サンドウィッチマンとテレビ東京「今夜もドル箱!!S 」の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンドウィッチマンとテレビ東京「今夜もドル箱!!S 」の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンドウィッチマンとテレビ東京「今夜もドル箱!!S 」の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンドウィッチマンとテレビ東京「今夜もドル箱!!S 」の巻 画像3
サンドウィッチマンと及川奈央ちゃんとかおりっきぃちゃんと一緒に『CR弾球黙示録カイジ2利根川』をガチバトルしてきましたぁー。


45年目にして


はじめてパチンコ番組に出させて頂いたような…(汗)

それは、それは、


ストレス発散、もう夢中で楽しんごしちゃいましたよ。(笑)


パチンコ台に


ラブ注入〜

イャーン


この模様は


5月24日(火曜日)


25時〜25時30分



テレビ東京さんで


5月 28日(土曜日)


BSーJAPAN
でお楽しみ頂けます。


この番組

ご存知の方も多いと思います。

16年も続いている長寿番組なのだ。


先日お世話になりましたメレンゲの気持ちも確か16年位だったと思うので、ここ最近、こうした長寿番組にもお声かけて頂けるようになり、本当に幸せマンボ〜


M1グランプリで見事チャンピオンに輝いた


サンドウィッチマン
さん

実物は二人とも男前で、流石、

目に見える
王者のカンロクと余裕と

人間としての優しさに溢れていたわよ。


あたしもすっかりファンになっちゃって応援したい気持ちにかられたわよ。


昭和の美熟女のハートをわしづかみにした、人気お笑い芸人サンドイッチマンさんのお二人は、色んな意味で尊敬できる実力派漫才師さんよ。


皆さん

これからもサンドウィッチマンさんが司会をつとめるこの番組


応援宜しくお願いマンボー。


及川奈央ちゃんも実物は白うさぎみたいで上品で明るい女性でしたよ。


そして、パチンコマスターのかおりっきぃちゃんのファンも沢山いらっしゃると思いますが、


この番組の応援

ひとつ、宜しく頼んだわよ。

今日はこちらのお仕事が終わった後、
雑誌の撮影をしましたよ。

雑誌の撮影の模様はまた今度にしますね。


明日もお仕事なので、あまり沢山は書けないけど


サンドウィッチマンさん達と、全く気を使うことなく


ガチでパチンコ楽しんできたよ〜のご報告まで。


マルハンさんは従業員さんの教育が素晴らしいね。

なかなか


そんなパチンコ屋さん、見たことないよ。


流石


トップを走り続ける「マルハン」さん。


なんか持ってる。

なんか違う。

マルハン最高!


今日は池袋店にお邪魔してきました。

お掃除が行き届いたきれいなお店でしたよ。


カイジさぁー、

最高にスリリングでオモローだったわよ。


皆さんはパチンコ

たまにはやりますか?


どんな台がお好きですか?


パチンコって


やっぱり最高の娯楽だね。


番組見れそうな地域の皆様


是非とも、忘れずに見てほしいの。


明日は10代の女の子向けの雑誌の撮影をロケとスタジオでハッスル致します。


ハッスル


ハッスル


バ〜イ


おかまと夏生くんより


今日のつぶやき


これにておしまい



 
  • コメント(全22件)
  • しゅがー 
    4/27 04:44

    お疲れ様です(o^-')b
  • 隊長v(*^^*)/ヨッシー(アプリ×!)  
    4/27 04:54

    | ̄ω ̄;|ヨッシーは斎木しげる名人がやってた時は見てたなりが

  • マルちゃん 
    4/27 04:56

    ゆっくり寝てハッス
    ハッスルしてくださいね

  • ☆菜々子☆ 
    4/27 05:31

    はよぅ


    私も時間忘れてパチした









  • ヤコ 
    4/27 06:34

    富澤さんは超人見知りですけど大丈夫でしたか〜?(笑)
    サンドさんは男前ですよ


  • 冥王刹那薔薇聖斗☆るびーノエル 
    4/27 06:39

    関西でゎしてないよそんな番組
    うパチ番組ならして


    うちゎ基本1パチしかしな

  • ヨチノウカ《感謝》 
    4/27 06:41

    サンドイッチされて…ですね…お酒呑めない芸人さん…でした…m(__)mぺこり
  • ハッシ 
    4/27 06:59

    皆さん、笑顔で楽しそうですね!


    放送楽しみにしてま〜す。



  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    4/27 07:00

    及川さんのパチンコでメチャ勝ちした事有りま
    パチンコのキャラクターになれたら…
  • はるな 
    4/27 07:25

    及川奈央ちゃんみたいに全て見せちゃダメだよん…

    たとえ落ちぶれたとしても

    アラフォーで見せてくれそうで見せないのが夏生ちゃんのポリシーみたいだから

    全て見せたら終点になるからね

    由美かおるさんも布で隠していてはっきり見せて無かったよ写真集


    でも及川さんは嫌いじゃないよ

    がんばってるしね

    スタイルいいし…

    若いからOK

  • いちろー 
    4/27 07:34

    パチンコはわからないけど、サンドイッチマン二人ともお酒飲めない芸人だったのは意外だったなぁ〜。
    伊達さん、完全飲めるっし

  • 竜神 
    4/27 08:14

    今夜もドル箱って、いま関東ローカルっぽいね

    うちの地域の地上波はやっていない…。

    BSジャパンか。残念。
  • めっさん(一度退会します!) 
    4/27 08:23

    パチンコは賭博です!まっとうな人間はこんなものしません!
  • ダイチャン 
    4/27 10:19

    楽しくお仕事出来て羨ましい限りです!
  • ようこ【SKB35】 
    4/27 11:52

    パチンコですか〜
    ウ゛ァなら昔してましたが
    今はしないですね(笑)
    色んな、お仕事頑張って下さい

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/27 12:29

    放射性物質は人から人には感染しないみたいですよ。誰1人として普段に生活をしてる時と同じ・放射性物質の許容範囲内の数値を超す人は居ない様です。テレビで云ってたよ。福島県民に、これからも優しく接して頂きたいです。
  • あいすくりん 
    4/27 14:35



    こんにちは(・∀・)

    楽しくお仕事できて
    良かったですね♪

    髪型、素敵( *´艸`)



  • みねを 
    4/27 14:55

    夏生さん こにゃにゃちわ


    パチンコは最高の娯楽とは思いませんが、お仕事を通して 人とつながりができる事や楽しくお仕事できるっていいですね。
    夏生さんの笑顔は最高です

    応援してます

  • りんご*年末多忙 
    4/27 16:41

    みどりのマキバオーが好き
    ので画面だけ見たい


    お付き合いでチョロッと やって5千?分 玉が出てきたら緊張で胃が痛くなっちゃって向いてないです


    宮城県のスター☆サンドウィッチマン頑張れ


    及川さん美人だよなぁ〜マジ美人だよなぁ〜
  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    4/27 17:34

    及川さんがUPで写ってる画像見たかったです
    わいくて大好きだか


    ねぇさんの日記は人をさないからすきです。
  • 観月 
    4/27 20:29

    確か、一度パチンコ台のモチーフになりましたよね?


    頑張って下さいね。
  • さわ 
    4/27 22:45

    ショートカットめっさカワユス!!いいなあ似合って


    素敵ですよん

    私はパチンコあまり興味はないですが、かなりのストレス発散になるって友達が

    おかまとさんは日々のストレスはどうやって発散するんです


    元気で明るいから、おかまとさんの周りにいる人たちがうらやましいな。

    いつもびゅうてぃほーな笑顔をありがとさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)