心のこもった物資を沢山ありがとうございました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/心のこもった物資を沢山ありがとうございました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/心のこもった物資を沢山ありがとうございました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/心のこもった物資を沢山ありがとうございました。 画像3
ブログから呼びかけたことで、こんなに、沢山の物資を頂くことができました。

重たかったでしょうに

本当にありがとうございました。


お尻ふきから下着から、髪の毛縛るゴムから、爪きりから、メンタムリップに、耳栓に、アイマスクにマスクに文具用品からコットンから生理用品から歯ブラシから…乾電池まで…


本当に、不自由な生活をしいられている、被災地の皆さんのことを思いながら

ひとり、ひとりの皆さんが、きれいにパッキングしてくれて、キレイに仕分けしてあって

えーっ!こんな物まで

玉手箱をあけるように楽しい作業でしたよ。

皆さんの想い、しっかり被災地の皆さんに届けてきますね。

皆さんのお陰様で作業が本当にはかどりました。

ありがとうございました。




今日は時間が足りなくなってしまい

物資の物撮りと仕分けで終わってしまいましたが


お時間ある時にゆっくり数えさせて頂きますね。


無駄な物資は


なに一つなく

すべて日常何気なく使っている物ばかりで…


困っている方々が本当に喜ばれると思います。



明日は日本テレビでお仕事してきます。


皆さんも体調に気をつけながら

しっかり食べて

しっかり寝てくださいね。


湯船も浸かろうね。

歯もしっかり磨きましょう!


ピンクのハイレグおばさん


岡本夏生より

 
  • コメント(全34件)
  • 0 
    4/19 23:25




     見てますよ ぶっすま



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/19 23:27

    ハイレグ眩しいなり
    服ドキドキ

  • mio 
    4/19 23:28

    お疲れ様デス!
    っすま
    てます

  • ☆こうちゃん☆ 
    4/19 23:28

    ぷっすま見てるよ

  • みぃ  
    4/19 23:30

    こんばんは なつきさん凄いですね〜
    被災地の方も きっと受け取ってくれますよ よかった よかっ
  • のるり≒61 
    4/19 23:33

    今回は伺えなかったのですが、私がコメしたカップ付きキャミの事を読んで下さったみたいで嬉しかったです。 次回、是非キャミ携えて伺いますね。

    今日はスーパーでたまったポイントを寄付してきまし

    できることからコツコツ

  • ミホ  
    4/19 23:35

    “ぷっすま”みてますよ!

    私も夏生さんの私服予想当たった


  • ☆☆星☆☆ 
    4/19 23:40

    番組観てます
    相変わらずの
    Nice Body


    救援物
    皆様のアタタカイ、支援に感謝
    す。


  • ミーちゃん《復活》 
    4/19 23:45

    ぷっすま 見てまし
    私服着るのにはけた時、カーテン開いてないところから 行ってましたね
    高笑いしながら)私服私も予想的中しましたよ

  • まぁくん【ハニカム】 
    4/19 23:47

    岡本さんっっ
    最近岡本さんテレビに出るようになって、めちゃイケや芸能人の給料公開特番などでお見受けしていましたが!!
    今日のぷっすまで岡本さんにハマってしまいました!
    岡本さんの笑い声に元気をもらっています!!
    魅力たっぷり…のハイレグも素敵です!
    岡本さん=ハイレグ、バッチリ似合ってます!!

    以前トゥギャザーでカムバックした男性タレントさんがいて、また彼は最近あまり見なくなりつつありますが、岡本さんはそんなことにならぬよう、さらなるご活躍、応援しています!!

    募金活動も九州から足を運ぶことが難しいですが応援しています!!

    九州の20代よ
  • *K@NA* 
    4/19 23:49

    最近ますます露出が増えてお忙しそうですね

    お仕事外でも本当に大活躍されてて、ブログも凄く丁寧で


    端々から姐さんの素敵な人柄が滲んでますね

    頑張りやさんの姐さんが過労にならないかと心配です

    休める時はガッチリ休んで下さいねm(_ _)m

    またお邪魔します

  • 魁蓮*グリーンマンション 
    4/20 00:06

    ぷスマ見まし

    「地獄の黙示録」ってどんな部屋ですか

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/20 00:07

    てますよぉ


    やっぱ笑顔サイコー

  • ヨシオだよ 
    4/20 00:13

    目を離したすきに
    スルームしか見られませんでした

    億ションなんですか

  • ゆりつぃん 
    4/20 00:16

    ぷっすま見ました

    億ション凄ー


    支援物資の整理&仕訳、お疲れさまです

    夏生さんも身体に気をつけてくださいね

  • LONELY♂LUNATIC  
    4/20 00:19

    ぷっすま準レギュラーおめでとうございま

  • よよん(心を強くモッテ) 
    4/20 00:20

    ひとりひとりの力って集まると大きなパワーになりますね
    さんもお体大切にね

  • (株)夢★ 
    4/20 00:58

    物資というか プレゼント
    すね

    必要な方々に 公平に差し上げることができると いいですね。

    もっていくだけでも 大変だと思いますが ‥応援してます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/20 01:23

    凄いね
    とかって必要じゃないのか
    頭痛生理痛の薬とか正露丸とか胃薬とか、家庭の常備薬みたいなの…っ

    私はすぐにお腹壊すから正露丸は必須
    達は生理痛がひどいのでイヴA錠は外せないって言ってました。そ
    って言いにくいし… 大丈夫なのかな…って

    ぷっすま見てるよ

    ハイレグじゃない時の普段着…買って下さ
    毛玉付き過ぎだっちゅ
    (古っ
    )

  • えりつぃん 
    4/20 01:25

    お金数えて計算したり、仕分けしたり、ブログUPしたり…

    ご苦労様です


    いつかねぇさんに逢える日を夢見て寝ますわ〜
    オヤスミナサイ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/20 02:35

    以前カキコミしたハガネの女が、今週木曜初回2時間8時スタートナリ
    曜日お仕事でしたね
    れたら、見て
    ナリ
    悲しい時だけに泣くんじゃないだろ俺達
    (ケッメイシ
  • オオグチボヤ  
    4/20 02:44

    ぷっすまみそびれたぁ〜

    再放送なんてないし

    皆さん
    見てると面白かったみたいで余計に居眠りこいた自分を恨んでます


    媛さん、姐さんのブログ、最初っから読むと、タレントの知名度がどうのこうので行動してない事がよくわかりますよ


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/20 04:05

    凄いいっぱい活動してます
    被災地訪問したら、活動しないと、いられないですよ

  • Jun@クリコン残Α 
    4/20 06:21

    事業仕分けお疲れさまでした<m(__)m>
    空いた時間をうまく使って仕分けしたんだろうけど、ホント、ムリせず休んでネ


    就活中のチョイエロオヤヂはGWに東北方面へ行ってみようか、とか思っています。
    失業給付で細々と生きてますが、東北道が無料なら行けるかな、と
    今、日本は自粛ムードで、GWの旅行予約は昨年より25%ダウン
    そうで

    このままでは日本経済も一緒に

    特に東北は25%ダウンの数にも入ってないようなので、実質もっとダウンかも知れません

    こうした中、復興して行ける観光地も出て来ているようです

    だから、現地でお金を落とすのも一つの復興につながるんじゃないかって思ってます。

    ただ、被災地の興味見物のようには思われたくないので、復興してきているところをもっとアピールできるといいんでしょうね


    とまぁそんなことを妄想しているチョイエロオヤヂでした…
  • ダイチャン 
    4/20 06:39

    多忙な中ご苦労です!体に気を付けて頑張って下さい
  • いちろー 
    4/20 07:46

    いってましたが、救援物資で、被災地の同年代の方へ、例えば30代の方から30代の女性の方への福袋パックみたいな感じが、同年代ならではの必要な物がわかるから、仕分ける時に記入してもらうといいと言ってました

    明らかに男物をもらっても使えないですしね。なるほど〜と思いますね。参考になればと思いコメントしました

  • りんご*年末多忙 
    4/20 12:46

    手にも顔にも使えるニベアは乾燥を防ぐクリーム代わりになるかなぁ〜と思ってチョイスしました

    数が少なくてスミマセン
    さんで仲良く分け合って使って頂けたら幸いです。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/20 15:23

    昨日名古屋では、ヒョウか、あられ降りました
    気おかしいね

  • ERE 
    4/20 17:03

    お疲れさまでした。またまだ避難所で生活を余儀なくされてる方がかなりの人数いらっしゃるようで日常生活品はたくさんあっても欠かせないものですね
  • まさ子 
    4/20 17:15

    おお〜!善意の山てんこ盛りですね〜(*^o^*)

    いちろ〜さんのコメント、なるほどなぁと感じました

    皆さんあったかいですよね
    やっぱり夏生先生があったかいひとだからでしょうね

    遅くなりましたがサンジャポ拝見しました。
    いきなり「バブルのひと〜」っ言われてましたね(笑)
    控えめな「こにゃにゃちは・・・」もナイスでしたよ

    皆さんほんとにいい笑顔で見てるこちらが救われました♪
    ありがとうございます!そしてお疲れさまでしたっ

  • にんにくたろう 
    4/20 20:43

    こんばんは、夏生さん。すごいですね。皆さんの、手間暇をかけての善意ですね。有り難いですね。夏生さん頑張って下さい。応援しています。あと、ぷっすま、見ました。相変わらず食い込んでいましたね。流石です。もっと見たかったです。ハイレグはきれいなお姉さんしか着れないです。夏生さんは、きれいなお姉さんです。愛してる。にんにくたろう 後、また僕のなりますしが出没していますのでお気をつけ下さい
  • §モモ§ 
    4/20 21:19

    普通に生活必需品を買えるのが、こんなに有り難いものなんだと、改めて思い知らされました

  • 熊くん 
    4/21 22:51

    是非栃木県にも募金活動に来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)