フジテレビ「しあわせの素」と「5 時に夢中」

  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」と「5 時に夢中」 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」と「5 時に夢中」 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」と「5 時に夢中」 画像3



日テレさんのお仕事無事終了し、明日の5時に夢中で何を着ようかなと…


皆さ〜ん

こにゃにゃちわ

今日も1日
お疲れマンボー



フジテレビ


「しあわせの素」

岡本夏生VTR


2回目の放送が、


#3(4月27日放送)に変更になりました。


4/27(水)


25:10〜25:35


ブログでは、今日放送の告知のままなので、訂正致します!

ご迷惑をおかけします。


よろしくお願い致します。


でぇー


明日は2回目の


「5時に夢中」です。


見れそうな地域の皆様


ガチンコ生放送に


1時間


お気楽にお付き合いくださいませ。



物資を提供してくださったすべての皆様


昨日、皆さんから頂いた物資を広げて



本当に心がほっこりしましたよ。




これからも


ひとり、ひとりが


自分にできる何かを探して


小さなことからコツコツと…

ですね。


皆さん、いつもありがとうございます。



被災地の皆さんが喜んでくれる様子が目に浮かびます。


幸せは


ほんの小さな


アクションから!


できる時に

できる人が

引き続きよろしくお願い致します。


取り急ぎ


「しあわせの素」の告知の訂正と


明日の「5時に夢中」のお知らせまで…


おかまとさんより

 
  • コメント(全16件)
  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    4/20 21:25

    しあわせの素
  • りんご*年末多忙 
    4/20 21:29

    5時に夢中 録画予約した

    岩井志麻子さんと共演!?
    しみっ
  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    4/20 21:36

    口だけなら簡単に言えるけれど、それを即行動に移す姉さんが凄い


    被災地の方にだけでなく、物凄く感謝している人がいっぱいいるは


    顔を見て、話しをし、聞く姉さんの姿をサンジャポで見まし


    背負った、羽を突っ込ませるには、あの子供達は小さすぎましたね

  • いちろー 
    4/20 22:03

    はい
    来ることをコツコツ

  • KP47ST 
    4/20 22:58

    募金活動や救援物資活動ご苦労様です。
    でも仕事があって健康でなければ出来ない事なので、体に無理のないようにしてね。
  • ようこ【SKB35】 
    4/20 23:08

    お仕事頑張ってます


    写メ見ました

    頭にのっけてるもの

    一体…?(笑
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/20 23:25

    子供さんに、お菓子持参して、

  • ミホ  
    4/21 00:05

    5時に夢中、いまから楽しみにしてま〜


    頑張り屋さんの夏生さん、無理して体を壊さないでください

  • Jun@クリコン残Ν┃ 
    4/21 00:42

    え〜っ
    ゴジム〜明日だったのかぁ

    無職なチョイエロオヤヂはただ今、実家に寄生虫…いやいや帰省中

    MXが観れな〜い


    明日5時までに帰ろう…って間に合わな


    ざんね〜ん、斬り


    しょーがないから、夏生さま…ラブ注入
    てくれ

  • たねちょん 
    4/21 01:16

    19歳の岡本姉さんを知らなかった弟と募金に行きましたが 弟は岡本姉さんの気さくさに感激してました。募金もできたので、二人でほっこり帰りました

  • えりつぃん 
    4/21 01:59


    お疲れサマン

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    4/21 04:36

    5時に夢中 見るね


  • はるな 
    4/21 08:35

    やっぱりいろんな写真見る
    やっぱり夏生ちゃんはザ芸能人って感じだね

    秀でてるよ、顔もスタイル

  • スペクター 
    4/21 17:08



    見てま

  • にんにくたろう 
    4/21 18:54

    こんばんは、夏生さん。楽しみですね。夏生さんの活躍を期待しています。愛してる。にんにくたろ
  • ちはる同好会 
    4/21 23:22

    『5時に夢中』を見ました
    誕生日のメールを読んで頂いて志麻子さんと夏生さんに「おめでとう」を言って貰っていい記念になりました。
    ありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)