ピースの綾部さん又吉さん、あき竹城さんと日テレの「なるほど!

  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部さん又吉さん、あき竹城さんと日テレの「なるほど! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部さん又吉さん、あき竹城さんと日テレの「なるほど! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部さん又吉さん、あき竹城さんと日テレの「なるほど! 画像3
ピースの綾部さんと又吉さんとの奇跡の3ショット


成功しましたぁー


今、一番忙しいお笑い芸人のピースさん、

岡本夏生のブログの読者の皆様も

ピースさんのファンが沢山いらっしゃると思い、

ひっしこいて写真おねだりしちゃいましたよ。


二人とも忙しいのに心よく写真撮ってくれましたニャン。

ありがとう

ピースさん!

私は今、


又吉さんの髪型にハマってます。(笑)


綾部さんのナイスな胸毛にもハマってます。(汗)

二人とも

チョーお人柄最高だっちゅーの。

おかまと夏生も大ファンのピースさんでしたぁー。



あき竹城さんです。

大好きな女優さんです。


あきさんとは、


その昔、私が


「ウッチャンナンチャンのコンビニエンス物語」と言う


生まれてはじめて出させて頂いた連続ドラマの時に共演させて頂き、


大先輩のあきさんには大変お世話になり、


またこうして

20年の時を経て

ご一緒できて

本当に嬉しい限りです。


あきさん、


あきさんのような女優さんが

今の日本には必要なのです。

その、誰ともかぶらない個性的な元気なキャラ、

私もごっつう憧れます。



そして、


テリー伊藤さん、

田村淳さん、


AKB48の皆さん、


NMB48の皆さんと


楽しく

「なるほど!ハイスクール」で色んな授業を満喫してきましたよ。

ご一緒してくれた全ての皆様、

ありがとうございました。

スタッフの皆様も色々ありがとうございました。


この模様は


5月19日(木曜日)

19時〜19時54分


日本テレビさんの全国ネットで放送されます。

それと
5月12日(木曜日)
放送分は


VTRの方にちょこっと出させて頂いてますので


お時間許す方は


是非とも

両方ご覧頂けると嬉しいY


みなさーん

今日と言う山を


ナントか


乗り切りましたぁー。

メレンゲから


なるほどハイスクールまで…

メレンゲの収録を見に来てくださったガールズの皆さんも

収録にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。


明日は、テレビのお仕事と雑誌のお仕事があるので、
おそらく全てのお仕事が終わるのが


夜の12時頃になりそうです。


だから今のうちにブログをアップしておきますね。


カツラの写真、

なんだか
皆さんに好評で嬉しいわ。


今度、5時に夢中のお仕事を頂けたなら、是非とも


この全ガツラで出演したいと思っています。


沢山のエール

毎日
ありがとうございます。

コメント

ありがたく、ひとつ、ひとつ拝見しておりますよ。


もうすぐ奇跡の復活から


まる1年を迎えようとしております。


皆さんの毎日のオタケビに励まされながら、


こうして毎日お仕事を頂けて

まるで
長い、長い夢を見ているようです。


レギュラー番組が1本もないのに、


本当にウソのように忙しい日々は


もうすぐ終了するかも?!

しれませんが、


今の自分におごることなく、


今、起きている全ての奇跡と


出逢いと

一期一会の
チャンスに感謝して


明日のお仕事も


明後日のお仕事も

出来る限り

ベストを尽くしたいと思います。



この気持ちを何かに例えるなら


エースを狙えの


主人公



岡ひろみかな…?!


ヌハハハハハ



 
  • コメント(全30件)
  • 木村「バカァ」 
    4/26 01:50






      ∩_∩ 絵文字))∀`*)←
     (*゚Д゚)彡絵文字))3`*)
       ⊂彡絵文字))Д`*)コニャニャチハ
  • りっぷ _leap_fire_ 
    4/26 01:54

    あき竹城さんも好きだし、
    岡本さんも、応援してます
    末永く ご活躍を

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    4/26 01:54

    あき竹城さん大好き
    ゴく魅力溢れる演技
    敬しちゃいます。


  • えりつぃん 
    4/26 02:08


    又吉さんの覇気のない笑顔
    いいよねぇ…


    綾部さんは熟女なおかまとねぇさんとひっついて、内心『ムフフ』だったでしょ

  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    4/26 02:14

    コンバン
    世代の私としては夏生さんの活躍はとっても嬉しいし励みになっています。明日はどうなるか分からない世界…厳しい世界だけど私たちもこのご時世、いま出来ることを頑張っていかないとね

  • 笑いの神々☆モンエン 
    4/26 02:15



    まったんのさりげないピー

    がかゎゅ−ッ


    おかもとサン
    のブログでピースがみられるとゎ


    ありがとぉござぃま


    メレンゲの気持ち

    なるほどハイスクー
    も観ますね



  • ミーちゃん《復活》 
    4/26 02:16

    あき竹城さん、ざっくばらんで、楽しい方ですきです
    AKB48は、息子が大好きなので、私が見れなくても、感想教えてもらえると思いま
    最近は、息子も、岡本夏生さんがでると、教えてくれるようになりましたよん
    ンジャポで、バブルの人って 子供達に言われてたのも 老若男女から注目されてるんだと思います。明るいキャラが元気をくれてると思います。
    これからも応援してます

  • ゆりつぃん 
    4/26 02:24

    毎回、日記を見るたびに、「何事にも全力投球(ガチンコ)な方だなぁ」というのが、とっても伝わってきます。

    お仕事然り、震災支援の活動然り

    日記を読むたびに、テレビの派手で笑いを取りに行く肉食イメージとは違う、温かくて真面目で、何事にも丁寧なお人柄が伝わって、心がホッコリします


    最近の再ブレイクは、本当におめでとうございます

    どうかお身体を大切に、これからもいっぱいご活躍なさってくださ

  • Jun@クリコン残 
    4/26 02:39

    いや〜、メッチャホリデーがないじゃ〜ん、っつうくらい忙しい日々だネ〜


    うらやましいっすよ


    ちゃんと誤字も直してあるのもスゴイ

    指摘してなかっら、こっちの日記は大変なことになってたネ


    たまには休める日をつくって、ちょっと一発…じゃなくて一服する日もなくちゃ早く時間が過ぎちゃうよ

    燃え尽き症候群にならないように


    あ、あとGREEの方はアルバム機能を使えば3枚以上の写真をまとめることもできるよ

    GREEの設定をガチブロからの連動にしてるとなると、ちょっと面倒になるかもしんないけど、GREEの方に
    きなかった写真をアルバムに残しておくのもいいかも

    まぁ、夏生さまの負担にならなければの話、っていうくらいで聞いてもらえれば、ってなことで…

    岡ひろみの情熱にお蝶婦人の加齢…じゃなくて、華麗さを持った夏生さまにらぶ注入


    グッナイ

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    4/26 03:11

    ´・ω・`

    こんばんは。

    あたしはMIXIもしているんですがMIXIで岡本夏生コミュニティに入らせて頂きました。

    あたしも美熟女目指して頑張ります。
    (*・∀・*)

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    4/26 04:27

    岡ひろみは、他人より半歩先に動けたらしいで

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    4/26 06:36

    必死こいてって関西ではよくつかうけど夏生さんも使うとは(笑)

    そういうところとても可愛いですよ〜



  • ローズ56(GREE退会) 
    4/26 06:36

    あき竹城さん、私も好きで
    お料理上手なんですよね


    お料理上手といえば
    杉本彩さんから貰った化粧品を使い続けたその後のお話も聞きたいです。少し余裕が出来たときにお願いします

  • はるな 
    4/26 06:48

    又吉さんは本が大好きな読書家でサッカーもめちゃ上手い


    夏生ちゃん

    身体に気をつけて

  • りゅ 
    4/26 06:56

    よーやく ハイレグが映える季節がやって来そうです


    なつきさんの笑顔と笑い声ゎ ホント 元気になります。

    ぜひぜひ いつまでもご自愛頂き Smile バラマキ マキマキでお願いします(^O^)/
  • *はるかあ(つ∀`*゚。 
    4/26 07:02


    ピース
    ないすコンビですね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/26 07:04

    又吉さんのピース
    こちなくてイ


    あきサ
    し系だよなぁ
    若手女芸人との寒い日の早朝ロケでも、気を使わせてない感じで和やかムードが伝わってきて好感持てるわ
    NHKの築地が舞台の朝ドラも可愛かった


    夏生さんスゴい大忙しだね
    んばれ

  • …*花椿*… 
    4/26 07:37



    おはようございます

    お仕事お疲れ様デス



    又吉サン、何かイイですネ



    今日も、いい1日になりますよう




  • ダイチャン 
    4/26 09:47

    おはようございます!体調を崩さない程度にお仕事頑張って下さい
  • こうめ 
    4/26 10:08

    お疲れ様デス


    まだ寒い日が続いてるので、風邪にゎ気をつけて下さいね


    O.A楽しみにしてま

  • こののん☆ 
    4/26 10:51

    ピースの綾部さんわ私の高校の卒業生ですよ

  • ようこ【SKB35】 
    4/26 10:56

    素晴らしい、お仕事
    これからも頑張って下さい

  • あいすくりん 
    4/26 17:26



    こんにちは(・∀・)

    いい写真ですね!
    私もピース好きです

    夏生さ
    輝いてますよ


    いつも元気を分けてくれて
    有難うございます

    応援してます(*~∇~)ノ


  • §モモ§ 
    4/26 17:53

    あき竹城さんの私服はとっても若いので、びっくりしました

  • みん ☆ イベお休みします; 
    4/27 00:55

    夏生ちゃん、いい笑顔です


    これからも、がんばってください

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/27 02:26

    忙しい
    &調悪いので、放置気味でした
    痛参るなり
    、素晴らしい
    、おかげで、日本人長生きらしい
    つらなりだったんだ
    い美人
    します
    ショー
    レンゲ大好き
    しみ

  • ☆薔薇★☆ 
    4/27 03:49

    いつも元気ですねo(^-^)o 明るく和みます 頑張って下さ
  • しゅがー 
    4/27 04:31

    お疲れ様んさ

    良かったね


    頑張ってちょんまげ


    アイム総理大臣って

    本当に総理に謝って

    星〜いの<(_ _)>


  • まさ子 
    4/27 05:55

    うん、どれも素敵な笑顔

    毎日の充実感が溢れかえってるようですね。
    日も心いっぱいで一期一会を愛おしんで楽しんで。
    いつも応援していま

  • いちろー 
    4/27 07:36

    本当に大活躍ですね

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)