人志松本様の○○なお話

  • 岡本夏生 公式ブログ/人志松本様の○○なお話 画像1
この写真は、巨匠松本人志様がスタジオに登場した瞬間、


みんないっせいにご挨拶している


非常に珍しい瞬間を押さえた写真です。


緊迫しております。


さて、さて、


久しぶりにやっちまいましたにゃ(汗)


どん引きな空気の中○○な話をしてきましたよ(汗)


この模様は


5月 27日 金曜日

23時〜23時30


フジテレビさんで放送です。


決めてほしい話


うっー


全くウケることもなくスパッと終わってしまった(汗)


まぁー


こんなもんよ


あたいの実力は…


ヌハハハハハ





タリラリラーン
のこにゃにゃちわ

こにゃにゃちわ〜



明日は


かの有名な長寿番組の収録にゲストとして呼んでもらったので


まぁーお気楽に好き勝手にトークしてきますよ。

明日は朝早いぜよ。


それが終わったら
今、人気絶頂のあのグループとの共演の番組を収録でごわす。



明日が山だね。

この、大きな2つのお仕事を無事に終えることができるのか…



ゆりかもめの中から…


皆さん


4月最後の一週間


ラストスパートしてちょんまげ。


あたしも明日からチョーハードスケジュールが始まるけど


ひとつ、ひとつのお仕事をありがたく楽しくやってきますよ。


仕事があるうちがホント華だね。


ありかだや、

ありかだや〜

(気分は一休さん風に)



 
  • コメント(全27件)
  •   麻里子_優子_らぶ♪リア充希望w 
    4/24 23:09

    夏生さんの話おもしろそうですね!ぷっすま見ててわかりました!
  • たねちょん 
    4/24 23:12

    四月もしっかりがんばりましょう
  • るりるり 
    4/24 23:12

    ふぅ〜〜〜ん

  • フェニックスのタッチ§ 
    4/24 23:13

    相変わらず長すぎる
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    4/24 23:16

    忙しいですねー。体調気をつけてください。憧れの夏生さん見れる。嬉しいです

  • くりこ(☆姫2歳☆) 
    4/24 23:19

    お疲れ様です

    なつきさんのスタイル、感動してます

    ステキ
    れからも頑張って

  • ローズ56(GREE退会) 
    4/24 23:24

    ウチの旦那様が、
    「これだけ仕事が貰えるっていうのは、礼儀をわきまえていて、人として繋がりを大事に出来ているってことなんだろうね。」って褒めていました


    ますますお忙しくなるんですね。お身体御自愛ください。
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/24 23:26

    ドンマイです

    人志松本の○○な話は上手く笑いが取れず帰る人が半数は、いるような気がしま

    あと話は変わりますが芸歴長いお笑い芸人さんは下ネタばかりで笑いを取ると師匠筋に怒られてきてると思うので
    下ネタにはシビア
    ネタ以外のオッチョコチョイな話とかで勝負できたら最高だと思います。

    でも呼ばれただけでもスゴいです

  • ぷ〜さん 
    4/24 23:26

    夏生姫、お互いに仕事頑張りましょうね

  • ココア 
    4/24 23:30

    最近、よくテレビに出られてます

    数年前、NHKに出られてるのを見たのを思い出しまし


  • えみえみ 
    4/24 23:31

    お疲れ様です

    ホントに毎日、お忙しいですね

    仕事があるうちが花とは言え、身体大事にしてくださいね〜


  • 稽古たん 
    4/24 23:31

    はじめまして!岡本さんぐらいの根性があったら、何でも成功するのになと、よく思います。私も人に流されない岡本さんみたいな根性欲しいです。 見ますからねー

  • うかこ*多忙中 寝落ち ※無しm(__)m* 
    4/25 00:01

    初めてコメントしま

    夏生さんは私と同世代なんですよね〜。
    毎日、仕事でしんどくて
    トレス溜まる
    身体あちこち痛くなって、仕事辞めてしまいたい!と度々思ってました。

    でも、仕事あるって、ありがたい事ですね。
    任されるってすごい事ですよね。

    夏生さんのブログみて私も頑張らなくちゃ!って思いました


  • ゆっきー 
    4/25 00:04

    姐さんの活躍、とても嬉しく拝見させていただいてま
    静岡から愛を込めて応援してます(^O^)/頑張ってください
  • トモちゃん 次回クリコンお休みm(_ _)m 
    4/25 00:07

    夏生サン いつもパワフルで 元気頂いてまぁ



  • テディベア ♀「あー仕事疲れる(*´Д`)」 
    4/25 00:14

    どうも初めまして
    ディーベアともう少します
    くテレビで拝見しておりま
    相変わらず綺麗です

    突然ですいません
    うぞこれからも芸能活動応援してますね

  • みねを 
    4/25 00:38

    夏生さん こにゃにゃちわ


    ナイス瞬間 写メ


    その場の雰囲気が伝わってきます


  • オオグチボヤ  
    4/25 02:03

    おもしろい写真ですねっ

    今収録されて放送が5月末
    テレビ界ってなんだか恐ろしい気がしま

    姐さん、「私の実力なんて
    なぁん
    言〜わぁ〜なぁいのォ〜(姫ちゃん風に

    元気のない日本に、
    元気な頃の日本を代表する姐さん
    ホッとする笑顔は、
    視聴者を「あの頃みたく頑張ろー
    と、
    ふるい立たせてくれ
    ビタミン剤なんですからっ

    その笑顔と
    かっ飛びトークのセンスを継続させる為にも
    片手間でも
    スタッフ出来る方をつけてた方が良いのでは…と思います


    それと、噂で、姐さ
    英検一級とか!?

    凄すぎ

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    4/25 06:22

    リアルな写真ですね

    お仕事お疲れ様でし

  • ダイチャン 
    4/25 09:33

    おはようございます
    OAが楽しみです!仕事頑張って下さい

  • †しらたまの声† 
    4/25 09:57

    緊張の瞬間ですね

       ナイス


    毎日お仕事お疲れ様です

    必ず見るよ〜
    OA楽しみだ



  • パンプキン 
    4/25 11:12

    ホントに貴重な姿の写真ですね



    毎回、写真がアップされるのも楽しみにしてマ


    お仕事頑張って下さ

  • えりつぃん 
    4/25 13:05


    よく見るよ、この番


    少し前にテヴィ夫人が出た時は超〜ウケたけど


    てか長寿番組ってなんだべ

  • こうめ 
    4/25 13:17

    お疲れ様です


    楽しみにしてまーす

  • あや 
    4/25 14:20

    楽しみです


    明日からお忙しくなるそうですが お体にはお気をつけて


    ファイ
    イッパーツ

  • †しらたまの声† 
    4/25 15:01

    長寿番組といえば…

    もしや
    『徹子の部屋


    まじか



  • いちろー 
    4/27 07:41

    遡りながらブログチェックです
    っと追いついた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)