明日はテレビ東京アリなしだよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日はテレビ東京アリなしだよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日はテレビ東京アリなしだよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日はテレビ東京アリなしだよ 画像3

5時に夢中

見てくれた皆さんも見れない地域の皆さんも、

こにゃにゃちわ


今日も1日
ありがとうね。

あっ
また、地震がありましたね。

車の移動中でしたが、かなり揺れを感じましたよ。



皆さん、引き続き、余震にも注意しましょう。



今、営業終わり、これから番組の打ち合わせです。


では、待たねー


5時に夢中の感想ありがとう!


おかまとさんより

 
  • コメント(全24件)
  • STRIKIN' BACK 逆襲@ギンちゃん夏バテ 
    4/21 22:48

    元祖ハイレグ頑張れ〜〜〜〜〜〜
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    4/21 22:50

    こっちも揺れました


    頑張って下さ

  • .にゃんうさ 
    4/21 22:52



    姐さん

    笑顔だいすきです

    身体大事にして下さ

    応援します

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    4/21 22:52

    5夢 見たよ


    シマコチャン
    いいよ(*´・∀・)ノ゙ね


  • 四方木りこ【イベ協力感謝】 
    4/21 23:00

    こんばんは

    お疲れ様でし

    5時〜 は、逸見さんの息子さんの番組でした


  • §モモ§ 
    4/21 23:02

    これから打ち合わせなんですか
    体には気をつけてください

  • ミホ  
    4/21 23:03

    “5時に夢中”みましたよ


    二回目の御出演とは思えないない馴染みっぷり。面白かったです


    また地震きましたね
    生さんもお気をつけ下さい。ゴミ屋敷でもいいけど、安全な場所は確保しておいて下さいね

  • ダイチャン 
    4/21 23:15

    こんばんは
    疲れ様
    時に夢中見れなかった。体に気を付けて下さい
  • みくる 
    4/21 23:19

    相変わらずスタイルいいですね
    顔も素敵です


    お仕事頑張って下さ

  • ジェロニモ 
    4/21 23:20

    また地震ですね(>_<)
    ハイレグだと逃げれないので、、普段着でいてください!
  • えみえみ 
    4/21 23:25

    揺れました〜

    いつまで続くんでしょうね


    これから打ち合わせなんて大変ですね

    また睡眠不足になっちゃいますね

    身体お大事に

  • ハッシ 
    4/21 23:38

    仕事で、見れませんでした

    地震かなり揺れましたね…

    岡本さん、お仕事がんばってくださいね



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/22 00:02

    夏生さんおつカレーライス
    いよね
    (はるな愛さん風)
  • フェニックスのタッチ§ 
    4/22 00:03

    少し太ったか

  • みねを 
    4/22 00:36

    こにゃにゃち



    お仕事お疲れ様です


    夏生さんの笑
    気いただいてます


    明日もblog楽しみにしてま



  • ひな 
    4/22 00:48

    るの忘れまし


    地震…
    びっくりマンボーでし

    ↑使い方合ってます



  • *かのちん* 
    4/22 00:50

    ネェサンお疲れ様です

    今日のネェサン出演3チャンネル楽しかったですよ〜

  • えりつぃん 
    4/22 02:37

    なんか揺れてる時間が長くて…

    いまだに心臓バクバクするけど、私が不安がる
    も伝染して怖がるから…
    しっかりしないと


    やっぱりねぇさんの笑顔はいいね
    される


    3枚目、顔が小さく見える

  • ゚*。ゆかり嬢。*゚ 
    4/22 08:20

    おはようございます
    近露出が少なくなってきましたね
    (笑)失礼な言い方ですがその年でスタイル抜群ですが何かしていることはありますか??
  • りんご*年末多忙 
    4/22 14:10

    5時に夢中!観たよ

    『今日も全ガツラで頑張っておりますよー』
    って言った時、鼻から豆乳吹き出そうになったわん

    志麻子さんにあわせて目立ち過ぎず、かつ、華やかさを失わない金ラメニットに白パンツステキでしたよ


    昔、付き合った男の話…マジウケましたよ。相手の男性に気づかれない事を祈りますわ


    亡霊話関連でホテルで寝てたらニカウさんが現れた話で笑った私は
    30才オーバーってバレバレだわね


    高須クリニックの先生、新しく作ってた避難所にプレハブ?ユニット?のお風呂プレゼントしてビックリしました
    の場所で整形外科としての診察も行ったみたいでサスガです


    志麻子さんの韓国語講座…女子アナ内藤さんが際どい言葉を赤面しながら復唱するの面白いっ
  • ◆◇マリン◇◆ 
    4/22 14:57

    地震恐かったですぅ


  •  
    4/22 15:03

    お酒飲む?
  • ようこ【SKB35】 
    4/22 16:33

    また地震あったんですね

    昨日は、頭痛めて

    てんてこ舞いでしたよォ〜

  • あい 
    4/23 00:22

    5時に夢中見ました
    麻子さんとの絡み最高でした。
    高須先生は素晴らしいですね。医者って私達とはあまり縁のない人達ですが5時に夢中見てて、尊敬できると思いました

    夏生さんも素晴らしいです
    きる人ができる時にできる事を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)