ナントォー「メレンゲの気持ち」に食い込みましたぁーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ナントォー「メレンゲの気持ち」に食い込みましたぁーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナントォー「メレンゲの気持ち」に食い込みましたぁーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナントォー「メレンゲの気持ち」に食い込みましたぁーの巻 画像3
平成、23年、4月25日(月曜日)


奇跡は起きました。

45年の月日を経て

はじめての


「メレンゲの気持ち」デビューでございます。


長い、長い

道のりでした。


メレンゲと言えば

マチャミさんこと

久本雅美様ですよ。

国民的司会者ですよ。


今日も

出るわ、出るわのマチャミマジック

面白すぎて

笑いまくりマンボーだったわよ。


マチャミ様

あなたのかわりは誰もできません。


本当に天才としか言いようがありません。

大変勉強になりました。


お気に入りの番組

メレンゲの気持ちに出れて幸せマンボーでした。

マチャミ様、


今日は私の意味不明な話に数々のナイスな突っ込み、本当にありがとうございました

お世話になりましたニャン。






国民的アイドルのあややこと


松浦亜弥様


こにゃにゃちわ


めっちゃホリデーの


ウキウキな


なつきぼう!のフレーズが大好きなおかまと夏生です。





小さすぎませんか?(汗)


これぞモノホンの平成のアイドルだ!!



めっちゃカワユス


あややさん、
今日はめっちゃありがとうございました。

あややさんのお母さんと一緒の年のおかまと夏生より。






臼田あさ美様


ナイストゥミーチュー


流石デルモ出身

その完璧なまでのスタイルと


自然体の笑顔に本番中


何度も、何度も見とれるマンボー


お写真もありがとうニャン。


お世話になりました。


またいつの日か…


ちゅ



アジアンさん


こにゃにゃちわ


ネタがめっちゃおもろかったわ〜


二人のキャラもルックスも正反対だからこそ

チョー笑えるわー


一緒にゲストとして出てくれてありがとうニャン。

今後ともよろちくびー(笑)

またねぇー!



平岡裕太様

お久しぶりーふのイケメンの


横顔に見とれ


正面顔に見とれ


マチュピチュの話もお写真も

とても良かったし、


ハイレグおばさんは本当にお久しぶりーふに


目の保養になりましたよ。


天然で憎めない


年下のあんちくしょうって感じでしたよ。


今日は、ご一緒してくれてありがとうございました。


姉さんは幸せでしたよ。



山上兄弟さん、

マジック最高でしたよ。

ハイチュウありがとう。

美味しく頂きましたよ。


これからも兄弟仲良く世界に向けて頑張ってくださいね。

応援しています。

生でマジック見れて嬉しかったY


本日、芸能生活25年目にして


はじめて


メレンゲの気持ちに出させて頂きました。


こんなにも長い間

人気のある


日テレさんの長寿番組にお声かけて頂き感無量でございます。


共演してくれた


すべての皆様


番組に関わるすべてのスタッフ〜の皆様


本当にありがとうございました。


いい思い出になりました。


これから汐留の日テレで本日2つ目のお仕事に突入です。


ありがたいことです。


2つ目の番組もエンジョイしてきます。


様々なコメント、初コメントの皆さんもありがとうございます。


取り急ぎ


メレンゲデビューをはたしましたぁー!!




ご報告まで


もっと、もっと


お話したいけど


時間が…(汗)


さよならマンボー


また逢いましょう!


おかまとなつきくんより。

 
  • コメント(全27件)
  • げつ 
    4/25 19:09

    こんばんは

    メレンゲご出演おめでとうございます。
    放送日わかったら教えて下さい。

    必ず見ます

  • ケンイチ〔hyde/なり茶好き〕 
    4/25 19:11

    おかまとさん、メレンゲデビューおめでとうございます。\(≧Д≦)/
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    4/25 19:11

    夏生さん。
    めでとうございます
    曜の昼は、メレンゲでしょー。夏生さんが出る?嬉しいっす。楽しみにしてます。お姫様カットおばちゃんのゆりりん。落語娘。より

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/25 19:12

    おめでとぉ(*^_^*)♪

    頑張ってるね


    私も頑張ろぉ

  • Jun@クリコン残Α 
    4/25 19:22

    軌跡→×
    奇跡→
    だね


    メレンゲデビューおめでとう

    この歳でたくさんデビューがあっていい


    それにしてもあややの顔、ちっちぇ〜

    でも、こないだお逢いした時に思ったけど夏生さまも顔ちっちゃかったですよ

    通りすがりのアベックからは「きれ〜い」の声が上がってましたよ

    ということはあややそんなに顔ちっちゃいのぉ


    と、こんなことを言っているチョイエロオヤヂは今日は就活の最終面接で見事に撃チンでし

    オイラも早く何かデビューしなきゃ


  • ☆κοτο☆ 
    4/25 19:24

    ホントに何時も元気頂いてます
    岡本夏生サンが
    てるの発見しちゃう日ゎ、あぁ久々笑たとなる日であります。そしていついつまでも変わらず美しい岡本夏生サンに天晴れ

  • ようこ【SKB35】 
    4/25 19:27

    メレンゲデビューおめでとうございます
    かったじゃないですか〜
    も退院して一安心してます

  • えみえみ 
    4/25 19:27

    夏生姉さん お疲れ様です


    メレンゲ出演おめでとうございま

    オンエア楽しみにしてますね〜

  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    4/25 19:56

    メレンゲデビューおめでと


    お仕事頑張ってくださいね




  • パンプキン 
    4/25 19:57

    メレンゲデビュー
    おめでとうございま



    いつも写真の岡本さんの笑顔に元気もらってま

  • あいすくりん 
    4/25 20:29



    おめでとうございま


    マチャミと夏生さんのトー
    すごくおもしろそう


    今日もお疲れさまです(*^∇^*)


  • あ〜ちゃん 
    4/25 20:40

    メレンゲ!見た〜いけど、見れないよ〜

  • ジェロニモ 
    4/25 20:41

    mマチャミだ!!!
  • うさ★こ【蔵】 
    4/25 21:06

    メレンゲ好きで、毎週見てます(≧∀≦)ノ


    夏生さんも出演するなんて嬉しい


    楽しみにしてます

  • くろすけ 
    4/25 21:42

    相変わらす、お美しい!!夏生お姉さま!!
    体に気をつけてお仕事頑張ってください
    昔から、夏生お姉さまは、変わってないですね
    また、コメントしま

  • さっち) 
    4/25 21:45

    夢が叶って良かったですね
    マチャミは私も好きなタレントさんです

    司会もツッコミも上手でおもしろ

  • チクワ 
    4/25 21:59

    よろチクビ〜

  • ダイチャン 
    4/25 22:04

    良かったですねo(^-^)o
    メレンゲ見てます!もっと夏生さんが
    でる機会が増えればいいですねぇ
  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    4/25 22:15

    夏生姉さんもびっくりするくらい顔小さかったのにさらに小さいって…
    こぶし大くらいなんじゃ

  • KP47ST 
    4/25 22:56

    念願の番組出演おめでとうございます。
    1つ1つの積み重ねやね。
  • plainboy→【不細工-男】サヨナラ(^_^)  
    4/25 23:18

    応援してまー

  • まる 
    4/25 23:38

    夏生姉さん


    一番カワイイよ

  • まる 
    4/25 23:39

    夏生姉さんが


    一番カワイイよ


  • りんご*年末多忙 
    4/25 23:51

    夏生さんも顔小さいのにメレンゲ レギュラー顔どんだけぇーーー
    にムダ肉ないなぁ〜ウラヤマシイ
    ケツは???
    仕事の緊張感!?発生練習!?エステ!?フェイササイズ!?ダイエット!?それとも
    !?
  • アレク 
    4/26 00:22

    姉さん脚キレイっす

  • えりつぃん 
    4/26 02:18


    おめでとう〜


    ホント
    やや顔ちっさ

    でも立ち位置のせいじゃないの〜


    あさ美ちゃん可愛くて好きだぁ〜

    もちろんねぇさんも

  • いちろー 
    4/27 07:38

    ねーさん、やったね

    メレンゲおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)