「さんまのまんま」の放送日が決まりましたぁー。

  • 岡本夏生 公式ブログ/「さんまのまんま」の放送日が決まりましたぁー。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「さんまのまんま」の放送日が決まりましたぁー。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「さんまのまんま」の放送日が決まりましたぁー。 画像3
こにゃにゃちわ〜


ちょっと早いですが、忘れないうちに告知しておきますので、メモしておいてちょんまげ



「さんまのまんま」の放送日時が決まりましたので、ご連絡させて頂きまぁーす!


関西テレビ


5月7日


13時56分から



フジテレビ


5月7日


17時00分から
となります。皆さんよろしくお願いいたしますよ。



「アリなし」見てくれたみなさん


遅くまでお疲れマンボー


見れない地域の皆様は、残念マンボーだよ。


来週、いよいよ


おかまと夏生が


ヘリクツ満開の旅へ…(汗)


来週も、再来週も引き続き、ご覧頂ければと思います。


明日は


ナントぉー

フジテレビの番組の打ち合わせと


ダウンタウンの松本様(お笑い界の神様)の番組にお邪マンボーしてきますよ。


収録終わったら


「サイゾー」と言う雑誌の取材が入ってます。

明日もフル回転で頑張りマッスル。


松本様の番組の
放送日など具体的にわかりましたら改めて告知いれますね。


もちろん、「サイゾー」の発売日もね。


バイザウェイ


この髪型グーだよね〜?!


チョーお気にだよ。


もちろん


ヅラだよ(汗)


全ガツラだよぉー