の通りです。


フルーツゼリー


100こ


フルーツ缶詰


22こ


うがい薬


5本

綿棒、カイロ、おしりふき虫よけ、サンプル、ミニタオル、等など



ロビンさんをはじめ、物資を送ってくれた皆様、直接届けに来てくれた皆様


本当にありがとうございました。


もものかんずめなどは、


いくつあっても有り難い物資です。


皆さん、


ダンボールで送る時は


送料がもったいないので、


遠慮して荷物を減らしたりせず、



可能な限りダンボールに入るだけ詰め込んでくださいね。(笑)

送料がもったいないから、…(汗)


常温で保存出来るかんずめや


フルーツたっぷりのフルーツゼリーなど、

引き続き


常温で保存出来る物


限定で


お願い致します。


冷蔵庫には


おそらく入りきらないと思うので…

まだまだ

被災地訪問は続きますので


今回、入りきらなかった物資は



来月届けに行きますので



ご安心くださいませ。


少ないよりも


多い方がいい


足りないよりも


少しあまる位が丁度いい。


そう思って


イチゴのスリッポンを在庫確保出来るだけ買いました。


全部で


225個購入致しました。



こうして、


ひとり、ひとりの
皆様の

アクションが


誰かの為になっている


素晴らしい



ひとり、ひとりの皆さんのお名前を書かせて頂き


お礼を申し上げたい所、


全員のお名前を御紹介できずにすみません。


遅くなりましたが

本日
5月2日の


支援物資と義援金のお礼まで


耳栓やアイマスクなどの物資も


沢山必要なので


引き続き


エーサロンさんの所に郵送、または手渡し宜しくお願い致します。


全国の皆様


いつも
ガチンコの呼びかけにも関わらず


素早く対応して頂き


誠にありがとうございました。


明日も引き続き

様々なご意見、


アドバイス


ご無理の無い範囲で


宜しくお願い致します。


ゴミ屋敷から


とびっきりの


感謝を込めて…



岡本夏生

 
  • コメント(全11件)
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    5/3 00:53

    夏生さん、頑張って下さい

  • ひろろん 
    5/3 01:02

    助かるといい
  • 7q-_-p9 
    5/3 01:06

    頑張って下さ


    バブルを駆け抜けた同志より。
  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    5/3 01:15

    世間よりかなり多く稼いでる芸能人やスポーツ選手がいっぱいお金を出せば、もっと義援金が集まるはずです。
    「歌うことしかできない」歌手、「笑わせることしかできない」お笑い芸人、そんなことはありませ

    人間としてまずできることを考えて下さい。金銭感覚がマヒしてるのか知りませんが、そんなにお金貯め込んでどうするんですか?
    芸能人やスポーツ選手の方々がもっとお金を出して世の中のお金をまわすべきです。
  • えみえみ 
    5/3 01:22

    夏生姉さん お疲れ様です


    何か送りたいのですが、買い出し&郵送が5日までに間に合わないかもしれませ

    でも、来月も行かれるなら5日以降にも送っていいんですよ

    もちろん、常温で保存出来るものを送ります

  • ゆりつぃん 
    5/3 01:37

    5日までに、何か(日持ちする果物系の物か義援金か)直接持って行こうと思います。
    なかなか自分で現地に行かれないので、持って行ってもらえて、本当に、有難いです。
  • はるな 
    5/3 03:50

    夏生ちゃんのブログは日々の私の楽しみなんだよね


    元気が出るって言う
    最近かなりショックな事があったけど…

    夏生ちゃんのブログを読んだら少しだけ

    元気になれたような

    気がします…
  • しゅがー 
    5/3 04:03

    おちかれたまぁ〜


    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    良かったですね(≧ω≦)

    色々と物資も集まっ

    頑張ってくださいま

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    5/3 05:10

    雑誌や漫画に本など
    どうかなぁ


    毎日動きまわっている方もいれは
    そうでない方もいる

    もっともっと
    何かしたくなりまし

    人類皆キョウダ

  • ダイチャン 
    5/3 09:12

    おはようございます
    生さんのブログいつも更新されるのが楽しみで読むと元気がでます
  • いちろー 
    5/3 14:01

    素晴らしいですね

    連休でごろごろしている自分が恥ずかしくなりました

    直接ではなくても、出来ることをしたいと思います

    ねーさんの、そして協力してくださった皆さん、ブログを読んでいるぐりともさんにも元気をもらいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)